

集中出来るのは2時間迄か…(;´Д`)ウウッ…

昨夜も2時間キッチリ、ポン籠もりしてきました。

…しまった。何も書くネタがねぇ。

あ!1時間ぐらいサガさんとPTで狩りしました…てぐらいかな。
PTは良いね…逝く回数減るし…何よりSP回復するのにダンスしてても経験値入るってのがね。
今晩には1個上がると思うよー♪

そんで…超眠い…(´-ω-`)ス ピー

ブログ…仕事場で書くことが多いんですが(現に今も)、やべーぐらい眠い。
常時舟漕ぎしてら…無理かもーーーーーーーーーーー☆

・・・・・・・・事務所に栄養ドリンクあったので飲んだら一応、楽になった・・・気がする♪
(`・ω・´) シャキーン


*****

≪ネタとして面白かったのモノ≫

自宅警備員
これで行くと私はアルバイト型自宅警備員ですな☆
あくまでネタとしてお楽しみくださいw
ウィキペディアのパロディサイト、アンサイクロペディアで面白いと思ったものですのでw

続きを読む


魔法少女の変身シーン的な(*゚д゚*)モエー

タイトルから意味不明でスミマセン。
いや、先日BIでBLさんの無駄にカッコイイ早着替えを目撃しまして。
我がギルドのネタ大好きっこである、ちぇこさんに教えたところ、即実行してくださいました。

このノリの良さが好きです(* ̄▽ ̄*)にゃは

そんで、昨夜またやってもらってたらWIZも出来るんじゃね?て話になって…メドレさんがやってくださいました!マテ発動時光に包まれるじゃないですか。光が消えたら着替え完了してた☆
魔法少女の変身シーンてだいたい光ってね?っていう…偏ったイメージからきたタイトルでしたw

*****

昨日は1日で2レベ上げてみた☆

145⇒147!!!超頑張ったwwwww

ブレビのドーピングで110%にした状態で…7~8時間はポン最奥に籠もってたかと♪
ギルメンには「元気だね~」とか「若いね~」とか言われましたがwwwww
それでも午前に2時間。休憩して昼から2時間。晩からサガさんと2時間。あと7ゲージかー…と残り1時間半?ぐらい籠もってた。155のサガさんはPTで行って3.5ゲージしか貯まらなかったそう…orz
150↑でのレベリングがいかに大変かと…察しました。まぁ、自分ももうすぐなんですけど☆

続きを読む

昨日はちぇこさんとポンで狩りしたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

赤ブレビ使って110%にして1人で籠もって頑張ってたんですが…やはり1人だと2匹までしか相手に出来ない分効率悪いな~って…思いまして。
INしたちぇこさんに声かけましたとも。
「今何してる~?」て。
暇だって返ってきたので、ポン来ませんか~と誘って一緒に遊びましたw
オード結構使ったなぁ…2人ともwwwだって痛いwwwww

通路の上から下に居るコルヌス誘えるんですが…誘う気は無かったんだよ!!?
なのに…3匹相手してるところにもう1匹・・・きゃーーーーーー!!!??

ガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

┐(´―`;)┌フゥ~ッ

無www理www

まぁ…下に消えたのが居てもしや…と思いマテ発動してたのでギリいけましたが…危なかったw
私がやってる背後で復活回復バフしたちぇこさんが攻撃開始!
逆に私が逝ったらちぇこさん頑張ってる背後で復活回復バフ!

近場で狩りってたプロキのWAさん…ソロでコルヌス4匹とかwwwwwwwwwww
すげーーーーーーーー!!!てちぇこさんと言ってましたwwwww
全身ミスリルでしたね…あの方…廃なのかしら…まぁ、ソロとか当分無理だね☆って話。

そんな話をして十数分後だったと思う。

何故かコルヌス3匹に囲まれてた。

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
ちぇこさん逝ったー!!!
私も逝ったー!!!

…なにこれwww無理wwwww

続きを読む

予告どおりにNASいってきたよー☆

今回はシルバーカード15枚握って挑戦です。
以下経過報告。(※Bカード⇒ブロンズカード。S⇒シルバー。G⇒ゴールド)

寺1
Bカード・オード×3
ペットアントレ
カオスボックス(アリーナ)・オード
Bカード・地図
寺1
Bカード・オード×3
Bカード・オード×3
黄ブレビ
Bカード・オード×3
寺1
Fコア(最上級)
カオスボックス(チケット)
赤コア
カオスボックス(アリーナ)・オード
インハン・コア(中級)
寺2
Bカード・オード×3
Bカード・オード×3
もじゃ2
ペットアントレ
Bカード・Rショップ×15
寺1
青ブレビ
Sカード・カオスボックス(コア)
寺2
もじゃ2
赤コア
Fコア(最上級)
Bカード・駅
Bカード・地図
ユアンエポ
もじゃ2
カオスボックス(チケット)
羅針盤
インハン・コア(中級)
寺2
カオスボックス(チケット)
Bカード×2・オード×10
Bカード・オード×3
Bカード・駅
インハン・コア(中級)
カオスボックス(アリーナ)・オード
寺2
Fコア(最上級)

鍵4×2・鍵2・もじゃ1×2・寺1・Fコア(上級)
*****

インハン(上級)
Sカード・カオスボックス(コア)
寺1
青ブレビ
寺2
赤コア
インハン・コア(中級)
Gカード・カオスボックス(コア)
カオスボックス(アリーナ)・オード
Fコア(最上級)
Fコア(最上級)
インハン・コア(中級)

鍵5・赤コア・Fコア(上級)
*****

WAアバター
もじゃ2
もじゃ2


こんな感じで。ポン行き出してからオードが嬉しいです。

続きを読む

昨夜は…マジで何もしてないな…INしてただけっつーか^^;>

BIでだらだら踊ってました。

以上(え

いや…だって、マジで何もしてないんだってば…せいぜい駅に1回…名声クエなのでリポ込みで30分近く籠もってましたが、それだけです。えぇ…

だってさー翌日(今朝)ですけど、6時半出社だったんですよ?
早く寝なきゃいけないっつーにの…なんか焦ってダンジョンにも籠もれないしで…BIで踊りながら倉庫整理してました。
あぁ、月曜が給料日だったので英世分だけ課金してきたぐらいです。
まぁ…ちょっとNASで運試ししようかなーって…(運営に超踊らされてる自分が居る)
シルバーカード15枚で、今晩やってみようと思います。
というか、3:15には退社していいので…早ければその15分後にはINしてますな★職場超近い♪

カテゴリにNAS追加すっか^^;>経過報告してるし。
相変わらず、試合に勝って勝負に負けるという微妙な運の持ち主ですがががががwwwww

続きを読む

良いレベルアップ日和でしたね♪

昨日は休みでした。
ので、起きてからずっとゲームしてました(笑)
平日休みで1人だったしー…と大人しく引籠もりゲーマーしてますた☆

1個報告wダスクの称号Ⅲ出ました!!!とうとう、100回通ったよwwwww

午前中は駅1セット行きました。で、そこで事件と言うか…駅産のランプから地図がでやがりまして…その瞬間脳裏に浮かんだのは、たまさんの笑み。
報告しましたところ「Ⅴまだ~?」て、いや無理ですからwwwwwwwwwwwwwwww
だってⅣで500回ですよ?Ⅲの5倍。あと400回通えとwwwwwまぁ…午後に駅行こうとしたら進入可能人数超えてますて出て…しかたないから前述の地図使いにダスクに1回行きましたけどね。

それから暫くだらだらしてたら昼ですわね。昼間組揃ってもじゃ2行くかーって話になってたんですが…郵便局行く用事があったので無理と伝えて出かけました。
で、戻ったらミヤビさんがINしてたので…んじゃ、レベル上げすっかーと。
「ミヤビさん(経験値)チューチュー(吸収)しますか~?PON行きますけど~」
と声かけてPT登録して出かけました。まぁ…1人で行くとキツイところですよね。
色々ありましたw
痛いから守護エポと吸収つけていかなきゃ駄目だっつーのに…うっかり忘れて逝きますわね。
で、復活して回復マテして片付けて…装備交換して…まぁ、囲まれたら逝きますわな。
3匹からギリギリラインです。でもマテして最高36万もの経験値をGET出来たっつーwwwww
ミヤビさんも400~500は常に入ってたようだし。25⇒31まで最終的に上がったんですけど☆
合間にマテクエも完了されてましたしw

ミヤビさんのレベル上げの為に経験値獲得という目的があれば頑張れること発見。
自分ひとりだと飽きるよねっつーだけの話^^;>

続きを読む

緊急事態発生につきギルイベ中止のお知らせ(´・ω・`)ショボーン

なんかね…ウチのギルドの人事担当がアカハックにあったらしくてね…大変そうです。

ガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

古いメアドだったからもう覚えてないらしく、パスも書き換えられてて繋がらないと…orz
昨夜は、新アカGETしてINしてらっしゃいました。
再びゼロからの始動。あぁぁ…SFS…147だったのにね。今度はBLのようです。
ギルメンでPT組んでレベル上げプチイベ状態でした^^;先日のw
0時過ぎまでもくもくとレベル上げついでに籠もらせて頂きました!んでね…ポン最奥!
1人で行けるようになったよwwwww
(今まで迷子で辿り着けなかった;)

今後はSP満タンの時にふらっと籠もりに行けそうな感じです。昨夜途中から1人で経験値ウマーてやってたので。どこがどうウマーなのか。

プレチケ(25%)+黄ブレビ(25%)+赤ブレビ(50%)+ウィニングボーナス(10%)=110%
この状態でコルヌス2匹と通路に居るなんか…ちっさい感じの1~2匹でAN・IIだと30万超の経験値が貰えるのでーすwww昨夜、約2時間の間に1⇒17まで上がってましてよwwwww
その間にメドレさんにレイズ貰いつつ…(SP切れるとソッコーで逝けるのでねw)頑張りました!
レベルアップゲージ…2時間で半分以上貯まったwwwww今晩頑張ったら上がるんじゃね?wwwww
クリ率高い分だけ経験値効率が良いってことかねぇ^^>

続きを読む

今日はじゃなく、今日も眠い…超眠い(´-ω-`)ス ピー

22時にはネバレスを去ってるのに何故眠い眠い言ってるのか…PC前で他作業をする為に落ちているから…です。

で、昨夜はノルマとして設けているダンジョン1日3回以上クリアは達成してるし、落ちるか!と^^>
つっか、駅3~4回とダスク行ったし…いいでしょ?

名声ポイント…今回キツイなぁ…というか、これからキツクなるなぁwwwww
やっと11%でしてよ!!!当分、駅に通えそうです。

そんでまた出た。無限ループの予感w
駅産のランプから駅チケ再び。

…頑張りますよぅ…orz

*****

そいや、今晩はイベの日じゃないですかい?
wktkしつつ仕事が早く終わることを祈ろうwwwww(社廃人)

こにゃにゃちはー☆

久々にミヤビさん復帰と新規さん(といっても厳密には私より先にGに入ってた方)参入でプチイベがありましたw
といっても、当初考えていたかくれんぼは…レベル10代じゃ初期MAPも痛いよね?てことで、レベルUPイベとなりましたw
15⇒22に一気にレベルアップ♪
PT人数が7人だったので…今INしてるGメンが8人てことは。。。と、1人別行動とっておりましたw
駅クエ消化~っ!!!と意気込んでちまちまちまちまw
リポするだけマシですよね~☆名声の書wwwww

*****

ダスクでギリ10分切れたw(残り時間50分3秒;)
駅で15分が切れにゃい…(残り時間14分30秒ぐらい;)やっぱ、移動か…うむぅ…^^;>
ダッシュ超苦手☆ま・・・色々試行錯誤しつつ頑張ろうと思います。

*****

そんで、昨夜バッヂからボード出ますた!
ゼロシルバー(HP+75・防御力+10)だそうです。
3日間なので楽しんでもいんですがね^^;
相変わらず防御弱いのでバイクで補填。

今日は眠いので駄目です。書けませんwwwww

!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

なんで、どっから…あんな話になったんだろうか…(笑)

えーと…そうだ。Tクエと名声クエの為に駅に行ったところから始まったんだ。
で…ですね。駅でカオスランプを拾いまして。
何が出るかな~と…擦ったわけです。ここまではなんの問題も無く。

「駅ドロップのランプから出たのは駅チケ…また行けってことか。えぇ、行きますけどね。」
「無限ループ」
「チケあるだけは通うよね。委託込で」
「あぁ、手持ち分は通うけども…って、えええ!?委託も!!?」
「当然でしょ」
「あぁ、まぁ…クエの為に通いますけども」
「え?称号の為じゃないの?」
「・・・え???wwwww」

こんな感じの詳細には違いますがだいたいこんな感じの会話が展開されまして。

「え、でも飽きるよね?駅⇒ダスク⇒駅⇒ダスクで行くか・・・」
「もじゃも行くでしょ」
「え・・・もじゃも?」
「もじゃろんです」
「wwwww」
「もじゃろんですか」
「B2Fね」
「無理wwwww」

とまぁ、こんな感じで…1日1セット(ダスク⇒駅⇒もじゃ1)行くことになったのか…ノルマだね(え
ボルケは回避(話題に出さなかった☆)
問題は…最低1時間半~2時間とられて入る経験値は雀の涙っつー(爆)
ま…称号の為に通いましょうかw他の皆さんが色々頑張ってるの横目にダンジョン称号狙いでちまちまちまちまwwwww
1人時間多いので、いい暇潰しにはなるかもねぇ♪

続きを読む

NASの思い出…

シルバー10枚ずつで区切ってやってます。(持ちきれないから)

寺B1F
カオスボックス(アリーナ)・オードサークル
カオスボックス(チケット)
コアインハンサー(中級)・コア(中級)
ブロンズカード・駅
もじゃB2F
白コア
コアインハンサー(中級)・コア(中級)
ペットアントレインキット
GOLDカード・カオスボックス(コア)
ブロンズカード・オードサークル×3
GOLDカード×2・カオスボックス(エクステ)
ブロンズカード・オードサークル×3
ブロンズカード・オードサークル×3
寺B2F
青ブレビ
印章
青ブレビ
ブロンズカード×2・オードサークル×10
寺B2F
ブロンズカード・敏捷×2
ブロンズカード・知能×2
ブロンズカード・地図
コアインハンサー(中級)・コア(中級)
コアインハンサー(中級)・コア(中級)
ブロンズカード×2・オードサークル×10
青ブレビ
カオスボックス(チケット)
赤ブレビ
寺B2F

レアでねぇよっ!!!!!!

<カオスボックス開封>
鍵5・もじゃB1F・コアインハンサー(上級)・、もじゃB1F・エクステ(中級)

続きを読む

名声クラス7になりました!!!ヽ(゚∀゚)ノ ワー

えーと…あれ、そいや叡智ブレス買ってなくね?
叡智は穴埋め品じゃなくていいし…委託見よう。
あ、なんか…+3穴埋めじゃなけりゃあるってちぇこさん言ってた…。
今晩聞いてみよう…うむ…^^;>

今晩はNASしよっかなー☆
今日のメンテでレア入替されるじゃないすか!
狙うはペット「シャムロ」♪
かっわいいな~wwwww

そいや、名声ランク上がったし…耳アクセも検討してみよう!!!
ギルメンにオススメ聞いておこう…

*****

そんで、昨夜はもじゃ2に行ってきますた!

サガさん・あさひさん(今回はWIZで参加)・ちぇこさんと4人で!3回ぐらい死に戻りしたwwwww

で、お馬鹿なことやったw

マテ発動しようとして、バイクまた出した。

馬鹿です、阿呆です…死に戻り用にバイクセットしたままだったんだ…orz

もじゃ2エポ尽きたから…もじゃ1で拾うしかないよなぁ…ま、駅Tクエ終わってからだな☆
相変わらずもじゃ2は良いお値段ですので、なるべくなら買いたくないんだ!!!!!

続きを読む

あと1セットが長い道のり…(;´Д`)ウウッ…

何の話だっつーね…^^;>
ダスクでやってる名声クエがね…あと1セット。
時間にしてだいたい1時間半てとこで終了するんですよ。
今、名声ランク6でダスクのミノ(リポップ無し)の為に通ってるんだもんね;
いんやー…私、戦争参加してないじゃない?
なので、名声ポイント稼ごうと思ったらクエこなしていくしかないわけで!!!
地味~に頑張ってるところなんですよ、と。ただ、それだけの話。

昨夜もダスク1セット行ったぐらいで…あとは委託覘いて落ちたから何もネタがにゃいっ!!!!!

サブアカと一緒に踊ってたってぐらいですか。ですね。

( ノ゚Д゚)すまん。本気で何もネタが思い浮かばん!

楽しかったギルドイベント(*´ー`*)ーЭ

昨夜はギルドイベントがありました!
もじゃ1が舞台で!
獲得アイテムにそれぞれポイント振って、獲得ポイントの多い人優勝!て感じで。
例)Nオスミ 1点 とか…2sだったら3点とかなるんですよ!?ディスクも1枚1点だし。
まぁ、結果から申しましょう。

優勝しました!!!!! 

 キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

因みに…優勝賞金頂きました。こ、こんなにいいんですかい!?てなぐらいの太っ腹あざっした!
マスター、かっこいー!!!!!
マイマネーから賞金出してくださった…来週もイベントあるので…次回も頑張るっす!!!

リポップ無しで、普通にクリアしながらドロップ品のポイント計で競う訳ですから…mob殲滅ですよね☆
なーのーで!クエわざと間違えて発生させるのは有りなんですよw
因みに…私は飛ばしても可能なクエであるゴーレム発生させてディスク分稼ぎましたwwwww
ディスクだけで15枚拾ってたんですよね~^^;塵も積もればってやつで♪
赤コアが1個4点だったんですが、2個拾ったのもでかかったですね^^;2s品も4個あったしw

まぁ…事件というか…イベントリいぱいなって拾えないハプニングが発生したりね!
どこでも倉庫で開いて元から持ってたアイテム片付けたり…しましたw
それでも時間切れで一個…青文字取りこぼした…orz(=s有り;)
あーあぁ…まぁ、優勝出来たので結果オーライということで!

次回イベントもwktkしつつ待ってます♪(来週)

続きを読む

たまにやるよね…お馬鹿なこと☆

先日のマウス電池切れ事件もそうですが。

その前にも森で狩りの最中にやらかしましたよ。

SP使い放題で楽しかった、その時に!

ショートカットの配置は人それぞれだと思うんですが…あまり使わないものを7~9に置いてるんですが…たまにうっかり押し間違えます。

マテ発動しようとして何故かバイク出してた。

「ちげぇw」
「www」


こんな遣り取りは日常茶飯事ですw
あと、昨夜はもじゃ2に行ったんですよ。
サガさん・メドレさん・義景さん・ちぇこさんと5人で!
特に面白そうなことはやらかしてないはず…死に戻りした程度で。

あー…ルレぐらいですか。運使い果たした感あるよねーって話した直後ぽちっとな☆

本番に強いね~って言われましたw
すみません…なんか、また大して役に立ってないのに最後美味しいとこ持ってって…^^;>

もじゃ行く前にBIで皆でダンス♪この様子はちぇこさんとこで動画見れますので、どうぞ☆
皆、ノリが良いというか…楽しい人たちだよね☆

続きを読む

ステ晒し・2

素
↑これが素の状態のステです。現在Lv.140♪

バフ時
↑で、バフかけたらこんな感じwライトニングとアイス2重がけで攻撃力とクリティカル率UP!

マテ時
↑マテ時はこんな感じ☆MFBですので…叡知→戦神にエポ変えてやってます。
他…ブレスとかも変更した方がいいんですが…名声がもう少しで上がるので何回も買いたく無い。
ので、上がり次第また買って試してみようと思います^^;

続きを読む

マテクエ完了!!!!!(*^-^*)ゞテヘヘ

昨夜、INして暫くは…バイアントと戯れてました。
ちぇこさんに教えてもらった例のバイアントのみ寄って来るマテクエの為にあるような場所ですよ。

_〆(・_・。)^ メモメモ…

まぁ…知ってる人は知ってるでしょうからあえて書きません!
プロキの入口に近いところだとだけ…申しておきましょう。

で、その後サガさん、メドレさん、ちぇこさんと4人でもじゃ2に行きました!
何回か死に戻りしたけど…最終的に気付いた。戻るだけならマテしてバイクでダンジョン内走ったほうがダッシュより効率良いことに。時間壁は…周辺ぐるぐるしてれば攻撃当りにくいので^^;
開いたとこでGO!ですよwマテ2回で戻れますな…トトロ部屋までは。

皆様、ご協力ありがとうございました!
お陰様で無事マテクエ完了の運びとなりました!


*****

マテクエ終了後ステ晒しするっつーたけども…今晩SS用意しますわー^^>
昨夜はそんな余裕無かったよっwwwww
だって、マテクエ終わったー。
じゃ、ついでにポンのマップクエしに行こうかってなって…終わったーったら、ちぇこさんが「ちょっと最奥行ってくる」って…サガさん行くっつーし、誘われたので…ドキドキしつつ、ついていきました^^;

結果としては…なんとか死に戻りすることもなく狩りに参加出来ました。
2~3匹纏めて狩るんだよって教えてもらって、うろうろしつつ皆で纏めて…ちぇこさんとサガさんが特攻してるその背後で並んでる敵にデバフかけ終わったところで毎度特攻w
すみませぬ…防御低いので…なんともかんともな感じで^^;;;;;
途中で義景さんも合流して4人で狩りw

ヽ(´ー`)人(´∇`)ノヽ(´ー`)人(´∇`)ノPTで経験値ウマ~♪

まぁ…羅針盤ドロップしたっつーのがね。売ってからAzl山分け?な感じですよね^^☆

続きを読む

とうとうマテクエ開始でしてよっ!

昨夜、とうとう140になりました~♪゛

休みだったので、昼間に森で活動してたんですよ…晩にはマテクエ開始出来るかな~って^^;>
平日の昼間…結構ドロップ良い!?気のせいかもだけどっ!!!

<<ドロップ品>>
*羅針盤×2
*寺1チケ
*印章×2
*赤コア
*ロイヤルフィクサーLv5
*パワーが感じられる核
*Azlが…1Mぐらいなったか?どうか?ぐらい…(フィーバー出たりでね)

その後、晩からサガさんと狩りに行って印章や寺1チケ等が出たり☆

つかですね…羅針盤なんて初めてドロップGETしたよ!!!!!

まぁ…レベル的にも行っても役に立てないので…即行で委託に出してお金に換えましたが!

続きを読む

地味~にレベル上げ中です(´ー`)フッ

昨夜、1人で森に籠もって馬&アクトと戯れてたんですが…何回か死に戻りしてたんですよ。

そしたらサガさんが一緒に行く?って優しく声かけてくださって!わ~いwって一緒に行きましたとも!

そしたらメドレさんも合流してくれて…逝けるんじゃね?とロバにも連れてってもらったり…

もちろん、マテ切れた次の瞬間には逝ってましたけど☆

無理wwwってなって、馬に戻ってたら、あさひさんから花のが効率いいよね?って指摘あって、ついでに連れてってもらったりw
PTで狩りwドロップも色々あったので^^wいや、私はお金拾いメインですけどね?(え
アイテムもですが…お金が無いので、フィーバーとか瀕死になりながらも必死でスペースキー押してたりね^^;>
まぁ…慣れるまで何回か死に戻りして…あれ、これ…レイズ範囲内ってさっき言ってた…てことは?

マテ使い放題?????

ダッシュだと戻る途中で逝けるのでバイクで立ち位置まで戻って即行マテ発動。
回復連打しつつ攻撃で吸収+で回復^^;
PTボーナス込でどんどこ上がるゲージにうはうはしつつSPの大量消費wwwwwwwwww
やっべ…超楽しい!!!!!

続きを読む

経験値が入る幸せを実感した…!(`・ω・´) シャキーン

いや、なんのことだって感じですが。
先日までダスク通いしてたじゃないですか。
で、まぁ…もちろん入る経験値なんて雀の涙な訳で…orz

昨夜森に籠もったんですが…2時間ぐらいなら余裕で籠もれそうだな☆ってw

で、結局2時間籠もって1こレベル上がりました♪
週末は経験値ブーストやってますからね☆
今晩もう一つ上げておくかなぁ…頑張ろう!!!

名誉クエ放置してね?ってツッコミは受け付けません。
140超えたら再開しますとも。(前回と言ってること違くね?とか放置。えぇ)

昨日はそれしかやってないので、ネタが無いっ!!!!!
まぁ、自分アホだなってネタは一つある。

ブーストついでに赤ブレビでドーピングだーって使って、あれ??????

なんで、25%適応してんの!?50%使えばいーじゃん!!!何やってんの、自分!!?

アホです…ギリギリ、タイムリミット内でレベル上げ出来ました。
そんで、今朝遅刻しました。馬鹿です。アホです。まぁ、いいや☆(良くないだろ)

今晩は間違えないぜっ☆

ダスクTクエ終了~っ!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近、ニコニコで同じ曲をエンドレスしながらCABALやってますw
ダウンローダで落としてMP4に変換してフォルダに入れた方が軽いってのはわかってるんですけどね…作業がメンドイ(爆)

メインPCでCABALやって、サブPCで売り子やって、ノートPCで動画変換やってます。
一応全部オンライン環境あるので…場合によっちゃ3PCも可能です。
まぁ…能力が足りてればの話ですがね☆

メインPCもPTで行動するにはちとキツイ環境でしてwwwww
何せ5000円のグラボ♪ソロで遊ぶ分には何ら問題無いですが、PT時にエフェクト切ってるとメンバーが何やってるかわかんなくて行動が遅れるんですwwwww
で、フルにはせず、2でやってるんですが…やっぱ、重いw
コンボなんて出来ませんwMiss出ようが、地味に攻撃するしかないwwwww
まぁ…コンボしなきゃ問題無いレベルなんですけど^^;>

*****

昨夜、久々にマスターがINしまして!
もじゃ2に逝こうって話で、ついでにちぇこさんの140マテクエもやろう!ということで出かけました。
結果は…1回も逝きませんでした!!!!!(快挙)
まぁ、クエ覚えてないのでついて行くのに必死だったりしますが;;;;;
だってもじゃ2なんて滅多にまだ行かないからさ…うん、自分のマテクエまでに勉強しておきます!

あとですね!初なんですが、マテ時HP5000突破!!!!!
でも、1回しか出来なかったの…アクセサリその他の関係だと思われますので…また実験してみようと思います。

続きを読む

落ちたまま復帰しない件(´・ω・`)ショボーン

昨夜、一部地域で激しい雷が発生していたようですね。

ギルメンが1人、凄い音がしたって話の数分後落ちて…そのまま帰らぬ人となってましたが、大丈夫だったんでしょうか。今晩無事復帰出来てると良いですが…えぇ。

*****

昨日は起きたら既にメンテ始まってて何も出来ませんでした☆
仕方ないので、お絵描きしたり、前日に買った漫画を読んで暇を潰しました。

せっかくの休みなのにね…('・ω・` )

で、16時にメンテ終わってからずっとダスクに通い詰めてました。
相変わらずレベル上げは放置してます(おいおいおい;)
とりあえず…あと5回でダスクのTクエ終わるので…そこでいったんレベル上げ再開します。
で、1こ上がったら名誉クエ片付けて~…で、1こ上がったらまた名誉クエ行って~と。
ダスクと森を往復する生活かなっと☆
140まではそんな感じかと思われます…だらだらマイペースで…。
バフで攻撃力強化出来るようになるんだから…さっさとレベル上げなよって話^^;

続きを読む

コソリとレベル上がりましたヽ(´ー`)ノマターリ

いや、ちぇこさんみたく一気に上げたりは…今の状況的に無☆理☆なので…ぼちぼちとね。

GWの晩は凄いことになるね。経験値効率。

プラチナチケット(+25%)・ブレッシングビートplus(+25%)・赤ブレッシングビート(+50%)

ここまでで既に100%(約2倍)だというに…これに更に晩だけブーストキャンペーン(+25%)

更に言えば、先週最後の戦争でカペラ勝利だったので、ウィニングボーナス(+10%)もあったりで。

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

トータルしたらなんと135%でしてよ。この機会にがっつりレベル上げに励むべきなんでしょうなぁ…。

*****

ダスクのTクエは現在No.41~43を進行中。同時に名誉クエでミノと戯れております!
これ、全てアクセサリ装備の為!!!!!
またステ晒ししますわ…装備武器新調した分数値に変化出てるので♪

つかさ…現在、攻撃力と防御力…200近く数値に差があるんですけどwwwww

(;´∀`)・・・うわぁ・・・

*****

昨夜、サガさん、メドレさん、ちぇこさんと4人でもじゃ2逝きました!
案の定な結果です☆以前よりは回数減ったけど、それでも逝く、逝くwwwww
マテ切れた瞬間に逝きますwwwww余裕ですwwwww紙防御ですwwwww

えーと…雑魚mobは回復連打でなんとか大丈夫なんですが…ボスは…

ちぇこさんが頑張ってる背後だいぶ離れたところから(ごめんね)デバフかけてからマテ発動して…
それから突っ込んでます。マテあればいけるんですよ…えぇ…無いと瞬殺されるんですよ。
デバフ切れたら攻撃の合間にかけて…えーと…実はショートカットにバフ関連入れてないので窓開いたままやってます。ボス時はね。視点移動する必要無いので出してても問題無いので。

えーと…下がって雑魚片付けて落ち着いて動けば逝かないんじゃ…ということに気付けただけ収穫だったということで。前衛のちぇこさん…がんば!デバフ補助&マテある状態で頑張るからね!

とりあえず…マテ切れる前に下がろう…うん、それがいい…。
クールタイムの合間にデバフかけ直したり出来ることはある筈だ。
追いかけられたらどうしようもないがの…orz

続きを読む

世間は大型連休だそうですね…orz

まぁ、私は普通に仕事なんですけどね。

┐(´―`;)┌フゥ~ッ

世間と真逆の生活ですので…^^;
それでも6日は無理やり有給発動したので、2連休!やったね☆
つかさ…この祝日の多い5月に公休日が7日間だけってなぁ…それで2月とかに休み多かったりするんだよ。

┐(´ー`)┌ マイッタネ♪

*****

今朝早朝6時から仕事だったので、昨夜は委託だけ見て寝るか~と短時間だけINしたんですよ。
そこで、事件というか…サプライズ発動!!!

INするなり…配達されたアイテムありますって、ゴールドバッヂだったんですよ。
で、今日もどうせ赤POTとかそのへんだろうな~て…クリックして次の瞬間から数秒動き止りました。

…バ…バイクRW3(3日間)!!!

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


続きを読む

ちょwいつの間にそんなwwwww

はい。すみません。内輪ネタです。
つーか、ちぇこさんマジ早いっす!なんで、もう139とかwwwwww
連休中に140目標とか…どころか今日だけでどんだけ上げてんのwwwwww

で、私はレベル上げずに何やってるかと言えばですね。

ダスク通いしてます!

なんで、今更って感じですが…理由は簡単。

放置してたTクエと名声クエを平行してやってるのです☆

まぁ、結構放置してるって方も多いTクエですが…戦争に行かない私には名声稼ぎにもってこいな訳で。
それで先日ずっともじゃ通いしてたんです。
で、もじゃ終わったのでダスクから片付けるかぁ…とね^^;

もじゃ1クリアで170ポイントですが…ダスク130ですね。まぁ、無いよりマシさ!
それでTクエと名声やってりゃ徐々に上がって…もう少しで名声6です!

やっと、やっとだよwwwww

因みに今日だけで40回はダスク行ったと思う。1回15分切るけどそれでもなぁ…頑張った、自分!

続きを読む

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
