

暇潰しにIQテストやってみたよー!

IQテストへGO! ←ココねw

因みに私104でした。普通ですからね!!!!!

い:109 め:110 ゆ:101 よ:105 ち:104 じ:115 て結果出ました。

60以下と140以上は異常だそうなw
馬鹿と天才は紙一重って言いますよね…そういうことです。
以下友人の発言。慧は138だとよ!2個しか間違わんかったとよ!w
後IQ高い人の特徴習った限りで書き込むと・・・

・ベジタリアンな傾向がある
・精神世界に傾倒する傾向がある
・より理知的となる
・性欲がない場合が多い
・知的探究心に溢れる
・自分の内的世界観が限りなく広い
・むら気にとらわれやすい
・何かしらの精神病を患っている傾向が強い
・行動力がない
・決断力に乏しい
・パラレル思考が得意
・抽象的思考力
・メタフォー
・文の真意を読み解く力が優れている
・洞察力が高い
・関係把握力が高い
・比喩表現に長ける
・人の話を聞かない
・人間関係に疎い
・頭の回転が速い
・吃音・どもり
・チック症を患っている

身体面の特徴
・夢を見るような目つき
・多動性

えーと…ようするに。
変人・問題児・社会不適合者?????
まぁ、あれだ…慧は変人。おかしいやつだってのは実証されたわけで…がんばれ!

シエナ1でミス連発…orz

昨夜はシエナ1に行って来ました。

参加メンバー:メドさん、ジプさん、私の3人で!

お魚さんで終わりました!ラスボス中に時間切れ~^^;>
まぁ、失敗は次回に生かそうってことで、反省会でしたw

あとは…メドさんと私の能力差?をコンボ計算機でメドさんが出してくれました^^v
DEF1kの敵にAN12k食らわせれてる計算らしいね。
数字で見ると「ほほう…」て感じですよね。

んで、ボルケのクリアタイム差の理由も発覚しましたし。
つか、時間短縮狙える箇所がわかりましたし。
先日メドさん監視の下リアルタイム配信でボルケTAやってみたんですよ。
それも思い出しつつ検証だったんですな。次回TAに生かそうと思います!w

シエナ行く前にジプさん、メドさんとPvして遊びました。そのぐらいで何もしてません;
D終わって先日の定期便の反省会というか、次回工夫点をメドさんと相談してたぐらいですな。

寺2定期便☆11

今回はーフルPTでした!

戦争開始後にうっかり面子揃ってしまいまして…ISSEIさん不参加ですた;
なので、参加メンバー:メドさん、サガさん、たまさん、コウさん、ちぇこさん、ジプさん、私の7人で。
5ボス部屋まで行けました。雑魚が雑魚らしくなく痛いので…軟らかい面子だけじゃ無理かったです;;;;;

1ボスさくさくっと終了~。2・3もいつもどおりに終了~。
ダメ通路はマテ無しで通過できるようになりました。けっこーあたらないもんですねw

4ボス、ピタさん。ピタ1なんとかかんとか撃破!
ピタ2も撃破!ピタ3は・・・言うの忘れててごめんなさいでしたっ!!!!!

ピタ2撃破したら即次のスカラゲート前にダッシュなのです;
そんで寄ってきた雑魚殲滅して・・・ピタにエグゼかけて固定して雑魚ちみちみ消して…そっからピタ3。
なのです…けども…ごーめーんーなーさーいー;;;;;
気がついたら半数消えてて、私も逝っちゃったので、戻って入り口まで釣る方向に変更しました。
寺2定期便経験がまだ少ないメンバー多かったので、入り口までピタつれてくのがイマイチうまく伝わらずで;
説明が下手で申し訳ない;とりあえず…もう一度逝き戻りしてる途中、3ボス通路でピタと遭遇したので、そこからダメ通路入り口2ボス側に釣り開始。
ダメ通路越えたとこでマテ切れて即死。入り口でマテしてそこまで戻って再び釣ります。
1ボス部屋でまたマテ切れまして…マテ2発動して通路途中まで釣ったがやはり2じゃ耐えられずで;;;
もう一度入り口でマテして入り口まで釣り完了したとこでエグゼかけて固定。

けっこー近いとこまでジプさんが釣ってきてくれてて助かったwありでした^^;>
ピタ部屋で踊ってた皆様に「逝って」と合図して集合。
逝き戻りしまくりでなんとかかんとか回復させることなく撃破です!

この時点で残り8分だっけか。ピタ部屋戻って箱開けて…行けるとこまでいこかーとダンスしつつ揃うの待ち。
んで、SP切れて戻れなかった方のぞいてマテしてGO!
5ボス部屋でツルゲーターに出会い、攻撃開始するも…雑魚が痛いw痛すぎるwww
最後、ちぇこさん一人残ってたらしい・・・wさすがBLですね!w
とまぁ、そんな感じでギリギリな定期便報告でした。

次回はピタ3をピタ部屋で攻略出来るように各々工夫して行きましょう^^>
ピタ3は雑魚処理が肝要ですんで…事前の相談が大事ですね;
ピタ2開始する前に説明しとけば良かった;後悔先に立たずで…申し訳なかったです。。。。。

本日のドロ:白コア×2、白F、青でしたw

その後、もじゃ2行きました。コウサブWIの140マテクエで。
まぁ、1回で終わるわけなく…時間が時間だったので、終了。昼間に残りは頑張るそうです^^
ラピオブ2s品出たので、これは委託に出してます。コウさん、サガさんには売れたら声かけますんでw

んでまぁ…休みだったわけですが、日付にしたら昨日ですね。
ブレビドーピングしてサブでボルケとサイド行ってました。途中たまさんに手伝ってもらいつつ…^^;>
121→125!森で狩り籠もり開始できますよー!気が向いたら籠もりに行きますとも。
マップクエまでは終わらせたのでねw

あ、そうそう。たまさんカンストおめでと~う♪コウさんも166とか…ゆっきーも164とか。ジプさんも154か。
皆どんどこ育ってますねぇwそらー火力上がって、寺2も余裕出てきますわねv
いずれ力押し出来るようになるといいね!頑張りましょうね~^^ノシ

久々のソロもじゃ2。竹の子消費激しい;;;;;

とりあえず…ペアで行った方が楽かなー…しかし、ドロ的にソロのが無難っつーね。
SPケチらんかったら、もっとサクサク行ってんだろね…w20分残しぐらいでした。逝き戻りしまくりさ~;;;;;

お墨M頭2s品ぐらいか…ドロはそのぐらいで、お察しください…orz

何も他にはやってないねぇ…Nチャがうざかったぐらいで☆
話題が悪かった…もう少し話題選ぼうぜ?小中学生のオコサマじゃあるまいに…。(実際どうかは知らんがな)
ま、そんぐらいで何もやってなーす!
寺2行くかーって計画立ったけど、面子揃わんで次回繰越ケテーイ!でした。
いあ、私も余所見中だったんですけれども…ログだけ目で追ってたからNうざかったのね。
そんな日もあらーなぁ…。。。。。

寺2定期便☆10(と言って良いのかしら?)

戦争終わった後かなー…集合開始。

参加メンバー:ISSEIさん、たまさん、ゆっきー、こっこの皆様、私のフルPTで!

今日はちゃんと6ボスまで行けたよっっっ!!!!!

1ボス…なんとなんと…さくっとマテオラ延長でさくっと…で、残り時間でボス2へ特攻。
ここでマテ2発動してれば逝かなかっただろうにな…w

逝き戻りしてる間に2ボス片付いてたので3ボスまでー…ダッシュ。
つか、この時点で2ボス箱未開封でした。

んで、今回はマテ無しでダメ通路行ってみた!行けたよ!!!!!
つか、FA居るとさ…防御率3000超えるのよね…被弾率下がるので、ダメ床けっこーMiss表示ですw
気のせいって言われるけど、気の持ちようなのさっ!w

んでまー…いつもフォースの導きか、Fを引く方が奇跡を起こしてくださいました!!!!!
メドさん居ない&他chという条件に合致したんでしょうかね…どう思います???w

☆3ボス箱:戦神のブレスレット+6☆

オーーー!パチパチパチwwwww
お見事でございました!!!!!
たまにこんなのあると頑張れますねぇ…しかも3箱からですよ?w
我等、確実に行けるの3箱までですからね…今後に期待が持てます!!!!!

4ボス、ピタ1…マテオラ延長の筈が…wwwwwアフォやりました!
延長すんの忘れてて即死wwwwwバカスwwwwworz
もう1回マテ発動してやっとこさ…切れる直前にエスケポーション飲んでなんとか倒した!
ピタ2も1回でさくっと…んで、ピタ3は隔離して、雑魚をちまちま殲滅。
雑魚片付いたとこで集合して…フルボッコ!マテオラ延長ですた。

んでー…5ボスと6ボスはなんかついてってたら倒せてたっつー…うん。
このへんでやっとこさ、2ボス箱開封されましたw
タイラント拝むか?みたいな流れでしたが…時間的に無理かった感じw
んで、名声クエできるぽかったから雑魚つぶしてたけど、意外と硬いのよね…あやつら。
また次回行けることがあればやりたいですね。名声10000はウマウマっしょ♪

秋桜さんが買い取ったので、一人46Mだっけか…頂きました!あざっした!!!!!
なんか記念なSSでも撮っていけばよかったね…と終わって気付く日々です。

寺2定期便☆9

更新忘れてたわけじゃないんだからねっ!

寺2参加メンバー:ISSEIさん、メドさん、サガさん、たまさん、ゆっきー、私の6人で。

ピタ2で倒したと思ったら足りてなくてもう1回だったり…ピタ3が削れない件。WAは偉大です。
昨日に限ってWAが…居なかった…orz
10chの資源は枯渇したかな…とDだけ4chでトライでしたwwwww
10chよりはマシな感じでした(どう

その後はシエナ2に久々行ってきました!

参加メンバー:上記+ジプさんの7人で。

皆、仲良し。D通うのも一定面子揃わないとキツイですからねぇ~;;;;;
なんとかトリッキーさん2も倒したけど、花クエは諦めました…orz
トリッキーさん痛すぎるんですよ…えぇ…;;;;;

一昨日は、私動いてないけど、ISSEIさん、メドさん、神さんの3人でどっか行ってたねー^^>
私は眠かったので辞退。…その後、ちぇこさんと会話してたら目覚めたんですけどねw

シエナ1→島=ゴミばっか;;;;;

本日はお休みですたー!

シエナ1参加メンバー:メドさん、ジプさん、私の3人。

4ボスはなんとか行けましたが…ラスボスあと少しで終了~;;;
火力足りんかったか;次回がんばろー!

島参加メンバー:ISSEIさん、メドさん、サガさん、コウさん、私の5人。

今回はタコルートで!
初クリアですよ!!!!!
WA偉大です!

そんでもって、描きかっけ絵の進捗。まだ下書きもいいとこ…ラフです;

メドさん

少しポーズ変わりました。その程度でゆっくり作業中です^^>

最近、Dの資源枯渇してね???

レアどころか、ゴミしかドロしないんですけれどもwwwww

そんなこんなで、昨夜はシエナ1に行って来ました。
参加メンバー:メドさん、サガさん、私の3人でw
3ボスで3人ともSP3本で行けますた!皆火力上がりましたなぁw

グリーティルなんか嫌いだああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
とふいに叫びたくなるぐらい苦手です。スパイク直後に会心の一撃とか即死フラグ過ぎる;;;;;
WIさんは生存出来てるんですけどね!あやつのとこでは役立たずな私(FB)です;
お陰でお魚さんで終わりでした…。。。。。orz

生存重視で火力捨てて行ったらどうなるのかしら…次回は試してみたいと思います。

門番業務もなかなか忙しい…(え

ま、冗談はさて置いて…

寝落ちっつーか…意識飛んでる時間のが多いです、はい。
んでまー…ログイン放置してる訳ですがー…これ、イベント(?)の為です。
Tpointのやつね。あれあれ。BOTか廃人しか無理だろってあれ。

*****以下公式からコピペ*****

【イベント期間】
2010年5月11日(火)メンテナンス終了後~2010年6月1日(火)メンテナンス開始前

【イベント概要】
1.イベント内容

イベント期間中、使用したTpointの合計で「ブロンズカード」および「ゴールドカード」を
皆様にプレゼントいたします!さらに!『金』と『プラチナ』の条件を達成した方々には
抽選で追加プレゼントもお渡しします!

条件名 達成条件詳細          報酬
銅    期間中1000PT以上Tpoint使用  ブロンズカード1枚
銀    期間中1500PT以上Tpoint使用   ブロンズカード2枚
金    期間中3000PT以上Tpoint使用   ゴールドカード1枚
さらに!抽選で80名様にもう1枚プレゼント!
プラチナ 期間中4649PT以上Tpoint使用 ゴールドカード1枚
さらに!抽選で46名様にもう2枚プレゼント!


<注意事項>
・報酬は達成した項目のみとさせていただきます。
・期間中、使用したTpointの合計で計算致します。使用してないTpointについては
 対象外となりますのでご注意ください。
・5月11日メンテナンス開始以前までお使いになったTpointの仕様履歴は対象外となります。

*****

交換対象足り得る物がプラチナバッヂとハードネスポーションぐらいしか無いんですけどね。
プラチナが1日の交換回数1回でそ。んで、ハードネスが5回。全部で1日に300Point使える計算なのね。
期間中毎日300使用したとして…22日間×300Point=6600。毎日200使用したとして、4400か。
で、ここ2~3日は300使用してるので…500ほどロスがあるとしても6000はGET可能ということですな。
繋ぎっぱなしでも問題無いPCなので、放置しまくりーので行きますおー!
貰えるのかどうか実験ですなぁ…wたまにはこういうダラダラネタもね^^>

最近、気付けば落ちてるから早めに寝た方が良いかもなーと…思っては居るんですけどねー。
時間経過早いよねぇ…別窓で作業してたり、寝落ちしてたり…昨日はもじゃ1とボルケ行ったぐらいですな。
んー…サブサブキャラ作ったりもしたかなーぐらいでw
今、別作業が熱いので、CABAL活動時間減ってますけども…寝落ちしてない限りはログ見てますので、声かけてください。
キリつけて、応援に向かいますので!モチベ低下なんてことはないんだからねっ!(たぶん

日々、寝落ち。

…気がついたら日付変わる頃とかね。

よくあることです…うん…。
何もしてないから、ネタも無いし…。
ここ最近あったことっつーか、たまさんが169歳になってたとか、サガさん、ISSEIさんが163歳なってたとかそのぐらいで。
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
ボルケに名声クエしに行ってるぐらいでほとんど門番して過ごしてます。
明日は久々にポン行こうかしらね?w

寺2定期便☆8

参加メンバー:ISSEIさん、ゆっきー、サガさん、ジプさん、私の5人でw

ドロはお察しで!白コアぐらいさ…;;;
火力的にピタさんは無理ゲーだったので、3箱で終わり!

だらだら門番してたら、23時過ぎ。

フルPTでいかないか?とね。。。こっこさん達の胸を借りて勉強させて貰いました!

まぁ…触ったらあかんとこ触ったの私ですけども…orz
ま、時間的にも間に合わんかっただろうしと言ってくださいましたが…うん…wikiちゃんと読むね。
読んでもよくわからなかったりしますが…コレってドレのこと???みたいなw文字ばっかじゃわからんですよ;;;;;

2回目参加メンバー:ISSEIさん、ゆっきー、よっしーさん、私+こっこさん達でした^^>

ドロはお察しですよ!白コアと防壁+3s1ぐらいです…。。。。。
2回目は5ボスまで倒せました!…が、頑張るよ…これからも!!!!!


寺2定期便☆7

久々の定期便w

参加メンバー:ISSEIさん、ゆっきー、サガさん、私の4人でw

まぁ、ドロップはお察しな感じで…orz

ドロ品:白コア、白Fコア、青コア

その後城にも行きまして…城のがドロ良いよなぁ…最低でも白Fだもん。青滅多に見かけないもん。

あぁ、一昨日島にも行ったか。。。

まぁ、なんのかんの活動してます^^>

時々ポンにも籠もりつつ…AP稼ぎが急務ですな!w倉庫もですがw

たまにはお絵描きも~♪

これ、誰???イラスト(おい

メドラフ続

国家服メンド!!!!!
仕上げまでにかかる日数がわっかんねーなwwwww
ポーズやらなんやらで遊んでたり・・・オーブやら杖はどうしたって突っ込みはスルーします。

キャラメイクだけでお腹一杯だわぁ・・・w

今度は以前より首細く…ていうか、リアルじゃ無い細身の剣士ですね!w

a1

a2

黒髪緑眼に萌えますね…(え

続きを読む

んー…各G遣り方色々ですねぇ…。

昨日はアンフィの方と寺2に行ってきました^^>
昨日はありがとうございました☆
あ、ポンで復活待ちしてまで私切ってくれた方だwとか思いつつ…w
まぁ、そういうMAPなのでいんですが^^ノ☆
今では良い思い出です…しみじみ…w

しかし、今回久々に自己バフ切れて逝くとかアフォっぷり晒したわ…orz

んー…FB居る前提で行ったことないんかなぁ???て印象でした。
ピタさん1から入口でやったんですが…むしろピタ部屋まで戻る方がキツイよ???w
柔らかい遠距離職が居るからだったとは思うのですが。
それならエグゼかけつつ…のが逝き戻り回数減って時間短縮だよなぁ…と思いました。
あんだけサクサクピタ3取り巻き片付けれるんならなおさら。
3ボス通路まで引っ張ったとこでエグゼかけて放置って取り巻き片付けて…のが良いかなーと^^;>
思いました。ピタさんは囲むようにすればタゲ分散しますし。
エグゼかけてしまえばWI追っかけたりも出来ませんしね^^w遠距離からペチペチ出来るわけですな。
久々に逝きまくったしw竹の子ムシャムシャ食ったぜw
寺2はWAもですが…WIの活躍が偉大だなぁとしみじみ思いましたねぇ。FAは言うまでもなく。

あ、そうそう。昨日ピタさんでDS8500出た^^>AN2000×6+α…かw与ダメ15k超えかな?w
マテオラでデバフ全部かかるとそんぐらい行くねv1ボスも最低でも1500×6+αぐらいか…10kは超えてるね。
まぁ、クリ出たらなんで…出なけりゃ7~8000がいいとこっしょwクリ無しAN1000×6+αぐらいさ。
1ボスとピタさんはマテ1。それ以外はマテ2かなぁ。つか、あんだけ火力あってなんで1ボスであんなに時間かかったんだか…;
どんだけ竹の子貪り食ったんだか…メドさんとゆっきー凄いんだなぁってしみじみ思いました;
聞かれなくとも、各人のバフ確認出来るから随時Rきてますもんね…。重複せんからいつでも欲しい今日この頃です。

RはFかかってなけりゃいつでもOKなんですよー!
F分余裕持ってバフかけてる筈だからさー!(だよね?)

昨日は久々のホエールウォッチングでした(え

島に行ってきました^^>

参加メンバー:ISSEIさん、ゆっきー、私の3人でw

クリアならず…SP切れだったりなんだりで…次回は行けると思う…今回の反省踏まえてさ。
キャップで逝くとは…orz
3人だとマテ積極的に使ってった方がよさげね。時間短縮て意味で。ちゃんと使う…;;;;;

ドロ品:白コア、赤お墨グレソs2、他色々…

昨日のAIONSSはですね。暇潰しにキャラメイクだけやってみたんですよ。
無料トライアル中にもう何匹か作ってるかもね~♪また載せるかもですw

んで、赤お墨グレソ…300Mでも売れるんじゃない?って話でさw久々に儲け出ましたね!
早く売れておくれvワクワクして待ってるからね!だって…3人で割っても…かなりの儲けよ…w
少人数Dはクリアできなくてもこういうことあるから楽しいねw

暇だったので…

aion2

aion

あ…目開いたSS撮れてねぇ…まぁ、いっか。

さ…3週間だとぉ…!!???

…メドさん、グラボいかれちったんだってさ。
んで、修理出したら3週間かかるって言われたそうなw
無償期間だったからそのまま預けてノートでチャットだけして落ちたんだけども…
ISSEIさん、よっしーさんと「グラボ交換なら3時間あったら可能でそ」て話をね。メドさんにしてたw
それが、3週間…wwwww驚きました…wwwwwショップの対応に…wwwww

その間の寺2定期便はいったい…wwwwwWI居ないとどうしようもないし。ゆっきー次第かな?w
4人居ればとりあえず行けるし、ジョーカーさんから暇そうなの拉致ってくるし、ISSEIさんが。
ま、なんとかなるでそー^^;>完全復活待ってますからね!!!!!

てことで、ずっと門番してたから何もネタがねーですよ。。。。。orz
般若Pの裾バサバサ演算大人KAITOが好きすぐる…w
色んなモーションデータ拾ってきて遊んでるんですが…女の子の振り付けのが多くてねぇ…w
カッコイイKAITO兄さんがあまり見られませんw残念!w
それでもニヤニヤが止まらない楽しさ…はたから見たら怪しさ全開。しかし、楽しい…フフフ。
L&Jデータ…顔のデータは入ってないのね…残念。動画の笑顔可愛さにメロメロな今日この頃でした。

たまには寺2以外も…

昨日はWI居なかったので定期便は断念。さくっとシエナ1行って来ました^^>

参加メンバー:ISSEIさん、よっしーさん、新さん、私の4人でw

どのGも過疎激しいようで…お陰様で寺2面子揃うんですけどね^^>
ま、そんなこんなでさくさくっとクリアしました。
書くことが無さ過ぎて困るwドロ品はお察しでw

今日は定期便行けるといいですね!

つかまぁ…そもそも昨日はamazonから大量に本が届きまして。
少しずつ消化してってたらあっという間に23時とかでね!
戦争終わったISSEIさんの呼びかけでシエナ行くまでずっと門番してました^^;>でへ

そういえば…ゆっきーの活躍で随分Gポイントが貯まってきました♪
100超えてたwわくわくw倉庫が出来るのも近いか!?wwwww

寺2定期便☆6

メドさん、泊まりでツーリングだって^^>居ないからどうかなーと思いつつ…

参加メンバー:ISSEIさん、ゆっきー、ちぇこさん、ゆうさん、私の5人でw

ピタさんには会えましたよ♪
FB×2(170、160) WA×1(150) WI×1(160) FA×1(148)
だったかな^^ノ☆今回はデバフもしたので、タイミング掴めんで…1ボスで1回逝ってしまいますた…orz
まぁ、予定通り3箱GETできたので良しと…w

ドロ品:99装備N、99装備s1、白Fコア

弓から放たれたフォースの軌跡…そして転がり出た白い輝き。

た「メドコアか…」
い「w」
ユ「w」
い「…過去最高並のゴミドロだ」
た「いあいあ、イセコア…いやいや、青よりはマシかと」
い「!」
ユ「www」
い「皆、ピタさんに食われろ!」
た「wwwww」


まぁ、あれですよ…結果食われたのはISSEIさんだけだったという…。。。。。(合掌)
エグゼ食らわせつつ殴って試してみたところ新たな発見がありました^^
HPドレイン5%で吸収上限+147だとピタさん回復しつつ殴れました!
マテだけで!!!!!なので、皆のCT中も殴れるよ!!!

けっこー耐えれることがわかったので、他の人の回復を優先して生存率上げることが出来ますね!
何か一つは得るものがあるので、最低でもピタさんに会えるように、これからも頑張りましょう~♪

寺2定期便☆5

今回も行ってきましたよー^^>なんと2回もw

参加メンバー:ISSEIさん、メドさん、ゆっきー、よっしーさん(2回目から)、私の5人でw

あれですね…もう、3ボスまでは安定してますね。余裕ですね、けっこう♪
ダメ床とその前後のMOBが痛いんですよねぇ…WIさん達が大変そうです…^^;>
1回目はピタ1で削りきれんで時間切れ敗退。

ドロ品:白コア、99装備s1、青コア

2回目はWA参戦ということで、ピタ3対策して行きました。
ピタ1倒し終わったらSP回復して、奥側でピタ2を撃破。
そのまま奥の次の入り口前まで移動。
そこにピタ3の取り巻き少しずつ釣ってお片づけ。
ピタさん来たらエグゼかけて反対側へ移動。
手前の3ボス通路まで1匹ずつ釣って片付け。
もう1匹てとこで、そいつ…ピタさんと一緒に居まして。
一緒に寄って来たピタさんにエグゼかけて再び奥へ取り巻きを釣って撃破。
またまたピタさん奥に釣ってエグゼかけて3ボス通路まで退避。

で、揃うの待ってたら…雑魚リポしだしましてね…orz
ダメ床前後で…WIさん達が足止め食らいまして…。。。。。
残念ながらピタ3の取り巻き片付けたとこで終わりました。

それでも、先に進んだ!ピタ3…全員揃って、フルボッコする手前までは行けた!

少しずつ…先に進めてますね^^ノ☆

ドロ品:叡知ブレス+5、バンプ耳+3s1、白Fコア

ピタ3越えれたら箱もう1個…残り時間によっては6箱も夢じゃないね!
てことで、報告でしたー^^>

玉座

女王様…玉座にて踏ん反り返っております…ピタさん…超余裕でございます…。

寺2定期便☆4

昨夜も行ってきましたよー^^

参加メンバー;ISSEIさん、メドさん、よっしーさん、紅さん、私の5人でw

詳細はもう覚えてない!が、ピタ3に会えました!

ドロ品:エクストブレス+6、防壁耳+3s1

その後、新さん交えて城へ!白コアGETできたので良し!以上!



可愛いお!w

寺2定期便☆3

はてさて…昨夜も行って来ました!寺2トライ!

参加メンバー:ISSEIさん、メドさん、Ad(ry)さん、私の4人でw

WI×2、FB×2でレベルも160~170て感じで。
結論から言って、ピタさんと会うことは出来ました。最終的に半分は削れてたかなぁ…。
1ボスは安定して通過出来るようになってきましたね^^ノ☆なので割愛します。

2ボスは…出来たらSP1本で済ませたいですねぇ…周囲のMOB痛くてさ…orz
マテ無しで部屋奥まで行けたら虫扉前のMOB片付けて安置作ってから2ボスに取り掛かれるんですよねぇ。
ココ次回の課題で、挑戦してみます。1匹ずつなら…というか、攻撃当たる範囲に居るなら纏めて狩れる。
SP使わなくて行けるように工夫してみんとなぁ…^^;>

ダメ床はいつもどおりに力押しで通過(SP節約しろよ的な。その為の竹の子持参なんですw)
通過後はいつもどおりに雑魚殲滅。4匹ちまちまと~♪
3ボス今回メドさんが生存してた!マテ2で行ってみましたが…オラ延長でなんとか倒せましたね。
つかエグゼ使わんボスはマテ2のがいいかもなぁ…。。。。。

残り時間いっぱいピタさんと戯れて外に出ました。
因みに1ボス終了時に40分残し。ピタさん到達時で22分残ってました。
4人では最短記録じゃない?w

ドロ品:白コア、99装備N、99装備1s(白コアが無難ですが、それだけですた…orz)

閑話休題的な…2!

メドさんの絵心に軽く嫉妬するね!w

絶好調!

またまたお絵描きチャットで描いてくれましたよ!
マウスでって・・・器用すぎるわ!w
前回同様メドさん追加w
メドさんの意外な事実にISSEIさんと2人驚きの連続でございますれば…。。。。。
器用ですねぇ…えぇ…。

ISSEIさんとメドさん超理系ですからなぁ…w
会話の展開面白いよー^^色々知らないこと知れるしw
時々こうしてお遊びするのも楽しいね!

因みに、左下のピートロはですね。メドさんがバイクの効果音につけてたのが「ブヒー」だったんです。
ブヒー⇒豚さん⇒ピートロ!という単純な連想から生まれました。
最初ただのピンクな豚描いて何か違う…とWIKI見に行ってからリボン付け足しましたw

ていうかさ…メドさんの引きの良さ(いろんな意味で)焦るw
面白いからいいけどマジで吹いたw
私の秘密の場所(趣味サイト)と職場ブログにピンポイントで当ててきまして…焦るわぁw
キーワードからコレ!てのを見つけてくるのが上手いっつーか…引き良すぎwwwww

そうか…メドさんウチの兄貴と学年一緒なんだな…(どうでもいいが、ふと思っただけ)。
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
