スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ年末総括な季節ですが…大して変化無いだろうしな…

ひとまず移管手続きは完了したのでINして確認は済ませました。
そしてなにやらキャッシュインベに届いてたので見てみたら…お墨級装備一式。

…初心者向けアイテムですね、わかります。
他の用途としては、サブ育成用でしょうか。まぁ、使いまわせない物に関しては助かりますけども…。
メインの職で配るアイテムが決まってるのかそれともry
ちゃんと読んでないのでどういう基準で配布されてるのかよくわかってない件^p^サーセン

とりあえず、今日も元気に命の水が美味いです。
スポンサーサイト

うぇ~い…放置り過ぎサーセン^p^;

経験値700%かぁ…だから何故週末にやるかな^p^
週末にやるなとは言わん。少数派なのはわかってるからね。平日開催を望む。それならワープ無くてもINする。
むしろ平日やるならひと月でも課金するな。基本的に週末仕事だからイベント云々関係ねーすわ。
AP稼ぎの機会って平日休みだぜ、自分?w週末とか朝早いのに夜は無理だってばよ;

先日、シューさんとサヴァ子が遊びに来まして観光ぽく廻りました。楽しかったですw
締めがアニメイトとか、我等らしい流れでしたねとかry

最近はずっと積み本消化してました。そして積み本がまた増えてた^p^フヘヘ
ゲーム実況ずーっと見てたりね。特定のお気に入り実況者居るとその人らばっかり見てまうからなー。
いやでも実際見てて楽しいからな。根本的な所で、ゲームやるより見る方が好きなんだよなとかry

PS4予約しました!発売日が待ち遠しいです。
さて、ソフトは何買おう…何も考えてません^p^FFの新作は確実にGETすると思うよ!

それから明日からの2連休でフレのPCを組む予定です。次回更新は完成披露更新だと思われry
新世代のPentiumで組もうと思います。旧世代3桁のi3より高性能になってるようなので!
まぁ、主な用途がインターネット、事務系ソフトなので…十分性能かと。
仕様なんかも次回更新で晒しておきます。ゲームしない人なのでグラボも無しです。
最低限のパーツのみ追加購入で、他必要パーツは我が家の余りパーツをかき集めて組みます。
未使用品ではないが、現行で同じものを買うとかなり高いパーツもあるので…かなりお値打ち品になります。
SSDとか兄貴からintelの240GBが出てきたでw弟からはONKYOのサウンドボードw
サウンドボードのせる為にパーツ構成に悩んだわー…接続仕様が旧式だからあまり新しいボードだと使用不可なんだわ。低価格帯ものほど差込口が無くて選択肢から外れる始末w結果高くついた!w
そんでも概ね予算程度でおさまったので良しかなぁと。。。組み上がったら性能確認しよう。そうしよう。うん。

あ~楽しみだなぁ^p^ 自作趣味者には嬉しい時間よのぅ。

リアな近況報告:ネタ回収フラグ立てた記憶無いんだけどな…(遠い目)

寒いので部屋の扉を閉めて寝る。

朝、猫が出して~と鳴く。

モソモソと扉を開けに動く。

この時、今日は休日寝直すか~とか思ってたかどうかはもう定かじゃない。

寝起き+裸眼(0.1以下)お察しです。

私の部屋6畳なんですが、少し変わった形状でして。扉部分が突き出た…そう扉手前に角がある造りなんです。

寝起きフラフラ、視界ボヤボヤ少しよろけようものなら大惨事です。えぇ。本当に。

勿論、よろけて手をつく前に顔面を角で強打していたとも。寝ぼけてるから咄嗟に体が動かないんだよね。

とりあえず目が醒めた。うん。だって痛かったから。

階下にて大きめの保冷剤をタオルに包んで用意。それを強打した部分に当てて寝直した。

だって眠かったし、痛かったし。翌日仕事に支障出ないと良いな~なんて思いつつ。

結果、目立たないようで同僚にも客にも何も言われていない。

が、未だに痛む。腫れてる。引きつってる。ちっさく擦り傷あるよ。

あぁ、ここ打ったんだねってわかっちゃうよ。

体内も微妙な現在、外傷までかとちょっと気が遠くなった今日この頃です。(遠い目)

最近INしてなくてサーセン

夏は本当にイベントが多かったですね。

ニコニコのタイムシフト視聴が終わらない上に飽和状態で。
見終わらないと、次の予約が出来ない^p^
そんな状況でございます。長時間の多くて見る時間無くて後回しになってるから少しずつ消化中。
消化しようと思った日にまた見たい番組あったりで短いのから消化してみたり…なんていうか。
いたちごっこなぅ orz
そんなわけでINしてまっせん!
あとは消化の合間にどうせ動けないしなーとPSO2のキャラメイクして遊んだぐらいです。
なにあれ…イケメソ作れないんだけど!!!!!(そういう問題なのか
サポメンはショタっこ作ってやりました。こんちくしょう。可愛く出来たじゃねーかっていう。
なんか悔しいです。敗北感で一杯になったんだぜ…orz
あえて女子キャラ作らない私が居た。だってなー…痛そうじゃん?他の人の見てる分には問題無いんだが。
自分の分身ともなるとほら…使えねぇなって。男キャラなら遠慮無く敵に突っ込めるからな^p^ヒデェ

そういえばPS4の発売日発表されましたね。予約開始日も。
予約の予約はしてます。アマゾンですが。予約開始されたらメール来るってやつですね。
その頃には車貯金ぼちぼち貯まってきてるのでそっちに予定分を半額回しても問題無いなと思いまして。
ソフトは19種類同時発売するそうですよ。とりあGTシリーズは確実にGETする予定です。
他はFFの新作かなぁ…あとはラインナップ出てから検討しまっす!
あ、マインクラフトあったらそれも買おうかなー…実況見てたら面白そうでなぁ。気になってるんだ。

TERAも最近はめっきり放置です。職萌え有きでキャラ作るからまともに動けなくて放置な件。
キャラビジュアルは断トツでTERA最強。職的にはCABAL。クエスト関連はPSO2けっこー面白い。
CABAL2のFBが一番好み(要するに中二病な職が好きと)
現行FBも好きですけどね!ただこれがノンタゲだったらPS要求されて面白くなるかなーとその辺2に期待。
TERAもCABALも課金しないと移動が辛いからな~…CABALはまだ狭いけどTERAはもう…気が遠くなるw
その点はPSO2楽だわ。無課金でも十分遊べそう。まぁカンストして装備揃ったら放置確定ですけどねヘヘ
来年の夏までガチで無課金生活なので移動が辛いです。まぁINしても動いてないんだけどね!

そんな感じでゲームは控えめだけどもネト充な生活してます。リア充とか無いのはお察しの通りです^p^

とりあえず一言。我ながらニコ厨乙。

【大阪夏の陣】ヨッシーと出会う夏【身内限定記事】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。