

やっと満たされた

SP

SPゲージです。やっと満たされました。
そしてグループ名…orz

ヘンタイ枠

カンストと同時にHENTAI枠に自動昇格っすかwwwww
なんてこったい!!!!!
そんで170⇒180での変化かな。微妙に成長してるんですよっとw

ステ変化

あとはー…ルーン状況でも。

防御率(15)
スキル経験値(10)
PT経験値(10)
防御力(12)
HP(15)
経験値(10)


ここまでルーンカンスト済み。

敏捷(6) @1
力(5) @2
知能(5) @2
攻撃力(10) @2


必要AP数半端無いねっ!!!!!w1418かぁw
そしてこれから追加したいルーン色々!

魔法攻撃力・HPドレイン・HP吸収上限増加・S増幅・クリ率・クリダメ

泣けてくるぐらい当分AP稼ぎに籠もれフラグですねwwwww
ぼちぼち頑張ります^^;>

サブ育成ぼちぼち…やってますよ?一応…。。。。

とりあえず現状報告ですかなー。

ゲージ見ながらあと半分切ってるから少し籠もったら上がるなーて思ってたんですよ。
クエ受けて、アクト狩りはゆっきーに手伝ってもらったよー^^>
火ゾンビはコウさんも交えて3人で!超助かったよ!50分残した状態で終了♪
思ったよりサクサク終わってほっとしましたw

130ステ

因みにアプグレはこのとおりー。
バイタル・攻撃×2・防御×2・防御率。硬いFB目指しました!

サブアプグレスキル

以下マテ時の数値です。

続きを読む

現状報告的な?

昨日は少しポン籠もって、サブの120マテクエやって…十分ソロで出来ましたね、オガさん。
良い暇潰しになりました^^>
そもそもIN時間遅かったので(仕事長引いた)城行けてなかったりしますし;

門番してたら声かかったのでもじゃ2行きました。
マスターのFBとミヤビしゃんが140なってたwのでマテクエですね^^v
140マテクエはTA的なところありますよね。リポタイムが必要だから。
なので、普通にクリア目指すのより楽しいです。
うっかり、シチューとこでチャ死したりと…色々ありました。
たまさんの罠にかかったり…まぁ、自爆なんですけどね!!!!!
チャ死とか今更かよ!な逝き方を未だに出来る軟らかさwwwww

んで、本日もちろん仕事なので1時半リミットで途中抜けして落ちました。
時々、たまさんとAP稼ぎがてら籠もろうかしらねぇ…たまさん167歳おめでとう!
まだまだ続く苦行の果てに見えるものは光か闇かっ!?乞うご期待っ!!!!!w

続きを読む

カンストしてから晒すって放置してたステです。

本日も城行ってきましたよー!
参加メンバー:メドさん、ミヤビしゃん、私の3人でw

そしてとうとうやってきました!!!!!

ライカヌス記念1

記念写真・・・w右下の文字に注目!そしてBLの彼女が持ってる武器にも注目!

ライカヌス記念2

出た出たw
出ましたよっとwwwww
まぁ、私は要らんかったので…(ルレで負けたとかそんなry)差し上げましたv

んで、以下現在のステ晒しでっす♪

続きを読む

169記念ですかね…w

はいはい。対人する人からはカモカモ言われております…弱小FBのステータスでございますw
スキル回しがね、狩り用ので常に居るからなんですけどね…;;;;;(IS入ってるの;)
因みに私は非対人FBですので…w知り合いにはカモ言われますよ…だってマナフリも無いもんw
うっかりそのままポン行って即死とかやるんで並び替えれないという…ダメダメっぷりを発揮しておりますw
左から自己バフのみ・WIバフ有・WIバフ有で吸収装備時です。
自己バフのみ WIバフ有 通常D時
以下WIバフ有吸収装備でのマテとかオラの効果ですね^^;>
オラ→マテ1です。
オラのみ オラマテ1
マテ2→オラです。
マテ2 マテ2オラ

まぁ、これはカンスト時の比較対照程度に思っておいて頂ければw

正直…マテ2のが使い勝手良かったりね^^;
クリ率的に…というか、コンボタイミング下手過ぎてスキル回し変えたら一気に青文字見えなくなります。
なので…結果的にマテ2のが青文字いっぱいで楽しいという…^^;>でへ
常時デバフかけれるから皆の与ダメ上がるからその分早いのかもねぇ…。
マテ1は運ですよ…運。マテ1よりマテ2のが好きな最近です。
正直…マテ1はあんま使いたくないw
そんでもって、ねーむーいーぞーーーーーーーーーーー!!!
人数多ければ多いほど…マテ・オラを節約する傾向にあります…。
て…手抜きなんかじゃないんだからねっ!!!!!
というかですね…ある意味手抜きかもしれんな。アクセの交換がめんどいんですw
一々リングとアミュ付け替えるのがwめんどいんですwwwww
あれだなー…マテ1多用しないんならアプグレ魔法消してもいいぐらいなんだよなー…ま、寺2でマテ1必須なとこあるからなぁ…。
と考えつつ色々試してます。
次回はスキル回し変えてマテ1で行こうかしら…それはそれで面倒なんですがw(おい
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
