

さみいいいいいいいいいぃぃぃぃぃっっっ!!!!!

今は夏だ…そうだよな?????

職場…エアコンの効きすぎで極寒の世界なんだがね…。。。。。

服装が真冬と大差無い生活で何ら違和感ねーってどういうことだ…orz
ガクブル日々震えて仕事してますがな…。
暑がりな人との体感温度の差っていくらぐらいなんでしょうね。
そもそも寒がりな私の真後ろかつ上から冷風がガンガンに来るってのがね。もうね。
「風邪ひけってことかな?ね、そういうことかな???」て勘繰りたくなるぐらいさみぃ…;;;;;

いったい何度で設定してんだか…怖くて見れねぇw

そして月末ですね。月次締めですね。先日給料日がありましたね。
昨日はキラキラアバター着てD行って遊んできました。
SIGセットアバター(バトル)。これ、男版は後ろから見たら体格良く見えるね。恰幅が良いというか…うん。
髪色も金髪にして武器もアバターで…全身キラキラ仕様!にして遊んできました。あー、楽しかったw

城2と寺2行ってきました^^>
参加メンバー:メドさん、サガさん、たまさん、ぽこさん、私の5人でまず城2クリア。
いつもどおり、ぽこさんは強制参加です。
たまさんがINを察知すると同時にPT招待が飛びます。そして承諾すると同時にDへ途中参加決定。

ぽ「いつもたまちゃんは唐突だなぁ」
た「^-^」


そしてその後ゆっきー交えて6人で寺2へ。やはりWA居ないとキツイですなぁ。

た「寺2行ける人~」
ゆ「ノ」
サ「ノ」
滝「あいあい」
た「メドさんとぽこちゃんに拒否権は無いですから」
ぽ「ちょ」
メ「なのかw」


まぁ、次回もっと頑張りまっしょう!!!!!
城2もクエ比較的スムーズに行って1時間半切れてクリア出来ましたし^^☆良い感じw
ペアだとどんくらいで行けるのかなぁ?wねぇ、メドさんや。

デイリークエ地味に消化してるとAPも地味に貯まるわけで…思ったより早く名声ランクも上がりそうです。
Gポイントも地味に地味に貯まってますね♪毎日の目標があるとなかなか面白いですねw

比率とか位置とかおかしいかも…RHMAP(仮)

とりあえず作ってみた。
城2地図
ちっさ!!!!!!
保存してみたらえらい小さかった…orz
ちょこちょこいじっていきます…。。。。。

とりあえずGメン向けに作ってみただけなんでいいよね?ね?ね?
だいたいの位置はこんな感じでいいと思うんだけども^^;>
クエ進める順番書いたのはまたそのうち完成したら上げます。

だいたいの位置わかれば迷子防止になるよね?ってことで作っただけだもーん(逃)

参考資料:うーさん作成城2攻略動画とあやふやな自分の記憶

ポカさんとこに動画貼ってあって見ながらMAP欲しいなーて思ってさ。
丁度休みだったから書いてみただけさー;;;;;(脱兎)

城2の攻略MAP欲しいなぁ。

そう思いません?
まぁ、だいたいのは位置は覚えましたけどね^^;>
もじゃ2のMAPみたくさぁ…。。。。。

いあ、自分で作れっつー…だよね。

うーさんの動画見ながら金曜日休みなんで昼間にわかる範囲で書いてみるか…。
動画あると楽よねwクエの詳細はまぁ…確認しつつ行けばいいしさw
んで、晩にペアトライっと…メドさんの活躍に期待しておりまーす!サガさん居ればトリオトライでもw
攻略動画見たとこ、1時間切ってましたもんね。クリアタイム。効率的にクエ進行すれば事故死も減るわけで。
ペアで1時間半切れるならねー…ペアで通うんですけどね。
ほら、リアル大事だから。時間に制約がね?あるじゃない。社会人プレイヤーはさ。
夜更かしし過ぎて仕事に影響でちゃダメですからね;

まぁ、地味にデイリークエ消化しつつ頑張ってますよっとw

更新さぼってるのは、あれだ…ネタが無いんだよ。

んーと…毎日デイリークエは消化してます。
正直EXPクエとか関係ねーんだが、NPCの頭上にアイコン出てるのが気になるから消化しときたいだけでさ!
ポンでコルヌス&プラキウムを50匹ずつ倒して、その後ボルケで残りのクエやって。
チケ貰ってDに行く。こんな日々です。

地味にAP貯まってるので、現在HPルーンもLv.4かな。もう少しで元取れますよ!
頑張りまっす!!!!!

そして、Cメンバー4人目のカンスト達成者が出ました~!
サガさん170歳オ・メ・デ・ト・ウ・☆
今度一緒に城2行きましょう^^ノシ

◆そして既にネタが無い件◆たまには真面目に活動するかねぇw

色々SS撮ったけど…

整理してなす、貼ってなす。
まぁ、気が向いたらベタベタ貼りますわ。

一昨日は城2行きました。クエは全消化出来てるかと…思いたい。
ドロスニンはあれね…ライカヌスと一緒で2択なのね。おそらく。

参加メンバー:メドさん、たまさん、ぽこさん、ジプさん、シューさん、私の6人だっけ?

んで、昨日は 城1 ⇒ 島 ⇒ポンボス狩り でした。

参加メンバー:たまさん、ぽこさん、私でスタート。島はゆっきーとれんさん追加で。
ポンボスはデイリークエやってる時に、たまさんとぽこさんがクア狩ってたのね。
で、私のデイリークエ終わったとこでプルマちゃんやりましたw
3人で1ターン行けますね^^たまさん食らってねーなぁって思ってたら爪は回転率早いから回復してるだけって言われました。
羨ましいです…wシエナ1・2は3人でクリア出来るねって…まぁ、そのうちねw

D・に・拉・致・ら・れ・た・☆

23時にいきなりNで呼ばれ…3時間Dに行くぞと。
まぁ、1時間半ぐらいでラスボスまで終了して、ドロスニンクエ開始でしたが。
「0時に約束あるから」て参加せず消えようと呼んだ本人が言い出したので、「おいおい、それは無いだろう」と引きとめ、無理矢理連行。WIも居ないと無理でそー???ねぇ、れんさん?w
んで、ゆっきーINしたとこで拉致決行。ここでまた、れんさんが消えようとしたので

タ「いあいあ、参加続行でそ」
れ「え」
タ「当然」
れ「えぇー」


そんな遣り取りしつつ行動再開ですよ。
ウロウロ迷いつつもクエ消化して、ドロスニンのイヤリングも出まして。
まぁ、記念品レベルだったので辞退しましたがw
ペア以上でプラスになりそうなものは出てないです。時間ある日はペアトライが良いかもですね。
あれですよ。一々雑魚が痛くて移動が大変。クエ消化もマテしてないと即死フラグとかどうw
因みに昨夜はほぼマテ使ってなくてすみませんですた。
いあ、だって6人居たら十分耐えれる上に削れるやつらばっかだったからさ☆
て、手抜きなんかじゃないんだからねっ!!!!!

そろそろ、メインキャラ元Gに戻すかなぁ…

いつ頃って決めてないですけどね。
まぁ、来月ぐらい目安にw

というか…G名うっかり私が挙げた独語の朝顔になってしまったからなんですけれども…。

これで自分戻らんとかどうなん?と自問自答コッソリしつつ…^^;>
まぁ、そんなわけで来月あたり戻る予定ですよっとw
個人Gはサブに権限移譲してーっと…チケ類は移動するかな…しかし装備移動考えるとこのままのが楽なんだよね;
メインキャラだけなら全然問題無いんですけどね☆
昨日はさっそく城2に行きまして、時間いっぱい探索してきましたよ!
運良くイヤリングもGETしたり!ありがたく頂きました。。。w
ドロだけ行ったら城1のが儲けれてるなぁって感想ですが、これから良い物が出ることを祈ってますからね!

先日最新のステ晒しをしましたが、装備が若干変化しました^^ノ

ミスリルカタナ+6(S増幅+7%) ⇒ ミスリルカタナ+7(クリダメ増幅+16%)
ミスリルオーブ+6(S増幅+7%) ⇒ ミスリルオーブ+7(S増幅+7%)
増幅のオスミウムバトルスーツ+7(S増幅+7%・HP+100) ⇒ オスミウムバトルスーツ+7(S増幅+7%・クリ率上限+2%)
ペインアミュ+3(クリ率上限+4%) ⇒ ペインアミュ+5(クリ率上限+2%・防御力+10・クリダメ増加+5%)

今HPルーン上げてるところなので、全部上げれば十分-100補えるわけでw
総合的には火力UPになったのかなぁ…できればペインアミュ+6欲しいです。あれば上限55%まで使いきれる!!!
更にクリダメ増加も現状より5%は上がる!たかが、されどですよ!

吸収有で・・・
ATK1075
率54%
クリダメ130%
S増幅49%

な感じかなぁ・・・。因みにバフポ無しです。

昨夜うっかり、たまさんやっちゃってごめんなさいでした。
た「タッキー」
タ「ほいさ」
た「強制Pvってなんだろ」
タ「ほむ…」

とりあえず、直殴りはできんようなので申し込んでみた。
殴ってみた。ANでクリティカル!半分ぐらい削れた!
た「ちょ」
更に殴ってみた。好奇心に負けた・・・orz
た「なにもトドメ刺さなくてもw」
タ「3発ともクリティカル出ちゃったよー!」
ユ「うわー…」
←いじめっ子見るような目;
ちょっと好奇心に負けただけなんですよーう!クリティカルなんて滅多に出ないからー!マ・ジ・で・!
これからも火力特化FBで行けるように頑張ります。

>>以下、BGMな動画達。

続きを読む

裸祭!!!(意味不

初期カタナだけ持ってD行ってきたよ!

参加メンバー:メドさん、ゆっきー、ポカさん、私の4人でw

メドさんはWIなので…もちオブも無し!

WI=その身が凶器な素手で勝負出来る職ですからねw

ダスク ⇒ 駅 ⇒もじゃ1 と遊んできましたよ!

その前にポカさんとペアもじゃ2行ってきたー^^>
節約コースでちまちまとー☆まぁ、1時間切れてたし、いいっしょ?w
ドロはお察しくださいw

以下、暇潰し動画。






続きを読む

久々の寺2でした…が、ドロはお察しでw

まぁ、見事にゴミばっかーwwwww

1回目:ピタ3で敗退。

参加メンバー:メドさん、たまさん、コウさん、ゆっきー、私の5人で。

合間に寺1も行ったよ。暇潰しに。ドロはお察しで。グロポだけ貰ったw

2回目:アリジフ倒して即戻ってワプなんだが、そもそもSP足りてなくてなぁ…戻れんかったというw
回復してたらアリジがリポップするしなwまぁ、慣れが必要ってことだーねぇ^^;>
もうむしろ硬い職だけでアリジフ倒して柔らかい職で6ボス撃破とかどうだろうか。
昨夜、耐えれた人がアリジフ。耐えれなかった人が6ボス部屋前雑魚処理しとくーとかさ。
つかね。SP足りんwwwww燃費悪すぎるwwwwwフュリポ買っておくべきだな…と;;;;;

参加メンバー:上記にISSEIさんFA参加で6人。

その前に島も行ってたんだっけかー…だな、うん。

土曜の晩らしく4回Dに行ったわけですな。島⇒寺2⇒寺1⇒寺2だね。
そんぐらいで、あとはひたすら門番業務でしたw

目標数値まで、あと15…っ!!!!!

まぁ、期間制エポ切れたら終わるんですけれども。
少なくとも切れる前…10月入る前までにやってしまわねば!という感じですね。

ミスリルオーブ+7(S増幅埋)GETぉぉぉぉぉぉぉっっっ!!!!!

吸収ナッシン装備でフル火力(城まで仕様)ATK1085まできました!
んーと…攻撃力ルーンMAXで+12でそ…てことは、あと3…は力ルーンと知能ルーンを6まで上げて…超えるな。
MATK814まできたっ!マテ1の効果も上がったのかなぁ?どうなんかなぁ?うむうむ…。。。。。

城ぺア結果報告:とうとう1時間切れました!
一度も逝くことなく、さっくさくと。吸収無しフル火力装備でバフポ(増幅+10とDEF+10)も入れて…w

ATK1085
MATK814
率54
クリダメ増加125
増幅59
DEF814


かなぁ…記憶曖昧だが、だいたいこんな数値かと。
これ非マテ時の数値です^^>
武器に関しては現状両手+7と目標きましたので…あとはアクセですね!
ペインアミュ+6、戦ブレ+7×2が欲しいですねw
どっちも激しく破産コースwまず、買う金が無いですねwwwww
城ペア終わってメドさんに言われた言葉。
「いかにタッキーの秒間ダメが異常かわかるわ」
なんかワープかけてくるボス…ひたすら飛ばされるんですけど…。。。。。
タゲほほ常時私なんですけど…メドさんほぼダメ食らってない!!?
マテ切れて食らっても、下がって回復しつつ攻撃できるもんなぁ…遠距離職いいなぁw
さすがにライカヌスのデバフ(ATK-500、MATK-500)食らうとメドさんにタゲ行っちゃいますよ。
まぁ、1発殴ればこっちにタゲ戻ってくるんですけども☆
ドロも白コア4個とウマウマな結果でホッとしましたw

その後、メドさんとゆっきーと3人でシエナ1に行って来ました。
ドロはお察しで、ギリギリでラス箱は開けれた!クリア成らず!名声はGETできたので、良しとするっ!w
そこで私はPT離脱~。メドさんとゆっきーは亡者2ペアで行ってましたなw

サガさん169歳おめでと~うっ!!!!!
今後の活躍に期待しております…wktk☆

なんか久々にまともなゲームブログだった件w
あ、そうそう。戦車SP3本で食えましたw快挙、快挙♪

ドール…!!!

ドールメーカー<<なかなか面白かったのでリンクw

キャラドール
メインキャラでドール作るとこんな感じかなぁw

んでお試しで色々遊んでみた☆
お試し(男)お試し(女)
なかなかいー感じじゃない?w

んで、慧にも振ってみた!
慧作2慧作1
男の方、ファイル名は中二病ってwwwww

薔薇
んで、最後に薔薇背負ったのw
相当暇な休日だったんだなとお察しくださいw

れんさんとクア狩ったりしたぐらいで…ひたすらだべってたね♪

続きを読む

まったり、またまた、だ~らだら~っと…

INして暫く寝落ちしてましたw

んで、メドさんとコウさんが城ペアしてるのを横目にボルケで名声クエしてきました。

んでー…だらだらしてたら、れんさん来た。
ゆっきーと3人でだべった後でポンボス狩り行って来た!

クアドラ ⇒ 赤コア

P戦車 ⇒ 赤コア

プルマ ⇒ 白コア


まずまずな感じで^^>ありがたくルレに勝利しまして白コアGETしました!
そうそう。防御ルーンは現在Lv.8でしたw訂正、訂正w

>>以下暇潰し動画w


翌日全員風邪って当然だろwwwww


上の1年後らしいが…雪降ってないだけで零下…翌日全員風邪って当ぜrywwwww


こんなクリスマスも良いんじゃない?wつか、まさかのフラッシュwwwww


なんちゃってとは言え、作れるもんなんだねぇ…ニコニコ技術部は才能の無駄遣いな人多過ぎだと思いますw

散財した分以上に戻ってきたぜ、いぇーい!

いつぞや出たHPドレインルーンが売れましたw
3人だったのでウマー!!!な感じでウハウハです☆えへ
買ってくれた方、ありがたーぅ!!!

んで、昨日も島行ってきたwドロはお察しで!
参加メンバー:メドさん、サガさん、コウさん、私の4人でw
↑現在の常駐面子ってとこかしら?Cも最近過疎ってるなぁ^^;>
たまさんは仕事の関係で不在でしょー。その他の面々も忙しそうなね。
きっと一番暇なのは私か…orzまぁ、気にしない!

メインのAP稼ぎが今熱いので、サブは暫く放置の方向で行きます。
サブサブなん、更に放置やね…うはw

この勢いのまま…他の高額商品も売れてくれればいいのに…。。。。。
買いとって使えるものなら買うけども…必要無いものや、既に持ってるものとかだからなぁ;
寺2で戦ブレ+7出たら買い取るからね!借金してでも!wwwww
まぁ、名声足りませんけどもね?wそこはKIAIで名声クエするんでいいですけども。
…滅多に出るもんじゃないから言える戯言ですよ(^-^)ノ☆

いあー久々に散財しちった!!!

APちまち貯めてたんですな。
防御力ルーンが今LV.7かな。次必要AP119ってあって、ちときつくなったので、次のルーン入れるか!
…と思い立ったのが昨日。委託で攻撃力かHPだよなーと見てたんですけども。
サガさん所属Gの方が出してるじゃないですか!HPルーン最安価で!
というわけで、サガさんに頼んで交渉して頂きまして…158Mでありがたく購入となりました!
なんか、オマケでトレーンカード貰ったので初トライしてきたよw
赤コアと99s1だった。まぁ、99は即破壊ですよね。まぁ、可も無く不可も無くな感じでw
とりあえず、クリアして…どういうところかはわかったので良しとする。
正直レア狙いとか無いのでこういう風に貰わん限り行かないと思われますw
まぁ、初期投資のAP13も無いという体たらく…再び狩りに勤しもうと思います^^;>
新MAP来たら籠もりまくるのにねー☆基本、狩り好きですからw
そうそう。コッソリ報告!個人G倉庫でけたw主にDチケ放り込み用でっす!
意外と場所を取るあやつらの収納場所が出来たわけですな。コアも放り込むか…?w
お金は預けません。100Mしか預けれんのに…意味無いわw
今日も今日とて眠気と格闘です!早く寝ろってことだね!うん、寝るよ!
コウさん、分配あるからねー!また会ったら渡すねー!バンプ耳+5が売れたのさ☆

メドさんが珍しくやる気出すから…orz

見事に雨模様のじっとりとした空気の日曜日ですね!!!

昨日INしたらですね…なんとメドさんがポンに居たんですよ。
あの狩り嫌いなメドさんが真面目にレベリング…163歳はオメデトウ。
それはおめでたい…おめでたいがしかし…珍しい光景でしたね。

暫く一緒にポン狩りしてました。途中でポカさんも拉致ってコウさんと4人で狩りってみたり^^>
その後シューさんの150マテクエにメドさん、ポカさん、たまさんと行ってたみたいねw
私は今朝早かったので、早々に落ちてたんですが…150歳オメデトウでした!

途中、メドさんとポカさんの3人でクア狩ったはいいけど、青コアだったという乙っぷりw
明日は休みなんで…まったり遊ぶかねぇ…今日はw

私的サブソロ考察的な…まぁ、要は暇潰しですよ。

題材は亡者2です。

課題としてはSPをいかに節約しつつクリアを目指すかというところでしょうか。
私のサブ…問題点が多々ありまして。最たるものが名声ランクの低さですw

140歳…未だに名声5でございますwwwww

暫く名声クエかなぁと思いつつ…名声7なったらレベリング再開かなぁ?
8まで上げた方がいいかな?どうかな?w

んで、亡者2ソロですね。
まさか行けないだろうと行ってクリア(トトロ残しですが;)出来たので、マテクエもソロ行けるやろーと…開始。
30分ぐらいで天井にぐるぐる回るウザイのがある部屋まで行けまして…そっからだから3回は湧かせれたのかな?w
ま、そこまでの時点でSPはゼロでした。使用地点は、最初の花2匹。3ボス、5ボス、6ボスです。
使った理由は雑魚がうざかった為です。痛かった為です。
雑魚片付けるのを目的に使用しましたので、もちろんマテ切れた時にはボスまだ生きてます。ので、そっからはコンボでガスガス削ります。
ボスだけならコンボで耐えれますので、ひたすら殴る殴る殴る。まぁ、コンボの切れ目にデバフは当然入れてます。
途中ダンス休憩しつつ行っても30分ぐらいで行けたので、レベルの割には良い感じのタイムで行けた、かなーて感じです。
TA順路では行ってないので、先に赤マント片付けて、湧き待ちタイムにバンプクエ片付けて来ます。
このときに合わせて鏡クエも消化します。雑魚が再湧きしてて正直痛いです;;;;;
雑魚まとめて片付けつつ鏡クエが無難に逝かない感じでしたね。なるべく逝かないも課題にしてたのでw
バンプクエ全部終わる頃には赤マント再湧きしてるので、殴ってからゴースト行ったんですけども、マテクエ無視ならココの順番が変わります。ゴースト隔離も痛いので、マテしていくことになるんですけども、この時点でSPゼロ。ということで、全回復までダンス休憩しちゃいます。
もち、バンプクエでマテは使わないので、そこでいくらか回復出来たりもしますので、先にバンプ片付けてもいいですね。
私は先に片付けておく方です^^;>コンボで行けるとこやって後は湧き待ちタイムひたすら踊ってますw
ただ、バンプのラスト…雑魚が痛くてね…マテ1本使っちゃうんだよなぁ…。。。。。

ほら、名声低いから吸収量低くてキツイw

ゴースト隔離して次の部屋の条件クリアして手前雑魚片付けてボス湧くまでダンス。
湧いたらマテして雑魚の片付けメインで殴る。切れた頃にはボスだけになってるのでコンボで殴る。
次も条件クリアして、ひたすらダンス。湧いたのを確認してマテで雑魚を片付けます。
さすがにボスの攻撃が痛いですwwwww耐えれないかなーと思ったら延長して殴ります。
ここでSP全回復しておかないとボス戦がキツイこと請け合いw
んで、ダメ通路先の雑魚もコンボで片付けて…キルリですな。最初のはメインならコンボで行けるんですが…さすがに痛いwwwww
マテで削ってからコンボでクリア。雑魚を地味に片付けて、片付けて…マテして透けたキルリをクリア。
残りSPを利用してラスボスキルリを片付けます。SP足りなさそうだったらエグゼかけて下がってダンスします。マテ1だとコンボ発動分減ってるので…回復間に合ってればいいけども、足りない場合あるので;
基本はマテ2が消費少なくてソロ向きかなぁと思います。2~3本使えば片付くので、頑張ります。
ここでソウルストーン拾ってクエなんですが…問題は雑魚がリポップしているということ。
クエしてダメ通路戻ろうにも30秒間動けませんwwwww非マテだとそこで逝けますwwwww
ダンスして1本確保した時点で開始です。クエして戻ったら、キルリ部屋手前通路のリポップも始まる頃です。
逝かないようにマテ切れる前にクエ消化して…なんとか、かんとかクリアー!!!ですな^^;>

そんな感じでSP節約しつつ140歳の亡者2チャレンジでしたー^^;ノ

サブ140歳…ソロもじゃ2クリア!

まぁ、証拠SSとか撮ってないですけどねw
マテクエもまだ終わってない140歳ですから、トトロはさすがに無理かったなw
6分残しで竹の子腹下す程食ってなんとかクリアでしたわ^^;>
暇潰しには丁度良かった感じで♪

メイン装備(アクセ以外)だからこそ行けたってとこでしょうか☆

メドさんにサブ140歳にするの待って!とか言われてたけど、暇だったんだもーんw
レベリングするぐらいしかやることないやーんw
んで、マテクエ前にどこまで行けるかなーとクエ受けた状態で突貫してみたわけですよ。
予想外にクリア出来てしまいましたが…やり方工夫したらもっと短縮出来そうだったなぁ。
問題はもう竹の子が無いってことかw使い切ったさwwwww

そんな休日でしたw

まだ続くのか…

プチレアですな…

ベルトオブプリペント+1 出ました。

クリダメ抵抗+3%だっけか?28Mで委託に出してますので誰か買ってくだされー!!!

因みに島です。参加メンバーはメドさん、サガさん、私の3人でしたw

残り10秒切ってラスト2箱開けましたよ…あぁ、焦ったwwwww

以下暇潰し動画です。







メドさん好みってどのへんがいいのかしらねぇ…w

続きを読む

レアラッシュは止まらない…

まぁ、冗談半分でおk。

昨夜はシエナ2行ってきました^^

参加メンバー:ISSEIさん、メドさん、たまさん、コウさん、私の5人で。

まぁ、ボスはさくさくっと…むしろ途中で逝きまくったのなんでだろう;;;;;

ベルトオブダンプ+3 出ました!

スキル増幅抵抗+4%だっけか^^>290Mで委託に出してます。若干交渉に応じます。
どなたか買ってくだされ~~~~~~~~~~~~~~~っっっ!!!!!

あとはボルケ1回行ったぐらいかなぁ。
名声クエ、クエクエ…。TA失敗wまぁ、どこが原因かわかってるので次回の課題で☆

昨日のシエナ2は花クエで書集めまくったなぁ…ぐらいでwAP稼ぎに必死な今日この頃です。

<celebration>

(仮)かなぁ・・・え、これ決定なん?????

まぁ、何はともあれ。えびマヨでなければ別に…ねぇ。まだ戻る訳じゃないですし^^;>
倉庫が出来てから…ですな!!!随分先になりそうですけれどもw
あと70Pointなんで、少し頑張れば行けそうですか~なぁ?w

んで、昨日は何やったっけー?????

赤鍵オンラインを1回やったぐらいか。まぁ、あれだ。鍵なん出無かったよ。
青と緑しかな。赤なんて勿論出なかったぜ。まぁ、そんな日もあらーなぁ。
寺2チケドロップしたので、まだ良しとしておくさ。

んで、暇潰し動画貼っておくかな。


こえぇ…;;;;;


サムネホイホイではないな…確かに。


芸達者!!!!!

昨日はオンオフ共に色々ありましたw

ONの方では元G解散 ⇒ 権限移譲で存続となりました。
3レベGなので勿体無いなぁとは思っておりました。今、そう無いぞよ;
G名が変更になるそうですが…現在(仮)でつけられた名前は不評が多いので、即時改名予定ですな。
出戻り拒否者続発なG名w
Iさん、Yさん、Sさん、私もですが…「嫌だw」と申しております。
頭上に<えびマヨ>とか冠して歩きたくないですから、メドさん…orz
マジ、勘弁してつかぁさい…;;;;;
ま、また相談しましょう。今晩はシューさんもINできるかもって話ですし。
そんなこんなで…少しずつ様子が変わりつつある、今日この頃ですね。


OFFの方は誕生日ということでダラダラ休日を満喫しておりました。

続きを読む

本日はバースデーでした☆

だからどうってこともないですけども…orz

メドさんから祝いを貰ったぜ!w
バースデープレゼント
普通にマウスでこれが描けるあたり中々の腕前です、メドさん♪

それはさておき、リアフレによるサプライズなケーキも美味しく頂きましたw
ちょこけーき
非常に残念な画質は携帯で手ブレした為です…orz
男2人でケーキショップでお買い物…中々シュールですが、細かいこと気にしない良いやつらだ!w

ヤバイ…ナニコレ…風吹いてた…。。。。。

とりあえず…島行くかー^^ノ♪

…っと、メドさん、サガさん、私の3人でGO!

キャップ箱からHPドレインルーンがドロップ。

これはこの勢いのまま先に進むしか!!!

シエナ2へ行って来ました。

メドさん、サガさん、ゆっきー、ポカさん、私の5人で。

レア!?

最後のトリッキーさんとこで周囲通路雑魚から出ましたw

そしてその勢いのまま寺2へ突入!

メドさん、サガさん、ゆっきー、コウさん、私の5人で☆

3ボス箱からきました!戦神のブレスレット+6が!

なんという…こんな日もあるんですねぇ…早く売れてくれーと願うばかりですw

ウチのCABALにも実装されていたかっ!

メルガヘプリングやっと出たー!

ほぼ諦めで暇潰しに行ったら出たよー!w
私のCABALには未実装かと半ば本気で考えていたよ;
そんなこと言ってほとんどD通ってなかったんですけどね☆

寺1赤鍵オンライーン!
ドロはお察しです。チャク箱から白コア出てくれて助かった。。。。。
4箱は全部青かったからね…orz

メドさんとペアで城行ってきました!
まぁ、白コア2個出ればいいやね~♪と行ってるんですけれども…

バンパイアリックのイアリング+5

でたこれ…メドさんGJ!!!!!売れればウマー!!!!!
だって、ペアだから分配デカイよw少人数PTだから分配ウマウマで良い感じw
ゆっきーも参加すれば稼げるのにね…残念ながら時間が合わないねぇ…;
とりあえず今晩渡す予定だったもの全部渡しますから!寝落ちってて渡せれんかったのさ;
今日は何が出るのかな~☆

昨日は何やったっけー???(記憶曖昧)

んあー…あぁ、あぁ…4人で寺2定期便したんだった!ドロはお察しください!

何回目だか覚えてナッシン!そして遣り方忘れてて逝く逝く!!!!!

…精進しまふ…orz

因みに参加メンバー:メドさん、サガさん、コウさん、私でした^^>

ダメ通路はさ…マテ無しで十分行けるね。1~2発覚悟っつーけど、それがMISS表示な自分は行ける!
WIKIにあった方法を実際に動画で見せて貰って覚えたんだよねぇ…w
まぁ、そんなわけで食らっても1~2発なら逝かずに通過可能ですよっと!

早くキャップ解放来ないかなぁ…AP稼ぎに狩場籠もりたいがいかんせん…モチベが。
誰かのレベリングに付き合うとかせんとアカンかもなぁ;;;;;
強くなりたいけど(数値的な意味で)…なりたいけど(PSはスルーの方向で)…KIAI入れ直せってことかねぇ…。。。。。

ちぇこしゃーん!元気してるー?????たまにはお話したいじぇー!(と、ココで叫んでみる)
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
