

倉庫権限外したので、とりあえず戻し戻し…

あ、チケ類も今晩戻しておきますね^^

いあー…しかし。年末忙しいな!
IN時間短いから皆と遊べれなくてちょと寂しい。
今日早番でラスまでらしいお…orz
12時間オーバーですね、おk。
で、明日も似たような感じ。明後日も似たような感じ…。

30日は朝イチの便で東京ビッグサイトまで。
帰宅後INすると思われます。翌日遅番ですんで、いつもより出勤遅めでいい^^
年明けまでまともに休みないんだけど…うん、頑張るよ。
30日は休みといえど強行軍。疲れないわけが無いっしょ。
てことで、私の休息は年明けからかなぁ。
そんな感じで年末年始も関係無く動いてます。

Σ(◎ω◎)☆ナ…ナンダッテーーーーーーーッ!!?

アカハック再びデシテヨ…orz
ゆっきーが第二の犠牲者に…課金したばっかだったそうな;;;;;
なんという…。

G倉庫のAZL引き出し権限無いアカだったので、そっちは無事でしたが…驚きです。
私、権限あるので気をつけないとだ^^;>
とりあえず…パスワードは長めで設定。フリーメールは危ないらしいよ?
ヤフーとgmailはダメだって。ヤフーからgに替えたとたんの出来事だったそうです。
ワタクシヤフーはメッセの為にとっただけなので放置ってます。つか、死にアカ。
hotmailも危ないんかなぁ?と、ドキドキしています…。
2アカともhotmailで取得しとりますのでね;;;;;

んで、安全の為にG所有のAZLやアイテムは代表者が保管という形を取ってます。
島・シエナ2チケは私が保管しておりますので、必要な方はお申し出下さい^^
G掲示板にも今晩あたり保管物リスト追加上げておきますね☆
時々配信とかやってる関係で穴あるんだよなー…普段は閉じてますけど。
暫くこれ封印だな。キーボードの打ち込み内容そのままログるウイルス入ったら終わりですもんね。
メインPCで最近ネサフはしないようにしてます。決まったサイトしか行かない。
どこに何が転がってるかわからない現状ですからね…用心するにこしたことないかなと。

実際問題…今、ハックされたら育て直す気力無いで?^-^
戦争無しでレベリング&名声上げてきてるからな…無理。

Σペットに2%ついてんだったっっっ!!!

…はいはい、ワロスワロス…orz
そういうことかぁ…ふむふむ。
そんで装備品全部取っ払って基本数値見てみた。
MATKが444という死に番だったぐらいで…装備品の威力に感謝した。そらー…食らうわね。
低レベD裸トライ(笑)
ダスクまでは余裕。駅からが痛いw気をつけないと逝くw
もじゃ1は…時間かかりそうよねー…;;;;;

んで、昨夜は暇潰しにサンタ狩ってました。
BI・GD・DS・ポート・フォート・UG・フォガ
ここまでは…ソロでも行けます。UGのサンタからSP使い切りますけどw
なので、フォガはメドさんとペアで倒しました^^
サンタのドロ悪いから皆スルーしてるのよね。暇潰しにいいよ?バフポ集めとかねw
まぁ、あれよ…フォガまでってのは、周囲のmobが痛いか痛くないかの話でね。
ペアならポンのまで倒せますのよ…えぇ…。

んで、今夜は…課金して赤い武器アバターGETするわw
それでクリスマス準備は完璧さ☆(え
吹出しはほら…サンタが大量に落とすので、おkっしょ。2時間のなら2BPとかだしw

後はー…寺1にメドさん、シューさんと行った!
白コア出た。寺で久々にw
戦争終わってからシエナ1へGO!
メドさん、ISSEIさん。、たまさん、シューさん、私の5人で。
なんと…たまさんが箱開けたんですが、4個目まで見事に白コア☆5個目でオチついたんだけどねw
そんで。戻りました。ボタン押し間違えてエントに殺されたりで…デスペナついてるので、今夜はINするなりポンに行かなきゃいけないようです…頑張ります。

そして蓮華さんという方がリストに追加されてまして、ちぇこさんと誰やろ?て言ってたんですが復帰組だと判明!
古参の方なんですね^^ワタクシまだまだぺーぺーですので、これからよろしくお願いします☆

まさかの展開…この寒い中、勘弁してくださいよ、マジで☆

昨夜もシエナ行ってきました^^
1じゃなくて、2へ☆

メドさん、ISSEIさん、サガさん、たまさん、つっきー、私の6人かな^^
つっきー…名前取ったキャラの名前変えたらなんと呼べばwwwww
いあ、もうこのまま「つっきー」で行きますけどね?wwwww

つっきーシエナ2初体験だったんだって^^
箱運良いね、そんで。白コア3個も出したらしいよ?w
ラスト…シエナでマテ切れてさwコンボ発動にワンクッション開くじゃん。
コンボ無しでスパイクくんなよ~!と念じながら殴ってたところ、ぎりっぎりのところで…たまさんと2人で止めを刺せましたw
その後、火壁殴ってたまさん逝っちゃったから箱開けてみたのね…その場に1人だったから。
まぁ…お察し下さい級なものしか出ませんでしたよ☆

とりあえず…もたもたしててごめんなさい^^;>火壁残ってるとさ…吸収だけじゃ間に合わんのね。
また色々実験しつつ行きますわーwSP節約出来る場所が少しずつわかってきましたし^^

続きを読む

あれ?増幅…って、武器装備だけで2%つくの?もしかして…???

前回の数値を見て頂きたい…増幅46%となっていたでしょう…。
体(7)・手(7)・足(7)・オーブ(7)・エポ(4)・ブレス(12)で44%の筈なのですがががががwwwww

ATK999か…。バフ・バフポ込でだけど、リングが選べる職なので色々楽しい。

昨夜はシエナ1に行ってきたよ^^
メドさん、たまさん、サガさん、私の4人で☆
何回か逝き戻りしたけどさw何度逝こうが………っ!
サンタなん…火力減るから使わんっ!!!!!
せっかくリングで上げた火力を…wwwww
まぁ、レベル上げた分吸収ちゃんとすれば生存出来ますからねー^^v
逝き戻りしても時間に余裕あったし…リング2個でだいぶ変わりましたね☆

まぁ、問題は…ポンソロ籠もりがきつくなったということかw

加工に時間かかった件…ちょっと手抜きした部分もあるがそこは黙ってスルーOK?

新ステ欄になったので数値晒してみる。

<通常狩り時バフ込み>
新ステ欄2

上下数値の変化はリング分のみです。リングで補填出来る分乗り物をクリスタルバイク⇒白ボードになってたり。
まぁ…様子見つつ入れ替えていくかもねー…コルヌスはバイクのがいいかも?今度、試してみよう。

<コルヌス狩り時バフ込み>
新ステ欄1

こんな感じです^^

165歳FB頑張ってますよ☆

頑張りついでにポンにGメンと時々行くのですが…コルヌスとプラキの数増えてるね^^
集めようと思えばコルヌス3~4匹、プラキ5~6匹纏め狩り可能です。
問題は…吸収が間に合わないぐらい一気に食らうので回避上げといた方がいいかも…つーか、マテ必須w
WIZマテ状態で即死フラグ立ってたWIZ×2で行った方がいいかもー…^^;>

暇潰しにサンタ狩りしてバフポ集めてます。まぁ…あるとないとじゃ+10変わるので…名声上がるとですね。
ATK+2(アクセ交換上昇分)するんですよ…ステのATKに名声分が1あるので…通常時990になるっしょ?
これに…バフポで+10…夢の1000ですよっ!!!とかやって遊んでる訳です。

クリダメ上げた方がいいのかもですがー…基本ATK上げる方向で…頭率8%でカタナ増幅に戻して…と色々考え中。

最近、体調が不安定な件

さて…昨夜はもじゃ1行ったぐらいですね。(日課の名声クエ)

…とりあえず、リング選定は終わった。後は17日のアプデを待つだけだ。

ま、結果は当日のお楽しみですな…wktk?w

検証はポンで行います。まぁ、そんなもんです。サクサクっとコルヌス狩りましょう。
この年齢になるとサクサク狩れるので気軽に籠もれて楽しいですお^^

アプデ後に、165とキリ良いのでバージョンアップしたステ窓でステ晒しでもしようかね^^
増幅値やクリ率、クリダメも表示されるらしいし^^
自分で計算しなくていいから、楽wwwww
あ、装備は晒しませんけどね?だって、レベルの割りに大したもの装備してませんからw
さらっと以前書いたとおりに全身お墨ですよとだけw

最近、しーちゃんがINしてないのは…年末進行だから?w
昼間に会えたら遊びましょうね~^^ノ☆

色々イベントやるみたいですねぇ…

以下、公式からのコピペ。

□ ユールのイベント3連弾 □

◆3周年記念バッヂイベント◆
3周年を記念したイベントシリーズがまたしても始まります!
モンスターを倒すとバッヂが出現し、使うとランダムでアイテムがでてきます。
さらに合成アイテムとあわせて、より上位ランクのバッヂにしたりも!


◆不良サンタ、出現◆
クリスマスにおなじみのサンタ。でも、何かが違う。
彼のアイテムはまさかの盗品!?やっつけてアイテムを取り返そう!


◆レベルアップ☆サポートII◆
Lv35~70までの、ゲーム序盤の方のレベルアップをサポート!
レベルをあげて、ユールちゃんに話しかけるだけでお得なアイテムが
もらえちゃいます。


…ほほう。これはアレかな…ポンでも落ちるのかな?あの、何も落ちないと評判のMAPでもさ。
不良サンタ…まだ出てないよね?出てんの???
レベルアップキャンペーンに関係無いレベルだからユールに会いに行って無いのよ^^;>
まぁ、12/17のアプデ待ちかなぁ、色々w
とりあえず…ユールに会いに行ってみるか^^>

昨夜はユッキーともじゃ2行ったぐらいで…特に何もしてなすw

続きを読む

昨夜はマジで何もしてないのぅ…。

だらだらり~ん…と165になりました☆
昨日の午前中にポン籠もって上げたよ^^
なんか…165↑は2時間籠もって0.5%だとかいう噂を聞いたのだが…次回の休日は実証に行って来ようと思う。
後々の経験値獲得のことを考えるとルーン入れておいて損はないんだよなぁ…だって徐々に獲得厳しくなるじゃん。
カンスト後は経験値=AP100%適応っしょ。
徐々に経験値厳しくなるんだから、ココは押さえておくべきだよなーと思いつつ…経験値ルーン1個400Mとかな件。
とりあえず…今入れてるのが上限来たら入れようかな…その頃にはカンストしてる可能性あるが…。

◆防御率 上限
◆スキル経験値 上限
◆PT経験値 LV.8
◆敏捷 LV.1


現在、こんな感じ。あれですよ…ポン籠もらないとAP貯まらないからねぇ…。
他にまともに経験値稼げる狩場無いからねぇ…見かける顔ぶれ、だいたい一緒w

あと…ISSEIさんから良い話を聞けた^^
力・敏捷・知能のルーンは全職オススメ☆
ルーンで上げた分下げて他に振れるから能力UP出来るw

例えば私(FB)の場合…基本は敏捷極振りなんですよ。知能ルーン入れるとその分敏捷に振れるわけで…w
力は迷うところです…火力と防御力は力が1番上がるので…敏捷に振っても上がるんだけども…少し悩むw
まぁ、力ルーン入れる場合はそのままで、知能入れたらその分下げる方向で育成計画立てようと思います。

計画倒れにならないように…時々籠もりに行こうと思いますw
力・敏捷・知能ルーンはそれぞれ50Mまでで入手可能ですから…金額的にもこのへんからが無難かなと^^;>

あと…大型アップグレードの情報が公式に出てましたね☆
色々変更点もあったりで…まぁ、リングですよね。大きく変化するのが。
今まで2個装備だったのが4個つけれるようになるんですが…カタナ増幅に戻して頭で率8%稼ぐ計画があるので…
ラクリン1個でしょ。で、クリリンが1個。ドレイン1個。さぁ、もう1個何つけよう^^
クリリンがいいんだろうが…高いwwwww
基本攻撃力上げる方向でバトルも有りかなーという話も出てましたが…ま、実装されるまで色々考えようと思います。
高騰する前に考えておくべきかもしれませんな…;;;;;

昨夜は体調不良で早々に落ちました~^^;>

さっさと寝たお陰か…寝る前に飲んだ薬が効いたのか…目覚めたらスッキリしておりましたw
今晩はゆっくりまったり出来そうです☆(明日は休みですしv)

えーと…昨夜はもじゃ2がメインイベントだったのかな^^
ミヤビさんがあと1レベで行けるっつーから、残り30%強制レベリングだなって…PT組んで各々狩場へGOですよ。
せっかくなのでブレビ入れて行きました^^短時間でしたが…1マス埋まりまして残り3マス☆

もじゃ2…進入可能レベルの105歳でも、皆で行けば怖くない!w

んで、もじゃ2終わって、少しだらった後…体調不良感じて落ちましたw
明日はレベリング頑張るぞ~o(^▽^)ノ♪

早々に落ちたからネタなすよw

ドロはともかく…シエナ2全クエクリアかな?w

いつだっけ…昨日じゃないのは確か。
昨日は…どっか行ったっけ?????
ポン行った記憶しかなす。
サガさんとペアだったので、うんま~!!!てぐらいで。
たまさんが新にWR育ててて強制レベリングしてたんだけど…最終的に27かな?
そこで私、落ちたのでわからんw

ソロでもじゃ2行けないので…誰か連れてって下さいw名声欲しいwあと37%で10なんだw
G倉庫のチケ…無制限て書いてあるやつ…私がNASで出したやつだし…引き出して売るか。
個人所有に戻しても問題ないしょ。安いけどねー…今^^;>
あと4マスでUPだぁ~w
時間にして2時間半てとこですか?wなんだか頑張れそうな感じになってきましたよ?w
10日休みなんだが…しーちゃん昼間暇かなぁ?w
暇だったら遠慮なく拉致るんだがwwwwwそしたら2時間内でUPできる!気がする!!!
まぁ、誰か暇そうな人見かけたら拉致ってポンですね☆

ゴールドラッシュという噂を聞いて…

C箱(チケット)
白Fコア
白Fコア
Bカード・オード×3
もじゃ2
Bカード・知能×2
紋章2
Bカード・駅
Bカード・地図
もじゃ2
赤コア
Bカード・敏捷×2
青ブレビ
Bカード・駅
白Fコア
白Fコア
寺2
Bカード・オード×3
APブレビ
黄ブレビ
日記
寺2
Bカード・駅
紋章1
C箱(チケット)
C箱(チケット)
C箱(チケット)
Sカード・C箱(コア)
Bカード・オード×3
Gカード×2・C箱(エクステ)←777
C箱(アリーナ)・オード

きましたな…w

続きを読む

昨夜はペアでもじゃ2行ってきました^^

メドさんとペアで^^
とりあえず、1時間切れました☆
スタート時にもたもたしてたのは丁度、しーちゃんに話しかけられてたからだったりwごめんね^^
ドロは毎度のお察しでw
その後、シューさん交えて寺1へ。さくさくっとドロはお察しでw
まぁ…白コアは頂きましたけどね?w

そいや、シューさん、マテクエ終了してたねwおめでとう☆
サポートはISSEIさんとサガさんでしたね^^

そいや、ミヤビさん復帰されたw
マスターも顔出したらしいけど、あいにく会えずじまいで…orz
今後は時々顔出すって話だから…一緒に遊びたいですね☆

大して何もしてないから書くネタが無いんだがねw
最近、コアキューブ開けると必ず白Fとか、どういうことですかw
ペット経験値ルーンが1個190kで完売しましたw
8個あったので、そこそこな感じじゃない?w
もじゃ1あと3回行けば名声クエ1セットかなぁ…気力振り絞って行くかなぁ^^;>
明日は朝早そうだけどどどどどどwwwww

時々、しーちゃんと会話しつつ遊びつつ。まったり過ごしておりますw
昨日…油さんが中2という衝撃の事実に驚きましたがw
社会人ギルドに混じっちゃってますおwどうりで見かけない筈だw
若いw一回り違うwwwww恵まれた環境に当時省みて羨ましくなったのはここだけの話w

予想外の展開

前倒しでktkr

12月半ばとかじゃないお…orz
昨日発覚。10日まで出勤して辞めるってこが…なんとまぁ、新型インフルですってよ。
参ったね…;;;;;








……………うん。頑張るよ?
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
