

月末月初は月次締め業務が忙しいですねぇ…;;;;;

なのに、眠い、眠い言うてますわ。

今年の目標の2個目クリアしました~!

ボルケTA31分11秒残し!!!

ハックス部屋前の黒いmobの処理が肝ですね。
それとライオンの時短テクも教わったので試してみようと思います。
把ハックス部屋前でちともたついたので…次回も少し時短できるように頑張りますw
残る目標はカンスト!これが一番遠くて険しい道のり!

そんで、定例のDトライ☆
もじゃ2 ⇒ 島コースでした^^ノ♪
面子:ISSEIさん、たまさん、ちぇこさん、メドさん、ゆっきー、私の6人。島はちぇこさん不参加の5人でした。
とりあえず…最近ドロ悪いね…w

昨日ふにさんとこの動画見てあまりにあまりで…「…っぱねぇ…^^;;;;;」て終始笑うしかない感じw
素晴らしく早かったですね…wボス達のHPのどんどん減って行く様が…もう!!!!!
見てて気持ちいいぐらいでしたよ!素晴らしかったですv
とりあえず…ピタ3超えが目標ですかね。アストビ的にはw
また頑張りましょう☆(チケ高いけどな;;;;;)

うっかり、寝坊しかけ…まぁ、いつも通りの時間に出社はしましたけどね?w

168歳になりました☆

昨日休みだったんですな。
そんで、一昨日の晩に「明日の晩までに168歳なっときますから!」と宣言してたんですな。
昼間にポン籠もることにして…午前中はだらだら。
んで、昼前に開始。30分程狩ってたら通路下で戦車湧いたのが見えまして…

タ「よっしーさん!戦車湧いた!」
よ「たっきーがんば!」
タ「いあ、ソロ無理だからw」
よ「もじゃ1入ったw@30分」
タ「らじゃ、観察しつつコルヌス狩ってるわ~w」


そんで30分経過した辺りで通路下を通過する人影。

よ「うはwまだ居たw」
タ「うん、そっち行くわw」


そんで、マテ⇒オラ延長で倒して…出たのが青。…青コアですた。いつもどおりですね。

タ「よっしーさん、時間あったら1マス分付き合って欲しいんですが…^^;」
よ「1時間ぐらいでよければ」
タ「おkです!」


そっから黙々と狩り。喋る余裕はお互いにナッシンw気を抜いたら即死フラグ!!!
結果:私が「1マス貯まった~!」て喜んでたら、よっしーさんは「5マス貯まったw」って…orz

150台と160台では約5倍の労力が要るってことですね☆

それと、サブも少し成長。ボルケソロもオラ・マテ無しでクリア出来るようになりましたし…w
クリア出来た~!て喜んでたらISSEIさんに鋭いツッコミ貰ったけどね☆

い「進入可能レベルでクリア出来たぞ。10秒残しとギリだったがの」

気にしない☆

タ「だって、115超えてから、思い立って行ったからなぁ…」
サ「おそっwww」


いあ、だってさ。メインソロクリア遅かったのよ。145歳~150歳でしかもオラ・マテ有。
なので、行けないと思ってたのよねー^^;;;
もう1匹作らんと試せんわけで…もう1匹居るやつを今のサブ140歳超えたら育てて試してみるかなぁ。
こうして新たな発見と共にサブキャラ(もち、FBね☆)が増えて行くのであった…w

んで、晩はいつもどおりにDトライですね。
もじゃ2は今日は不作でした^^;>そうそう製造品は出てくれないよってことで…今後も通いましょうw
そんでシエナ2も行きましたwとりあえず、クリアは出来たよ。クリアは。
昨日はかなりラグかったようで…ISSEIさん、D進入と同時にログアウト…おぅ…;;;;;
最期のルレで998とか出て白コアGETしましたwわ~いw

そして…赤お墨カタナ(クリダメ27%)の値段間違えて委託に出した…バカス;;;;;
今晩直しておく…売れてなかったら…orz
価値考えて出せ、自分…いくらで買ったと思ってんだ…orz
ミスリル並に高かっただろうが;;;;;
繋ぎ用に買ったラピクリが意外と活躍してたりね…^^;>
そいや、1chで必殺ラピオブ+7(クリダメ37%)が1.5Gであったんだが…これは安いの???高いの???

夫婦喧嘩は犬も食わない

本日のネタSSはこれです。

夫婦喧嘩?w

何やってんのwwwww吹いちゃったじゃないかwwwww

昨日は寺2に行ったよー。影さんのフレ、よるさんのナビで^^
面子:影さん、ヨルさん、たまさん、メドさん、ゆっきー、マスター、私のフルPTでw
・・ピタ2まで食えました。もう少し慣れれば3も食えるかもね・・・^^;;;
まぁ、色々お馬鹿やりました☆
役立たずなFBでごめんなさい…頑張るよ!
エグゼかけなならんのに…うっかりマテ2発動した馬鹿は私です…えぇ…orz
ピタはマテ1じゃないと駄目なのにねぇ…;;;;;
マテ2ではエグゼ発動できないのです・・・知ってたのに忘れてた自分バカス…orz
逝かなかったけども…次回は大丈夫さ…うん、きっと…。。。。。

んで、もじゃ2も2回行ったー。
今回は特に金目の物は無かったけど、赤コアの分配だけで十分元取れてるので良しとします^^v

あーとは…ポン籠もりかなぁ…1時間半ぐらいかな。あと2マス切りましたw
カンストが近づいてきましたねwwktkです☆

おーめでとおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉっ!!!!!

Gメンとこに赤さんがいらっしゃいましたw
女の子だってv

「お父さん、もうお嫁にやれないね~w」
「俺が嫁に貰う」
「ちょw」


お父さん…w早くも親馬鹿全開で良いお父さんになりそうですねwwwww

んで、昨日も行ってきました。もじゃ2を2回かな^^>
ISSEIさん、たまさん、ゆっきー、私の4人で。

ドロ品:守護お墨マーシャルヘルム(防御率+100)2s梅無し、ドレインお墨グローブ(HPドレイン+5%)1s梅無し、知能ルーン

かな…製造品と金目の物と言えば…まぁ、守護はゴミなんですがw
総額200Mぐらいの儲けかなぁ…もじゃ2美味過ぎるwwwww
時間も30分ぐらいで出れるからさくさくっと行けるしなぁ…アストビで今一番美味しいDですね☆

そんでIN人数が8人だったので、急遽寺1ドロ勝負開始。

<PT分け>
*ISSEIさん、サガさん、よっしーさん、シューさん
*メドさん、ゆっきー、たまさん、私

まぁ、50歩100歩で、私らの勝ちだったんですが…で、勝利チームが両方のドロ品GET。
その中でルレで総取りってことで…970出して頂きましたともっ!!!!!wwwww
こうして皆で集まって遊ぶってのがオンラインの醍醐味ですよね~♪

んで、ノルマ1日1マスやってますよ~^^ノ☆残り4マス、今日も頑張るぞ~!!!

メシウマの幸せを実感する日々…w

ニコニコでまとめ動画見て「おいおい…;」と思いつつまとめサイト行って仰天。
…世の中には凄い御手をお持ちの方がいらっしゃるんですね!!!
【メガン手】【パルプン手】などなど…アレンジャーには敵いませんなぁ…。
メシウマな母とフツメシな自分にほっとした…w
メシマズな知り合い…は居ないので、余計驚いたと言えような…wwwww

んで、昨日の出来事を思い出すぞ~…もじゃ2行った。
メンツは…ISSEIさん、たまさん、ゆっきー、よっしーさん、私の5人でw
ドロ品:ドレインお墨アーマーブーツ(HP吸収+40)2s梅無し
売れるといーなー^^w5人なので分配もそこそこウマーな感じwそこそこ高価なFCもあったが…売れるか不明w

あ、もじゃ2の前にポン狩りしたw
たまさん、ゆっきーと3人で1時間ぐらい?w
んで、影さんも入れて4人でプルマちゃんに特攻。もち、私だけ逝きましたとも☆
なーんだーかなー…orz
かっぺ戦車(白コア) ⇒ プルマちゃん(赤コア) ⇒プロキ戦車(赤コア)

久々に戦車が白コアくれましたね^^>珍しいねぇ…w

シエナ1も行ったような記憶がある…気のせいじゃないよね???w
今回はマテ2ばっかで行ったので…ワープ被害に合わなかったよ☆今後もマテ2推奨で頑張ろうと思うw
もじゃ2で落ちた人が居たので…サブWIZもPTに入れて放置ってったぜw

とりあえず…あと5マスになったので、1日1マスで今月末に168目指そうと思う。

ぐふぅ…w

2時間で5歳成長させてみた☆

というか…1日の終わりにレベルだけ修正してるのですが…

106⇒116

…あれ???

10歳も成長してましたか(*^д^*)ゝてへ

つかね…昨日休みだったから更新さぼってたやん。
色々有り過ぎてまた記憶薄いんですけれどもwwwww
えーと…何やったっけ?????w

シエナ2行った記憶はあるんだ…うん。逝きまくった記憶は。
チケあるから買わなくて行けるしなー、あっこは。
んで、昨日もじゃ2TAにチャレンジしたぐらいで…32分ぐらいで行けてたのかな?w5人でしたw
ドロはお察しで☆
そろそろサブでボルケソロ行けるかなー…吸収上限ショボイからアクセ待ちかなぁ…。
ハックスまでは倒してますよ?wマテクエついでにね。そこで出たから行けるかどうかわからんw
取り巻きに注意しつつカ頑張ろう…^^;;;

そういえば…シエナ1の1ボスのワープ。秒間ダメ1位が飛ばされるって噂聞いたんですが…戦エポ+8のせいか?w
毎回飛ばされてるんですが…orz
お陰で魂の書拾い放題で倒し終わったら出るとか…wwwww
エポ+8切れたら別の人が飛ばされることでしょうw誰かなー?w

低レベばっかのもじゃ2ツアーもやったよw
…次回はクリア出来るといいな!慣れが必要だと思います…うむ;;;;;
惜しくもクリアならず…今度は今回参加してないサブも拉致って行きますかね!w

なんか色々有り過ぎて記憶が薄い^^;;;

昨日更新さぼったから今日思い出せなくて悩むんだよね☆

てことでー…一昨日の出来事から思い出してみようか。

INするなりPT拉致。行き先がシエナと聞き戦慄。
「ちょwCCしてこな行けんしwww」(思いっきりサブクエ消化する気満々でした^-^)
*面子はメドさん、たにさん、いーぐるさん、ゆっきー、私の5人で。
(Gメン少ないから拉致らんとD行けんのかもねぇ^^;>てことで同行)
*シエナ1後何故か島へ連続Dとなりました。時間的にも余裕あったしねw
ドロはまぁ…お察しで?wアクセなんか出てた気もするが…まぁ、いっかw
島はもう1人増えてたね。150歳台のノクターンWIかな?(曖昧でスマソ;)
*もじゃ2さくっと行くか!と言われたが…「そろそろサブ育てさせてつかーさいw」とPT離脱w
その後サブ育てる筈がそのままGメンと会話したりなんだりしてたw

んで、昨日はーっと…何やったっけかな。
休みだったからさ。午前中に5個サブクエ消化したかな。
ひたすらネイムドモブ狩りですよ。えぇ…ぼっけーっと、湧き待ち。
あとは…デスサージェントとエルダースペクターだっけかな?今晩もクエアイテム落ちるまで狩りってようと思います。

んーで、午後からはー…何やったっけ…もじゃ2行ったんだわ。
面子はメドさん、シューさん、ゆっきーサブFB、私サブFBの4人で。
因みに私、105歳だったのでこのまま行けるな☆と挑戦してみました^^ノ♪
結果。けっこー行けますなw
逝き戻りもソロで出来るし…ゴースト殲滅も逝かずに参加出来たし…w
メドさんに防御いくらあんのさって言われて…答えたらウチより400も多い!?的な反応が返ってきた。
え?そんなに変わるもん???魔法特化だからしゃーないのかもねー^^;>
ゆっきーサブよりもあったらしい。これはアプグレの差でしょうな。
硬いFB目指してますからね。通常狩りがスムーズに出来る仕様ね^^なので、Dはどうなんだろーなぁ;
もじゃ2までは行けるって実証された訳ですが…115来たら寺1連れてって貰うことにしよう。うんw

んで、時間に余裕あったから次どこ行く?って話で。シエナは面子足りんよなぁ…てんで、ずっと姿の見えてたから拉致決行☆
ふにさん、白さん!お付き合いありがとうございました~vさすがの火力にさくさくっと…いあー…楽でしたw
初めて3ボスでマテ⇒オラ延長の1ターンで倒せたよ^^;;;
あちらはマテオラ1ターンだそうです、いつもは^^今回はこちらに合わせてくださったv
まぁ…ラスボス直前に白さんが落ちてしまうというアクシデントはありましたが…概ねさくさく~っと行けました!
分配はふにさん強かったw白コアGETされてました!んで、戦争まで昼寝~って白さん落ちた後、Pvして遊んだw
あのね…クリ出ても1撃しか食らわせれない現実…orz
1撃の威力がぱねぇっす…ふにさん…wいあー…精進しよう。私も今以上に;;;;;
カンストしたらFB化けるって良く聞きますが…頑張ってみようかなぁ…自己バフ3重かけ出来るのは利点だもんな。

んで、うだうだサブクエ消化してー…晩御飯だなんだで離席してて…戻ったらD行く算段になってた。
というわけで…アストビ寺2体験ツアーでした!
感想…ふにさん達のはほら…火力が違い過ぎるやん…んでも、体験してたお陰でダメ床なんとか耐えれたよw
コツがわかったw理解したwイスピタで惨敗しましたがwwwww難しいね、あっこ…w
今後が楽しみな感じです^^とりあえず…先に進めたってことが嬉しいwwwww次回に期待ですな☆

サブ、スキルカンストしたよw

なので…後はひたすらクエ消化の日々…orz
いあ、メインのレベリングも…勿論頑張りますけどね???
アクセ装備の関係で名声7までは最低上げないと駄目なんですなぁ…コイツ。
戦神ブレス+3(S増幅梅):S増幅8%のアレですよ…装備出来るようにね^^;>
なので…暫くレベリング放置でTクエと名声クエ並行かなぁ…w
とりあえず、NPCの頭上光ってんのウザイんで…クエ消化に励むとしましょうw
名声はボルケが一番効率良いんだよなぁ…ソロで行ける範囲ではさ。クリア報酬込だとw
寺1だと…ソロクリア自体が無理ゲーだしなぁ…ある程度硬くないとさ。
まぁ、あれよ…防御足らん分はバトル+9×2装備で頑張るわ^^;>
あ、でも…吸収足らんか…いあ、140くれば…いあ、しかし…ふむぅ。
色々考えないとアカンねぇ…低レベ時にどうやって率稼ぐかってー…まぁ、吸収はリングじゃなく、白ボードで行こう。
防御落ちるんだよなぁ…うだうだ。まぁ、どのみちペインアミュ使えない50%ぴったしだしな。
バンプアミュ+5で行くか。頭に率梅のんGETするのも手なんだよなぁ…クリダメが減るけど;
ふむ…まぁ、資金貯まるまで何も出来んしな!

んーで…昨夜新たな入隊者がいらっしゃいまして…色んな意味でツワモノでしたwwwww
レベルは私と一緒(^▽^)ノ☆ナカマー♪
つーても…戦争復帰したら一気に上げるんだろうなwwwwwそれとも名声に回すのかしらん?w
んーで…さくさくっとシエナ1行ってきたよー!
面子は…ISSEIさん、ちぇこさん、ゆっきー(復帰おめでとう!)、私、虎さんと…たまさんだ!wwwww
6人で…さすがの火力でした…167歳WR…さすがでし…。。。
よっしーさんとペア前衛でガッスガッスと削って行って頂きたいものです…がんばー!
私はほら…デバフ隊だから!かけてる間無防備だし!攻撃できないし!
前衛だけど…サポートもやるんだぜ?HLかけたら全員の率10%上がると思えばPTバフみたいなもんだしなぁ…
と色々読みながら考えてみたり。HL切らさないようにってなら常時マテ2が良いんですけどねー。
マテ2はある程度基本ATK無いと実感出来ん削り具合なんよね…私はそこそこ削れてますよ^^>

さぁ、明日は休みだ。クエ消化に励むとしようじゃないか。

土曜休みかぁ…外出る選択肢は除外だな。

うぬぅ…まだまだレベル上がりそうにないお…orz
たまにはポン籠もりもせななぁとは思ってはいるんですよ?えぇ…。
どのみち高レベルDは面子揃わんと行けませんからソロタイムですものw

ていうか…最近夜更かしが過ぎて、昼間常に眠い…wwwww
たまには早く寝るべきですかね…;;;;;
寝不足だから記憶に残らんのだね、きっと!!!(ダメぽ;)

あぁ、そうそう。昨日は寺1行ったわ。
メドさん、シューさん、私の3人で。
マスターも一緒に行こうと思ったけど、諸事情により離脱。
さくさくっとクリアしてドロ品はごみセット頂きました!嬉しくねぇ!wwwww
火壁とオロカ以外はマテ・オラ無しで行けますな^^ペア以上に限るけどw

サブのクエをちまちま消化してー…ほとんどの時間は案山子殴ってますた!というか、殴ってます!(現在進行形)
家帰る頃にはスキルカンストしてるといいなぁ…昨夜トランセンダーにはなりました☆
まだまだ頑張るぞぉ~^^ノ☆

なんか…タイトルで騙してるようでごめんなさい???

昨日のタイトルもですが…ゲームに関係無いタイトルというか…イロモノぽいのだとHIT数上がるのねw
スマンが…ココ、ただのゲームブログですからーーーーーーーーwwwww
ま、大して増える訳でもないんだけど…ね…w辺境万歳wwwww

最近何やったか、イマイチ覚えてないんだがwwwww若年性健忘症?w
えーと…サブでもじゃ1ソロクリアして…45分ぐらいで出てたかなぁ?
ゾンビ部屋からしか殲滅してないしなぁ^^;ノ
そっからシエナ1に行った!
メドさん、サガさん、よっしーさん、私の4人で!お疲れ様でした!
因みにドロは…叡智のブレスレット+5防壁のイアリング+5白コア、白Fコア、赤お墨大刀N、青コア…まだなんかあったっけか???
赤コアだったっけか?wブレスと耳で40Mかな…1人約10Mですね!w
チケが4Mもしたから元取れるといいなーて行ったので良かったです♪
なんかね…逝きまくりwwwww
あれね…ラスボスは狭い通路に誘導させた方が吸収しやすいし、食らわないね。
偶然の結果、あの位置に居たのでしょうが…広間より逝かなかったですよ?w
しかし、最近ドロ良いですね~、皆さんw

んで、マテクエ消化するのにメドさん拉致ってGO!
さくさくっと終わらせたとこでメドさん就寝!その頃には103歳になっていましたw
こっから暫くサブは真面目にクエ消化に励もうと思います。
あーとーはー…誰か!ポン一緒に籠もろうよ!アスナさんとかアスナさんとかアスナさんとか!!!!!
時々サガさんと行ったりもしてますけどねwソロじゃマゾ過ぎですよねー…orz
最近、D行く時は色々装備品入れ替えて試しながら行ってますv楽しいですね!

職場の女子スタッフ制服が一新されてた☆

昨日、休みでした。

…ので、サブFB 80歳⇒101歳 にしてみた。

80歳マテクエ終わった時点でメインの防具移動出来るようになったので^^>
さくっと行って来ましたw
まぁ…武器はまだ装備出来んので…安かった破壊お墨(ATK+16、クリダメ増加+20%)で。
あと1つ上げたら赤お墨装備出来るのでー…115まではそれで。
115来たらミスリルカタナ+6(S増幅+7)で…。んで、120超えたらメインが持ってる必殺ミスリルかなぁ。
なんのかんの…金がねええええええええええええ!!!!!
まぁ、200は切らないように気をつけてますけども…武器買い過ぎってことね…。
さくっとレベル上げて順次売却して行くかな!
あ、増幅ミスリルはカンスト後に使えるのでそのままね^^ノ★
必殺だと率余っちゃうwエクセレント装備じゃなくてもカンストすれば率余るんですよ、FBってば^^>
ペインアミュが有効なんですなぁ…+3の率上限+4%もねwwwww

今晩は100マテクエの続きかなぁ?案山子放置して寝たらコンプリーターになってた^^
ので、今朝スキルブック買ったら「金が…orz」な事態に陥った。
ま、頑張りますよw色々とねwクエ消化とかも最重要課題ね☆
昨日サガさんに付き合って貰ってババヤガはクリアしたんだよねー…次はフローズンソルジャーゾンビからミッションコインを50個奪わないといけないようです…頑張ろw

※以下表題の件なので、スルーおk。

続きを読む

ノリと勢いで綴ってるから書き漏れに気付いて何度も更新するハメに…バカス;

昨日もなんのかんの…もじゃ2行ったよー^^ノ★
面子は、ちぇこさん・サガさん・ミヤビしゃん・私の4人でw
なんと…またまた出ました!製造品!!!
守護お墨頭防御率+100%2s梅無し
アーマーかマーシャルか…マーシャルだったな。うん。
最近多いですね♪というか…さすがですね…アストビのレア部長。さすがです…!!!!!
幸運のパンダはあれだ…最近ハンサムスーツ着てるからドロ運下がってるとか、そんな…ことはないよね?w
ある意味凄かったけど…w開けたの全部99装備Nw見事でしょwwwww
まぁ…いつもどおり赤コアだったワタクシですけれども…orz

*****

1匹ぐらいカンストキャラ欲しいなーて…育ててた訳ですが…。
まぁ、もじゃ2以上のD行く時はそれでいいさ。
さて、狩りですよ。
マテクエなんかはサクサクっと終わらせたいだろーからいんだけども、フツーにレベリングで狩りの時は吸うばっかで不公平ですよねー;;;;;
しかもポン奥以外じゃまともに経験値も貰えないという状況じゃ色々難しいですよね^^;>
なので、126WI復帰させてもう1匹FB育ててるのですよ。
狩りとか、一緒に遊びたーいーんーだー;;;;;

もう少しで装備移行出来るから…そしたらマスターと一緒に駅も行けるんだ!!!
一緒にウマウマーて出来るんだ!!!!!同レベル帯のが経験値的にもウマーですしね、やはり^^ノ★
今晩中に80歳にして…案山子放置でスキル一気に上げて…駅でガンガン稼いで…!!!!!
目指せ140歳!!!マテ1の能力はメインより落ちるけど、全体的な能力はメインより上がるでしょうなぁ…。
AP導入がメインより早い分。AP貯まるのが早いじゃない^^w
高いけど、先に経験値系全部入れてそれからメインと同じく防御率とステ3種から入れて行きますかね。
まー…140歳代はサクサクレベル上がるんでいいんですよ。そこまでが辛いけどもw
サブをカンストさせる気力はもう無いのぅ…wwwww
サブは160歳カンストでいいかもなぁwサガさんのWIじゃないですがw
まぁ、2匹目なので…FBなら任せろ!ぐらいにサクサク進んでます。全然マゾくないよ☆むしろ楽しいw
ところで…今のサブが140超えたらもう1匹完全なるMFB育ててみようかな…とか構想中。魔法と防御率重視でねv
もち、装備はマーシャルwwwww魔法特化型wwwwwものっそい柔らかそうwwwww

昨日は10CHBI…騒がしかったですね。というか、途中Lでやってたしな…。
あれ(俺もてるんだぜ?発言してた男)について行く女の気が知れん。どこで何言われてるか…わかんねーぞ?w
聞いてて不快になったので、ポートに少し移動しましたけど^^;>
NやLで話す内容じゃねーよwwwww

ま、そんなこんなでダルダルまったりカバルライフ満喫中です♪

経験値UPイベント延長されてたんですね?w

色々、日々の思い出放出中!

埋没

とある日の狩りでの出来事です。
丁度コルヌス祭最盛期ですかね?w最近はサボっててゴメンナサイ;;;;;
昨日は1時間ぐらい籠もったのかな?サガさん、たまさん、メドさんと^^>
やっとゲージ半分貯まったよ☆
…頑張れば…今月中に168も夢じゃない…んだがね…うむ…。

そして…以下の発表を発見!

*****

1月29日(金)/1月30日(土)/1月31日(日)に
ダイアモンドチケット、ダイアモンドチケットGPS Plus経験値アップが
適用されていなかった件につきまして、本イベントの日程を
延長して行う事を決定致しました。

【延長日時】
2010年2月12日(金)
2010年2月13日(土)
2010年2月14日(日)

【開催時間】
8:00~14:00
20:00~2:00

【経験値アップ内容】
獲得経験値 15%アップ
※WExp、AXPについては対象外となります。

*****

これは…コルヌス祭再びのヨカーン♪

勢ぞろい

マスター復帰日の記念SSw
この電車ごっこ状態のまま、町の外をぐるっと…wwwww
賑やかなGだと思われたことでしょうv
最近Gチャが賑やかで楽しい^^昨日たまさんとしみじみ、少し前に過疎ったねぇって言ってたのが嘘のように、Gは賑やかになったねぇ…と復帰を喜んでいるところです☆
昨日はよっしーさんも1週間自由だ!(来週産まれるそうですよw)とかって久々にINしてましたけどw
DでWRが居ない状態はキツイので…完全復帰楽しみにしてますからね!w
活躍の場はたっくさんあるので、飽きたとか萎えたとか言ってる暇なくなるかもよ?w

寺2

ふにさん達に寺2連れてって貰ったよ^^wネタにしていいって許可貰ったのでw
何時ごろのことだったか…BIに突っ立って漫画読んでたら呼ばれまして。ホイホイついてったわけですが…うん。
逝きまくりwwwww主に移動でwwwww
今まで1ボスも突破出来たことなかったじゃない…不勉強ですた…orz
しっかりwiki読んで、教えてもらった動画見て勉強しておくよ!
特にダメ床…安置が時間差で出来るのね…真ん中は走っちゃダメなのね。ふむふむ…。
白さんに…何度迎えに来て貰ったことか…ありがとーーーーーうっ!!!!!
中での様子は…もう必死過ぎて、わけわからな過ぎて…ほとんど記憶になす☆てへ
皆様親切にありがとうございます!チャットも色々面白かったですよw
ウチのGとはまた雰囲気が違ってwwwww本当に仲良しで遠慮無しって感じでwwwww
ウチもなかなか遠慮無く言い合ってますが…種類が違うwwwww
しかし、ふにさん…そこは認めちゃ終わりな気がするよ…wwwwwと思いつつ画面前で爆笑してました★
さて…事件はこの後起こったんですけどね?^-^フフフ

外出たとこで…アイリーさんに襲われた!!!!!
ログ見てチャットしてたらなんかWRが回転攻撃…を…と、HPがどんどん減っているではないかっ!!!
ちょwwwwwwおまwwwwwww
襲われたーてチャット打とうしてたら今度は白さんに止めを刺されました…orz
2人とも酷いやっ;;;;;
無抵抗の貧弱FBをカモだカモだって…止めを刺してくれた白さんたら、名声60ポイント貰ったんですって…★
私…マナフリとダークネスは持ち合わせて居ない非対人FBですからね!!!!!そこんとこよろしく!
まぁ、狩りで逝ったわけじゃないのでデスペナつかないしで良いんですけども^^;>
とりあえず…楽しかったです!また誘ってくれれば、ホイホイついていきますよー♪

SSまだあるんだが…また後で出しますわー^^ノ

>>追記

…ふにさんの話しぶりから昼頃には活動開始でブログ更新してるんじゃ…と覘きにいったら案の定w
つーか…動画撮ってたんですねwwwwwGOMかぁ…入れてるけど使ってないなぁ…w
てまぁ、それは置いておいて…やっべ…ヘタレっぷりがバレバレっつーか…お互い晒しちゃったね?ってことでwww
因みに白さんの名前はどう呼んだらいいかわからんなったので、ふにさんのブログで見たままで脳内で呼んでますv
変態BLと噂の白さんですが…真相やいかに?w

昨夜は・・・いきなり拉致られた?w

シエナ1にISSIさん、メドさん、マスターと4人で行って帰って・・・メドさんとPT状態のままだらってたらいきなりPT招待wwwww

「130マテクエもじゃ2ツアー!そこのメドレとか行こうぜ!」

的な声がNで聞こえた直後PT参戦決定してたんだがwwwww
それとなく挨拶を交わして・・・コッソリWチャで確認。

メ「知り合い?」
タ「全く」
メ「wwwww」
タ「全然知らんw誰だw」


まぁ、人違いでしょう・・・名前の他人の空似でしょw
だって、「メドレ・・・FAじゃなかった?」ってwwwwww
いあいあ・・・メドさんWIしかまともに動いてないwwwwww
確実に誰かと間違えてるwwwwwww
因みに…イーグルさんとたにさんに呼ばれてる人だったんだが・・・おそらくちぇこさんはわかるんじゃね?w
イーグルさんはたまにNでべーぐる言われてるから見知っては居たんだよねぇ^^;>
イーグルさんとれんさんがフレに追加されました^^ノこれからよろしくね!w

で、まぁ・・・1回目で終わらせずに2回目まで行ったのですが・・・メドさんは1回目で離脱。
私は暇だったのでそのままお手伝い^^>
で、ふにさんとこのBL白さんとご一緒させて頂きました!
さすがの火力にほええええええええええと言ってる間にさくさく消えてくMOBw
すげーwwwww爪の音が怖い怖いwwwww
その後アクト狩りも参加。たにさん…殴らないで;;;;;私だけかっぺでした^^;>
その後ルレで森のドロ品貰いました。印章ゲト~♪
んで、Pvして遊びだしたので…PT抜けてBIで踊ってたふにさんとお話させて貰いましたw
長話につき合わせてごめんね!超暇だったのwwwww
ていうか、いきなり知らない人に拉致られてネタにしないではいられなかったのwwwwww
こんなことってあるんですねーったら、ふにさんも「そんな経験ないよw」て言ってて…「ですよねーw」てw
さて…サブもさくっと80歳にせんとなぁ!頑張るよ!

マスター復帰で更に盛り上がるGチャ…w

昨日は…何やったっけか…

ボルケTAにまたまた挑戦だ!!!

結果:29分35秒残し

…4秒延びた…因みに必殺ミスリルカタナと破壊ラピクリで。
この組合せが良いのかね…TAには。ラピクリATK+16でミスオブと大差無くなってるしねぇ。
なので、ATK983 率54% クリダメ150% だったかな…で行ってきました^^>
やはりネックはダッシュ。基本の移動です、移動がダメぽwwwww
もちろんマテオラ無しですからね^^あったら…さっくりクリア出来ちゃいますやんね…^^;;;
目標ボルケTA30分残し!頑張るよ!!!!!

んで、サブのクエ消化してって…73歳クエも消化したとこで…Tクエも無くなったのでダスク行くべきか…
と唸ってたらミヤビしゃんが110マテクエだって言ってたので、一緒行くよ~ってCCw
サイドでオーク君と適度に戯れて、途中でサガさんも合流してさくさくっと終了♪
次はボルケのワンコだなぁってことで突入!
さくっと進んで…さすがに3人だと早い、早いw
バロクで逝き戻りした2人を横目に倒し終わって中央でダンス。
湧き待ち時間は暇だ~なぁ~て言いながら2回目の湧きも倒し終わってたようでダラダラチャットタイムw
そうこうしてたらメドさん登場。

タ「遅れて来てもヒーローにはなれませんよ?」
メ「フヒヒ」


うだうだ会話して…

タ「マテクエサポートとかメドさんの十八番ですやんね」
メ「! 出番!?」
タ「いあ、だから遅いんだってば」
メ「…」
サ「おそい」
ミ「@2で終わりだよw」

メ「閃いた!」
タ「何を?」
メ「(あと2匹の湧きを)諦めて出てきて!そうすれば手伝えるから!」
サ「wwwww」
ミ「wwwww」
タ「その発想は無かったわwwwww」
メ「ほらほらボルケ前で待ってるからさ!」

マ「あと2匹で手伝いとかいらないよね」

メ「;;;」
タ「普段はボケなマスターが的確なツッコミをwwwww」
ミ「偽者か!?」
サ「…なんと…偽者にG資金渡しちゃっ…た…」
メ「!」
ミ「wwwww」
タ「wwwww」


そんなこんな言ってたら終了w
外出たらマジで待機してたよwwwwwメドさんてばwwwww
そんで…サガさんと会話してたらミヤビしゃんとメドさんがPvしててね…

メ「ギャーーー」
ミ「フヒヒ」
メ「ボルケ前で待機してたらPKされた!」

タ「つか、なんでメドさんが負けたんかがわからん」
サ「確かに」
メ「3対1なんて卑怯だー!」
マ「デバフかけられたとか?w」
タ「傍観者です。メドさんいつの間にか逝ってたしw」
サ「そうそう」
タ「私やサガさん相手ならともかく…」
サ「ねぇ…」
ミ「なんで勝てたんだろw」
メ「;;」


んで、そっからもじゃ2行くか!って話になりまして^^ノ☆
参加メンバー:マスター、ミヤビしゃん、メドさん、サガさん、私の5人でw
色々と装備品入替して実験しながらだったので、もたもたしてましたwすみません!w
んーで…さくっとクリアしたんですがー…今回ドロが…素晴らしかった!!!

*意志お墨頭(MP+140)1s
*意志お墨体(HP+140)1s
*必殺お墨グレソ(クリダメ増加42%)1s


内容はともかく…製造品が3個も出た!!!!!
なんという…過疎って当選率上がったとかそういう…わけじゃないよね?ね?wwwww
この3点は売れたらPTメンバーに分配されるそうです^^wktk☆

そういえば…余談ですがw
サイドで拾った寺1チケの行方を占うルレでまさかの出来事が発生w
ふにさんのGメンアイリーさんが良いタイミングでルレ回すからwwwww
ミ「え、ほんとに渡すの?渡していいの?」
サ「いいよー」
メ「渡して、渡してー」
タ「まさかの勝者にプレゼント進呈w」

うちのGメンマジでプレゼント渡そうとしてたけど、戦争時間で消えて渡せずそのまま流れたwwwww
戦争後もじゃ2から戻った私は早速ふにさんに挨拶がてら報告にwwwww
お互い面白いGメンですね…とw

んで、お互いサブにWIがいたり、FB居たりで情報交換がてら色々教えて貰ったりw
勉強になりますね!w
そんで、Tクエが後は寺2だけなんだって話してたら「今度Tクエしに行きましょうか^^」って言ってくれたっっっ!!!
なんと…!!!!!イスピタ×3撃破とか無理ぽwwwwwて話でね…つか1ボス突破出来たら行けるって聞くけど;
そのうち寺2動画撮ってくれるってー!ものっそい勉強になります!wkwkしてますね^^wふへへ

そいや…ウチのGでも週末に寺2特攻あるって噂だが…まさかねぇ…。。。
メドさんの扱い悪く見えるけど、そんなことは気のせいですからね?w愛すべき弄られキャラなだけです。えぇ…w

お友達が増えて嬉しい今日この頃^^>ふへへ

ふへへへへw
リンクもさせて貰っちゃったよvふにさん、これからよろしくね~!
大抵だらってるので声かけてくれたら暇潰しにお付き合いしますよ★
昨日友達登録もしてくれて…気さくな人だぁ!とゲーム内ですらGメンとしか交流しない半引籠もりは嬉しかったりw
これからは、平日昼間にPTお誘いあったら積極的に参加してみようかしら…どうせ暇なんだしねw
(まぁ、滅多にそんなお誘いもありませんがw)

んで、昨日は…サブのスキル上限まで上げて…よし!レベリングすっか!てとこまで来てます^^
今72歳。80歳なったらWIからバイクかっぱらってくるよ。クリスタルですがw倉庫機能がね…便利でw
サブ用に武器揃えました。つーてもまだ装備出来ませんwあと、ボルケTAで使えるなーてことで購入。

破壊ラピクリ+7 攻撃力+16 クリダメ20
必殺赤お墨カタナ+7 ダメ27


今ね、期間制エポ戦神+8が出てんのw30日間wなので、上記武器でもバフ込のATK950は行くのね^^ヾ
なので…ペインアミュ+3でラクリン2個付けて率54%にして…これって頭に率入れた方が効率良い?
いあ、あんま変わらんか…ダメ-16でリング分+15で…相殺されるもんな…。ふむふむ。
結局ダメ150%で…ボルケTAチャレンジしてきました!!!

結果:29分39秒残し

…ダッシュか。ダッシュですな。あとクリダメもっと出ろよwwwww
あれですよ…クリ率54%あってもね…所詮は運ですよ。運☆
まぁ、コンボ苦手だから押すタイミングにもよるんだろうことはわかっておりますがー^^;;;
うぬぅ。。。wwwww次回に期待wwwww

サブはダスク30分ぐらいですね…本体の8分には程遠い…(当たり前だ)
キレーにクエ消化してってます^^w
クエD飽きるので、キーMOBだけ潰してさくさくっと10分ぐらいで終わらせて…Tクエでレベリングって感じ^^
地味に名声ポイント貰えて良いんですよ?wTクエってw

サブの装備が寂しいぜwまだクエのもらい物とドロ品だw

*頭:チタン+5(クエ品)
*体:アラミド(倉庫から)+4
*手:チタン(クエ品)+5
*足:シルク(クエ品)+4
*カタナ:シャドウスティール+6(クエ品)
*オーブ;フェリスティンN(ドロ品)


ステ振りがオール227来たら装備移行かなぁ…w
意外と行けますなぁ…この装備でもw
無理に装備揃える必要無いねw全然無いよ、若いうちはw

色々、復帰ですね~^^>

アストビのGマスターと人事担当が完全復帰のようで…賑やかになってますね~^^wktk
ミヤビしゃんが高レベルD進入可能レベルに達したらマスターも拉致って皆で行きたいですね!w
復帰当日の晩。早速もじゃ2へ行ったのですが…相変わらず面白い人ですわw

今後もチャ死必至請け合いです(え
昨日ももじゃ2行ったー!ドロは相変わらずびもー;;;;;

そんで、アスナさん…167歳おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉっっ!!!
ふと、Gメン探しにリストみて叫んだよ。Gチャで。

タ「あああああああああああああああああああああああああああああああ」
サ「なに、どうしたの!?」
タ「アスナさん、167歳なっとるやん!追いつかれたあああああああああああああああああっ!!!」
サ「おおお」


…CA通い頑張ってますもんね…うん。
そして、私はレベリングさぼってましたもんね…。
えぇ、サブが71歳になってます。
。。。ポン行く時は誘ってね???ソロで行く気にならーんwwwww
GメンにD誘われても…レベリング優先するから!きっと、たぶん!(どう
因みに先日のCAは惨敗ですた…タゲ集めすぎた模様で耐えれませんですたwwwww
途中まではアスナさん居た~!て見る余裕あったんですけどね^^;>
一つ一つ体験で勉強して行くしかないですなぁ…とメドさん、ちぇこさんと話したところです。
安置初めて使ったけど、マジで逝かないのねw食らわないのねwなるほど、納得w
90歳でAN覚えれる感じなのかな…うん。もう少しだね。頑張ろう。
つか、サブ時も呼んで貰えるように今度顔見せるからアスナしゃん。友達登録してくだしゃい^^>

今晩あたり、撮り貯めたSS放出しようかなぁw

再び・現状をバトンにて…要は暇潰しです。

CABAL ONLINE バトンバトン

Q1 まず、メインキャラの名前/職業/レベル/性別を教えてください。
A1 滝本 智隼/FB/167/男
Q2 主な活動サーバーとchを教えてください。
A2 火星鯖 10CH
Q3 ギルドに所属している人はギルド名をどうぞ。
A3 ☆明日への扉★
Q4 国家はカペラ、プロキオン、どちらに所属していますか?または所属する予定ですか?
A4 カペラ
Q5 CABALを始めたのは何時ごろからですか?(よければ、きっかけもご一緒に)
A5 2年以上前。弟がやってて、兄貴も始めてたから…じゃぁ、私も~
Q6 お気に入りのMAPやダンジョンを教えてください。
A6 ブラッディアイスで時間潰してること多し。どこと言われれば、ポンとしか…。
Q7 CABALにどのくらいの割合でINしていますか?
A7 毎日数時間。
Q8 最高で何時間プレイしたことがありますか?(露店/案山子放置は除く)
A8 12時間以上?朝起きて寝るまででしょ、だって…。
Q9 バイクやボードを所持していますか?
A9 NAS産のクリスタルバイクRW3ですが…。もじゃ2産のRW3は既に売った!
Q10 自分のドロップ率は良いほうだと思いますか?
A10 微妙。NASやルレは良い方…たぶん、おそらく^^;たまに奇跡は起きる。
Q11 最近のCABALで一番良かったドロップ品は何ですか?
A11 もじゃ2でキルリ箱からRW3出た。
Q12 では、今までで一番良かったドロップ品は?
A12 同上。バイク以上は無いよ。
Q13 商店専用キャラ/倉庫キャラがいますか?
A13 います。
Q14 製造は好きですか?
A14 やったことないです。ミラクルキー製造ぐらいしかw
Q15 アップグレードに+7、またはそれ以上に成功したことはありますか?
A15 Gイベであぷぐれチャレンジやって惨敗。
Q16 アップグレードコアに一言どうぞ
A16 もっと確率上げて下さい!!!
Q17 ペットは所持していますか?(よければ種類も)
A17 ミドレスハスキー可愛いよね!あとは、シャムロとルドルフです。
Q18 ペット機能について、どう思いますか?
A18 無いよりマシ。つーか、可愛ければそれで良し。癒しですよ、癒し(え
Q19 回復アイテムはどれくらい持ち歩きますか?
A19 赤POTは1000個以上持ってます。青POTも500個以上は常備してるかなぁ。
Q20 戦争には参加しますか?勝率は?
A20 したことないでーすw
Q21 カオスアリーナについて、どう思いますか?
A21 経験値ウマー。ドロ品拾えればなお、ウマー出来そうね。
Q22 よければ、ここでメインキャラの装備品を大雑把に教えてください。
A22 お墨の必殺と増幅の+7です。ミスオブと必殺ミスリルカタナの+6。
Q23 お気に入りの装備品は?
A23 ミスリルオーブ+6S増幅7%梅 必殺のミスリルカタナ+6率5%クリダメ10%梅
Q24 一番好きなスキルと、よく使うスキルを教えてください。
A24 アサシンネイト
Q25 よければ、よく使うスキル回しを教えてください。
A25 AN⇒II⇒IS⇒AN⇒II⇒DS⇒AN⇒IS⇒II⇒AN
Q26 今まで一番良かったイベントはありますか?
A26 イベント…ゴールドバッヂや靴下ですか?ユールは面白かったよ。ネタ的な意味でw
Q27 所持Azlはどれくらいですか?
A27 多いときで1Gちょいぐらい。少ないときで200Mとか。なるべくそれ以下にならないようにしてる;
Q28 課金アイテムで、一番お買い得だと思う商品は?
A28 たまにしか出ない赤ブレビ(50%)とか?
Q29 課金アイテムで、一番必要ないと思う商品は?
A29 あんま買わないからなぁ…何があるんだか。
Q30 課金アイテムになって欲しいと思うアイテムはありますか?
A30 今のところは特に…かっぺFBもGET出来たし…。
Q31 オススメのレベル上げ/スキル上げスポットを教えてください。
A31 ポンの最奥しかまともに経験値稼げない現状。
Q32 嫌いな敵mobはいますか?
A32 遠距離からツンツンしてくるやつ。
Q33 好きな敵mobはいますか?
A33 えー…経験値効率の良いやつ…とか?
Q34 PKはしますか?されますか?
A34 しませんが、されたことはあります^^;>
Q35 好きな職業は何ですか?(よければ理由も)
A35 FBにしか萌えを感じないだけです。
Q36 戦闘中のチャットは得意ですか?
A36 ANやII中に4文字ずつ打つことは可能です。
Q37 ダンスは二種類ありますが、どちらが好きですか?
A37 どっちも好きです。
Q38 よく踊りますか?
A38 最近はボケーっと突っ立ってること多し。
Q39 踊る場所は決まっていたりしますか?
A39 BIの防具商人前。
Q40 サブキャラを育成している人は、名前/職業/レベル/性別を教えてください。
A40 滝本 智隼./WIZ/126/男。滝本智隼/FB/65/男。
Q41 サブの良い点は何ですか?
A41 …暇潰し?GメンとのDや、メインとは違う育て方楽しんだり?
Q42 CABALをプレイしていて、嬉しかったことってありますか?
A42 ギルメンとの交流。
Q43 逆に悲しかったことは?
A43 廃人ダイエットにうっかり成功しちゃったこと。プレイ開始前から-3kg。
Q44 好きなアバターを教えてください。
A44 ネバレス学園制服とカペラFB国家服
Q45 こんなアバターがあれば良いなと思うのはありますか?
A45 思い浮かばないよ…何があるかなw
Q46 アリオネルとユアン。どちらが好きですか?
A46 ユアン
Q47 プリドとアイク。どちらが好きですか?
A47 アイク
Q48 運営さんに一言、言うとしたら…?
A48 頑張ってください(なんか色々
Q49 これからの、CABALでの目標をどうぞ。
A49 カンスト。
Q50 バトンを回す人がいたらどうぞ。お疲れ様でした。
A50 ココ見たGメン。放置OK♪
やり直してみた!

メインキャラのソロ時、マジでやる事が思い浮かばない件。

ふむ…まぁ、そんな状況なのでサブがどんどこ育ちますよね。
現在、65歳であります。ダスクに行けるようになりました。
まだ行ってないです。地図は貰いましたけどね。

今のところクエは順調に消化してってます。
ていうか…60歳台っていつもTクエやってる気がする。
クエ少ないからさ。D行けってことなんかもしれんけども。

明日は休みですし…今晩中に70歳にして案山子放置して寝てさくっとレベル上げて行きたいものですねぇ…。
丸っと装備移動出来るようになればDサクサクだと思うんですよねー。
目標ステが 227 227 170 かな。
所持武器がミスリルしか無いので…これは115歳にならんと装備不可能ですからな…。
なんか買おうかしら…うむぅ…。今メインが装備してる必殺カタナは120歳からだ…。

因みに何に使ったか定かじゃないんだが、現在の有り金が650Mに減ってます。
うーむ…???あぁ、WI復帰させた分のアクセ代か!!!
つーても名声5なんで大したもの装備出来ないんですけどね…orz
ダメ26%の赤お墨でも買おうかなぁ…高かったけども…orz
あぁ、それなら率梅のミスオブ+7も欲しいなぁ…うむうむ。
まぁ、WIメインじゃないからいっか。

んで、昨日あったことといえば…メドさんが1人かくれんぼしてたとかそういうぐらいですね。
最初はDSで、壁に向いて座ってた。で、居ないのかと思ったら居たしw
TV見てたのかな…?wうん。で、次にまたGDに消えましてね。
今度はオフィサー横の水中に座ってたwwwww
またまた発見したら今度はBIに戻って踊り始めました^^>かくれんぼ終了?w

あとは暇だー!て叫んでた私にサガさんが愛の手を伸ばしてくれまして…一緒にポン行ってきたよー!
いつもありがとうございます…っ!!!そして152歳おめでとうございますっ!!!!!
私の方も2マスぐらい貯まったかな。ウマウマでした^^ノ★

*****

以下は仕事の愚痴なので読まなくておk。叫びたかっただけです^^;>

続きを読む

初☆CA5クリア~~~~~~~~~~ッ!!!!!

やったよ、やりましたよっ!!!!!
まぁ、昨日はなんだかんだ色々遊んだw楽しかったw

INして暫くだらって…ちぇこさんの20時CAが終わったところで「ちぇこさん遊ぼうか」て声かけたところが始まり。
とりあえず、ちぇこさんFAのマテクエ終わらせるか~とボルケのワンコと戯れてきた。
んで、ついでにオーク君行ってくるか!て話してたらメドさんキタコレ!
拉致って一緒にさくさくっとマテクエ終わらせてどっかD行くか~って話してたらボルケのドロどうする?って…
メドさんの「全部いただくよ」的な発言がありましたがスルーしてサイドで拾ったカオスランプ1個あげました。
何が出たか…駅チケでした!

タ「これは行けってことですね」
メ「1人は嫌だよ」
ち「んじゃ、全員で行こうか」
タ「最速記録に挑戦ですね」
ち「10分切ろうか」
メ「うっし!行くか」


みたいな会話の後始まりました!
毎度ノリと勢いだけの連続Dチャレンジ♪
3人だけ揃うとこんなことばっかやってるような気がす(ry
まぁ、楽しいので良しですよね☆
てことで、さくさくっとクリアして難なく行けますわね。
そんで、駅内でメドさんが地図拾いましてwwwww
次の行き先決定ですよねw

メ「こんなん拾ったんだけど」
タ「次はダスクか」
ち「ソロは8分だね」
メ「てことは5分か」
タ「だな」
メ「5分切る為に作戦会議しようと思います!」
ち「ほう」
メ「メインの攻略君らでハズレボスウチが片付けていくわ」
タ「おkおk」
ち「俺、フルマテオラバフで行くよ」
タ「んじゃ、私もバフポ入れてくか」
メ「ちょw本気過ぎるw」
ち「あ、マテは発動時間勿体無いからオラオンリーでw」
タ「それが無難かw」


そしてココで面白事件発生。つーか、狙ってた?いや、まさか…あれは素でしたね?w
ダスクに進入して1クエボス倒してるとこでメドさんが居ないことに気付いたのですが…w

メ「何故か森に出た!!!」
タ「ちょw」
ち「www」


やりおる…さすがですね、メドクオリティぱねぇっすwwwww
んで、ココもさくさくっと倒して…ギリギリっつーか、ほぼ丁度でクリア!
いけたwwwww


ち「ふむ…次はもじゃですね」
タ「ソロで22分だから…」
メ「15分だね」


クエメンドイもんね~と開始。
何が大変って、一番機動力があるメドさんが半年程もじゃ1行ってなかったからクエど忘れしててね?w
要らんMOB発生させまくりwwwww面白すぎるわwwwww
ま、もちろんオーバーしてしまったので、もう1人追加して行くかって話になりました。
丁度サガさんが戻られたので拉致ってGOですよw
なんか作戦会議したけど、あんまその通りには進まんかったねw
なんのかんのクリア出来たんですけども☆
そんでBI戻ってサガさんが落ちたとこでCA準備でしたね。

ち「CA行く?」
メ「イイネ」
タ「前回より生き延びれるように頑張る!」


そんなノリで8chに移動。おぉ…またまたアスナさん達発見。
CAでコアやらなんやら拾いまくってますなwすげえwwwww

ち「ま、経験値とクリア履歴ですからね。欲しいのは」
メ「だよねー」
タ「経験値は大事ね」


とりあえず、前回の反省を含めてマテやオラが切れないように…頑張った!!!!!
前回逝ったところもゲージとスキルの時間だいたい把握出来てるんだからと余裕もってオラ延長かけて…切れたら次のマテ…な感じでwなんとか耐えてたら響くメドさんの悲鳴。

メ「やっちまったー;」
ち「!」
タ「なんと…」


SPあと1本というところでメドさん戦線離脱。
とりあえず…変身して周囲片付いたところでPOTがぶ飲み。
そしたら最後のプルマちゃんだったらしくてね。
デバフかけて…マテオラでさくさくっとー…つか、あれ攻撃するのって数人だけなのね。
そんで、1匹なのね。プルマちゃん。周囲のMOB片付いてたのでサクサクでしたけども。
クリダメばっか出たのでプルマちゃん相手でもサクサクでしたねw(周囲が素晴らしく強い方ばっかだったとも言う)
少しは成長してるのね~と嬉しかったです^^>てへ☆
ダメの通りが以前と段違いね…うん、気持ちいかった。
途中でちぇこさん1回逝ってたらしいよ。「バンプアミュ忘れた!」て開始前に唸ってたし…うん;;;
んで、結果として赤コアを1個ずつGETしましたv
私が1個拾ってて、メドさんが2個拾ってたのさ^^丁度3人で分けれるね~って☆
うん、メドさん1個はログ見てたけど、2個も拾ってたのねwwwwwちょっと、驚いたわw
1回も逝かなかったということで…とうとうGETしました!CA称号!
【混沌の超越伍】やったね!
これでルーン分と合わせて16%のPTボーナスが今後入ってくるわけですなwwwww
うふふ…クリア出来るとなれば楽しくなってきますね^^ノ♪
【混沌の最期】ぐらいはGETするべきですかね?w10回クリアだっけか?w
あと9回ですね。ちぇこさんが行く時にまた連れてって貰おうと思います!

初☆ミラージュダンジョン体験

まぁ、バッヂ出てた頃はメインしか居なかったので用が無かったんですけどもね!
(当時いっぱい出たチケ全部処分しちまったぜ☆)
まぁ、しかも…ダスクと駅のミラージュは捨てちゃったしで、丁度クエも無く暇になってた55歳。
行って見ました!んで、感想!

…そもそも、もじゃ1飽きた~って人間が行く所じゃねーわw
クリア時間は45分ぐらいで、スキルがISまでしか無いので苦痛過ぎたwwwww
しかも、防具未だにクエで貰ったシルクだしなwwwww
中途半端に余ってんだわ、クリ率が!!!!!
お墨着れるようになるまでは…このままダラダラ行きますわ~w
クリア後57歳になってて、クエ溜まってら…とね。

そんで、クエ少し消化して…ポンに居たたまさんと合流。
そして、164歳おめでとう!たまさん!上がった瞬間は気付いてなかったけどね☆
んーで…BIでダラダラSP回復すんのに踊ってたぐらいで^^;>
明日、明後日と連休なのでサブを育てたいなと思います。ある程度まで上げるとさくさく育つんですよね~ってことでw

レベルアーーーーーーーップ!!!

とうとう来ました…167歳!!!!!
たまさん、サガさん…ご協力ありがとうございました!!!残り、3歳!じわじわ頑張りますよ~っ♪

その他の出来事と言えば…ちぇこさんのFS、100のマテクエにたまさん、サガさん、ちぇこさん、私の4人で行ったぐらいで…
他には何もwポンでレベリングに協力してもらったぐらいかな?w
次は3日後に110マテクエらしいよ?w
2月は籠もる月にしようって、たまさんが言ってた^^引き続き籠もりますよ~ノ☆
こないだの休みは昼間ミヤビしゃんに会えましたし…また次の休日にでも、もじゃ1行きましょうね~!
とりあえずの目標達したので、名声クエは放置おkなので、ボルケTAチャレンジ再開かなぁ。
小遣い稼ぎもせなならんしのw

*****

兄貴のWIから860M借りてブレード試して、委託に出したら800Mで売れて…
返済完了して、バイク売れたので、650M入って…戦神ブレ+6もう1個550Mで買って…
現在、720Mです。暇潰しにその日の収支報告でもしようかしら?w目指せキャッシャー!
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
