

最近サボリ気味です、はい^^;>

ブログ更新がね。
大して活動してないってのもありますがががががwwwww

先日NAS挑戦したじゃないですか。
そこで出ました、地図6枚と印章3個。これ消化してきました。
一気にwまぁ、ラス1は先日書いた美苑さんのマテクエで使ったんですがw

名声クエサボリ中wwwww
昨夜は嬉しいお知らせもあったりw
垢ハック受けてた人のキャラ戻ってきたってw
で、早速アスナさんとポン行ってきたーwたまさんも一緒ーw
今日も籠もるぞおおwwwww

ポンで2回逝ったとこで、サンタ着るんだ!て言われたが守護しか持ち合わせ無く…
アスナさんがブロンズ2枚くれましたw

「出たらいいんだけど」

と言われ、開封してみると…

「まさかのシエナw」
「な・・・に・・・」


2個目は無事サンタ出ましたw
ブロンズからいきなりシエナ出るなんて運良いよねーって★
1時間程狩ったところでアスナさん島行きになたのでそこでたまさんと少し狩って休憩して・・・BI戻りました^^w久々だったから少し疲れたw
でも、少しでもポン籠もると調子戻ってくるね^^ノ♪
ドロ品色々貰っちゃって…なんか、悪いなぁと思いつつ…ありしたー!!!
いつの間にかアスナさんのレベル超えてたんだね…PS無いから弱いまんまですが、ワタクシ★
またすぐ追い抜かれそうな予感ーw頑張るぞー!!!!!

有言不実行でした…w

籠もるって、籠もってないですw
だって遊び相手が居たからwユツキさんと寺1行ったり、フォガボス探して狩ったり、美苑さんの120マテクエやったりw
そのままもじゃ2に拉致ってみたりw

メドレさん、ちぇこさん、ISSEIさん、美苑さん、私の5人でもじゃ2ツアー♪
未だに逝きまくるのはあれだ…PSの問題だろうね★
というわけで…今回は守護エポで行きましたw
その後戦争行かなかった面子で…寺1行きました。

メドレさん、ちぇこさん、私の3人で寺1~♪
昨日に引き続き…な内容でしたwが、チケ安くなってるので赤コアでも出れば元取れますねw
正直…当らなくてもいいよwな内容のルレでした。
前回2回ともちぇこさんの敗退でしたが…今回に限って勝利wwwww
「なんでこんなときにばっか」って言ってましたが、全身から出るネタ臭がね、美味しいところは外しちゃならんとやってくれるんですよ、きっとw

あと、シエナにも連れてってもらいましたよ。こっこさん達にw

明日はお休みイエエエ~イ♪

ポンに籠もるぞおおおおお~wwwww
wktkしてきたwwwww
あ、今晩駅1セット終わらせないとだwあと、NASで出た地図と印章分Dに行こうw
ソロでふらっと行くとこはそのぐらいですなぁw
もじゃ1は…これから名声クエで嫌というほど通いますからね。えぇ…orz

昨夜、お墨マーシャル足2s品が1.5Mで売れましたw
これ、けっこー良い稼ぎになるねwもじゃ2の戦利品だったかなぁw
そろそろ駅も飽きてきましたよ~wwwww
まだダスクのが連続で籠もれるね^^;>気分の問題ですがw

昨夜はNASばっかだったので、書くネタなすよ~w

うっはうは~♪

いつもどおりに行ってみよ~w

C箱(アリーナ)・オード
寺2
青ブレビ
もじゃ2
Fコア(最上級)
Fコア(最上級)
Bカード・オード×3
Bカード・オード×3
Bカード・オード×3
D&Dスーツエポ
Bカード・オード×3
Bカード・Rショップ×15
C箱(チケット)
Bカード・駅
Bカード・オード×3
Bカード・オード×3
もじゃ2
もじゃ2
Bカード・オード×3
Fコア(最上級)
インハン・コア(中級)
C箱(アリーナ)・オード
Bカード・オード×3
C箱(アリーナ)・オード
C箱(チケット)
Bカード・オード×3
Bカード・地図
Gカード・APブレビ
Gカード・C箱(コア)

C箱(アリーナ)・オード

幸先良いスタートです…w

続きを読む

お前、仕事中だろ!?てツッコミがきそうね。

オタクな暇人用バトン

Q1 なんか常に暇だ。
A1 ○(仕事中はそうでもないけど)
Q2 暇になるとパソコンをいじるorアニメを見るorゲームをするor漫画を読む。
A2 ○(オンゲですね)
Q3 どこか行くとしたらだいたいアキバとかアニメイトとか。
A3 ○(秋葉は遠いので、アニメイトですね)
Q4 妄想は常備している。
A4 ○(当然です)
Q5 眠気も常備している。
A5 ○(寝落ちが標準装備です)
Q6 友達にオタクがいる。
A6 ○(というか、オタク以外いねぇ)
Q7 暇すぎてなんかハルヒとかもってけとかその他もろもろダンスを覚えた。
A7 ×(動くの嫌)
Q8 パソコンを考えた人は偉大だ!!
A8 ○(無いと生活できなす)
Q9 つーかもう暇すぎて外をふらふら歩きたい。歩いた。
A9 ×(動きたくない)
Q10 気がつけば電車でアキバへgo。
A10 ×(外に出たくない)
Q11 自分はニコ厨だ。
A11 ○(ニコニコは時間泥棒です)
Q12 そして今現在暇。
A12 ○(仕事中に何言ってんだ、不謹慎な!)
オンゲと関係ねーじゃん。
とりあえず、今日はコンビニ寄ってWEBまにーGETして…
NASチャレンジですな!!!!!

オード切れててポン籠もれねーのwwwww
つまんなーい・・・て思ってたら、もじゃ2誘われたのさ。昨夜は。
名声クエもやんなきゃだなぁw
てことで、時間あったら駅2~3回だな。これで1セット終わるし。
今晩のNAS次第ですな、色々w

さてさて…何書こう…?w

ネタが無すよぉw
先日無事158になりまして…160まであと2ですが…これが、また長いっwwwww
9/8メンテまでの販売だからなぁ…買えるったけ買っておかんとこれからキツイのう…orz
赤ブレビ(50%)ね。そんで、本日NAS入替ですね★

金ぴかアバターwwwww
あれを着こなせるのはメドさんしか居ないでしょう!と昨夜ネタ振りしておきました♪
超期待wこれでアバター当らなかったら…うん、残念。
着てたら是非記念に1枚www描かせて頂きますともwwwww記録に残すべくwwwww
小林さん、もし出ても即売します。10Mで委託に出しますともw

今晩…日付変わった頃にNAS報告出来るかなぁ…???

もじゃ2行ってきたよ~♪
久々でしたwちぇこさんとメドレさんと3人でw全員150↑なのに逝きまくったのは内緒です。
だって防御は3人とも低い職ですからね^^;>
ちぇこさんサンタ着てても食らうってそらーそうだよw意外と食らうんだよ、あれwwwww
ラスボスで逝って「まかせた!」て消えたのは私ですw
そのままトトロ部屋行ったら既にちぇこさんが雑魚殲滅開始しててそこに加わりました。
ていうか、3人で1時間切るぜ!てメドさんが言ってたからさーwwwww
トトロでマテ使いまくったよ~wwwww久々wwwww
無事1時間以内に終了~w
23時ぐらいに2人とも落ちるってたから行けるっしょwて行ったんですよねーw

1位:赤コア2個+99装備
2位:その他装備など
3位:破壊お墨手攻撃率梅
参加賞:赤コア1個ずつw


でしたw遣り取りがおかし過ぎるんだがねwwwww
ボケとノリツッコミの応酬wwwww
我ら3人揃うと収拾つかん時あるな★
そんな時に入るISSEIさんの鋭いツッコミ。たまさんの追い討ちボケ。
面白すぎますwwwww会話聞いてるだけでも面白いかもなぁwwwww
皆、楽しいこと大好きだよね♪

一昨日は寺1に3回行ったよ~wwwww
2回はメドさん、サガさん、ちぇこさんと4人でw
ラス1はユツキさんとペアでw
きっと先の2回で鍵でまくったから3回目出なかったんだよ…うん…きっと、そうだ…orz

続きを読む

昨日もポン籠もり~♪

今晩、もう2時間籠もれば行けそうかもーw
また、ユツキさんとか拉致って行こうーっとw
経験値獲得効率的には悪くない話の筈だ★

あと4.5ゲージで158ですw

頑張るぞー!!!!!160まで気合入れてくぞーーーーーーっ!!!!!
(とか言ってdrdrgdgdやるんだ★)
レイズ切れなかったら結構効率いいんだけどなぁ…纏め狩り出来るからw

…籠もってただけだからネタがないねw

ポン籠もりするとなんかwkwkする★

2時間しっかり籠もってきたよ!

プラチケ(25%)+黄ブレビ(25%)+赤ブレビ(50%)でがっつりと!
これだけしないと気力持ちそうにない現実。
目指せ!160!!!!!
…と、気力振り絞って頑張ります^^;>
1人じゃ逝くので誰かのサポートが要るねぇ…と、ヘタレっ子発言してみたり。
戦争時間は空いてるのかしらー???

昨夜はサガさんがポンで狩りってたからご一緒させてもらいました^^>
PT経験値ウマーwこれでレイズあれば、もっと…とかね。そんな贅沢は言えませんけどw
経験値取れるとこで踊ってらしたんですけど(離席してたのね)誰もいなかったから放置ってても問題なかったんですよねー。
で、同国家の方がバイクで通過されまして…そのまま突っ切ればついて来ない筈なんですけどねぇ。
サガさんのHPがどんどん減ってPKは出来ない筈なのに!?と下に降りるとコルヌスが…っ!!!
MPKかぁっ!!!!!コルヌス狩るも間に合わず…逝ってしまわれた…orz
攻撃より先に隔離すれば良かったかな^^;>今度はそうするよ…。
最終的にあと8ゲージとなりましたので…頑張れそうだよw今晩も籠もろうかなぁw

メンテ日と公休日が重なると…すること無くて困る…orz

昨日何やったっけなぁ…休日前の晩は大抵寝落ちしてます…。

Σ (゚Д゚;)ハッ…いつ寝落ちった、自分…っ!!?

と、気付いたのが朝6時。…座椅子に座ったままだったので、寝直すこと2時間。
8時に再び起床して9時半までだらだらとネバレス動いてました。
駅2回ぐらい行ったかなぁ…???そんなもんです。

昼間は…ニコニコ動画見て過ごしてました。
あと、前回のブログ追記に入れたGメンモデルの絵に色塗ってたぐらいか…。
メンテ終了後すぐIN。何をするでもなくgdgd…寝落ちってみたり。
常に眠かったねぇ…;;;;;
リアル優先Gなので、仕事が忙しくIN率下がってますねぇ^^;>
でも、休日は皆揃って遊べるので色々と楽しみでもあったりw
今日は駅2回行って名声クエ1セット終わらせるかなぁ…。んで、気が向いたら印章買ってボルケでも行くか…もしくはポン籠もりか…。

ゴールドコイン…サンタしか出ないんですが…wwwww
これが、狙いか、そうかwwwwwどうせなら売れるもの出してくれwwwww
もっとお金貯めないと欲しいもの買えないのでね…切実なんだ…orz

久々のポン籠もりでした。

超眠いんだがね。
そんで、昨夜は久々にポン籠もりさせて頂きましたw

ユツキさんが「ポン空いてる~」なんて言うから、「行くー」て行って、赤ブレビ渡して「PT経験値よろ!」てガスガス狩ってたらちぇこさんINしたから呼んで、これまた赤渡して「経験値ガンガンよこせ!」みたいな。
「そこまで切実?w」てちぇこさんに言われたから「おうよw」と狩りです!
そうしてたらメドさんもINしたから4人でGO!メドさんはそんなに遅くまでいないからと…そのままPTのみ^^w

そうして狩ってたらユツキさんが逝ってオード使うところを間違えて入口戻っちゃって…戦車発見されました。これは行くしかなかろう!と…突撃です。
…1回逝った…orzまぁ、カンストしてソロ狩りって人が多いみたいですからね・・・。
ドロップ品⇒アップグレードコア(上級)

その後、クアドラ狩りに行こうという話になって…明らかに火力が足りんだろうって話でwwwww
たまさん召喚です、ここでwwwww集合場所はカペ側へリポート。
作戦…特攻でいいだろ!じゃ、吸収+で特攻で!とMOBも合わせてガッスガッスと狩って行きます。
フォースドレリングとヴァンプ耳で吸収じゃ追いつきませんwwwww
1回逝ってここもクリア!
ドロップ品⇒フォースコア(上級)

ヘリ湧かないなぁ…と思ってたら、このままプルマも食っちまうかwて…誰が言い出したか行くことになりました^^;>正直たくさん逝きました;;;;;一度無理だってなって、いったん体勢を整えよう!
離れて少しして…「ちょw全回復してるwwwww」…そう、プルマちゃん回復しちゃってました。
もう1度…今度は各々バフポーションも使用しての特攻です。ヤバイと思ったら下がって回復、デバフ。マテCTの間は回復とデバフかけ直し…ぐらいしかできないですからね;なんとか、クリア!
ドロップ品⇒アストラルコア(ミスリル)

戦車ドロが1番マシだったねっつー^^;;;;;レベリング中に出たものは全部売れ次第分配させて頂きますw

続きを読む

Σコイン…開催期間終わると消えるらしいよっ!!?

wikiで皆どんなもん出してんだろーて眺めてたら…コイン消えるって訂正されてたwwwww
売れないよwwwww使い切れってことかwwwww

んで…けっこー開けましたよ。昨夜は。

サンタが計5個。羅針盤が2個。エクスPOTが3個。
BIでパー子集まって、キモwとかやってみたりね。
羅針盤…だいぶ値下がりしてましたね。さくさくっと売ってAzlに。手持ちは常に3Mぐらいです。
1日寺は3回までってことですね★

で、せっかくサンタ出てるしもじゃ1行ってくるわ!てちぇこさん消えたから…んじゃ、ボルケ行ってみるかーて行って見たんですよ。
甘かった。逝かないけど…火力が足りない。装備がまずいな、これ…。
あと1.5cm削ればクリアでした。火力面カバーしたら行けそうですね。
最低ラクリンぐらいは移動しとこうぜ、自分…orz
サンタがあれば…装備ちゃんとすれば125WIZでもソロクリアできますね^^;>バンプアミュとラクリンとS梅オーブぐらいしか移動できんがのw

そして…1週間経ってエポボックス開けるじゃないすか。
戦神キターwて喜んだのもつかの間…7日間でした…orz
また1週間後に再チャレンジです。
そいや、一昨日1人入隊。昨夜また体験で1人入隊されました^^>
これから宜しくでーす♪

引きは良い方らしいな★なんだかんだw

突発Gイベ発動も…諸事情により、試運転で終わりました的な。
レベル差埋める為に色々工夫をね。

150~160キャラは初期装備を揃えるところから始めました。
頭・体・手・足・武器は初期装備。その他はそのままでOKということで、テストトライ♪
バフ・マテ有りでした。

とりあえずー…バフして突入!

最速はフルマテオラのISSEIさんでしたとさ★
私とメドさんは無しでー^^>
やってもかわんない気がする…フル装備でも10分滅多に切れない私ですので;;;;;
そんで、結果的に本番ではブレスレット1個外そうということに決まりました。
日曜あたり実行かな?楽しみにしてようw

その後、寺1行こうかと思ってちぇこさん誘いましたが…美苑さんのマテクエまだだったので、一緒にボルケ行くか!と3人でGO!
バレッタ部屋前まで自分がバフしてないことに気付いてなかった…orz
慌ててかけましたともwさすがにここからは無いと逝くwwwww
無事1回でクリアできましたwまぁ、3回目の湧き前にボス戦体験しとくかwと行ったはいいが…
MOB全部消してて死に戻り出来なかったっつーねw
ごめーん;;;言いながらPvPでちぇこさんが送り返してました^^;>
そんなこんなで、また強くなった美苑さんの活躍に期待です★

続きを読む

29回分は元取れたか…

イベントコイン…開けて良い物出る確率は相変わらず低いようです。

今のところ…7枚開けましたが…

・コアインハンサー(上級)
・寺1チケ
・蜃気楼サンタエポ(1日)
・リターンストーン×100
・エクスPOT(敏捷)×1
・蜃気楼サンタエポ(1日)
・エクスPOT(敏捷)×1


といった感じです。最初の1つで2.9M以上になったので…十分元取れましたが…。

超眠いです。一昨日の晩寝てないに等しいしなぁ…^^;>
昨日休みだったんですよ。盆休みとかじゃなく、公休で。
朝までネバレス駆け回ってました(え
時々意識飛ばしそうになったりね…えぇ、色々ありましたw

続きを読む

NPCイベントユールとの再会…そしてアイテム収集の日々が始まる…

今回始まったイベント。

『フォント集め』だそうですね。

mob潰して落とした『C』『B』『A』『L』の文字。
4種類あるんですが、これを『C』『A』『B』『A』『L』(カバル)となるように5文字分集めて1セット。
交換出来るアイテムが1セットでブロンズコイン。3セットでシルバーコイン。5セットでゴールドコインだったかな。まぁ…プラスいくらかのAzlを要求されるわけですが…良い物も出るらしいですよ。

<因みにGメンで既に開けた人の結果>
・ちぇこさん⇒エクスPOT1個
・ユツキさん⇒蜃気楼のサンタエポ

POTはともかく、蜃気楼は良い感じのアイテムです。ログアウトしなけりゃずっと使えますが、チャンネル移動をうっかりしてしまえばその時点で消えてしまうという…特殊アイテムです。
ランク↑のコインの方が良い物出るって話ですが…上記2名ともゴールド開けてこの結果ですからね。
確率は相変わらず低いのかなーと…思われます。毎度のことですよねーw

で、昨日のメンテで赤ブレビ50%を買えるったけ買ってきた。武器アバター買って残った分全部買ってきた!だってレベリングきついんだもん!ツライんだもん!(切実)

続きを読む

昨日はジョーカーさん達と遊びました♪

ふむ…ちぇこさんがWIZのマテクエしてましたねぇ。
120のwこれで戦争行けるなぁって言ってました。

そんで、昨夜はINするなり「ジョーカーさんとことシエナ行くぞ」と言われました。

それまで暇でしたのでボルケ行ってマテクエ終わらせるかーwと…
ちぇこさん、ユツキさん、私の3人で突入~♪
纏めすぎちゃって…その節はごめんね、ちぇこさん^^;>
無事1回で終わりまして、今後はWIZでの活動幅が広がりましたね☆

戦争参加組は戦争終わってから集合ですー^^ノ
私は不参加ですんで、だらだら待機~w
戦争どころかDにもあんま行かない私ですからねぇ…専ら行くのは低レベDwwwww
クエでしか行かないもーんwwwww
ボルケ終わった後、委託見てだらだらぐだぐだして…23時来たから移動~♪

続きを読む

前回の件は保留で…

無理です。再挑戦しても160↑ですな。
まだ、当分無理ってことね★

GにサブFBも入れて貰いました。休日に1人で育てるのもなんだなーと…会話参加出来るようにね。
いあ、基本ソロですけど、育て中はさ。手伝って貰わなきゃいけないことも出てくるのでね…^^;>

まぁ、問題は…今更ちまちまクエやんのが面倒ってぐらいで(おいおい

昨夜はちぇこさん、サブWAの育成に取り掛かってた模様です。

16chでBOT駆除してから戻っていかれました。
暫く話相手がいなくて、ちょっと暇でした。
私が行く時は最初から誰かにお願いしてついてきてもらおう…うむ。
だって、メンドイし。それはそれでさ…。

そんで、寺1に2回行ってきました。
皆が戦争行っちゃって暇だったからメドさんと2人で。
まぁ…ギリ+になったかなぁ…^^;>
まだ逝けるよ、ペア寺w2人とも紙だから★気をつけないと逝っちゃう♪
赤鍵しか出なかったんだけども…出ただけマシか?w

サブFBは女キャラですよー。まだレベル15★
たまさんにパー子ペアしようぜ的なこと言われまして…ペアで活動できるの当分先ですよったら…
恐ろしい提案をされました…orz

た「じゃ、メインでもいいよ」
私「ちょw」
た「性転換しよう」
私「いやだーーーーーーーーーーー」
た「切ってやるから、さあ」
私「メインは男キャラでって決めてるんで勘弁してつかーさい!!!」
た「                             チッ」
私「いーやーだーーーーーーーーー」
た「せっかく盛り上がってきてたのに」
サ「ね~」
私「コイツ急いで育てるからwwwwwマジ、勘弁」
サ「あ~あ~w公開性転換手術が~」


何残念そうに言ってんすかサガさんwwwwwまたVDとWDにイベントあったらやってもいいですけどね!
そんなこんなで、今日も楽しいアストビメンバーでした♪

無・理・★

昨夜…寺1ソロチャレンジ…行きまして。
うん…アデプト系アクセ必須ですね!SPが全然足りませんわ!!!!!
ゴミスリル着れば耐えれないかなぁ…いずれ廃装備に出来たらなぁと思いつつ。

チャク半分削ったところで時間切れ~orz
ナスのが面倒なことが判明。もう少し火力欲しいですな…。
マテ1で即死ビーム耐えれることは判明。その後の攻撃で逝きますけど。
うむうむ。。。バンプアミュのが吸収できていんだけど…アデプトのが優先されるな。
アデプトアミュ+アデプトブレス。バンプ耳+フォースドレリングですな。
これで…気が向いたら挑戦してみます^^;>

久々の…マスター降・臨・☆

駅でー…名声クエやってたらサガさんに寺行こうーって言われて、同じくもじゃ1で名声クエしてたユツキさんと3人で行ってきましたw

ドロは…白コアが1個wゴミルーン3個とか・・・色々w
2回目行ってから分配しようか…となって行きましたとも!

1位:白コア 2位:赤コア2個 3位:その他全部

なんと…ルレで「777」揃って白コアGETしましたwwwww

びっくりですよ~wまさか、まさかでwwwww
しかし…次の休み、日曜なのに用事があるとか…orz
INしてゲームしたいんですけども…orz

続きを読む

グラボとディスプレイ新調しますた☆

GでPTプレイ時エフェクトが表示出来なかったんですよ…。
エフェクト入れるとコンボ出来ず…Miss連発するというwwwww
PC能力はともかく…グラボ5,000円のファンレスだったんです。
さすがにきつくなって…交換しました;;;;;
ぬるぬる動くよ!エフェクト表示しててもコンボ出来てるよ!うはーwwwww
と、サガさんと寺にテストに行って楽しくなってました。
最初メドさんと行く予定でしたが…時間合わず…^^;>残念☆
丁度、サガさんいらっしゃったので、お願いしました。
有り得ないぐらい逝きまくるなーと思ってたら…寺エポ装備忘れてた馬鹿です。
サガさん…その節は大変ご迷惑をおかけしました。そりゃ、逝くわ。逝きまくるわ。

ディスプレイは…低価格モデルで発色の良い物を…と店頭で映像見比べて買ってきました。
WinPCの評価も見つつ…実際に見ると良いですね、やっぱ。
この価格でこれなら十分さ!と購入しました^^ノ♪<24型v)
問題はPCデスク…天板に引っかかってこれ以上奥に置けません状態wwwww
pc
若干、近くも感じますが…こんなもんだろう、と使ってます☆

エフェクト切って遊んでたから…入れると別ゲーの様です。解像度高いので画面広々です。
暫くwkwkした状態で楽しめそうです。うへへへへw

続きを読む

やっとレベル上がったし…;;;;;

残ってたのでやってみた。

Bカード・オード×3
ペットアントレ
Fコア(最上級)
Bカード・オード×3
C箱(アリーナ)・オード
C箱(アリーナ)・オード
Bカード・オード×3
C箱(アリーナ)・オード
赤ブレビ
Bカード・駅
もじゃ2
青ブレビ
Bカード・オード×3
寺1
もじゃ2
C箱(チケット)
Fコア(最上級)
C箱(チケット)
青ブレビ
C箱(チケット)
インハン・コア(中級)
C箱(アリーナ)・オード
Bカード×2・オード×10 << リトルジャック
Fコア(最上級)
Bカード・オード×3
白コア
青ブレビ
Fコア(最上級)
Fコア(最上級)
もじゃ2
Bカード・駅
Bカード・オード×3
Gカード×2・C箱(エクステ) << 777
インハン・コア(中級)
桃ブレビ
Bカード・敏捷×2
C箱(アリーナ)・オード
C箱(アリーナ)・オード
Fコア(最上級)
C箱(チケット)
C箱(アリーナ)・オード
青ブレビ
Fコア(最上級)
インハン(上級)
Gカード・橙ブレビ << アリオネル
紋章
赤ブレビ
Fコア(最上級)

続きを読む

寺1で戦神ブレス+4出た☆貰っちゃったw

昨日はー…INしてだらって、駅に行ったんです。そしたら…

「該当ダンジョンは定員を超えている為、進入できません」

というアナウンス。
…またですか…orz
BIに戻ってうだうだ…gdgd…。

ちぇこさんに言ったら「何かレアでも出たとか」という話になって。

ち「レアって何だ?」
私「バイクとかw」
ち「まさかーw」
私「まっさかよねーw」
ち「行ってみるか!」
私「だなぁw」


入れるのかって話でね…運だよって言われて行ったんですが、無事入れましたw
そしたら、「自分は入れなかったw」てちぇこさんが^^;>あれーwwwww
で、入れたーって入ってちまちまやってたらサガさん、メドレさんがINされまして。
まぁ、挨拶しますわね。んで…ここで疑問が一つ。
いつも真っ先に挨拶するちぇこさんが無言。

私「ちぇこさんが無言なんだが、まさか裸トライしてんのか」
ち「Σ」
私「そのまさかかw」


駅でちぇこさんが無言になるって裸でも無いと有り得ないよねーという、当然の読みだったんですけどw
ちまちま名声クエ終わらせてBI戻ったらまた似非WAになってましたよ、ちぇこさんw
その時、サガさんとメドレさんがポンに行ってたんですよ。当然振りますよね。

私「そのままポンに行くんですね、わかります」
ち「Σ」
私「そのまま敵をなぎ倒してらっしゃいな」
ち「ちょw」
メ「いらっしゃ~い」


もちろん見に行きますよねwついでに経験値稼ぎにちょろっと出かけますよねw
着いてすぐ「無理w逝くwww」とちぇこさんが入口に駆け戻ってらしたwwwww
私もバイクに跨って向かうは最奥!カペ側角にサガさんとメドレさん発見して狩りに参加w
ちぇこさんも合流して4人で狩り開始ですwもちろん、ちぇこさん装備直しましたよwwwww
ていうか、狩りの最中…しかもコルヌス4体集めてるところに…「メドレさんが取引を申し込んでいます」てwwwww
一昨日の寺1裸トライの白コア2個売った分配を頂いたんですが、何もこのタイミングで渡さなくてもwwwww
「皆、気合で受け取るんだ!」て、「ちょwwwww」だよw
狩り途中でちぇこさん落ち…PC調子悪いらしい;;;;;
んで、メドレさんがレベル上がったところで離脱されて…ちぇこさんが戻って、寺1の分配で寺1行きますかーてw
とりあえずBIに集合して他の参加メンバーを募ることに…

続きを読む

【ガチ】裸で寺に行ってきたw【ネタ】

思いのほか仕事が早く終わりまして…ご飯の時間まで駅行ったりだらってました。

委託でちょこちょこ要らないもの処分したりしてw
あと、昨夜は久々に売り子したよ…Gに入れてないサブでw

期間制エポが切れそうだったからエポボックス開けたんですよ。

守護エポ+7(30日間)×2 <<< 売り子して売ってきたよ!2個で20Mになりますた!
叡智エポ+7(30日間) <<< メドレさんが丁度居たし、同じく期間切れるなぁとあげました。
戦神エポ+7(7日間)×2 <<< 自分用とちぇこさんに1個あげました。

何故、戦神だけ7日間なのだね!!!!!

来週再チャレンジです…GOLDがぁ…orz

で、以下本題w↓↓↓

続きを読む

【ガチ】裸でDに逝って来たよ?w【ネタ】

昨日は休みでした。1日gdgd過ごしてました。

8時起床。

駅3周。名声クエちまちま…

9時 ポンに移動。

2時間程ひたすら経験値稼ぎに狩り!

11時 BIに戻って委託見たりしてだらだらw

駅にまた数回通ってとうとう出ました!!!称号Ⅲw100回駅に通ったってことでwwwww

もじゃ1で美苑さんのマテクエしたりwちぇこさん丁度居たから拉致ってw
マテクエなら協力するっしょ?てwwwww
無事マテクエ終わってまた強くなりましたよ!今後の活躍に期待です★

それからユツキさんに声かけて寺1に行ってきたり。
今回はよく逝ったw2人してwいい加減レベル上がってるのにまだまだ逝くよwwwww
まぁ…毎度の如く、ドロップ最悪だったりねw
鍵はまだかー!てやっと出た赤鍵拾った直後に青鍵出たりな!!!wwwww
なんてこったい!wwwww

ボルケに行ってルーン(攻撃率)拾ったなぁ…そんぐらいか。


歌詞がガチすぐる件。

で、メインの表題の件だなw↓↓↓

続きを読む

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
