

連日Dですねぇ…^^;>

昨夜は…シエナ2行って、島かな。
Dチケが安いんですよ、シエナ2。クリアは出来るようになりましたね。
ISSEIさん、たまさん、メドさん、サガさん、私の5人で^^

フルPTじゃないと全クエクリアは無理そうですが^^;>
スパイク痛す;;;;;5人じゃ分散されても痛いお…orz
あとWIZ×2欲しい…シエナはいいけど、島。島で!!!

島はジプさん拉致ってGOでした♪
痛くて近寄れないって言う割りに意外と生存率高かったジプさんの今後に期待w
つーか…ジプさん初島体験だったのに、説明せずに進んでてさwwwww
船前でやっと気付いたっつーwwwww(因みに私は説明するほどクエ知らん;)
とりあえず…クリア出来て良かったね☆また、行こうねv

最近は余裕出来てきたのか…船前の隔離担当やってます。回復しつつで隔離出来るので^^;>
つーか、1番レベル高いんだから、それぐらいしてないと駄目だろっつー…うん;;;;;
レベルだけ見たら1番生存率高そうなもんですが…微妙なところですな!
まぁ、SP切れなきゃ逝かずにクリア出来ますよ、スパイクソロorペアで食らわなければね^^;ノ
島とシエナ1は5~6人居れば…クリア出来ますね~…うん。
さすがに連日通ってると慣れて来ますね。でも、同じD連続とか2箇所以上は勘弁ね☆
パス言いますからねw休みの前日ならいいですが、それ以外はキツイのwwwww

さてさて…今日は晩飯外で食うので帰り遅いですおw23時ぐらいにはINしますが…何も出来ない時間だなw
まぁ、だらだらしに行きますw

いつの間に、間に…w

昨日はー…GMイベの日でしたね^^
【16chBIでGMと国家戦】&【座談会】
アストビからは…ISSEIさん、ちぇこさん、メドさん、シューさんが参戦してましたね。
座談会はISSEIさんのみ見に言ってたのかな?wちぇこさんもサブ入れて見ようとしてたみたいだけど…w

私はたまさんと少しポン籠もったりしたぐらいかなぁ。
人増えたとこで切り上げて戻りましたが。
で、島に行きました。残念ながらクリアならず、ドロもお察しで状態w
面子は…たまさん、ちぇこさん、メドさん、サガさん、私の5人。WRの火力が欲しいwwwww
FBは本当に率稼げないと泣けるね…(;_;)うぅ…orz
リングを1個ドレインに変えてたのに、うっかりマテ1発動しちゃったのは私です…。
なんとなく加減わかってきたのでマテ2でも十分いけるとこもあるのでね…。マテ2優先ですのにね。

続きを読む

さぼってるっつーか、書く暇なかったっつーか…だらだらしてるんなら書けよ。

もうあれね…連日色々ありすぎて…書き忘れた日に何があったかなんて記憶にないんだが。

一昨日、シエナ1⇒島だったのは覚えてる。
なんとなく、エポボックス開いたら叡智+7(30日間)出たのでメドさんにプレゼント。
前回戦+7貰ったからね☆お返し、お返しw

昨夜がシエナ2⇒寺2だったのも覚えてる。

つか、昨日休みだったんですよ^^
昼間に寺1にFB×3で行ってみた。
その前にジプさんと森行って少し狩りしてみたり☆
そこで、今使ってなかったカタナ貸し出してみたり。
ジプさんが140マテクエ終わったら返却期限となりますので、回収させて頂きますよ^^
増幅梅はなんだかんだ高額商品なのでプレゼントは出来ませんおw貸し出しだけ☆
獲得経験値上がるので…さっくさく上がるんじゃないかなぁ^^
持ち逃げしちゃダメよ?w

んで、ジプさん、しーちゃん連れて寺1へGO~♪
WIZ無しなので、最初の火壁は1人で処理。ちゃっくん倒したらSP貯める為に少しダンスして…
SP温存でココもジプさんは見学で^^
あれですよ…鍵出んかった…orz
出たアイテム丁度3人でルレで分けましたとも。

んで、晩に寺2に行ったんですが…まぁ、案の定1ボスもクリアできなかったわけですが…
なんとなくわかりました。クリアPTは雑魚もまとめて狩るんだよーと…あぁ、私マテ切れなきゃそれでもいけるわ…とレベル上がった分の余裕を実感しました。切れても行けそうでした。逃げるぐらいは出来そう。なので…更に経験値獲得すべくポンに行ってきました。
しーちゃん居るの確認済みです。「吸わせろw」と強制PT☆
キリの良いとこまで貯まったとこで風呂行って…その後鍵リベンジ!としーちゃんとペアで^^
早々に鍵出たのはいーんですが…最終的に赤鍵ばっか4個とか…。
まぁ、箱の中身もお察しな感じでwエクストブレス+3が1番高価だったかw
賭けに出て負けた感あるがw最低価格3Mだったの。崩すとジェル6は2.1M。
…1個でした。2個なら勝てたのに…orz

覚えてるうちにメモ書くようにしないとだねぇ^^;>

昨日もD行った~^^;ノドロはお察しで☆

INして少しだらってたらISSEIさんに「どっか行くか」言われて、面子が4人だったんです。
「シエナ1ならいけるでしょ」と行き先決定。
ISSEIさん、サガさん、ユッキー、私でした。
うん…4ボスクリアまでは行けました!希望はお魚さんだったようですが^^;>
まさかのAODタイム突入が2回ありまして…orz時間ロス;;;;;

マテオラ < マテ延長

の方が早く削れることが判明したので、次回はこれで行きましょうかね。面子足りない時は…;
そうすればAODタイム突入前に倒せるかもしれんなーとはISSEIさん談。次回実践ですね☆

んで…その後は島です。ここはフルPTでGO!でした。
しーちゃんとシューさんに声かけたが、しーちゃん島は嫌だと拒否w代わりにその辺に立ってたマサシさんをユッキーとISSEIさんが拉致ってきたw戦争仲間だそうなwwwww
ISSEIさん、サガさん、ユッキー、メドさん、シューさん、マサシさん、私の7人でした(^-^)b☆
メドさん丁度INしたのさ。しかし、姿が見えてからロードがものっそい長かったwwwww

今回は装備を逝かない仕様に変更してのぞみました。

<普段>                <今回>
ミスリルカタナ+6 S増幅7%梅 ⇒ 必殺ミスリルカタナ+6 率5% クリダメ10%梅
ラクリン+2 ×2          ⇒  ラクリン+2 ライフドレリング+3
ペインアミュ+5           ⇒ ヴァンプアミュ+5


こんな感じで。

<普段>                  <今回>
率53% クリダメ76% 増幅51% ⇒ 率50% クリダメ86% 増幅44%


うん…何回か逝ったよね?ってのはスルーの方向で。3回は逝った記憶あるwwwww
それでも普段に比べたら逝ってないと思うんだwwwww
上記数値合ってるかどうか不安になてきたwクリダメがね。後で確認してみるw
ま、そんなこんなで…クリアして…戦争参加組は準備へGO♪

その後、不参加組で寺1へ行きました。
そして事件は起こったのです…

続きを読む

最近書く暇なかったwwwww

えーと・・・土曜の晩にブヒブヒさん主催のGvイベントあったんですよ。
まぁ、もちろん行きませんでしたが…対人イベはご遠慮させてもらいます^^;>
昨日動画で見ましたが…軽くトラウマになりそうw
楽しみ方は人それぞれってことでご勘弁をv

日曜はー…島行ってシエナ2行ったー^^ノ
島はISSEIさん、たまさん、メドさん、サガさん、私の5人で☆
なんと…叡知ブレ+6出たwwwww初めて高額アクセ出たよwwwww

シエナ2はダイちゃんのメインキャラ拉致ってGO♪
クリアはクリアです…えぇ…。
ダイちゃんの全身ミスリル装備見せてもらったり、色々カンスト後のステとか教えてもらいました。
ダイちゃんは防御重視のFBなので寺2でもWA並に硬いそうです。その分火力は…だそうです。
両手ミスリル+6時で977だっけか。バフ込みが。頑張るよ!私もw

その後はだらだら…
メドさんとISSEIさんはジョーカーさん達と一緒にシエナ2再び。
その後メドさん落ちて…ユッキーとISSEIさんはそのままジョーカーさん達と島へ。

…ISSEIさん元気…w

まぁ…日曜は朝から往復5時間高速道路運転してきたので元々疲労困憊状態だったのさ~。
そのうえ、更に睡眠不足だったというwwwww
だらだらして寝ましたよw

昨日はー…シエナ1行った!なんとか思い出したwwwww
こうしてみると…連日どっか行ってますね~wいいことだ☆

新アバターなんとかGET^^;>

Bカード・駅
白Fコア
Bカード・オード×3
Bカード・オード×3
アントレ
C箱(アリーナ)・オード
インハン(上級)
白Fコア
インハン・コア(中級)
Bカード・オード×3
アントレ
C箱(チケット)
C箱(アリーナ)・オード
白Fコア
C箱(チケット)
C箱(アリーナ)・オード
C箱(チケット)
インハン・コア(中級)
寺1
アントレ
C箱(アリーナ)・オード
C箱(アリーナ)・オード
C箱(チケット)
Bカード・オード×3
Bカード・オード×3
赤ブレビ
もじゃ2
インハン(上級)
Bカード・Rショップ×15
赤ブレビ
Bカード・オード×3
Bカード・地図
インハン(最上級)
もじゃ2
赤ブレビ

とかとか・・・

続きを読む

うむむ…帰るの遅かったからなぁ…orz

昨夜はIN時間遅かったです。
帰宅時間が21時とかだったんで…^^;>
ま、22時まで職場とかいう…たまさんよりマシかw
それで最近IN遅かったんですねぇ、たまさん。D終わったらINですものね。
この3連休はどっか皆で行けばいいかもねー^^

まぁ、何はともあれ島に行ってきました^^ノ☆
メドさん、サガさん、ちぇこさん、しーちゃん、私の5人か。
キャップ前までは順調だったんですよ…えぇ…。

結論。アストビの場合、島はWIZ×2要りますね!
もしくは火力職!WAとか、WAとか、WAとか!

よっしーさん、最近忙しいのかしらん?まぁ、ブログにモチベがどうとか書いてありましたが^^;>
シエナ1はWIZ×1でもなんとかなるんですけどねぇ…島のが難しいよねって話。

*****

本日も…IN遅れます。前日に引き続き…orz

ジョーカーさん達とシエナ2行ってきたよ(^-^)v

INして暫くだらって…しーちゃんのマテクエ残りしにもじゃ2行ってきた^^
サガさん、しーちゃん、私の3人で。ちょいきつかったね^^;>
その後、メドさんも加えて森でバイアント狩り。さくさくっと終わらせて~…だらりだらり。
ポン地図はちぇこさんと取りに行ったって言ってたので…ボルケ行くしーちゃん見送ってAP貯めにポン奥へ…うっかりPT切っちゃってボルケ強制終了させちゃってごめんよ…orz
離席してたのを捕まえて少し狩場行くかねっと連れてってみた☆
無駄にHPあるってぼやいてたが…徐々にダメ通るようになるから大丈夫さ。
まぁ、そんなこんなで目的数AP貯まったので戻りました。再び、だらりだらり…。

>>エッセンスルーン<<
【防御率 上限】…さぁ、回避率上げようか。
【スキル経験値 上限】…SPの回復量UP。消費減。+称号の修練者で節約生活です。
【敏捷 Lv.1】…基本ステータスの上昇狙い。


現在は敏捷を上げるべく頑張っております^^
やはり装備が買えない以上は基本数値底上げして行くしかないですよね^^;>
いずれは…防御力・攻撃力・HP増加・HPドレイン…このへん入れたいところです。
遠い道のりだなぁ…これカンストしても終わらないだろうなぁw

続きを読む

早い!早いお!しーちゃんwwwww

頑張ってるなぁw過去の自分を見返しつつ、しーちゃんもなかなかの速度ですなぁwと驚き☆

昨夜はしーちゃんの140マテクエでした^^
もじゃ2ね^^狩りの方はレベリングがてらちまちまやるのかな?w
まだ終わってないので…今日の昼間誰かと行くか…今晩もう1度皆でってとこですな。
ついでに名声貰えるんで是非ついていきたいものですがwwwww
まだまだ名声50%いかない。遠い^^;;;;;

それ以外だと…今日は課金してNASかなぁ?w
定期メンテが今日になってるじゃないですか。んで、モバガチャに先行で出た新アバター。
NASに実装ですって^^
既にGメンが2人ほどガチャでGETしてきてましたがwwwww

それ以外は特に何も…ん。リアルでちょっとあったぐらいかw
(以下は読む必要ナッシン☆←じゃぁ、何故書いた)

続きを読む

昨日は久々のボス狩りデーでした(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、

えとねー…INして暫くは何もしてませんでした☆

(´・д・`)ぼんやり。。。

つーか…ラノベ読んでてそれどこじゃなかったとも…(おい
まぁ、それはさておき。
ボス狩り行ってきたよ!!!

まずポンで戦車見つけて…メドさんと私の2人だったんだが…余裕もたせようとちぇこさんに声かけたらサガさんも駆けつけてくれたよ?w
ドロ:アストラルコア(ミスリル) 獲得者:私

んで、他の居ないなってことで…チャンネル変えてサイドのベルちゃん狩り^^
ドロ:エクストブレス+3 獲得者:サガさん

チャンネル移動して16chでヘリ撃破。
ドロ:アストラルコア(ブルーミスリル) 獲得者:私

その後クアドラ狩り。これにはISSEIさんも参加で5人でトライ!
ドロ:青コア 獲得者:メドさん

ここで各々落ちたり露天行ったり。ホーム戻ってダラダラしてたらまだ落ちない人どっか行くか?と言われOKですよ~と返答するも…こっこさん達全員放置だったそうな。さすがに3人じゃもじゃ2か寺1ぐらいしか…シエナとか無理よ?^^;;;どこもWIZ無しじゃキツイかんねぇ。
少しダラダラして風呂行くわ~てったとこでISSEIさんも就寝。風呂上がるまでにちぇこさんも落ちてたし。

あ、そういえば。しーちゃんが昨夜の時点で139になってた。これはもう…140ですね。すぐだね。
今晩マテクエ出来るぐらいか?????wwwww
140は(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
何がって…FBの攻撃力UP自己バフ2重かけ出来るようになるじゃないすか。
大幅な火力UPですよ。ついでに防御も。他職からのバフのありがたみを実感しますよw

んーで、そのレベリング中に森でPKされたそうな。すかさずISSEIさん出動で…v
Mobを集めて該当人物に擦り付けて後、エグゼで動き止めてなおかつマナフリ。
そのWA…なす術も無く…Mobに殺られましたそうな…

((;゚Д゚)ガクガクブルブル 
  _, ._
( ゚ Д゚) さ…
  _, ._
(;゚ Д゚)  さすがでございます…
  _, ._
( ゚ A ゚;) うん…

シエナ2クリア出来た☆

ギルメンの皆様昨夜はお疲れ様でした^^

今までシエナ2行ったことなかったんですよ。
一昨日、ISSEIさんの呼びかけで体験会行くか!となりまして…
ISSEIさん、サガさん、メドさん、ちぇこさん、たまさん、しーちゃん、私…だったっけ?w

体験会はトリッキー部屋で時間切れなりました^^;>
途中でISSEIさんが落ちるというハプニングもありましたが…何回も逝き戻りしたお陰で順路はほぼ完璧でしてよ…(微妙な感じ)

で、昨夜はシエナ1行ってその勢いのまま2にリベンジしかけました。
ISSEIさん、サガさん、メドさん、ゆっきー、私…の5人だったかな。
さくさくっと…まぁ、何度か逝き戻りしつつシエナ1クリア。
ゆっきー初シエナクリアでした☆おめでとう!
ドロが有り得ないぐらい悪くてですね…よし、次どこ行こか?となったところで…
島か2かって話してたら、ちぇこさんIN

「よし。2行くか」

はい、決定。た~しか、まだG倉庫にチケ残ってた筈~っと取りに行く私w
SP満タンでバフ貰ってGOですよ!前日の反省踏まえて、動き方決め手から行きました。
じゃなかったらソッコー逝ってるでしょてISSEIさんに言われて言い返せないギルメン諸氏w
だって、事実ですもの☆私含めて、確かにそうだ…と頷くねw
うん…前日より快調なスタート。ティエラ?とかなんとか丸い飛んでるボス。火壁邪魔なあの部屋ね。
あれ…リポすんのね…うっかり先進んでトリッキー殴ってたよ^^;>
んで、逝き戻りついでに皆で潰して…ふと次の部屋への通路の入口見たら…

「トリッキーさん、わざわざの出張お疲れ様です!」
「www」


こんな風な遣り取りがあって、出口付近で潰しました。びっくりしたw
で、そのままトリッキー部屋通過して…シエナ部屋ですよ。これ、入口がワープになってます。
マテ切れる寸前に部屋から出てSP回復。逝き戻り組待ちです。1回、火壁に阻まれた…orz
その次は…殴ってたら逝った方が居まして…直後スパイクで即死☆あれ、頭数で分散されるじゃないすか…人数多いほうが生存確率上がるってやつ。いくらマテしたFBでも耐えれませんお?2発までしかwwwww連続で来たら即死フラグよ?wwwww
まぁ…3~4回?特攻繰り返してなんとか撃破~…。あと2個クエ残ってましたが、時間切れでクリアしました。また次回…余裕があったら全部消化したいですね^^;>
今後は人数揃い次第D行くそうなのでワクワクしてようと思います。

PTボーナスだけで2マス貯まったぽいよwDで私が獲得する経験値なんて雀の涙さ☆

タイトル毎回テキトーな☆

昨夜は何やった…ポンに久々籠もったよ^^
Lv.164になりました♪
2マス切ってたので2時間(50%)ブレビ使ってGOですよ。
まぁ、なんだ…久々だったから逝きまくるのね。メドさんにへるぷお願いしましたとも。

んで…「今日は島とか行きたいね~」て言ってたメドさんが落ちた後。
戦争後にシエナ1に行ってきました。ユッキーも居たことですし^^>
ユッキーまだシエナのクリア経験無いそうな…これは行かねば!と皆でトライ☆
面子はISSEIさん、たまさん、ちぇこさん、しーちゃん、ゆっきー、私の6人。

何度か逝き戻りしつつも3ボスまでは順調にクリア。
そして、事件は4ボス戦で起こったのです…

続きを読む

いつでも眠い…

最近「眠い」しか書いて無いって話をしたばっかなのにねw
昨日は~…何してたっけか。

…あぁっ!エント狩りだ!!!

一昨日の晩島行った後に、明日はシエナだの…とISSEIさんが言ってまして。
しーちゃんがあと1レベルで行けるな!と…強制レベリングですよ^^
ISSEIさんのWIZとしーちゃんと3人で行ってたんですが…途中でSP足りないよね、これとなって。
そうこうしてたらメドさんIN☆

私「メドさんへるぷみ~!SPが足りないwww」
メ「おk。少し待ってて。準備できたら行く」


暫く経過。

私「来ないね」
い「何やってんだアイツは」

私「メドさん、マジでSP足りないwww早くwwwww」
し「師匠が何やってんだって言ってるよ~」
メ「待たせとけ」

し「待たせとけ<メドさん」
私「て言ってたよ」
い「コロス^-^」


ここでメドさん登場☆早速レイズ♪

い「遅い」
メ「誰かさんのレイズが不甲斐無いから来たのに!」


とかなんとか色々ありまして…て途中電話だ…と消えるメドさん。

い「どこ行ってんだ」
メ「電話出てたの」
い「あぁいつもの借金取りか」
メ「ちょw」
私「そうなのか…」
し「いつもなのか」
メ「ちょwちょwちょw君たち何言ってんのwww」


まぁ、借金取り云々は冗談なんですけど。
相変わらず会話の容赦なさが師弟関係を表してますよねwwwww
んで、暫く狩って…120台FBとペア狩りした方が効率いいか?という話になりまして。
しーちゃん、ISSEIさんがペアで馬。私とメドさんでエント狩り続行と相成りました。
CCして戻ってきたISSEIさんのFBプロキなんですよ。私らカッペ。

し「ああ!!!」
い「しーちゃんに殺られたw」
し「ごめんなさい~;;;」
私「よくあるw気にしないw私もポンでよくたまさんに切りつけてたw」

メ「よっし!馬の前通過して行こうぜw」
私「おkw道案内よろ」


通過するだけかと思いきや…遊び出すメドさん。
そしていつの間にか始まったPvPwwwww
あっさりと負けるメドさんでした。

メ「;;;;;」
い「^-^」
私「レベル差は関係無いぞという実証ですね」


お見事でした。30レベルぐらい違ったのにねw
無事、戦争時間までに135に強制的にレベリングさせられたしーちゃんでしたとさ☆

続きを読む

SPゼロで耐えてみた…;;;;;

常に眠い…眠いお…。(意識朦朧しつつ仕事場からの更新作業←社廃人)

昨夜は…ボルケ1回。昨日に引き続き赤コア6個出た☆
だらだらしてー…もじゃ2。
面子はメドさん、サガさん、よっしーさん、ゆっきー、しーちゃん、私の6人で。
参加賞赤コア1個ずつで…等賞は1位とビリだけ。サガさんが6だしたとこでビリはないなと押すも…微妙な数字。やはりというか…しーちゃんが強かったwwwwwさすがですwwwww

そのままの勢いでISSEIさん交えて島へGO♪
フルPTだったので、クリア出来ましたよ^^ノ☆
ドロ品:白コア×2、赤コア×2、白Fコア×3、青コア、シャイン手・足
内容的にはいつもどおりって感じでしたねv
白Fコアと青コアを貰いました。お察し下さい。ルレ運を…orz

続きを読む

ね~む~い~…。。。。。

ボルケ2回行った。
1回目は赤コア出なかったという…;;;;;
2回目は6個も出たというに…;;;;;

駅2回。チケット消化~。空箱は置いておかなくていいですから…ね?運営さん
フォントイベ終わった時にドロップ消してその他アイテムの率変更してなくね?
空箱ばっかなんですけど。

もじゃ2も2回行った。
1回目は昼間。ユッキー、しーちゃんと3人で^^>
うっかり、トトロ前でクリアしちゃうという誰しも1回やっちゃうよね☆なイベント発生して終了。
かなり凹んでたのでリベンジがてら晩にもう1回。
2回目はサガさん、たまさん、しーちゃん、私の4人でトライ。
コウモリが消えて…またまたトトロならず^^;>リベンジ出来なかったねぇ…また次回で☆
昨日はそんなもんですな…うむうむ。

続きを読む

NASですよ~んw

先ずは半端分消化~っとw

寺2
Bカード・オード×3
紋章1
C箱(チケット)
インハン・コア(中級)
白Fコア
Gカード×2・C箱(エクステ)
C箱(チケット)
紋章1
紋章1
ダンサー
Bカード・オード×3
C箱(アリーナ)・オード
C箱(アリーナ)・オード
Bカード・力×2

初っ端から来おったぞwwwww

続きを読む

ダイちゃんHDDやられちゃったんだって^^;>

昨日も特に何もやってなす!
(最近こんなんばっかなw)
そいや・・・マスター降臨してたらしいよ。深夜2時に…。
しーちゃんが寝落ちしてて、落ちる前にログ確認したら残ってたって…。
長距離だもんね…時間に不規則だもんね…うん…。
落ち着いたら皆で遊ぼうね~!マスター!!!

ボルケ1回と…駅は満員だったようなので放置。
もじゃ2でしーちゃんのマテクエwこないだ125なって森で狩りだなって行ったのに…もう130なってたw
頑張ったねwwwww
そんでアクトリフはレベリングがてらソロでやるってーから、もじゃ2の火ゾンビだけ一緒に行きました^^ノ☆
なんかねー…WIZとFBしかいなかったよ?wwwww
WIZ:ゆっきー、メドさん、サガさん、よっしーさん
FB:しーちゃん、私

近接2人しかいねええええええええwwwwwwwwwwwwwwww
「タッキー、がんばw」
じゃねええええええええええwwwwwwwwwwww
まぁ、あれですよ・・・立ち位置間違えてラス部屋で1回逝っちゃった☆
そんで気付いた…マテ2のが能力高くね?Dだと…ということに。
3キャンでガスガスと削りますよ~wwwwwまだまだ練習中でっす♪

明日はお休みwダラダラすんぞ~v

まwさwかwのwwwww

いあー…昨夜も何やったっけ?状態なんですがw
寝不足で記憶があやふやな件。
ダメっ子っぷり発揮中w

うーと…だいたいBIでだらだらしてただけです。
1回ボルケ行ったかな。そんぐらいw
委託見て、SPPOTして…しーちゃんの狩りを少し手伝ったぐらいで…^^;>
あれですよ…馬とか花での狩りに保険でついてこい言われまして…行きますわね。
デバフ要員に徹してました。(※4匹まとめて狩っても経験地ゼロだったんですwwwww)
PT経験値もそこそこウマーだったので良しということにします☆
あと7マスまで来てますよ~♪レベリングサボってるけど、PT経験値だけでここまで来てる♪

続きを読む

【再】☆SIGあぷぐれイベントinアストビ☆

先ずは昨夜の続きの半端分消化で…

アントレ
Bカード・駅
C箱(アリーナ)・オード
Bカード・オード×3
Bカード×2・オード×10
白Fコア
Bカード・オード×3
羅針盤
白Fコア
羅針盤
Bカード・敏捷×2
C箱(チケット)

羅針盤は早速消化してきましたおw
2回島行って…2回とも未クリアという…なんだろう…何が足りないんだろう…。
1回目はコーナで時間切れ。2回目はキャプテン3回目で時間切れ。
また次回頑張りましょう~^^>♪

続きを読む

今日は…あぷぐれイベント再チャレンジデー☆

前回…残念な結果に終わったあぷぐれイベント。
本日21時に期間切れるということで…20時から再チャレンジと相成りました。
Gメンの皆さんは20時に10chBIに集合ですよ~う♪
前回不参加の方も今回は頑張って頂きましょう☆
因みに…前回のチャレンジの後でISSEIさんが100個投入して…なんとか+6まで来ております。
ISSEIさんの手持ちコア…200個食いやがったよ、このSIG。
Gで集めたコアも100個以上あったんですが…全部食ってあれだかんな…orz

そういえば、昨夜またまた体験で新規さん入隊ですw
メインはFBカンスト組という方ですwうちに入隊したのは121歳のWAです^^>
さすがの火力ですwwwww歓迎会がてら寺1ともじゃ2に行きました☆
ダイちゃん、よろしくですよ~^^ノ☆

続きを読む

NAS回して来たよ~♪(毎度の結果報告)

C箱(チケット)
赤ブレビ
Bカード・地図
Bカード・力×2
C箱(アリーナ)・オード
C箱(アリーナ)・オード
C箱(チケット)
Bカード・オード×3
赤コア
Bカード・オード×3
C箱(チケット)
アントレ
C箱(アリーナ)・オード
C箱(チケット)
Bカード・地図

先ずは半端分~消化w

続きを読む

昨日は何やったっけ~…記憶が薄いんだがw

んーと…なんだっけかなぁ…。まぁ、いっか…。

とりあえず…明日は休みだーーーーーーーー!!!!!
だらだらすんぞーwwwww

そいや、昨夜やっとこいつぞやのラピオブが売れたそうな…170Mで。
それでも6人で割って…ウマウマな感じv

名声クエやんなきゃなーともじゃ1行くもあまりの眠気にあうあう唸りつつ…なんとかいつも以上に時間かかってクリア。まだまだ名声上がるのは遠いですね…;;;;;
寺1に2回行ったかなぁ…しおさんの寺1デビューw
サガさん、ちぇこさん、よっしーさん、しおさん、私の5人で^^>
ドロは相変わらずでお察し下さい状態wwwww
2回目のオロカ…オールクリダメ決まって超気持ち良かったwwwww
マテ1発動時は率52%⇒30%だというに…運てありますよねー;;;;;らっきw

最近、PKするような人いなくなってたのに…orz

犯人はわかってるんですけどね…
10chBIでよく見かける方ですよね?某BLさん。

せっかくの休日が最悪な締めくくりでしたよ、ありがとう^-^

G仲間とカペラ側の通路で狩りしてたんです。
いきなり切り付けられました。まぁ…その前にうっかりサガさんがMPK決めちゃってたらしいですが;
うっかりなんですよ…わざとじゃなかったんですよ…;;;;;
まぁ、それはともかく…辻斬りにあったわけです。まぁ、こんなこともあるわなぁと…引き続き狩ってたんですが…また切り付けられました。2回も辻斬りにあったようなもんで…で、しかもですよ。
真横に立って復活待ってましたよ。性質の悪い…。
あれですか…
「ほら、早く復活しろよ。またすぐ逝かせてやるからよ」
とか、そういうことですか?同国家の方も居ましたよね???邪魔なら一言頂ければ撤退しますから!うちのGメンはむやみやたらに攻撃するような人居ませんよ???
やられたらやり返すらしいですが…やられなきゃ手出さないんです…;;;;;
ていうかさ…私一切手出してないんですけど…勝手にコルヌス狩ってるとこにやってきてGメンが応戦してても私手出してなかったんですよ?当たったと勘違いされても超困る。
FBだけど、一切デバフかけなかったんですよ?同国家もいるから一声ぐらいあんだろと思ってさ…。
なんてこったい…話が通じない方達のようです。名前だけ確認されてたようですよ???
嫌な人達だな…こっちは一切応戦もしてないというのに…同国家のやつが名前だけ確認して行きやがったwwwww
ここで名前出さなくても…皆さんご存知でしょうしね^-^
また暫く晩のレベリングはお休みさせて頂きます。対人しない人間なのでね。いきなり襲われても応戦出来ませんもの。

私は狩り専門のFBです。見かけたら切りつける前に一言下さい。すぐ狩場空けますから。PKが目的なら16ch行ってください。いや、まじで…気分悪いだけですから;;;;;
そういうMAPだってのはわかってるんですけどね…うちの廃人にも嫌なら行くなって言われましたし。
問題は…このレベルになると他所じゃ経験値稼げない…CAも生存率低いし…ダメっ子には他に行き場がないのですよwいあー…色々ありますねぇ…。

マテ1対策でクリ率かぁ…

まぁ、普段の狩りでマテなんてほっとんど必要ないですしね^^;>
と、考えるの放棄。
昨夜ISSEIさんの講義聞きつつ色々考えたが…財布と相談して無理だな☆と結論付けました。
足りないものは…ルーンでカバーすることにします。
ものっそい…労力が必要になりますが…それもまた楽し・・・ふふふ・・・。

やりこみ要素大っ好きだ!!!!!
(ぶっちゃけ…ルーン買うより装備買った方が早いって話も…)
手に入る装備の能力が限られるのでね…それ以外でカバー出来るなら、それでいいかーとね^^;>

頭必殺で他増幅なんですよ。率はリングとバフのみ。普段の狩りには必要無いかなぁ…w
狩りなら吸収もあった方がいいのでしょうがー…主な狩場がポン奥なのであまり纏められないしなぁ。
現在ペットの1%で頑張ってます。マテ1普段ソロ狩りじゃ使わんものね。さすがに多用するような年齢でもなくなった。163歳。まだまだ余裕で逝けます。
使った方が経験値効率良いのはわかってるんですけどねー…てことで明日は久々ポン籠もり!!!
SPPOT連れて行ってくっかな☆
ぶっちゃけ…SPPOTの顔が気に入らないんだが…整形していいかなぁ(え
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
