

ネタ無いわ、リアル月末で忙しいわ…orz

連休?なにそれ…美味しいの…?????

大型連休。もちろん出勤でございます^-^ウフフ
5/2は休みらしい。後は連休明けかしらね?そんなもんです。
んで、昨夜は面子揃わんかったので、定期便の出発は無かったです。
ISSEIさん、メドさんと城行ったぐらいさね^^>
名声11まで、Dだけなら城300回。もじゃ2なら150回。ペアでもじゃ2が一番効率的か?って話しました。
頑張ってますよ?狩り・D報酬・名声クエのみでの名声ランク上げw
入手出来るものなら…入手したいですね!+7アクセ!その前に金稼がな…orz
まぁ、先ず出回ってないってのもね…。。。。。

今年の目標に名声11も追加しておくよ!wまちま頑張る!

寺2定期便☆2

昨夜も行ってきたよ!寺2トライ☆

ピタさん2まで食えましたよっ!!!!!

進んだ!進歩!食えた!

参加メンバー:ISSEIさん、メドさん、よっしーさん、たまさん、シューさん、ゆっきー、私のフルPTでw
(ゆっきーは途中参加wピタさん直前にINしたので拉致v)149歳~170歳までの混成チーム。
今回は火力部隊増えてたので早かったですよ!ボス1終わった時点で40分残ってたかな^^>
デバフはISSEIさんにお任せして私も殴るのに集中でした☆カンスト分与ダメがデカイのでw
コンボだけども、AN⇒II⇒FR(FS)⇒AN⇒DS⇒II⇒AN⇒DS⇒FR(FS)⇒IIの10個で止めて下がるのがベストのようですね。
タイミングミスると途中で止まってまごついたりもしますけどねw
うっかりオラのタイミングミスって殴りに行けないこともありました…。。。。。orz

ボス2で1回逝ってしまいますた!気にしない!復活してさくさくっと倒しまして…ダメ床。
よっしーさんとシューさんが中々通過できんかったので、ここ次回も課題ですねwがんば!

3ボスも倒して、とうとうピタさんです♪
1回逝き戻りしつつもなんとか倒しまして…ココはCT長いので私もエグゼしつつ下がってSP回復して変身して突っ込んでを繰り返して。
お次は檻の中行ったり来たりするピタ2ですよ。これ30秒で倒さんとあかんのよね…;;;;;
1回目は僅か足りんで、2回目はバフポもガンガン飲んでフル火力で臨んで…なんとか倒せた!!!!!
んで、ピタ3湧いたはいいが、装備やスキル直してなくて逝ったとこで時間切れですた!

いずれピタさん越えられる日が来るのかしら?w皆様引き続き頑張りましょう~♪

ドロ品:白F×2、赤お墨カタナ1s、赤お墨ブレードN
(ごみ箱めえええええええええええええええorz)回数通えば何れレアにも出会える筈さ!

あとは、そのままのPTで島行きました^^ノ☆
たまさんと私は風呂行く~って途中から追いかけでしたけどもw
たまさんシャル広場で追いついたのかしらね?私はライオットで追いつきましたが。
島やシエナはもう手馴れたものですねw皆さくさく進んで行きますものね。
船長コースだったので、隔離隔離。このへんの雑魚。もう隔離中にはほとんどダメくらわんなったね^^>うへw
終わってみたら、ISSEIさんとよっしーさんと私しか船上に残ってなかったという…。痛いもんね;
ドロ品:白コア、戦ブレ+4

今後も色々D行きましょうね~^^ノシ

寺2定期便開始します!

行ってきました、寺2!!!

参加メンバー:ISSEIさん、メドさん、ゆっきー、私の4人でw

そして3ボスまで食えたよっっっ!!!!!

4人で食えるもんだねぇ・・・ふむふむ・・・v
挑戦してみるものですね^^>

少人数なので初っ端からマテでガンガン先に進みます!
さくさくっと進んで1ボスです。
重要なのは雑魚の隔離です。マテした状態でISSEIさんとメドさんが果敢に釣ります。
次回は釣りも参加…します…なんとなく動きわかった(今頃かよ);
目前にキーMOBきたとこでエグゼとISかけつつ待機。
何回か逝き戻りしつつ隔離してくれたのでキーMOB潰して配置開始!

マテ→オラ延長でガンガン削ります!
FA居ないのでガンガン削られます!!!(ヒール無いからね)
最初は攻撃力重視で行ってたんですが…あまりにも削られるので、マテオラCT中に構成変更。
1回途中逝ったものの、なんとか生存重視で倒せました。
バリア出るまでの時間計算してコンボ切って下がらないとキーMOBついてきちゃうみたいで…orz
そこで何度かWIさん逝き戻りさせちゃった…ごめんよおおおおおおおおおおおおおおおおおお;;;;;
次回までにコンボタイム計って調整しときます^^;>

2ボスは…MOB邪魔!wそして超痛ぇw釣り難いしwwwww
んでも、2ボス自体はすぐ釣れるようなので…次回は大丈夫!

ダメ床はー…マテ状態でバイク乗って通過しました!(個人的にはそれが1番確実)
渡りきってすぐバイク降りてMOBのお片づけ!邪魔だからね・・・3匹殴る殴る。
ココでメドさん逝き戻り中。つか、この時点でけっこー時間ギリギリだったので、フュリポ飲んで特攻!
雑魚とセットで殴ることになったので、マテ2で行きました!
ココでゆっきー戦線離脱。痛いですからね…2匹居ればマテ2の吸収で十分賄えますので、私。
やべ、そろそろオラ入れるタイミングはからななぁ・・・つか、時間ギリギリやーんwwwww
なんて心の中で叫んでたら颯爽とメドさん登場!
ガンガン削ってあと少しでマテ切れる・・・!てとこで倒せました。
倒す直前…メドさん再び逝ってしまったんですけども…。。。。。良いタイミングでした!!!!!

そこで時間切れでしたので、当初の予定通り3箱ですね^^ノ☆

ドロ品:赤コア×2、エクストブレス+3s1品HPドレイン+1%梅

アクセはアクセです…次回に期待したいところです!

そして、その後、Cチャ開設してダスクTAチャレンジして遊びました^^
ココはシューさんも参加で5人でした!
現地集合ってことで、入り口前に集結。そしてGOの合図で…あ。あれ…?????w
何故か森に出ていました。私とメドさん…orz
やっちまったああああああああああああああああああああああああああwwwww
自分のアフォさ加減に暫く笑い止まらないままダスクへGOw
まぁ、結果言えば、WIの機動力勝利でね…w
1位のメドさんにドロ品全員分進呈w1.2Mの儲けになったそうな^^>

とりあえず…最終出発便は22時ということで、これからも定期便参加してレア狙ってきますよ!

たまには閑話休題的な…w

師弟

メドさんの底力見ました…orz

メドさんがお絵描きチャットでバイク描いてくれたので、ISSEIさんとメドさん追加してみたw

よっしゃ!倉庫作るべく活動開始するぜ!
…ゆっきーに協力仰いじゃったwでへw
とりあえず、物置作成が急務です。
というわけで、早速籠もらんとねーて話をしていたところです。
連日の夜更かしでソロソロ限界きてるぽいなぁ…w超眠いwwwww

真面目に名声クエしてます^^>☆

昨日はボルケ3回行ったあと、サブでも行ってみっかーとアストビ残留キャラで行ってあまりの火力差に泣いた。
170と121を比べちゃダメだよって言われて、そうなんだよね…とw
メインの約半分でしたwオサレ装備だったので、火力低いんだよ。増幅ほぼ無し状態w
そんで、もじゃ2行くって話してて誘われたけどSP無いし、いいや~ってってたらさ。
WI居ないっつーので、んじゃ、出そうかー?てな感じで…行ってきました。

機動力の無いWIで大変乙ってましたが、気にしない!!!!!

改めて、WI使いの皆様…凄いです。長時間は無理wたまにならいいけどw
んーと…やっぱFB大好きだなって実感しました。
なんていうか、WIのスキルって派手な分こう…発動までがもっさりしてたり。早いキャノンコンボだと、地味だし。
うーん…自分がやる分には物足りないなーって…思いました。
他の人がやってるの見てるとかっけーなぁって思うけど、自分で操作しようとすると無理ゲーw
3~5回(曖昧)逝ったけど、気にしない!だって紙なの忘れて突っ込んじゃったんだもん!
普段、もじゃ2で逝くことなんて滅多に無いもん!ソロ行けるもん!(逝きまくるけど!)
丁度のタイミングで逝ったから鏡クエして戻ったりもしたけどねw
まぁ、マテ2してハイリジェかけてブルリンダッシュで…なんとか切れる前に移動完了。
これがメインなら、そもそもマテなん要らんつーのにね…うっかりそのまま突っ込んで逝ったさ。

あぁ、逝ったともさ…orz

ま、ルレはお察しで。それからまたCCして、後はひたすら門番業務に勤しんでましたw

名前の上が寂しかったので個人G創設。G倉庫欲しいな…物置にさw

メインキャラだけG脱退してしまいました^^てへw

色々考えましたが…サブアカでINしつつメイン育成真面目にしようかなと活動開始です。
サブももちろん育てますよ?wG倉庫欲しいから連れてこなきゃだ・・・w
もしくは3匹目か・・・うむむ・・・w

色々ありましたが…今後ともよろしくです^^ノ

最近、寝不足生活なので時間の調節もね…せんとあかんからね。
サブアカも0時には落とす予定。

まぁ、あれですよ…カンストしてしまいましたし。
一区切りついてるんですよね、一応。
てことで、心機一転じゃないですが旅立ちですよね。
しかし、他Gに入るってのも、もうねぇ…うん。なので、個人G創設。
Dあんま行かない私なので、ソロでもOKなんだよねぇ…とかw
シエナ1まではペアで行けるんしょ?誰か(主にメドさん)誘って行けばOKさ☆
金策はもじゃ2。寺1は収益プラスにする気力湧かねぇw
島はペア無理だけどねwWR居れば3人で行けるかもですがw
もじゃ2も竹の子あるうちか…まぁ、雑魚殲滅してけば節約も出来るんですけども…。
逝き戻りするよか早い筈なんで、今度トライしてみるよ!
メイン作業は狩りです^^AP稼ぎwなので、むしろソロでひたすら籠もれやっつーねw
まぁ、ポン奥でアストビ面子見かけたら一緒に狩りするかもだねぇw

続きを読む

うぅ~ん…。。。。。

昨日職場で健康診断がありました。

15:00~17:00の間に来ればいいとのことでしたから、だらだらネバレスに居たんですけども。
気付けば16時過ぎwミヤビしゃんにそろそろ行かなくていいのかい?と突っ込まれもう少ししたら行く~と答えた。
…案の定ギリギリですよね?w自業自得なんですけどもw
問診で煙草・酒無しと答えたあと、「運動されますか?」という問いに対して「全然全く」と答えたところ、笑いを貰ってしまいました。
可愛い女医さんでしたwウフフ年齢的には同じぐらいかな~と推測しましたが、どうなんでしょうね^^>

詳しい検査結果出て何も異常なければいいですねー^^
因みにさらっと診た感じは「健康そのもの」だそうです。

…当日寝たの朝5時で、なおかつ座椅子で寝てたという。
しかも、座椅子のまま二度寝。気付けば昼でした!なんていう、不規則極まりない状態で健康診断受けてきたぜ!
それでもきっと異常なしって検査結果返ってくるんだろうなぁw

続きを読む

Gランクア~~~~~~ップ!!!!!

とうとう…とうとうやってきましたよ!!!!!

8000ポイント昨夜貯まりまして!ギルドレベル3です!!!!!

倉庫も1ページ増えましたし、預け入れ金額も増えましたv
放り込みたかったアイテムどしどし放り込めますね!主にDチケ系統w
ISSEIさん提案のミスリルチャレンジ用素材を集めるのもいいかも知れませんね^^
スペースに余裕があるっていいですねw
最後の詰め何もやってませんでしたwwwww

レベリング組、お疲れ様でした!!!!!
マスター、みやびしゃん、サガさん、コウさん、たまさん、ISSEIさん、ゆっきー、ジプさん…おつでした!

そして昨夜何やったか記憶にねぇ!!!!!もじゃ2さくっと行ったぐらいかなぁ。
4人でさくっと…wメドさん、コウさん、ゆっきー、私だったかな^^>
ドロはお察しください…orz

私はもうレベリング組ではないですからなぁ…AP稼ぎにちまちまポンに籠もる日々です。
防御力・HP・攻撃力の順で上げていきたいですね。ルーン♪

連日の夜更かしで常にねむーい!!!!!gdgdまいら~いふ★

ドレインて与ダメ依存よね。
クリ出た方が回復量高いやね。
5%なんですが、よっぽど大量に湧いて痛いとこ以外は耳だけ吸収上限です。
火力上がったことによってそれでも賄えるぽいので、ペインアミュ+3一択な今日この頃です。

昨日は…ISSEIさんに呼ばれて赤ヘリ(白コア)、戦車(赤コア)、P戦車(青コア)食いました。
最初のルレで勝ったので白頂きましたwわーいwあざーすw
サガさん、160マテクエ完了おめでとうーーーーー!!!!!寺1を1回とロバ狩りをさくっとお手伝いw

その後城へGO。
ISSEIさん、メドさん、ゆっきー、私の4人でw

戦争後、シエナ2に皆さんで行かれてました^^
マスター、ミヤビしゃん、ISSEIさん、ゆっきー、コウさん、たまさん、よっしーさん…だったよねw
その間私は風呂入ったり、ソロでもじゃ2チャレンジしたりしてましたw

ドロ品:必殺お墨B頭クリダメ増加+16%1s梅無品

売れそうにないw1sだもんなwwwww

昨日はお休みでした~♪

まぁ、特に何をしたってわけでもありませんがw
あー…1時間程、ポン奥アストビで占拠してしまってましたねぇ…w
7人で行けばそらー…ねぇ?w諦めて帰りますよね^^;>
ついでに邪魔なプルマちゃんもさくさくっと撃破~!!!!!
…ドロは悲しいかな青コアでした…orz
んで、昨夜のポンドロルレしようと思うのですけんども…。
今晩声かけるから覚えのある方はルレしてくださいねー!
因みに、トレーンカードや寺1チケなど…ありますvハズレ無しですので、必ず参加してください!
ポン狩りの後はドロ品分配が定例となっております^^ノ☆
昨日何か拾ったぜーって方いらっしゃいましたら、お申し出下さい。景品リストに加えます。

オマケ:ペットブレビ100%の1日品。前回1位と、今回4位のオマケに出します!

んで、昨日は委託利用中に2回も落ちたwwwww
んーとね。無期限てついてるPOT。2個とと5個に分けたとしよう。
その後戻すと無期限が消えた7個セットができるんですけども…委託に1個ずつしか置けない。
しかも落ちて戻ると巻き戻りしてるというwwwww
無期限表記戻ってるwwwww因みにNAS産ですので…超公式品なんですけども…w
まぁ、今後は無期限表記外さずに売るよ。それでいいんでしょ?w

AMQ(アストビ・ミッドナイト・クォリティー)

始まりはなんだったか…

そうそう。マス太くんから始まったんだ。

「メドえも~ん!」

「どうしたんだい?マス太くん」

「どうしても敵が倒せないんだ!助けておくれよ~」

「そんなときは…シャープネスポーション~!」

「ありがとう!メドえもん」


なんて遣り取りはありませんでしたが…
アストビ面子を当てはめたら誰になるだろう的なお遊び会話がなされておりましたw
さすがに時間が時間でしたので…吹き出すの堪えるのに必死で腹は痛いわ、喉は痛いわ…wwwww
爆笑でしたがなwwwww

その他の配役…タマ夫、ジャイびん。タキスギ君などなど…w

お次は魚類の家。
マス夫さんとくればサザエさんはミヤビしゃんなわけで…w

たまさんがすかさず「タマで!」とかいうから、「それならせめてタラちゃんで!」と変更。

「バブー」
「ハイー」

「ちょwそれイクラちゃんwwwww」


その後はちびマス子ちゃんwなんて遣り取りしつつ…

色々お察しくださいwこれぞAMQだと!!!!!
参加メンバー:マスター、メドさん、たまさん、シューさん、私の5人でしたw

残念…ネタがねぇ…orz

いざ、ブログを書こうと思うも…何もしてねーからネタがねぇ。

んーと…サガさんがヘリ倒せたーて言ってたのを聞いて…狩中に湧いた戦車倒しに皆で特攻。
サガさん、コウさん、ジプさん、ミヤビしゃん、私の5人でした^^
その後、プルマちゃんも挑戦するか!となりまして。
そんでもって、「拉致っていーですか!」とコナンに夢中なマスターもPTに拉致ってGOでした。
だって…火力的に不安に思ってたところにCCしてさ…WRでINするんだもん!
これはもう天の思し召しかとっっっ!!!!!加勢ありがとうございました!!!!!
んで、ドロ品はG倉庫に入れてるのでマスター…売って、G倉庫資金にしてくださいw
アストラルコア(ブルーミスリル)最安価2.8Mと安くなりましたねぇ。
被ダメが痛ぇのよねぇ…。プルマちゃんとかはさー…ペア以上ならタゲ分散するかと思いきや。

ちょ、なんでこっちばっか向いて狙ってんだ!?

同じ方向に居た、私とミヤビしゃんが最終的に逝ってしまいましたとさ…orz
マテオラ1ターンとさくっと倒せるようになりましたねぇ。さすがに6人居るとさ^^
ボスはさ…マテ2のがクリ率高い分青文字が気持ち良いです。
ですが、能力上昇の関係上基本ATK高く無いとマテ2はダメ通りませんからなぁ…。
若いFB使いさんは相対ボスのDEF考えつつマテ選ぶといいかもですねぇ^^>

よし、なんかネタ思いついたら書くわ!とりあえす、明日は休みでっす!!

追記>>職場の上司からチョコボール貰いました。パチでGETしたそうな。オヤツGETだぜ!

久々に城行ってきたよ!w

久々過ぎて、2人とも逝った件…orz

チケ高騰してたからさー…元取れんうちは行くべきじゃないなーと…ね。
で、4Mになったのを確認して買い漁った!!!!!
これで暫くいける。ペアなので、毎度収支プラスでございます^^v

ネタショットも激写したよ!!!
遠距離

拡大してみよう。
遠距離2

どうですか?この超遠距離射撃っぷりwさすがです・・・w

現在、防御力ルーン上げてるとこなので、白コア集めが熱いです。
ペアで確実にGETするなら城が無難かなと…w1時間ちょいぐらいだしねw
まぁ、城行ってて島行けなかったんだけども…PT振り分け的には丁度良かったんじゃないかなぁ^^>
昨日は150台までのメンツで行ってたけど、それぐらいのが楽しいかもしれんよ?w
色々工夫しどころあるからさ^^つか、WR2人居たならそれはもう…力押しで!w

今までに使用したAP1224だってwwwww
Gポイントのさ、個人ノルマ余裕で達成してね?w冗談で言ってたあれw
防御率上限
スキル経験値上限
PT経験値上限
敏捷Lv.6
防御力Lv.5

ですわ。現在の状況としては。
敏捷挫折したけれども…最終的には上限に出来るように頑張りたいですが…どうなることやらw

城以外のチケは極力ポンで出すようにしてるので…籠もってること多いかもです。
そんでメンツ揃わんでポンドロルレできんかったw
居る人捉まえてルレだけしてもらっとくべきか。今日はそうするよ!w

どんだけ狩り好きなんよ、自分…orz

狩場に2時間居るとBOT対策パス発動しますよね。

昨日はなんと3回それを見てしまいました。

単純計算でも6時間以上ポン奥に居た計算に…なりますよね…。。。。。
いあー…なんつーのかね。カンストしてから逝く回数も格段に減りまして。
纏め狩りも今まで以上に楽になりました。火力もそこそこ上がっているので…それもあるのかな。
ものっそい楽しいです、今。あとですね…敏捷ルーンのレベル上げに挫折しました。
現在は防御力を上げるべく…頑張ってます。
だってね…wiki更新されてたけど…敏捷とか…最終的に1000↑貯めないといけないんだよ!?
まだ数字的にも上げやすい防御力先に上げます。そんで、その次は攻撃力ですね。
…メルガヘプリング出たらATK1070とキリ良くなるよねーとか思いつつ。
値段的に見たら攻撃力より先にHPかもしれんね!ていうか、そうだよね!
対人スキル(対人経験的意味で)ほぼ皆無な私ですが、能力だけ俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEしたいなぁと頑張ります(どう
PS無いって負け組よねとか言わないでね…wこれから頑張るから…orzたぶん、きっと…。。。。。
マテ1の為に魔法攻撃力も上げるべきか、否か…HP吸収上限も入れておこうかなぁ。
色々、考えつつ頑張ります。とりあえず…チケ回収目的で今後も籠もることでしょう。
昨日6時間超籠もって城チケ1個しか出んかった…orzもう1個出たらペア行けるんですけどもねぇ…。

今晩、昨日のポンドロルレしますので、たまさん、ミヤビしゃん、サガさんはBIで宜しくお願いします^^>
最近、IN率高くて嬉しい限り。マスターもWI育て始めましたし…頑張って頂きましょう。
きっとKIAIで今までの最短記録で140になってくれる筈だからw
私はもうメイン以外育てる気力無い…wwwwwカンストしたら出来るかなーとか無理かったw
メイン楽しすぎるwwww他のキャラ放置するぐらいにはねwwwうははwwwww

現状報告的な?

昨日は少しポン籠もって、サブの120マテクエやって…十分ソロで出来ましたね、オガさん。
良い暇潰しになりました^^>
そもそもIN時間遅かったので(仕事長引いた)城行けてなかったりしますし;

門番してたら声かかったのでもじゃ2行きました。
マスターのFBとミヤビしゃんが140なってたwのでマテクエですね^^v
140マテクエはTA的なところありますよね。リポタイムが必要だから。
なので、普通にクリア目指すのより楽しいです。
うっかり、シチューとこでチャ死したりと…色々ありました。
たまさんの罠にかかったり…まぁ、自爆なんですけどね!!!!!
チャ死とか今更かよ!な逝き方を未だに出来る軟らかさwwwww

んで、本日もちろん仕事なので1時半リミットで途中抜けして落ちました。
時々、たまさんとAP稼ぎがてら籠もろうかしらねぇ…たまさん167歳おめでとう!
まだまだ続く苦行の果てに見えるものは光か闇かっ!?乞うご期待っ!!!!!w

続きを読む

やべぇ…物足りないって思うのがモチベ低下の始まりじゃないよな???

次の大型アプデは7月ですね。本国の方は『魔王の復活』が既に実装されてるようなので…約3ヵ月後かなぁと。
DXダンジョン、城の上位D(レベル130以上)がきますね。他にも色々…Gポイント貰えるクエストもあるんだって。
DXダンジョンは行きませんが、その他は楽しみですね^^>

うむ…もじゃ2PTで行く場合はサブ出すわ。
メインで行く意味を感じなくなったというか…ぶっちゃけ物足りない。
あえて言うなら既にソロで行けるDにペア以上というのも…TA以外では力を持て余すというか…。
皆で遊ぶのは楽しいんだ。楽しいんだけども…物足りないんだ。
だから、皆サブ作るんだろうな。真面目にサブ育て出したら今度メインが疎かになる気がするしなぁ…。
行く場所によって変えて行くことにしましょうかねぇ…森行けるようになったら1日5~6レベアップとか容易ですし。
過去の自分思い返してみるに、レベリング始めたら止まらないからなぁ…すぐ目標点到達しそうでさ。
まぁ、サブはやっても160までかと。気が向いたらそれ以上も上げるかもですが…。
メインのレベルキャップ開放もあるかも…と願いつつメイン育成も怠れないですし^^>

で、その後時間まだあったので城に行ってきました。
今回はコウさん交えて3人でwすげー早かったw鎌は偉大です!!!!!
3人で1時間切れちゃいましたよ。ドロも今回良かったですし。
>>>白コア×3 赤コア×6 SIG防具×3 99防具×2
3人で分けても十分収支プラスwウマウマw

チケの値下げ始まらないと定期的に籠もってチケ収拾せねばならんですよねぇ…。
それはそれで、AP貯まるので良しかもしれんねぇ。
狩り好きな自分で良かった。いざとなりゃ籠もってチケGETできるもんね^^;>
最近、門番率高いし…適度に狩場に籠もる生活に戻ろうかなぁw
ルーンのレベルアップに必要なAP全然足りんしなw早いとこ敏捷MAXにして次のルーン入れたいんだよねぇ…。
攻撃力と防御力が欲しい~!高いけど欲しい~!HPとHPドレインも欲しいけどねw
上げ途中で次入れて~ってのが出来ない不器用人間なんで、早くMAXにしたいものです。
目標ATK1100…攻撃力ルーンで上げてもまだ足りんので、やはり…力と知能ルーンも入れざるを得んな…。
ミスオブ+7にすればいい話だってのは言わないでね…挑戦する勇気ナスよ。
つかねぇ…ある程度白コア集めとかんと無理。無理ですから…orz
持ってるインハンサドコア(最上級)突っ込んで漂白とかマジ泣けそうじゃね?w
まぁ、挑戦することに意義があるのかもしれんが…予備を用意した上で挑戦すべきだろうな。
予備買う資金は十分にあるが…それ以降のがな…うむ…。。。。。

忙しいと眠気感じる暇も無いよね^^>

色々後回しにしてたのをようやっと片付ける気になりました。

というか、やっとそっちに気が回せるようになったというか…。

ぐだぐだマイライフ。

うーん…まぁ、金銭関わる部署だし、最終的に合ってりゃおkとはいえ…。

まぁ、真面目に仕事してますよ?w

*****

んで、毎日城通い^^
昨日は3回も通ってしまいましたw
3回目はサガさん交えて3人で。

結論:3人だとスパイク痛すぎる。

そういえば、たまさんが城ソロにチャレンジしてたw
そして見事クリアしてたw3分残しだったらしいです。すげぇw
まず、挑戦しようという気が起きねーよwwwww

チケ相変わらずいい値段なので…またポン籠もってチケ集めるかなぁ。
委託で値下がりしてたら買いだめしとくけどね!勿論!
今のところ、68.5分クリアが最速かな?w
メドさん毎日お付き合いありがとう…いあ、お互い楽しんでやってますけど^^>
そうか…スパイク打ってくる前にエグゼかけて一旦範囲外に引けば食らわんね。
今度試してみようか、メドさん。マテ切れてた場合のみですが。
スパイクの範囲が決まってましてな…エフェクト全開にしてたら視認出来るんですが…皆してないよね、たぶん。
WIの遠距離コンボだと範囲外からの攻撃になるので、エグゼかけて一旦引いて変身すれば問題無いんですな…。
城ボスのスパイクは全部範囲決まってますので、シエナ行くと泣きそうになるwよく逝けますw

あぁ、そうそう。重要というか、気付いたことがあるのでメモっておきます。
石クエですが、同じ石拾った場合です。1人が箱出して、開けないままもう1人が箱出しても出ません。
必ず開けてから次の人は箱出しましょう。1個箱損しましたw要注意ですw

それから、SIGBグローブ(FB)2s品が出ました。
まだwikiに2s報告無かったので、攻略最先端行ってんじゃね?なんだかんだライカヌスも出てるしw
とメドさんがはしゃいでおりました^-^
私もそれなりにワクワクしておりますとも…えぇ。次は何が出るかな~とw

あぁ、ライカヌス戦ですが、SP必要数が落ち着いてきました。
マテ1延長⇒マテ2⇒マテ1延長⇒マテ2で計6本です。
これが一番早く片付くかなーと…マテ1見直した!クリ出ればね!

あと、最近はバンプアミュ封印状態。バンプ耳だけで賄えてる感じw
なので、ペインアミュ+3で常時率54%確保出来るようにしてます。
まぁ、マテ1時はどうしても…35%で我慢になってしまうんですけどね;;;;;
延長時は率+19%っしょ…これまた54%確保出来てるのか…ふむふむ。

色々工夫しながらのDトライは楽しいですねw

1日1城。したいけど、チケ高いなぁ…w

昨日も行ってきましたー^^
メドさん、昨日で10回クリアらしいよw
私は@3回で称号Ⅱ出る♪

最近のお買い物。ベルトオブラピット+4買っちゃったw
どうせなら火力上がる方向に^^ノ☆うへへw

ねーもーいーぞー!!!!!

あーとは何やったっけなぁ…
あぁ、ミヤビしゃんが行けるようになったシエナ1行ったぐらいで…w
ネタが思い浮かばんので…このへんでwwwwww

カンストしてから晒すって放置してたステです。

本日も城行ってきましたよー!
参加メンバー:メドさん、ミヤビしゃん、私の3人でw

そしてとうとうやってきました!!!!!

ライカヌス記念1

記念写真・・・w右下の文字に注目!そしてBLの彼女が持ってる武器にも注目!

ライカヌス記念2

出た出たw
出ましたよっとwwwww
まぁ、私は要らんかったので…(ルレで負けたとかそんなry)差し上げましたv

んで、以下現在のステ晒しでっす♪

続きを読む

城シロしろ~っ!!!

ペアで行くならけっこー美味いDですね^^>
時間も1時間15分ぐらいでしたか、最初。2回目は途中からISSEIさん参加で1時間切れちゃいましたがw
ペアで1時間ちょいで白コア4個はウマウマよね~wと2回目にトライした次第です。
チケも4Mと十分元が取れるとこまできましたし!
ただ…火力が必要ですね…メドさんが1回目にチャレンジャー精神出すから!!!!!wwwww
ワープしてくるボスのとこ。

①ワープ
②たまに回復で1番楽
③最強

というくくりらしいですが…正直に言おう。
②はたまにじゃなく、けっこー頻繁に回復します。しかも回復量ぱねぇ…。。。。。
ペアだと高火力必須ですな…じゃないと、削った傍から回復されて無限地獄に陥る可能性大です。
大人数なら簡単かと…^^;;;ココで時間かかったと言っても過言じゃないよ?????w

で、ソイツ倒した直後回し者っつーキーMOB湧くのね。それがサブクエ。
倒すと道塞いでた緑のフォグみたいなのが消えて1階中央に降りれるのかな…w
そこのボスがまた…wwwwwHP無駄に多い…wwwww
マテしてもしなくても変わらん感じだったし…被ダメ気にならないとこはSP温存で行こうかなぁ…w
カンストしてからマテしてもしなくてもあまり削りに差が出なくなってきました。
メドさんに非マテで削り過ぎだからwとか言われてしまいました…^^;>
被ダメがキツイ場合のみマテかなぁ…といったところです。城に関してはねw

だいたいラスボスも…マテ1延長⇒マテ2延長⇒マテ1延長⇒マテ2(訂正)ぐらいで倒せる感じで。
破壊の前のは4本ですね、だいたいそんなもん。
やっぱ、レベルと火力は上げておいて損は無いね。特にFBはバフ3重かけの恩恵がデカイ職なので^^
デバフも常にかけてれば余計早く削れますし…WR(BL)・WI・FBで行くのが1番早いかもねぇw
ただ、収支で言うならやはりペアかなとも思う^^;>ソロでは行く気にならん!!!!!
ボスのHP高すぎて削れても時間かかるので激烈に萎えるもん!!!!!
あとは…慣れですかねぇ…道順も分岐無しですし…分かり易いですもんねv
目標はペアで1時間切りクリアですかね?メドさんw
1回目は竹の子3個食ったけど、2回目は食わずにRだけで行けたよ!やったね、メドさんw

運営に踊らされております…orz

事件です…NASのアイテム交換所・・・プラチケ時と同じ状態になっております・・・orz

本日23:56で期間制エポが切れる私はエポ箱交換するぞ~!と交換所に向かいました。
すると、どうしたことでしょう…無いじゃないかっっっ!!!!!

交換所にあるのは期間制+8エポ。180日間てことはざっと半年でしょうか…。
必要枚数は13枚。そして手元にあるGOLDカードは12枚…。。。。。

お察し頂けたと思います。

そして暇潰しにどの並びで何が出たってのメモってみた。
NASメモ
こんな感じ。地味にラクリン+2とかも出てたり…w
(※Y=ユアン A=アリオネル P=パンダメン L=リトルジャック G=ゴールド S=シルバー)
まぁ、略はわかるでしょうが一応追記。
品数増えて確率も下がってるわな、そらぁ…とメモってて実感した次第です。
まぁ、これで全部じゃないのはわかってますが…全検証するほどの資金無いので!w

LLLが5~6回。PPPが2回。GGGが1回。777が1回かな。揃ったのはそのぐらいです。
今のエポが切れる頃に…交換します…orz

続々と出てますねぇ…新アクセ『ベルト』☆

本日はシエナ2に行って参りました!

参加メンバー:マスター、ISSEIさん、たまさん、ちぇこさん、コウさん、メドさん、私の7人でw

まぁ、色々ありましたがなんとかクリア。
んーで…出ました!ベルト!!出ました!!!シエナ箱から!!!!!

<ベルトオブダンプ+3>
Lv.142以上 スキル増幅抵抗+4%


こちら委託に出しております…対人される方には良いかと思われますv
なので、誰か買って~~~~~~~~~っっっ!!!!!wwwww

*****

後はー…CA5に行ってきました!
参加メンバー:メドさん、よっしーさん、私の3人でw
相変わらずコア目的でなく、AP稼ぎメインでw
だいたい拾えるわけないやんwwwww
7chにお邪魔させて頂いてます…コアは要らないからAP稼がせてくださいね~!!!
今後も気が向いたらCA行こうと思います☆

続きを読む

【フルPT】久々…アストビ島ツアー!【7人】

本日は、ちぇこさんの呼びかけで始まりました^^ノ☆

参加メンバー:ちぇこさん、メドさん、サガさん、ミヤビしゃん、ゆっきー、コウさん、私の7人でw

まぁ…とにかく早かったとだけ記しておきましょう…。
そして初めて島で製造品ドロップしました!!!!!

破壊のテラグレースバトルグローブ(FB)攻撃力+16(1スロット)

率上限かHPドレイン埋まれば高いよね~ってことで埋める余地分価格で委託に出してます。
誰か買ってね~!そして挑戦してね~!!!!!w

*****

んで、そのあとメドさんの呼びかけでCA4行こうって話になったんだけども…

装備移動が面倒でね?(名声ランク付アクセ以外全装備共有なのさ)倉庫に空きも無かったしで…☆
CA5にジプさんとペアで行って来ました~^^ノ
んで、中で門殴ってるとこによっしーさんINしたから誘って飛んできてくれたんだけども…お、落ち…orz
同じ頃、CA4でもサガさんが落とされておりました…;;;;;

結果としては…クリア出来ました。
途中でジプさん蒸発したりもしましたが…なんとか1回逝ったけど、持ち直してクリアでした;
7chの方にお邪魔しましたが…何も拾ってません!というか、目当てはAPだけですから!w
あの短時間にAP2貯まったならまだ良い方かと^^>
フルPTで行ったら拾えたりAPもっと貯まったりしたんだろうねw

ポンの狩りでWIが逝くのってmobにスタン食らわすと追ってくる習性からかなぁ。
たまに全MOBがWI目掛けて移動するやん、あれ。あの時とか。
あれね…たまさんの言ってたようにWIの前に立って止めるべきか。
で、WIも誰かの背後で攻撃すると…生存率上がるんじゃないかなぁと…出勤の車中考えておりました。

今日はISSEIさんがメルがヘプリングGETしてました。コウさん、ちぇこさんがもじゃ1、駅でそれぞれベルトGETしてました。
各Dラスボス若しくはラス箱からのようですね^^ネイムドモブからGETということで。
リング全キャラ分GETするとか言ってた方もいましたが…が、がんばっ!!!!!

1時ぐらいにたまさんから「深夜ですが暇な方どっか行きませんか?」なんて声かかったけど、仕事なので…とそこで落ちましたw

【新D】幻影城でサブクエ発見☆

現状、wikiに攻略情報は載ってません。
というか、載せる必要あんのか?っつー難易度なんですが、そこは気にしない方向でw
120歳以上で行ける上に白コアが出るなら収支的には良いんじゃないかなぁと思います。
チケドロが始まればねw2~3人で行くのが良いかもなぁ…もしチケ買って行くとかなったら絶対大人数だと損するw
でも、最終的な箱はけっこー多かったよ^^>中身はともかくねw

で、サブクエですが…各ボス倒したら貰える石あるじゃないですか。
1人1個しか拾えないあれ。
道の途中に宝石壁ありまして(進路と関係無いとこかな)そこ触るとクエ開始です。
そこから先に3種類の明らかに他と違う触ってくれと言わんばかりの石NPCがあります。
因みにその3種類はラスボスのとこにある1つ並んだ石と同じ形状です。
お察しの通り、途中の石触って、ラス部屋の同じ石に触れるとクエ完了です。
赤石で名声2000 箱も出ました。
緑(青?)石で名声5000とキャラ帰属アイテム だったようです。

まぁ。詳しくは検証してみないことにはハッキリしないのですが…検証しようにもチケがまだ5M以上と高いw
サブのレベルさくっと上げてチケGETしてからメドさん拉致ってペアクリアでも狙ってみるかなぁ…w
サブクエの検証も兼ねてね。その場合石が3種類だから3人のがいいのかなぁ…よし、3人だな。
チケはあれだ…ポンで狩りしてりゃそのうち出るでそ…ねぇ?w

んで、昨日はだらだらうだうだ過ごした休日でした。別窓開いてお絵描きしてたぐらいです。
寝たのが朝なら起きたのも昼過ぎてたという勿体無い1日の使い方した!んが、気にしないっ!
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
