

☆SIGあぷぐれチャレンジinアストビ☆

※ルレにてトライ順決定!
まぁ…当初は誰か代表者決めてトライだったんでしょうが…そんなプレッシャー重いの嫌だ!と、直前に相談してルール変更してみたり。てへ☆

>そんなこんなでトライ順決定<
ちぇこさん→詩音さん→メドさん→私→ゆっきー→サガさん→たまさん→つっきー

◎ルール…赤コア20個ずつトライ。使い終わった時点で次の人にバトンタッチ。+6になったらインコアで+7チャレンジ☆+7以上はインコアと白コアの出番です♪

<<一周目>> ※以下使い切った時点の数値をメモってます。

ちぇこさん +3

詩音さん +4

メドさん +3

私 +4

ゆっきー +2

サガさん +2

たまさん +3


3~4に厚い壁が見えます…orz
今回のイベントレポ書けってメドさんに命令されたのでメモっておきますね☆

続きを読む


赤コア氾濫中~(え?

本日、21時より…アストビSIGアプグレイベント開催致します!!!

主催はISSEIさん、よっしーさんでお送りします。
が、ISSEIさんは時間にINできないかも…と昨夜赤コアお預かりしております^^>
気になる代表者は誰が…

た「そいや、代表者って誰?」
メ「↑ヨロ」
い「その時にルレでもして決めれば?」
た「ヨロってちょ、ええええええ」
い「アプグレここでやっておけば?1度もしたことないでしょ」
た「・・・じゃ、まぁ・・・自分の懐痛まないこの機会にやってみるか」


…うん、詩音さんも今日やるってたからね。うん…失敗したら次の人~とかどうだろう?w
赤コア300個ぐらいあるのかな?wユッキーも40個ぐらい持ってるってたし^^
委託と倉庫が眩く輝いておりますw赤い輝きで溢れておりますwwwww眩しいおw

続きを読む

Σ 珍しく…休日にD三昧。

昨日は休みだったんですが、久々に狩りをしない休日でしたw

*****

・ダスク×2(地図消化せなな)

・駅×3(うち2回は詩音さんと。実験結果は半マスでしたw)

・ボルケ×3(赤コア掘り)

・寺1×3(1回は赤鍵しようと思ったら青鍵しか出なかったという…そして間違えて拾っちゃって…仕方なくちゃっくんチャレンジしてたら…ビジェストが赤鍵落としたという悲劇。もう1回はシューさん久々INだったので拉致ってゆっきーと3人で^^ダメ床低レベ通過法考えつつ…タゲ分散させればいいのね…と理解。最後は寝る前にサガさんとペアで)

・もじゃ1×2(名声クエしなきゃなぁと思いつつ…小銭稼ぎもね)

・もじゃ2(ゆっきーとペアトライ。相変わらずクエ知らん子でお任せでしたが…製造品も1つ出たのでまぁ、いいかと)

*****

そんな感じでD行きまくりな休日でした。私にしてはね^^;>

SS色々~♪

先ずは衝撃の瞬間・・・というか・・・うん・・・orz
死
見た時、噴いたよwwwww浮いてるwwwww歩いてる時は坂道で認識されてるのにwwwww
坂道に埋まってたってのが、これの逆向きパターンだね☆

コッソリ一緒に写ってみたり…w
GM降臨
GMセドナです^^少しお話しました☆
というか…詩音さんがね…詩音さんwwwww何てこと言ってくれたのwwwwwもし、本当にGMブログに書かれたらどうすんのwwwww
ドキドキしながら更新待ちます…;;;;;

メドさんたらNチャで「GM どこだ」なんていきなり言っちゃって恥かいた;;;て焦ってましたw(暴露)
GMセドナも「GMなんて呼ばれたの初めてだw」なんて言ってましたがw

GMの祝福バフもろたw明日も来るらしいおw(ブログ書いてるうちに日付超えてたっつー;)
ハート
ハートがふわふわキラキラwGMの愛らしいですよ?これなかなか効果が良くてですねぇ…今日貰ったらそれもSS確認しとくわwうっかり、うっかりw1分だけボルケ短縮出来ましたw

ちょっと驚いたので…解説。こんなことがあったんですよっつー…ただそれだけw
狩り風景
ピョ―イと真下から垂直飛びの要領で飛んできました。びっくり☆
そんな移動の仕方もするんだね…つーか、初めてみたよwwwww
いつも大回りして来るのに…コルヌスも随分と横着をしたもんだね☆

戦車に見つかってる筈なのにギリ認識範囲外らしく…ソロ無理なので待機してましたw
戦車
ドッキドキです。まぁ…以前に書いたよっしーさんとの狩りの直前です。結局狩れなかった戦車ね;;;
こう…チラ見されてて…落ち着かないよ?wここって隔離してしまえば以降安置なんですよねーw

敵国家のG名って暗号化されて見えない筈じゃ…?なんで、見えてんだ?これ…???
敵国家の筈
「CABALを見守る会」ってなんなんだろうね。
気になるよね。なんで見えてんだろね?????

いつも、いつでも寝不足~♪

うはぁ…超眠い;;;;;
ゲーム落ちてから漫画手に取るから駄目なんだよ、自分。
わかっててもやってしまう駄目っぷりです…orz

昨日は何したっけかな~…もじゃ1行って…ポン少し籠もって…寺1に2回行ったぐらいか。
寺1はメドさん・つっきーペア。サガさん・私ペアにわかれてトライ。
その後カリオン狩りに行ったつっきー抜いて3人でもう1回。
ここで出た赤コアはGで保管しております☆

あれ…課金したのにNASってねぇ…あれ…?????

なんとなんと…詩音さんがやってくれました。
個人でのアプグレチャレンジ!!!!!
そしてそして…+9達成しよりました!おめでとう!!!!!

これで…Gの代表者は決定しましたなw

サボってるわけじゃないんだからねっ!(何が

一昨日休みでした。
朝から特に何をするでもなく過ごして…あぁ、いや…たまさんとポンで少し狩りしたわ^^>

んで、休憩して…昼から島チャレンジ!
メンバーは、ISSEIさん、たまさん、メドさん、ちぇこさん、私の5人。
ここで出た白コアと赤コアはGで保管してます☆
因みに未クリア…時間切れなた…orz

で、ワタクシその後出かけましてBIに放置ったまま消えておりました。

晩に島リベンジ行くか!という話になりまして。当然ついていきますよね。
メンバーは、たまさん、メドさん、ちぇこさん、サガさん、つっきー(新規さん)、私の6人ですたw
無事クリアwここで出た白コアと赤コアもGで保管してます☆

昨日はー…何しましたっけ???

あぁ…ボルケチャレンジか。赤コア何個GETできるかってISSEIさんとメドさんが勝負してたw
メドさん9個。ISSEIさん8個で珍しくメドさんの勝利。ついでに私も3回行ってみたけど…7個だったという…最近ドロ悪いですよね…orz

Gイベ開催は31日(土)21:00~です。Gメンは10chBIに集合ですね♪
チャレンジャーは誰がなるのか…乞うご期待な感じでwktk週末を待ちましょうw

アプグレチャレンジは最後の武器かな?って話♪

今回のイベントでユールの役割はSIG装備の普及!
というわけで、現在の「頭・体だけなんていう中途半端なことはないはず」…というISSEIさんの予測。
「次回手・足きて終わりに武器じゃね?」て話が出ました。
なので、ラストの武器でチャレンジ!になりそうですよ^^
今のところ30個預かってますw委託に10Mで預けてんのw

昨夜はもじゃ1行って赤コア2個GETしました。その後寺1に2回行って…赤コア3個あったかな?
それからメドさんとボルケで赤コア勝負して…まぁ、オラマテ無しで25分切れた!とか・・・5個GETで2個のメドさんに勝った!とかねw
で、メドさんの勝利に賭けてたよっつーサガさんからの赤コア1個で計30個です、現在。となるわけです^^>
このペースならいけるかなぁ・・・どうかなぁ・・・1人ノルマ60個らしいけどw

こういう目的でもないとDに近寄らんのでありがたいことです^^w皆で協力ってのが楽しいよねw

イベントに乗っかってGイベ開催しようぜ☆

ISSEIさんとよっしーさんの発案で決定しましたw

今回のイベント。ユールに話しかけて開始なんですが…SIG装備の普及が目的らしい☆
んで、ユールの店でSIG装備買ってアプグレ+9まで上げたら制限解除でプレゼントって形らしいよw
それで最近多かったんですねぇ…アプグレ挑戦者w
必殺とか増幅の2sなんですが、あれwwwww7%はちょっと欲しいよ、私wwwww
まぁでも・・・自分にアプグレ運は無いと思うので…挑戦者にはなりませんから!!!
誰か変わりにアプグレしておくれw買い取るからwwwwwかかった金額で・・・買いますw
だからバトル増幅で誰か挑戦をwwwwwどうせアバター着てるから見た目はどうでもいいw
赤コア(時価)×個数+初期投資30M×必要だった個数(何個か壊れると予想)でいくらだろうねぇ。
500Mぐらいまでなら買いたいねぇ。ま、本当に出来たらねw
その赤コアを皆で集めましょうってイベントです^^Gイベw

つか、ISSEIさんのFBアカ復活してたv久々に☆
あと初期メンバーのご兄弟さんとやらが新規で入隊されましたwなんとFB☆
最近、何気にFB多くて嬉しいです♪

昨夜は何もしてないのう…うむうむ。

ボルケに1回行ったぐらいです^^>

BIでだらだらしてたらSIGのアプグレにトライしてた方が居まして…なんと、なんと!

+8成功!!!

すげぇな、おい!てメドさん、よっしーさんと言ってたらば…

+9成功!!!

ちょwwwww「これは赤コア高騰してるな」ってよっしーさんの言った通りになってました。
1.7M超えとかwwwww久々じゃね?????wwwww
「これは印章も高騰してんじゃね?何せ赤コアと言えばボルケっしょ」って見てみたら…

印章…4.1Mからwwwww

たっけwwwww
んで、手元に印章1個あったので、行ってみた。…3個しか出なかった。
そして、委託に出さないまま寝た。うっかりさんです…orz

相変わらず経験値が足りない…orz

『経験』です。『経験』。Dあまり行かないからさー。
少しずつお勉強中です^^;>
とりあえず…なるべく逝かないように…せめてレベル上げておく。
というわけで…163なりました!
名声相変わらず上がってなす…そしてアイテムは見かけた時に買わないと売り切れてる件。
また見かけたら今度は買うよ…懐に余裕あるうちに^^;;;;;

カンストまでの道のりが見えてきますよね!あと7歳ですよw
(因みに昨日は3時間+αポン最奥に籠もってました☆その間誰も来なかったよ☆)

防御率ルーン Lv.15(上限) スキル経験値ルーン Lv.6(上限10なのでもう少しさ!)
と少しずつ基本能力値も上げていってます…D等のPS無いので、せめて逝かないように能力上げてます。
スキル経験値が上限来たら、防御力入れて…終わったら攻撃力か敏捷かなと考えてます。
HPドレイン・HP吸収上限UP・HP増加…この辺も入れたいところです。が、AP半端無いよねwwwww
カンストしても暫くAP稼ぎにポン奥籠もれそうですよねー。
まぁ、その前に名声上げてアクセ装備だなぁ…まだ21%超えたとこです…が、頑張る;;;;;

昨夜は23時過ぎてたにも関わらずGメンと島へGO!!!
参加メンバー:ISSEIさん、よっしーさん、ちぇこさん、ゆっきー、私の5人でトライでしたv
まぁ…未クリアでしたがラスボス3で時間切れなのでまぁ、いいか…と。高台に居たシャルで時間食った。次回の反省点になったので…次回そこ注意ですね^^;>とりあえず・・・ソロで行くと雑魚MOB全員からタゲ貰うので即死します。
全員で行けばタゲ分散されるので逝きません。そういうことだったようです。
気付くのにケッコー時間かかったけど、わかっただけでも良しということで、次回に生かしましょう♪

☆いつでも寝不足…自分、社廃人ですから☆

昨夜はINするなりもじゃ2へ連行されましたw
名声欲しい私は嬉々として参加♪
(まぁ、メインはユッキーのマテクエだったんですがw)
ラス部屋でクエ失敗でデスナイト湧くじゃないですか。あれを利用してサクサクッと終了w早かったw
で…ドロ…なんとなんと!!!
Σラピスオ―ブ2S出ました☆
これ、なんと…その時の最低価格280M。もう少し減額して委託に出してるようですが…ウマーですよw
6人で分配ですw

その後、森でアロマフ狩って~…その勢いのまま島へGO!
まぁ、なんだ…キャップのデバフくるからデバフかけないでってことらしいが…その場合、FBは入れてっちゃ駄目だよ?w全ての攻撃ソードスキルにデバフ効果ついてるからね?w
そういう意味でもやってもやらなくても変わらないw何のためにレベル上げてると…デバフになるべく耐えれるようにですよ^^;;;
私はPS無いので、レベル上げるぐらいしかないのさ~wつーかさ…削れないんだよ…。
まぁ、いいさー…どうやっても食らう職ですもんねー。デバフ5重苦もなんのそのー♪
デバフするなって言われると悲しくなるFB使いでした。火力クリ出ないと微妙だからね…^^;>

で、ドロは白コアと叡智ブレ+5でしたwこれまた分配ウマーな感じでw
島未クリアなので…名声入らなかったのが少し痛いなってぐらいです。乙w
次回、頑張りましょう~☆名声やっとこ21%超えたところで、まだまだですね;;;;;

楽しい、楽しいポン籠もり~♪

昨夜は総時間3時間ぐらいポンに居たと思う。
まずISSEIさんがポンに行き、ヘリ居るぜと呼ばれ…倒して奥でペア狩りw
マテクエ以外で初めて一緒に狩りしたようなwwwww
その後サガさんにレイズくだされ~と呼んで、暫く狩って休憩ターイム☆

BI戻ってダラダラして…たらメドさんがポンに行ってるじゃない。
よっし、戻るかwと狩り開始。途中でまたサガさん呼んで…3人で狩りw
若いコと狩るとPTボーナスがウマウマですね♪
あと7マスなんで…次の休みに籠もれば十分UPペースですよ^^>☆

162歳…若いコと2時間狩ったらソロの倍経験値貯まりました。
そういうものですよねー。
で、皆さん落ちて、だらってたら目の前をぽこにゃーさんがテッテッテーと歩いてまして。
そしたらたまさんch移動してこられまして…何故かPT招待されましたw
そんで暫く3人で会話してました。いあ、たまさんほっとんど無言やったか…w

そんなわけで、昨夜は経験値稼ぎ以外何もしてませんw

最近マテクエ続き~w

サガさんに続いてジプさんのマテクエ実施中。
ジプさん現在121歳ですが、110と120の両方まだということで…マテ発動してもコンボ使えないという事態が発生しておりました。
コンボ使えないからマテ使ってなかったようですが…元々攻撃率そこそこあるので、コンボ使わなくてもまぁ、いけますよ。つーか、私140超えるまでコンボ使ってなかったですし☆
それよか逝く回数減らす方が先決でしたからね^^;>
ま、やり方は人それぞれですな。私はこうなんだよっつーだけなので。

つか…マテ無しで生存出来るPSなかったしの…orz

今でこそ、そこそこ役に立ててるけど…それもPSというより、レベル上がったことによる逝きにくさかと。
なので、相変わらず弱っちーままです☆

そんで昨夜。マテクエの手伝い前にDうろうろ。
ダスク ⇒ 駅 ⇒ボルケ ドロ相変わらず悪いやね^^;>
何故もじゃ1…行かないかといえば…クエがメンドイからとしか…;;;;;
もじゃ2も最近やっとこ…鞄⇒剣⇒棺桶⇒出口てのがわかったぐらいで・・・
少しずつ…少しずつですよ…^^;;;wiki見て復習しとくかな。
そいやマテクエ手伝い中にブレスレットオブソレニティー+2拾った。魔法攻撃力+7らしい。
委託で値段見て大したこと無かったら崩すかな。素材のが高く売れたりするよねー。

てことで、相変わらず金策に励んでます。名声上がったらアクセ類一気に買い揃えるんだーw

破滅への輪舞曲が聴こえる件

昨夜は結局NASしてから…ひたすら委託と売り子でうろうろ…て感じで…

あれ、サガさんのマテクエは???て話に落ちる間際になったんだけど、本人居なきゃどうしようもないよねっつーことで…持ち越しかな?^^;;;
まだ終わってないようなら今晩付き合いますえーw明日休みですからだらだら予定~w

んで、前回の見たらわかると思いますが…アバター出ませんでした☆
悔しくも、Gカードと交換しましたよ!!!!!
まぁ…案の定…男版は見てられなかったので、CCしてWIZで腰振りダンス2♪
うむ…女の子のは普通に可愛いよね…妙に金ぴかなのが相変わらず気になりましたが。
まぁ、許容範囲かと^^;>私は思ったよw

追記はスルーおk。タイトルに関することなので…面白くもなんともなす。

続きを読む

ダンサーGETならず…しかし、Gカードはたくさん…v

Bカード・駅
Bカード・オード×3
C箱(アリーナ)・オード
C箱(チケット)
Bカード・地図
紋章2
Bカード・オード×3
Gカード・APブレビ
Gカード・APブレビ

Bカード×2・オード×10
インハン・コア(中級)
Sカード・C箱(コア)
Bカード・オード×3
紋章2
白Fコア
Bカード・駅
寺1
Bカード・Rショップ×15
Bカード・オード×3
白Fコア
C箱(チケット)
Bカード・オード×3
Bカード・駅
インハン・コア(中級)
C箱(チケット)
白Fコア
C箱(アリーナ)・オード
紋章2
C箱(チケット)
C箱(チケット)

続きを読む

目が痛い…?

昨夜はー…何したっけ?????

…Σハッ!サガさんのサブWIZのポンクエだw
そのまま少し狩りったんだwその前にヘリを倒したりしましたが。

ポンクエ手伝って~言われて行ったら運良くヘリが居まして。
ん…まだソロ出来んし、このレベル差の2人じゃちときつくね?ってことでメドさん召喚。
「メドさん、ここでサッと現れて倒しちゃわないとw」と唆して3人でトライ☆
ドロップが青コアだったりで少し凹みましたが、無事サガさんのポンクエ終わらせて…少し奥行ってみようか♪て3人で狩りw
G掲示板の本日のコメ欄にGレベルUP的なコメありましたが…これ全員でレベリングしてないと無理しょw
3250(ぐらいか?今)/18000 まだまだ遠いよwwwww

今晩はサガさんの140マテクエかな~^^>時間合えば勿論お手伝いさせて頂きますとも☆
対象mobなんだっけなぁ…とwiki確認しつつwこれ終われば同系列バフ2重掛け出来ますからなぁw

地味に経験値稼ぎ中でっす☆

昨夜はINするなり、もじゃ2突入w
名声稼ぎだ~とついていきました。
その前に委託品の入替だけさせてください!と作業。
無事、売れてまして…再キャッシャーとなりました^^>

ここで貰ったお墨アーマー足2S品…1.5Mで売れちゃった☆
以前にマーシャル足も同じぐらいで売れたんですよね~。
良い稼ぎになりましたw

メドさんとポンに行きました。
いつもより短時間でいつもぐらいゲージ貯まって…ソロの無常を噛み締めた…orz
ドロップ色々ありました。

紋章2 羅針盤 日記 etc…

羅針盤はG倉庫へ。日記はメドさん。紋章2は私が頂きました。
その後、アストビシエナツアー決行。
たまさんのお友達、MIZさんが…3ボス後のクエバグで落ちてしまわれて…;;;;;
クエわかるのISSEIさんしかいねえええええ^^;;;;;となりましたw
ISSEIさん、FAで行ってたので無茶は出来ん言いつつ…最終的にWIZより逝かんかったらしいです。
先にさっさと5ボス部屋行っててごめんなさい。途中痛いからさっさか通り抜けちゃってました。
少しはクエ覚えれるよう努力しようぜ、自分…と思いつつ…痛い…;;;;;
移動に難有りの私としては…極力無理は出来んのですよー…;;;;;と言い訳してみる。
それはそうと…初めて閉じ込められたよ。別部屋にポーンて飛ばされるのw1ボスw
MOBにアッサリ殺されて戻ってきましたとも!!!!!

おいおい…今辞められたら公休すら消えるんだがね…;;;;;

そういえば、一昨日の9日。162になりました!
NASってオード出してからもう2時間籠もってきました。んで、無事UP☆
ですので…9日の休日は全部で6時間ポン奥に籠もってたんですな。
ユッキーに廃だって言われてしまいました…えええええ…^^;;;;;
まだそんぐらいなら廃じゃないってー…たぶんw

あ、エッセンスルーン。今、『防御率』『スキル経験値』入れてます。
昨夜、防御率の方はレベル14まで上がりまして。上限が15の+255らしいので…もう少し頑張ろうと思います!163なる頃には上がるかなぁ…。
スキル経験値はレベル5ですので+5しか効果ないですよ。んでも、以前よりは燃費良くなったかなぁ。
コイツも上がるとこまで上げて少しでも燃費良くしたいところです。
目標、カンストで暫くポン籠もり生活かなぁ…しかし、週末経験値ブースト…ありがたいが…混み混みです。狩場が空いてないです…orz
平日に籠もればいい話ですがねぇ…^^;>6時間でだいたい半分埋まりますからね。
次の休みは~…15日かぁ。また頑張るかなぁ。そんで、暫く名声稼ぎにD行くかなぁ…。

今、委託に出してるの売れたら再キャッシャーですよ。名声上がらんことにはアクセ買えんので、まだ暫く貯金生活続行です^^目指せバンカーでもやるべきか?いあ、無理ですがwwwww

*****

公式にNAS入替の文字が…いそいそと見に行ったら…なんですか、これ。
ダンサー
これ着て町で踊ってろっていう…そういうことですかね?w
あの…女キャラはともかく男キャラの衣装…これどうwwwww
普段男キャラしか使わないんだけどもwwwwwこれ着るのか?wwwww(一応、GET予定)
まぁ…町中でダンスする時しか着ない可能性大です☆普段は学生服っすからw

続きを読む

お籠もり必須アイテムGETの為にNASってきたー^^

Bカード・オード×3
白Fコア
C箱(チケット)
アントレ
白Fコア
紋章
C箱(チケット)
インハン・コア(中級)
C箱(アリーナ)・オード
インハン・コア(中級)
もじゃ2
白Fコア
寺2
小林さん
C箱(アリーナ)・オード
Bカード・地図
白Fコア
もじゃ2
Bカード×2・オード×10
寺2
寺1
寺1
白Fコア
C箱(アリーナ)・オード
Bカード・地図
インハン・コア(中級)
白Fコア
APブレビ
C箱(チケット)
インハン・コア(中級)

続きを読む

日々ポン籠もり…wkwk☆

昨夜はブレビ使って100%で籠もってきました。ついでに、今週は戦勝ボーナスで10%+の110%♪
週末の経験値ブースト合わせれば135%で相当ウマーなんでしょうけどねw
まぁ…週末は混むのでなぁ…長時間は難しかろうて。ch移動してまで狩らんしなぁ…誰かに呼ばれれば別ですが^^>
2時間半で4マスですよぅ…遠いなぁ。
そんで…驚愕の情報が。

160歳台と70歳台…一緒に牛風呂行くと…1回で4マス貯まるらしい…しかも無課金で。
あの…私のあの苦労はいったい…wwwww
2PCで行って来いよと言われますが…無理wwwwwサブPC弱いのさ~wwwww
誰か…そのぐらいのレベルのサブ育ててる人居たっけかなぁ…1度挑戦してみたいんだがね…w
今晩あたり探してみよう☆マジで上がったら…今度はブレビも使って実験してやるwwwww
駅チケはG倉庫に放り込んであるからな…。

うろうろ~

一昨日はこっこさん達とシエナB1行って来た☆
後半逝かずに行けた上に…なんとお魚さんはマテ無しで行けちゃった☆
フルPTだとけっこー行けますね☆

そんで、昨日はアストビで島ともじゃ2行ってきましたv
船の入口でモルサス3回やり直しが痛かったですね^^;>
また次回頑張ろう~♪

毎日ポン籠もってますよwDでゲージをPT経験値で稼いで…残りキリいいとこまではポンに籠もる!
これで…やっとこ6ゲージ!
まだまだ先は長いですね!まだまだ頑張るよ!

皆、サブ育成に勤しんでるw楽しそうですw

昨夜、WAが入隊してました。
それとなく挨拶して…あれ…と思った。

ポンで狩りながら会話を見てて確信。
Wisでばらされるも、その時点では気付いていたので。
うん、わかった。気付いたよ^^となるわけで。

そいや、サブでWA作ったってたなぁ…休日なのに居ないのはおかしい。
INしない時は事前になんか言ってるし…やっぱ、そうかとあたりをつけてたら、案の定。
皆がINできる時にできないってなんかなぁ…寂しいです。仕事なので仕方ないけども^^;>
てなわけで…Dも行かずにポンに籠もってばっかです。
お前は名声上げる気あるのかと…言われそうだ。一応、あります。
そんで、昨夜かっぺ勝ってたので今週はワープあるし…もじゃ1の名声クエ頑張ろうと思います。
アクセ装備できんのが悔しい。
そんでもって…160超えるとさ…170が身近に感じられるじゃない。
それで、狩り頑張れるのかな^^とワクワクしつつコルヌス&プラキと戯れる日々です。
経験値ゲージのびていくの見るのが楽しい。超楽しいよ。

テンション低めでお送りしました。次回は上げて行こうと思います^^ノシ

今日は定時で帰れるかな…(確認)…帰れないか…orz

昨夜は早々に落ちました。
なので、やったことといえば…ポン籠もりと…もじゃ2に行ったぐらいで。
近接職3人で^^ちぇこさん、たまさん、私w
しみじみ思った…私、なんつー燃費の悪い体だろうかと。

まず…入口。デスフォグがうざすぎてマテorオラ必須。ここで1本。(逝き戻りに毎回1本)
赤いデスブレみたいなの…これオラした方が安全だな。
ホワイトゴーストでマテ。ラスボスでマテ2本。
途中逝かなきゃ足りる筈ですよねーwwwww逝き戻りまくりで足りなくなるんですよねーwwwww

フォスドレリング忘れたのが敗因です。ま…いずれは吸収ルーン入れていきます。
いずれね…懐に余裕できたらね。HP吸収と吸収上限とね。
が、頑張る…^^;;;;;

続きを読む

なんだか、ワクワクしてきたよ?

昨日、161になりましたv

ユールに条件クリア報告行ったら羅針盤と紋章くれました。
次の条件何かな~…あれ、選択肢ねぇ…orz
1回景品受け取ったら終わりなイベントでしたかっっっ!!!!!!
わかってたらギリまでレベリングしたっつの…。
名声ランク上がらんことにはアクセ買えないなぁ…AP足りないからルーンも強化出来ないし~。
コロニー卒業者に称号変えて籠もるか…w
今ダスクⅢ適用してるからさ。

…レベル上げ作業大好きです。2時間籠もった後暫く気力回復に時間を要しますが。
とりあえず…メインキャラのやりこみ要素終わらないことにはサブに手を出せなさそうなんですよ。
なんだかなぁ…^^;>
そんで、たまさんに絡みまくってゴメンナサイ☆今や同じレベル帯がたまさんしか居ないということで…
構って欲しかっただけなんですぅ…orz
ソロタイム…D行くより、籠もっちゃう私なので、レベル上がりやすい自覚はありますー…;;;;;
最近アプグレ変更して逝きにくくなったのもあって…狩りが楽しいです♪
こう…ちみちみと経験値ゲージ増加っぷり見てるのが楽しい☆

…しかし、眠い。

Σっぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・///////////////////////////////orz


次の休み…火曜日(メンテ日)だ…。

NASってみた。

Bカード・力×2
白Fコア
白Fコア
Bカード・オード×3
C箱(アリーナ)・オード
Bカード・駅
Bカード×2・オード×10
Sカード・C箱(コア)
白Fコア
アントレ
白Fコア
APブレビ
C箱(チケット)
青ブレビ
もじゃ2
C箱(アリーナ)・オード
印章
APブレビ
インハン・コア(中級)
赤ブレビ
C箱(アリーナ)・オード
もじゃ2
白Fコア
Bカード・知能×2
Bカード・オード×3
赤ブレビ
Bカード・オード×3
Bカード・地図
印章
Bカード×2・オード×10
Bカード・オード×3
C箱(アリーナ)・オード
Bカード・オード×3
Bカード・敏捷×2
Bカード・Rショップ×15
Bカード・オード×3
赤コア
Bカード・オード×3
インハン・コア(中級)
白Fコア
Bカード・地図
寺2
C箱(アリーナ)・オード
Bカード・駅
C箱(アリーナ)・オード
C箱(チケット)
Sカード・C箱(コア)
白Fコア
C箱(アリーナ)・オード
寺2
Gカード・C箱(コア)
Bカード・地図
C箱(アリーナ)・オード
Bカード・地図
C箱(アリーナ)・オード
C箱(チケット)
アントレ
白Fコア
Bカード・オード×3
C箱(チケット)
Bカード・駅
C箱(チケット)
Bカード・オード×3
インハン(上級)
Sカード・C箱(コア)
C箱(アリーナ)・オード
寺1
Bカード・オード×3
C箱(アリーナ)・オード
インハン・コア(中級)
C箱(チケット)
Bカード・駅
Bカード・オード×3
寺1
C箱(アリーナ)・オード
印章
白Fコア
インハン・コア(中級)

続きを読む

(´;ω;`)ウッ…急遽出勤になったお…

今日は昼間ちぇこさんと遊べるなーって話してたのにぃ…orz
つまらーん…(;´Д⊂) あう‥;;;;;
明日は休みだからね!遊ぼうねっ!(*^-^*)ゞ

昨夜は久々ポン籠もり~♪
Dで低レベさん達から地味にPTボーナスで半分近く稼いだところで開始。
逝きにくくなったということもあってサクサクと狩れます。
途中よく逝くなぁって思ってたらメドさん登場!
寺1トライ行っちゃったから終わったところでヘルプ要請開始w
「紙にバフをかけてやろうっていう優しさを見せてくれるって信じてる」
うん。ありがたくも馳せ参じて下さいました…短時間ですがーて^^>
短時間でいいんです…その時点でブレビ時間30分残しぐらいでしたから。
おかげさまでそこからは逝くこともなく狩れて…4本以上貯まった気がする☆
ヽ(゚∀゚)ノ ワー     
今晩も籠もるじょw
あ、昨夜新規さん入隊されました!ジプさん、これからよろしくね☆
なんと、メインFBですってよw仲間ーwwwwwとりあえず…現在120歳…140歳までがんばw
そっからFBの本領発揮だwwwww長い道のりだこと^^;;;;;                  
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
