

年末総括的な何か。

さぁ、年末ということで1年を振り返ってみよう。

因みに1年前165歳でした。現在175歳な私は1年で10歳成長したわけですね。

<165歳当時>
新ステ欄1


<175現在>
175自己バフのみ

加工が手抜きになってきてるのは確かですね。

攻撃力 979 ⇒ 1096 (+117)
魔法攻撃力 752 ⇒ 829 (+77)
防御力 748 ⇒ 793 (+45)
攻撃率 3803 ⇒ 4197 (+394)
防御率 2664 ⇒ 2775 (+111)
回避率 変化無
クリ率 50 ⇒ 54 (+4)
クリダメ 101 ⇒ 135 (+34)
増幅 46 ⇒ 54 (+8)
最小ダメ 12 ⇒ 14 (+2)


レベルが165⇒175で10UPしてるからステ全般上昇してますな。
装備品がアプデで自動UPしますからこちらも数値上がってる。
アクセはちまちま良い物に変わってるからその分上がってる。
ルーンも色々入れてるのでその分も上昇してますね。

*****

そいや、今年の目標を年始に立ててたんですよ。

・カンスト ⇒ 当時の170こえて現在175
・名声10 ⇒ 名声11
・ボルケTA30分残し ⇒ 非マテで33分残し


さぁ、年が明けたらまた目標立てて1年過ごそうかな!w

続きを読む


【開催報告】年末合同企画終了しました☆

まぁ…結果から言いましょうか。

クリアならず!えへ

横長

参加者はこちら。

>PT編成<

①WI・WI・WA・FS・FS・BL・FB(ウーさんチーム)
②WI・WI・WA・FA・BL・FB(Wメドチーム)


①チームはタイラント撃破
②チームは@1cmが削れませんですた;

バフポ配布が効いたかなーとはウーさん談。ウチも配れば良かったかしら…後の祭りさ!w
①チームの模様はきっとイオさんがネタにしてくれると信じてる。超信じてる。(まだブログ未チェック)
②チームは…ロアさんが纏めてくれるでしょ?w(まだブログ未チェック)そして私は職場からカキコ。

最後の集合写真別の角度からも撮って見たよ!

右

真ん中

左

そして遅れて登場はこの方。

カボチャ飴

「こうして俺の所在がバレていく…」 ← 今更☆

そしてオマケの1枚がこちら。

Wメド

ロアさんはイケてるけど…メドさんは正直微妙だと思う。(キモイ発言のゆっきーに激しく同意。←酷ぇw)

ま、SS撮る余裕も無かったし…本当に一部がネタな人達なだけだからさ。
会話がまとも過ぎてネタが無いなんて、どういうことだwwwww

年末の忙しい最中ご参加頂いた皆様、昨夜はお疲れ様でした^^>
本年は色々ありましたが、皆様のお陰で楽しい日々でした。
明日のブログで総集編じゃないですが、細々した事は書こうと思ってます。
またこうして交流会イベントをやれたら良いなと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
主催のロアさん。進行サポートのウーさん。参加者の皆様。本当にありがとうございました!

【本日開催】IRIE&Morgenruhm交流イベント【合同企画】

「フォーガトゥンテンぶるぁぁぁ2Fへの旅」(イベント名仮称)

日時時間:12/29 22時前後
集合場所:10chのポートのワープ(ポルタやレイクサイドのワープがある方)

イベントの概要
予定としてはレスタイラント撃破したいと思っています
ここは集まった人数等によると思いますのでその時決めます。


*****

本日、12月29日(水)PM:22:00スタート
…ということで、30分前には集合してた方が良いかしらね?

人数次第で行き先変わる可能性もあるので、なるべく多くの暇人(失礼)の参加をお待ちしております。
某お野菜さん達も暇だったら顔出してね☆お嬢も、勿論ですよw
ウーさんは参加確定でしょうし…だって、寺2スキーでそ?w
メドさん、ゆっきー、サガさん、たまさん、こてっちゃん、私は確定だ。よっしーさん、来れたら来てね!!!
他は当日暇そうなの拉致ってくってことで…(おい

交流イベントなので、2つのGだけに限らず知り合いを誘って参加もOKです!皆様フレ誘って参加してね!wktkしつつ今日のお仕事頑張るよ!w

*****

そしてネタの無い日常です。
昨日はアレだ…ブレビ配布されてましたね。先日の延長分の侘びかしらねw
赤25%2時間ものでしたね。早速使ってデイリーしてきましたよ!ポンとポルタと!
広範囲狩りするなとは言わんが…嫌がらせかって位置で狩るのは止めて欲しいな…。
まぁ、後から行ったのは私らですけども。柵の中で集めて狩ろうとしてるのに、その柵の目の前でとか…;
こっち3人になったとこで場所移動されてましたけど。誰だったんだろな?w

経験値@8%で175歳到達です。
イベントまでに上がると良いが…まぁ、無理だろなw

「リア充?」「いいえ、エア充です」

はいはい。年末年始お仕事ですね、はいはい!
年末という自覚も無くうっかり31日休みにしてたんですけどね!
忙しいのに、皆、ごめんよ!!!!!(とここで呟いてみる。)
年始は元旦から仕事始めっすね^^>なので昼間は当然居ませんなw
そんな年末に色々と…楽しいことがあるといいな!

とりあ、サガさん、復帰おめ!超、待ってた!

年末合同企画人数少ないと行き先変わっちゃうかもwてことで…暇人集まれ!w

昨日は何やったっけかー…休みだったんすよ。なので、午前中に色々済ませて昼からCABALってました。
郵便局も銀行も年末は客多いやねw田舎のクセに駐車場狭いからちょっと困っちゃったぞ☆
んで、INして雑談してたら、どっか行くかーってなってね。D行くことにした!w

参加メンバー:MIZさん、ジプさん、みーさん、私の4人でシエナ1へ。

特に何もなく進んでドロはまぁ普通?wで、ジプさん落ちて3人で島へ。こちらも普通w
デイリーも消化せず…Dのは消化したお。なので、今日は狩りデイリー消化しまふ。ポンとポルタw
年末までの目標が175歳なので…@15%なんすよ。おそらく、今晩行けるので…頑張るw

ほとんど活動してないので…ネタが無いんだっ!!!!!

裏で年賀状作ったりなんだりしてるからね…この時期は裏が忙しいんだぜ。。。。。orz

新入隊者ありました☆

なんか、ココ読んでるらしいですお…w
楽しそうな雰囲気に釣られたとかなんとか…現在年末進行中の為IN率下がってますけどね!w
「こてっちゃん」と気軽に呼んであげるといいお^q^美味しそうだなんてそんなry
メインWAだそうなので…慢性的WA不足な我がGにはうってつけな方かな?w
そして、先日一瞬入隊してたFAさんはもう消えたのかwwwwwなんだったんだ、いったいwwwww
一つ言っておこう。ウチのGってIN時間偏ってるからね?w
社会人が多いからさw仕方ないよね^^;>昼間は基本居ないしさwソロとかわんねw
それはともかく新規入隊者は常時募集中ですよ☆主にGマスのメドさんがw
IN率の関係で私が窓口になってるとかそんなry不満は無いですよ、えぇ。毎日INしてるのは事実ですからw

んーで…みーさんにバフ色々かけてもらってオラマテ数値見てみたよ!

☆

これ称号かえるの忘れてたー…もじゃ2称号だとATKとMATK+2するから若干全体数値変わったと思うんだ;
因みにアクセ交換しまくったよ!wお試しでインテリング+9を2個買ってみた。4個買うのはどうかと思った。
で、叡智6エポと赤ボードでMATK上げて、もらえるったけバフもらってさ。オラマテしたの。
ATK1900こえた☆DEF1500こえた☆攻撃率とか無駄に桁変わってる☆
まぁ、あれだ…実戦では使う気ないんですけれども…だって、交換メンドイ…w
んで、その後誰も来ないし暇だからどっか行くかーってみーさんとペアで城1行こうとしたのさ。
相当重かったようで…ね…orz落ちまくって、何度かトライしてくれたんだが…うん…。。。。。

お嬢(エルさん)暇そうだったから拉致ってみた。回復薬…役ってことでwSP不足でも行けるようにね。
そしたら暇そうなの居るぞということで…某お野菜さん。キャベツさん、☆ぽこさん合流です!
ウチにもぽこさん居るからね^^;>☆ぽこさんでw
この方何が凄いって、FAなんですけどね・・・全身チタンアーマーなんですよ。
しかもそれで寺2も行っちゃうらしいですwwwwwぱねぇwwwww
今後も機会があれば一緒に遊びましょう^^>よろしくっす!

その後は少し雑談したとこで、お嬢のGメンのマテクエについてってみたw
0時までってことで、時間過ぎて落ちました☆
明日は休みなので、今晩は少し頑張ろうと思うよ!みーさん行けそうなとこ行こうぜ!
島やシエナは大丈夫なんだもんな…うんうん^^3人居ればクリア可能だし…誰か誘って行くべ!

【年末合同企画】フォーガトゥンテンぶるぁぁぁ2Fへの旅☆

皆様、メリークリスマスです、はい。所によってはホワイトクリスマスだとか。
えぇ、ウチの方でも寝起きに外見たら雪景色でしたとも。寒い筈だよ…orz
まぁ、仕事なんですけどね。(現在職場からブログ書いてますw)

まぁ、昨夜…10chポルタ行ったらば、どこのGの方かは存じませんが広範囲に渡って狩りしてらしたんですよね。
邪魔だなぁと思いつつも良い場所が開いてたので、そそくさとお邪魔しまして。
てか、見たことない人達だったんだよなぁ…誰だったんだろ???
みつばさんとペアで籠もってたんですが、そこに登場したのが、じゃりっちさんです。
場所空いてないねーてことで、一緒に狩りましょうや!とPT狩りっす^^>
せっかく姉妹提携してんですから、狩りは一緒にやればいいじゃんね。その方が効率良いしさw
3人で狩ってたら、WAとWIだったかなプロキだったから誰かは分からんのですが、お帰りになって。
よっしゃ、これで集めれる!っと、みつばさんとじゃりっちさんに定点狩りよろ!
って、私はMOB集めにウロウロしてましたw両側からた~んとつれてきて塊を2人にパース!w
途中でみつばさんとロアさん交代して、私は0時まで狩り続行!

あれだ…もうどっちもHENTAIじゃないってことで良いじゃないかw
一部の人がHENTAIなんだってことで、共通認識しとけばいいしょw
とりあ…ウチはHENTAIじゃないからねwここ重要よw

ということで、タイトルの件について…ロアさんの記事コピペしておきます(おい

*****

MorgenruhmxIRIEの合同年末企画!!
「フォーガトゥンテンぶるぁぁぁ2Fへの旅」(イベント名仮名)の詳細についてです。

日時時間:12/29 22時前後
集合場所:10chのポートのワープ(ポルタやレイクサイドのワープがある方)


イベントの概要
予定としてはレスタイラント撃破したいと思っています
ここは集まった人数等によると思いますのでその時決めます。


MorgenruhmxIRIEの親睦を深めるのがメインですが
やはりこのお寺2というのは難しいダンジョンですので
気を抜くと死んでしまう事もあるかと思います(^^;)
その辺りはイベントといえど盛り上がるだけじゃなく
緊張感もって参加して貰えたらなーと思います^^
かといって。。あまり重苦しくない程度に><b

合同企画ですので参加者は
いつものCチャに入っておいて貰えると幸いですm(_ _)m

チケットは基本ディリークエのを利用させて貰えればと思っていますが
夜のイベントですので既に消費されてしまっていたら連絡下さい
こちらで用意しまふ><b

*****

なんて太っ腹なんでしょうか。チケ用意するだなんて…w
いあ、こちらもG倉庫にあるだけは配布しますけどねw
年末実家に帰省される方もいらっしゃるだろうということで、この日になりましたが…大丈夫ですかね?
なかなか年末忙しい時期もあってメンバーのIN率下がってるのですが…楽しく開催出来たらと思います^^;>
因みに125以上のGメンは一応全員集合だからね?w
クリア出来そうなPTに組み込む形で勉強させて貰おうぜ!w
というわけで、晩にまた詳しく相談出来たらなーと思いますので、参加可能な方はCチャでお話しましょう!

直近に案内するなんて事態はアレよ…メドさんが企画の話してきた筈なのに会話してなかったとかそんなry
もっと積極的に行こうぜ、いつものノリはどうした、メドさん!w
まぁ、ロアさんとフレ登録してなかったとかそんなのは私だけだと思うが…
結局昨日もしてなかったとかそんなry今晩させて下さいwえへw
まぁしてもしなくても…私は20時以降は常にCに居ますので、呼びかけてくれれば反応しますよ!
てことで…レベリングも@20%切りました。年内目標達成出来そうですとも!(結局3時間籠もってたw)

3時間籠もったんだったらブレビ飲んで行けば良かったあああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!!(激しく後悔中な今日この頃)orz

ブログネタにしかならんな…w

というわけで、1個だけ買って開けてみた。

ねた武器

性能はこんな感じ。

ネタ武器

サブで開けたので使えないことはないんだが…だが…まぁ、ブログネタですよね。

【オサンに続け】無欲の勝利!!!!!

INしてだらだら~っとポンのデイリー消化しまして。
ポルタのはメンツ揃うまで~っと行ってたらば揃ったようなので、BI集合。

参加メンバー:たまさん、MIZさん、みつばさん、私の4人でDへ行って来ました!

まぁ、最初入れなくてバフ貰ってたのにリログとかね、どうなのよとか思ってました。はい。
遅れて入って、キアスロドン殴りに参加。半分削ったあたりで変身してフルボッコ。
さっくさくーっとそのままジャイアントリザードフィッシュとクエールパグドルフィン倒して。
途中でマテ切れるからアクセ交換して…しないと耐えれないからね;;;;;
んで、キアスロドン2を倒して…下のは範囲攻撃ね。久々復帰なみつばさんが戸惑ってたのはこいつのせいかしらね。

hani

離れても余裕で範囲内。範囲10なFAの銃だけが範囲外だったかしらねw
シャル1倒して、2も倒して…最初の箱が白コアだったから途中の箱はいつもどおり微妙な感じでした。
ライオットをアークシールダーとこまで釣ってって、纏めて殲滅が最近の流れです。
あのへんはあれだね。マテ切れると逝けるね…って、ことで、MIZさんがヒット&アウェイで引き付けてる間にマテ2発動。
メイン殴り交代してガスガス削って行きます。んで、終ったら一旦シャル2広場に戻ってSP回復がてら小休止。

そんでだべってたら…特攻隊長が動いた!
ので、後に続けと(それでもR終ってから)追いかける我ら。
宿敵、丘の上のシャルよ…随分柔らかくなってしまったものだな…。
まぁ、こっちがレベル上がったりで強くなっただけとも。
んでまぁ、サクサクと進んで、キャップ戦ですよ。

いつもどおりキャップ2まではコンボで行く私。だって、SP残量微妙だったんだもん!!!!!
そんなこんなでキャップ3で変身。殴る殴る殴る。1回即死させられた気がするが気にしない。
戻るのメンドイで、オード復活サーセン。んで、終ってさぁ、誰が開けるんだろなと思ってたらたまさん動いた!
ま、いつどおりの内容だろなと普通に雑談してたんですよ。そしたらば…

M「ぶ」
滝「!?」
た「どうw」
み「!??!」
M「なにやってんだああああああああああああああああ」
M「おおおおおおおおおおおおおおおい」

滝「えええええええ」











doro










M「いけいけ つづけていけ」

で、まぁ、ラス箱もその勢いで開けちゃいなよ!と開けたら青コアでしたw

み「あふw」
「オチキタ」
M「いいね!」
み「使い切っちゃったかww」


終って雑談ターイム。

た「でましたwあーびっくりした」
み「ねええ」
滝「びっくりしたねー反応遅れたわ」
た「一瞬だけど、なーんだHPドレインか っておもった」
み「MPなのかと3度見ぐらいした」

M「ね」
た「画面凝視しちゃったw」
M「やるね!」
み「ねー」
た「いいクリスマスだね^-^」
み「ウンウン」
滝「うむ」


ドロ品は総取りでした。白コアとかもあったけど、もうどうでも良くなってたね。

た「寝オチしかけてたのがよかったのかな?」
み「あへwねむねむか」
滝「w」
M「無我の境地」
た「意識飛んでた」
滝「目覚めたかw」
み「無欲の勝利だねw」


この時本気で思った。「開けなくてよかった」と…w

んでんで、続くはシエナ1ですよ。さっき良い物出たとこですからね。
気軽に気楽にシエナに行きましたとも。
最近は1ボスのワープ回避でけるようになった!!!(マテ1⇒2に変えただけ)
んーで…さっき島でミスったプリトクエ完遂すべくウプムラ?とやらを10匹倒してっと…
2ボス倒してさぁ、次行くべな!とダッシュで移動してたらば…

た「えw」
M「ぶ」
滝「えw」


システムログ見て吹いた。










tuduku










た「きょうでしんじゃうかもw」
M「たまHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOM」
た「なにがおきてるのかわかりません」
滝「クリスマスプレゼンツ?」
M「たまサンタ!サンタマ!」
滝「無欲の勝利?」
み「えっまたなにかでたのかwwみてなかったww」
M「うん 6ぶれ!」
み「せんしん6!すごいひきだ


xmas

先日撮ったTPOINT景品でも眺めつつ…うん。その後もサクサク終ってドロ分配。
さっそく委託に出しに行ったんですが、さぁ、締めに島行くかな流れになりまして。
準備してたんですが…出発間際入口前に居たら「戦ブレ売れた」報告ですよ。はえーしwwwww
出てから分配しようってことになったんですが…まぁ、さすがにもう出ないやねw
防壁+5とかエクスト+4とかだった気がするwそれでもアクセ出たのかっつーね。

分配貰って…もう意識飛び飛びだったのでそこで落ちたんですが…もう何も出てないよね?w

無欲の勝利。オサンに続けました!

延長…終わるまでまた暇つぶしか…

延長か

↑が公式コピペ。

クリスマス仕様になるのかしら、どうかしらん。

何はともあれ、身内で暇だーって方はお話でもして待ちましょうか。
リンクからチャット部屋に飛んでくださいな^^>

終わってだらだら。

オサン
こんなん描いて暇つぶしつつチャットしてますたw

来年は会社の忘年会なんざ不参加でOKだろ。。。めんどくせぇ

お疲れさんです。
昨夜はMIZさんに手伝ってもらいながら、デイリークエ消化しました。
ワンコとアリソンマテ狩りでガッスンガッスン。
忘年会から戻ってストレス満載だったので発散させてくれました。あざっす!!!!!

そっから復帰なみつばさん交えて島行こうとしたら暇そうなオサンに絡まれまして(え

参加メンバー:たまさん、MIZさん、みつばさん、だんぷるさん、私の5人でさくっと船長ルートでしたw

ドロは普通。その後シエナ2も行きました。相変わらず最初の壁が超えれない私です。
超えれる時と越えれない時がある…安定しなくてサーセン…orz 色々、ありした!!!!!
こちらもドロは普通。良くも悪くも無く、普通に分配されました。

とりあ、今日が賞味期限なブレビは使い切ったよ!

で、忘年会で何があったかと言うとですね。鬱陶しいやつが居まして。
ワタクシ職場で「出会い」なんざ求めておりません。むしろ眼中外。どんなにいけてるコだろうが興味ない。
「良いやつが居るだけど、アイツわかる?」
「は?いや、知りませんけど」
「どう?けっこーいけてるでしょ」
「いあ、興味ないんで」
「え、全然?」
「えぇ、全然興味ないです」
その後当たり障りない会話して消えてたと思ったらさっきの「アイツ」と言われてたコ呼んできまして」
「コイツなんだけど、どう?」
「いあ、だから、興味ない」(っって言ってるだろうが、うぜぇな、コイツ)
後はスルーしてました。もう会話する気も起きねぇ。そのコもいきなり呼ばれて所在無げだったが、知るか。

言うべきだっただろうか。

「そもそも3次元にさしたる興味は無い」と…。

心の中で盛大に「うぜぇ、コイツ超うぜぇ…」て思ってたのはココだけの話。
家に帰ってPCのデスクトップ時計の声に癒され…猫を抱えてダラダラCABAL。
だいぶストレス発散されたとこで就寝しました。来年は欠席することにしたよ。
年々そういう話が出てウザイことこの上ない。
それと、鍋は気心の知れた人と囲みたいです。

記念すべき初寺2クリア…と言っても記憶曖昧なんですけどね☆

だって、必死だったんすよ!!!!!
初クリアで完クリとか…っ!!!!!
とりあ、クリアなSSペタリ。
初クリア

初めてな方もいらしたので、名前は伏せとこう。既知な方は気にせず(え
ウーさんに呼び出し受けてたまさん、MIZさんとホイホイ行ってみました。
で、ラスト召集されたのはなぽさんでした☆久々!w

参加メンバー:ウーさん、たまさん、MIZさん、なぽさん、各所でお名前拝見するWIさんとWAさん(どっちもカンストしてた!ぱねぇ!)、私のフルPTでした^^;>

ノラピタさんも倒したよ!アリヤクとか逝き戻りで必死だったけどね…っ!!!!!
近接のくせに柔らかいからドレイン重視でも雑魚痛いの…火力だけ上げてるとタゲ受けるから善し悪しね…orz
てかさ…なんで皆そんな食らってないの?????てぐらい私のHPだだ減りだったね…。。。。。orz
なんでだ…サッパリわけわかんねぇぞ…。
WAは硬いもんな…WIは遠距離からだもんな…FSも硬いもんな。あぁ…FB柔らかいもんな…orz

てか…あれですよ。タイラント戦で私マテしかしてなかった。Wだったのね;
オラマテで1人逆だからうっかり;;;サーセンした。。。。。orz
とりあ、余裕もってクリア出来て良かったやね^^;>下がるタイミングもう少し勉強しまっす;
痛すぎるううううううううう;;;;;スキル時間長いから下がろうと思って下がるまでに食らって逝ける;
そんな反省だらけの寺2初完クリコースでした。おつおつ。

*****

サンタ日和

ソリの上で語らう2人っすね。
とりあ、オサンの顔…つか、目…つか、眼光…怖いとか、そんな…。。。。。orz

爪が割れ…。。。。。orz

ウーさんのOSがぶっ飛んだとかそんな色々ありましたが、オリーのマテクエデーでした!

PC電源つけっぱで放置ってたんですが、戻ってきたら二人から声かかってたw
オサンは途中からCABAL内で会話してましたが…ウーさん暇だったんだろなw
まぁ、会話自体は面白いのでOKっすwんでまぁ…マテクエな、マテクエw

140歳なオリーの赤マント討伐!
参加メンバー:メドさん、ジプさん、オリー、たまさん、ISSEIさん、私の6人だね!

ドロ品はオリーにプレゼンツだ!G倉庫のもじゃ2チケも無事消化出来たしな!w
メドさん、何か呪い残してったか?????メドさん抜けたら途端に詰んだんだがw2回もwww
まぁ、無事終ったのでかまわんのですけれども…^^;>焦るわw

赤ブレビ50%3時間もの…賞味期限は12/21(火)まで。
いつ使おうかなぁと思いつつ…だらだら生活中です。日曜の午前中かな…1個は。
暇な人居たら一緒に狩りしましょうね☆まぁ、ソロでも籠もるかもしれませんがねw
…その次の休み…まだ先じゃないか!!!!!どっかで使っておかないと無駄になる…。。。。。
D行かずにポルタ籠もってたら察して下さい。あぁ、消化してんだなと…☆

チケ消化デー

毎度恒例となりつつありますね!
寺2より先にG倉庫に入ってるチケ消化が急務な我がGです、はい。。。。。
皆狩り頑張るから倉庫にチケがガッツリ貯まって行くんですよw

昨日は何処行ったっけか・・・島 ⇒ 城2 だ!w

参加メンバー:たまさん、MIZさん、メドさん、DSさん、私の5人で。

ドロは悪くなかったです。最下位ゴミですって分配係なメドさんが全部回収してったとかそんなね。
私はありがたくも白コアをGETしました。2個ですね、両方ルレ勝ったのでw
島から戻って「メドキューブがああああああああああああああああああああああああ」って叫んだぐらいです。
特にネタらしいネタも無く…レアも出ること無く…orz 普通に無難でしたw
全部Fコアだったとかいうこともなかったのでホクホクかなとw
城2はやっぱクエ分担した方が早いべな;何より行って戻ってが無い分楽w
城は確実に白コア出るので相性良いみたいですね^^>今後も通うことでしょう☆

*****

地味にハウリングソードもやってました。
暇潰しに良いんだわ。狩りサボって遊んでたわ。こっちでは他職のプチレア武器出たりなんだり…w
CABALじゃレアなんて出ないのにな…orz まぁ、出ても他職なんで使えねぇええええええええええええええ!!!
そんなこんなで地味に活動中です。

*****

途中経過報告

pc0

ケースも変わったことですし…キラキラしてきました☆

CABALネタじゃないです、サーセン☆

昨日メンテ日なのに休みだったもんで、うっかり始めてみた。

巷で話題の【ハウリングソード】やってみた。

まぁ、その感想でも…★★★☆☆このぐらいかな…。
操作性は悪くないですよ。ただ、視点移動できんのが辛いな。3Dなのにな;
ストーリーも悪くは無いんだが…キャラはあくまでキャラ。CABALのように自分の分身という感覚では無いです。
その物語の中に居るキャラを動かしている。名前と色しか変えれないですからね…オフゲーのRPGと同感覚。
しかし、オンラインゲームなのでいっぱい人は居るわけで…もちろん同じビジュアルばっかね。
例えるなら平行世界の自分がたくさん居る状態とでも言いましょうか…。。。。。
キャラクターありきのゲームなので女性向きかもしれないですね。ストーリとか。
ビジュアルもどちらかと言うと可愛らしいですね…戦闘の操作性悪かったらソッコー投げ出してたね、私w
キーボードでやるのはオススメしないなぁ…やるならキー配置変えないとキツイ。
ゲームパッドでやるのをオススメします。だって視点移動できないから移動その方が楽。
クエとかストーリーはどうでもいいや。戦闘は面白いかな。ただ、CABAL以上にMAP自体は狭いよ。
あっという間に終わるし…短時間で遊べるから暇潰しに良いかもねー。
コンボどういう仕組みでカウントしてるんだろうかね…100コンボとか出ますよ、普通に。
攻撃範囲ほ基本広いので、纏めて殴れちゃう。動いて敵集めて殴る。遠距離職もあるので…纏め方が肝心ですな。
課金してないと素材で鞄いっぱいになってアイテム拾えなくなるのが不便…アイテム削除しか出来んからなぁ…。
倉庫に預けるにも…何を預けたもんやら…;;;;;まだレベル的に装備出来ない武器とか入れとくか。
CABALと2窓できるので、昨夜は両方開いてましたwログ見落として挨拶できんかったりもしたけどーどーどー…;

まぁ、そもそもマウスの電池切れそうでCABALできないからキーボードだけで遊べるハウリングソードやってただけとも。
今日は電池買って帰るかな。無線だからなぁ…w
「せめて充電池にしたらどうだ」
と弟にまで言われた今日この頃。
昨夜某N社のPCを解体しました。HDDデータ欲しくてねw
起動はするが映像出力いかれたぽくてな…;しゃーないから解体したんだ;
なんか…開けたらHDD2個はいってた…そういうものなのかな…。。。。。?

*****

終わりにCABALネタも入れておこうか。

イベント報酬3キャラ分無事配布されてました。

*赤ブレビ50%(3時間) 2個
*中赤自動POT999個セット 1個
*旅人の聖水 15個
*白コア 3個


勿論、全部アカ帰属ですとも☆赤ブレビは賞味期限があるので、近いうちに使いきろうと思います。
白コアは…ルーンにでも使うか。だな…POTは要らんよ;余ってるし;聖水もなぁ…使いどころに困る。
今晩も活動してなかったら、電池買い忘れたんだなと…お察し下さいw

昨日はまったり雑談デー

INして告知に白コア募集@7Mなんて書いてあったので、手持ち全部Gメンに売ってみた。
久々にキャッシャーなたw数ヶ月に1回は見てるなぁ…ほら、散財あんましないから。
てか、ほとんど自分の考える最終装備に近いかんなぁ…あくまでも近いであって、終わりではないw
とりあ…数値が少し犠牲になるが、手・足はミスリル増幅梅にしたいなぁ。今はこのままでいいけどw
ルーン系カンストはレベリングしてたらOKだし…問題はアクセ系か…。。。。。
戦エポは期間ものがあるうちは気にしない。
戦ブレ+7×2とか欲しい…なぁwまぁ、買える資金も無いんですけどねw
もう少し貯めたら…1個は買えるかもなぁ(勿論借金で;)

まぁ、昨夜は城1にさくっとトリオで行ってきました。メドさんと、ISSEIさんFAで^^
ここで不思議な現象が起こった。メドコアが1個も出なかったんだ。
ドロ自体は大したことなかったんだけども。。。。。orz
んで、21時だ!映画だ!とISSEIさん消えたのでメドさんと2人で雑談タイム。
メドさんが可愛い男の娘だということがわかったぐらいで(え
いあ、来年オサーンの仲間入りするって話だけどねw今はただのオサン顔よ~と言ってたが…w
私の中のメドさんのイメージ:ちょっと抜けてるとこが可愛い。←そりゃ、りりさんに女性疑惑もたれるわw

DSさんINしたので、交えて3人でお話^^>
G入隊してからどちらかというと寡黙な印象なので、ここで絡んでおこうとINするなり雑談の輪に無理矢理入れてみたりwとりあ、クリリン+2が高すぎて買えないってことだったので、手持ちいくらか聞いて…いくらか残る金額で売りました。今の仕様は始めて間もない人にはキツイよねぇ…;;;;;
長年やってると稼ぐコツもわかってくるので、今の値段でも買えないことはないんだよね。ムカツクけどwwwww
まぁ、期間もの含めて3個手元にあるんで構わんのですがね。というか、最近2個しか装備してないからな…w
有意義に使って頂けたらそれでね…^^>まぁ、全くのタダで譲るほどの優しさは持ち合わせてなくてサーセン。
というか、実際売った値段でも、かなり気が引ける!てなかなか取引に応じなかったもんなw
真っ当な人だな、DSさん。これからもどんどん絡んでいこうと思います!メドさん共々☆w

どこで稼ぐかって話で、やっぱD周回だよなって…で、ダスクも不味くないぞって話からTAになった
3人同時にダスクに入って、機動力で勝るメドさんが1位。当然ですよね。私は火力ゴリ押しで2位。
因みにタイム。   *メドさん:6分   *滝本:7分   *DSさん:15分
DSさんのレベル帯だと妥当な数字です。私達もその頃はこうだった…!!!
てかね、ジグドリさん。8コンボで蒸発しちったよ?まぁ、デバフはかけてから殴ったけれども。
懐かしい日々へ思いをはせつつ…牛さんも柔らかくなったものだとしみじみ自分の成長を感じた次第です。

そっからメドさん、DSさんが落ちて…たまさんからPT飛んで来ましたw

た「GET」
M「暇人が居ると聞いて」
滝「@30分で落ちますがw」


とりあ、さくっとシエナ1へ行くことに。まぁ、案の定なドロ内容でして…orz
クリアタイム20分ぐらいでさくっと終了しました☆んでSP回復したとこで落ちました。

兄弟、姉妹か…これから宜しくお願いしまっす^^>

昨夜INしましたところ…告知に「IRIEとCチャ共有なたから交流どんどんしようぜ☆」的なことが書いてありましたwいつの間にwwwww

なんか、昼間寺2クリアコースも2度程体験させて貰ったとか…orz
土日とか仕事でそんなん参加できねーからwwwww
ちくそうwwwwwしかし、D<狩りな自分も居る。ので、構わんのですよね。Dは気楽なとこが好きv
寺2とか必死過ぎて疲れるーん;;;;;そういうやつです、はいw(PS低い理由ココ;)
でもノラぴったんは…Tクエで行きたいなぁ(ボソリ)とかまぁ、思わないでもないです^^;>てへ

んーと…処理落ちしてたー…;;;;;体が透明人間!!!!!orz
おそらく、メモリ4枚挿してる(サブ機稼動できんからメモリ移した)弊害かなぁと思われるのでファン増設します。
もう開き直ってキラキラ仕様にしてやる!!!!!現在メモリ6Gで稼働中。
どうせニコニコBGMにしてるから音は気にならんからな;
そこまで爆音にはならないさ。静音気味なファン選ぶようにはしてるからさ。
ということで、完成したらまた写真貼るさー^^;>うへへー…;;;;;

因みにクエわかるとこが城だけなんで、それ以外に私が積極的に誘うことは先ず無いなとお察し下さい。
誘われたらホイホイついて行きますけどね☆

そんなわけで…Cメン増えましたwゆっきーも時々は入って遊ぼうじぇ!
Morgenruhm×IRIE
Gの色はそれぞれだけど、皆仲良くCABALを楽しみたい気持ちは同じ筈!
それと、先に宣言しておきます。(今更感満載ですが)文字だけの場合、フルネームは極力晒しませんが…
SSの名前表示基本消さないですし…「嫌ー!!!」て方は前もって申告よろ!
ネタになると判断したら即ブログ行きっすからw
ブロガーと行動一緒にするとこいういパターンも有り得るんだなってことで、ひとつ宜しくお願いします!

んで…デイリーはボルケとワンコだけやってアリソン放置で城1行きました。
メドさん、DSさんとトリオで。最下層のメタボ殴ってたらイオさんいらっしゃったのでとりあ拉致って…
その後一緒に島行きました!ドロは無難な感じで…バンプ耳+4、防壁+4×2とか…そんな感じw
タゲがあんま来なくて楽だったとか、そんなry…モルサスで声かけ忘れてDSさん取り残したり…
サーセンした^^;>まだ慣れてないのにわかるわけないやんね;;;;;気をつけます;

そんなこんなで本日7時半出社な私はリンクにイオさんブログ追加だけして寝てましたw

新たに取引所が作られてたんですねぇ…

ブログチェックさんで告知されてたんですが、CABAL取引所なるものが出来ているみたいです。

公式掲示板が消えて久しいですが、それに変わるものといったスタンスでしょうか^^>
アイテム売買なんかの書き込みをしていく掲示板のようです。鯖ごとに分かれているので使いやすいかと。
紹介だけ、させて頂きますん☆

そんで、ブログチェックさんとこの…ピックアップブログに、りりさんとこが選ばれてたね☆
おめでとう!なんだか、リアル大変そうだけど、そんな中での朗報でしたねw
また、アクセス増えることだろう…CABALネタは暫く無さそうだけども…;;;;;がんがれ!!!!!

んで、前回記事に書き忘れてたんだけど、落ちる前に城1行って来ました。
たま、MIZ、メドでシエナ1行ってたんだが、その後で拉致られますたw
もう1度シエナ行こう言われたが、確実にプラスになる城1に変更してさくっと終ってもらいました。
ほら…城1だったらドレイン装備なん要らんからさ…ペアでもとことん火力装備で行けますのんよ。

あぁ、夕方にサヴァンさんとペアで30分ほどポン籠もったよ。
30分てのは、私のデイリー所要時間ですwポンだとそんぐらいで終るのさw
ポルタだとトータル1時間かかるからねー^^;>狩場違うからさw

んで、サヴァンさんが赤コアでアプグレに挑戦してたw
マイナスで終って赤コア買おうとしてたから60個ほど投げつけておきました。
無事戻ったそうな。残りは次回アプグレトライまで保管しておけ!
50個もない状態で+6⇒+7トライ。よっぽどの運が無いと厳しいでそ^^;>
てか、もっと貯めてからトライしなされwwwww

記憶曖昧なままうろうろとメモってみた。今晩は何があるかなぁ…w

サイドとシエナって似てんのか?

んーと…一昨夜の出来事から思い出してみよう。

INしてデイリーして…ジプさんとペアで行けるとこ…城1にGOしたのさ。
1ボス、2ボスと順調に進んで…3,4もさっくさく~っとね。問題は次よ。
通常は破壊を選びますよね。
何故か…治癒が出現してた…ちょwジプさwwwww
FBペアで治癒は無理ゲーですから!!!!!

そんなわけで…MIZさん召喚成功

WIZさん居たら行ける!!!てことでSPガンガン使いながらボコりました。
んー…ドロも悪くなかったし。城1は確実にプラスなので良いね!w
終わって睡魔に負けたジプさんが落ちて…ペアでどっか行くかなって流れになったんだが…

暇そうなお嬢発見!!!
したので声かけてトリオでシエナ1へwエルさん、FAで駆けつけて下さいましたw



しかし待てど暮らせど現れない。



MIZさんとシエナ入り口前で待ってたんだが…
お嬢、何故かサイドの池の中(城入り口前)に居たんだ。
素で間違ったらしいwうっかりさんですね☆
終わったら丁度シンデレラタイムだったようで入れ替わるように、たまさんIN。

またまたシエナ1へw



そしてMIZさんと二人待ちぼうけ。



なんかデジャビュ。。。。。もしやと思ったらば。。。。。



Σたまさんも池の中に居た!!!!!
素で間違えてた。この日二人目。ていうかさ…サイドとシエナって似てるの?どうなの?w

*****

そんで、サブサブ育成ですが、無事、イベント条件クリアしました☆
33⇒43で10個UP完了。配布待ちw

透けてる

なんか…ユアんさんに会うのにこんな状態でサーセン…orz
処理落ちしてたwwwww

昨日一昨日と更新してねぇな…まぁ、ネタは無いんだが。

んーと…サブサブが現在38歳かな。あと5つ上げれば条件達成です。

ジプさんやら、DSさんから吸わせて貰って、こんなに大きくなりました!
SSとかは貼らないですけどね。撮ってないですし☆


つか、親父に渡してたPC…グラボの発熱でかすぎるってことで、サブ機に積んでたグラボ持ってかれました。
ので、サブ機起動もできねぇwwwww映像出力グラボ挿さないと無い☆
あーあー…フォントデータ取り出したいんだけどなぁw
お蔵入り必至なメーカーPCからHDD取り出すかな、とりあえず。そっちにもフォントデータ入れてた筈だ。

*****

<昨夜の遣り取り>

城2で必死にコンボしてたら部屋の扉がガチャリコ。

父「画面が映らんなった!どうにかしてくれ。なんか変なん出て消えた!」
滝「はっ!?ちょ、今無理!無茶言うなっ」
父「はよ、来て直してくれにゃ見れんがな…」


暫くして弟が部屋の扉ガチャリコ。結局弟に頼んだ模様。

弟「親父のPC熱暴走してるわ。つか、グラボの発熱酷ぇ。ファン余ってたよな」
滝「その辺転がってる。煩くてもいいなら交換したのもあんぞ」
弟「とりあえず、つけてみるわ」


そして再び登場。手にはドライバー。作業中なのね。

弟「アカンわ。もうあれ使わん方が良い。グラボ余ってるのねーかな」
滝「あー…今サブ機使ってねーから持って行けや」
弟「ほいよ。あーもう、面倒くせぇ…」


文句言いつつもちゃんと直してやるんだな、弟よ。私はずっとコンボで必死。振り向けない状況。

弟「つか、そもそもPCの横にストーブ置いてた親父がな」
滝「それ、有り得んやろ…そもそもエアフローに適してないケースで、なおかつファン少なかったろ」
弟「これディスクねーの?」
滝「あぁ、だって元々兄貴のPCに載ってたグラボじゃん。兄貴の部屋行きゃあんじゃね?」
弟「そか。見てくる」


そんなこんなでサブ機稼動出来なくなりますた…今月の給料日以降になんかグラボ買うかなぁ…。
SSDも買おうと思ってたのに。何この予定外な出費計画発動。まぁ、いいですけどね。
しかし、そんな発熱酷いて…まぁ、兄貴もすぐ載せ替えてましたけどね…。。。。。

*****

昨夜の出来事としては…メインのデイリー終ってサブサブで活動してたら呼び出しですよ。
たまさん、MIZさんと3人でチケ消化してきました。

シエナ1 ⇒ 城2 ⇒ 島

何かの呪いでしょうか…島でメドコア5個。青コア2個。だったかな。うん、Fコアしかなかったよ。
全部終って丁度日付変わったぐらいです。サックサクでしたからなぁ…。
城2で「なんで、居ないんだ!メドさんは!」てクエ分担せんとメンドイので叫んでみたりw
そんな感じでネタにするほどのことは…無かったと思う…よ?たぶん…^^;>

とりあ…3キャラ条件達成したので、配布日まで待てですな。

メイン:173⇒174 サブ:142⇒145 サブサブ:11⇒33

イベントの条件を3キャラで達成してみました。
…3キャラ分のアイテム配布されるのかしらん?w
アイテム配布待ちっすね。その時にわかることさ。

んで、晩にデイリーしてたらおんちゃまINしてるやん!
wis来てチャ死したとかそんな・・・気にしないよ、うん・・・・・w
んで、せっかくなんでSS撮っておこうとしたんだが…

あれ・・・

あるえ…?????

ちょw

ジプさwwwww何やってwwwww


ジプさん・・・

ほれ、このとおり…重なっておりました。

重なってる

お「いい眺めです」

…おんちゃまは相変わらず元気です☆

イベントなぁ…イベント。私には関係無いと思っていました。

疑問いっぱいなままとりあえず、複数レベル帯達成して確かめてみようじゃないか!(キャラレベル色々居るので試せる)

↓以下公式からのコピペ。達成出来そうなとこは太字で。

▼イベント実施期間
・第1開催期間
11月24日(水) 定期メンテナンス終了後 ~ 12月7日(火) 定期メンテナンス開始前

・第2開催期間
12月7日(火) 定期メンテナンス終了後 ~ 12月21日(火) 定期メンテナンス開始前


▼イベント対象者と修練内容、報酬について
イベント開催時点でのレベルによって、キャラクターに対する修練内容が異なります。
各開催期間終了時点で、下記レベル帯に該当しているキャラクターが修練内容を達成していると、
レベル帯に応じた報酬が貰えます。


レベル1~30のキャラクター
・修練内容:イベント期間中に10以上のレベルアップ
・報酬:ブレッシングビード経験値増加50%(3時間) 2個
(※アカウント帰属 ※インベントリ保管期間1週間)
ライフカプセルTypeB(中) 250個(※アカウント帰属)


11歳で放置してたサブサブFBを火曜までに31歳にすれば良いんですね!?(次回イベント開始時31無いと駄目だからね;)

レベル31~64のキャラクター
・修練内容:イベント期間中に10以上のレベルアップ
・報酬:ブレッシングビード経験値増加80%(3時間) 2個
(※アカウント帰属 ※インベントリ保管期間1週間)
ライフカプセルTypeB(大) 500個(※アカウント帰属)


このレベル帯で期間内に10レベルUPとか余裕ですやん!!!(ブレビがアカ帰属なのはむしろ好都合。ただ一週間で消えるので、ソッコーレベリングに走れだ!)

レベル65~94のキャラクター
・修練内容:イベント期間中に10以上のレベルアップ
・報酬:ブロンズカード 2枚

レベル95~124のキャラクター
・修練内容:イベント期間中に5以上のレベルアップ
・報酬:致命の聖水 15個(※アカウント帰属)

レベル125~150のキャラクター
・修練内容:イベント期間中に3以上のレベルアップ
・報酬:旅人の聖水 15個(※アカウント帰属)


既に達成済み☆142⇒145だから丁度3UPしてる!(24日のメンテ終了日に一晩で上げてたぜ…;)

レベル151~159のキャラクター
・修練内容:イベント期間中に2以上のレベルアップ
・報酬:アップグレードコア(上級) 3個(※アカウント帰属)

レベル160~170のキャラクター
・修練内容:イベント期間中に2以上のレベルアップ
・報酬:アップグレードコア(上級) 3個(※アカウント帰属)
    アップグレードコア(最上級) 1個(※アカウント帰属)

レベル171~179のキャラクター
・修練内容:イベント期間中に1以上のレベルアップ
・報酬:アップグレードコア(最上級) 3個(※アカウント帰属)


先日173⇒174になってますなぁ…。。。。。

レベル180のキャラクター
・修練内容:イベント期間中に10日以上ゲーム内へログイン
・報酬:アップグレードコア(最上級) 1個(※アカウント帰属)
※ログインカウントは、1日1回のみ行います。
※ログイン状態のまま0時(日付)を越えた場合、再ログインが必要となります。


▼報酬配布日時
・第1開催期間達成者:2010年12月14日(火) 定期メンテナンス時
・第2開催期間達成者:2011年1月4日(火) 定期メンテナンス時

▼注意事項
・イベント開始時点で該当しているレベル帯が、キャラクターの修練内容となります。

11歳 142歳 173歳 でしたな。

・各報酬は、1アカウント、開催期間毎に、1回分のみの配布といたします。
同じレベル帯の修練内容を複数のキャラクターが達成しても、報酬アイテムの配布は1回分のみとなります。

キャラ別なら貰えるんかい?それともアカに1回て…どれかなのかい?w
レベル帯違うけど駄目なのかねw
1個だとしたらどれが適用されるんだろうかwwwww

正直…ブレビ以外はどうでもいいんだがね?w

ま、火曜の晩にわかることさね。今晩からサブサブ稼動させるかな…久々にクエだ!wktkだな!w

なんとなくで行動することが多いです

なんとなく…FF14ベンチやってみたよ☆

グラボの3D設定最低時でこのぐらい。
3600

グラボの3D設定最大でこのぐらい。
3500

数字の差は100ですか…まぁ、全体的に乙ってるしなぁw
並べてみるとその差は歴然ですなぁ…。。。。。

【3000~4499】 やや快適
標準的な動作が見込めます。余裕が有れば描画クオリティの調整をお勧めいたします。


この程度です。えぇ、こんなもんです。オサンのPCがいかにぱないかがよくわかるねw
CABALやる分には十分なんでいいですけどねw

デスクトップクロックは大事だ…!!!

まぁ、なんでいきなりそんなことを言うかというと…昨夜放置で新刊小説読んでたんです。

新聞配達(午前3時)の音が聞こえて焦って就寝。
本日寝不足のまま仕事してるのは、当然ですよね☆ネムーイ☆てへ…。。。。。orz

メインPCしか電源入れてなかったのが敗因だ…サブPCには既存のHDD載ってたからさ…。
今晩入れておくよ。もう寝るタイミング逃すなんてお馬鹿しない為にも…;;;;;
LANケーブル足りなかったらどうしようかねぇ…密林か、そうだなぁ。短いので良いんだよな。
喋って時間教えてくれるデスクトップクロックは偉大ですよ!エロゲのオマケだとかそんなry
可愛い萌え声で優しく時間を教えてくれる愛いやつですv

前面と側面のファンはキラキラだよー☆青いLEDが綺麗に輝いてますw眩しい…w
まぁ、手前にサブPCの本体が来るので、結局見えないんですけどねwwwww
間に空間は開けてますよ、勿論!風の通り道が無いと駄目ですからね^^;>

とりあえず…ネタが無いのでV8の感想でも書こうと思います。
まず、デカイです。
そしてCPUクーラー自体のファンと上部ファンからの風がグラボまでけっこー良い風が当たります。
グラボに当たって背面ファンから風が抜けていく。そんな風の流れが出来ていますね。
そのほかの部分は…うーん。。。。。
HDDの温度に関しては…未だ確認できていないのですが、いかんせん新調ではなく使い回しです。
私のよりは発熱低いと信じてます。というか、前面ファンからの風が当たっているので大丈夫だと…うん。
前面ファンからの風はそのままメッシュカバーに交換したスロット部分から風が抜けていく仕様です。
もしくはグラボや電源に吸気されるかな…wそんな構造になってます。
側面ファンはCPU部分とグラボ部分の2箇所付けれるケースでしたが、実際は1箇所しか付けてません。
だって、V8デカイから側面ファン付けたら接触確実…w
なので、グラボのとこだけ付けました。キラキラが外から見えるケースファンです。
電源入った状態のV8…赤いLEDです。デンジャーカラーです。。。。。何故赤にしたし…w
まぁ、これはこれでカコイイので良し!なんですけどねw
個人的に気になってるケースもあるんですが…高級品なので我慢、我慢。
中身の配置考えるとフルタワーじゃないと駄目なのかなぁ;;;;;
今回もサウンドボードがギリッギリ状態で収まってます。
接触しないように配線するのが毎度大変なんです。
他の場所に付けたとしよう…グラボの吸気の邪魔になるんだぜ☆
なので、消去法で一番下配置になってんだ;;;;;

そんなこんなでなんとか完成したPCですが次の休みは火曜とかなので色々試せそうに無いなぁとかw
まぁ、今晩D行けたらそこで確認ということで^^>

一応完成かな…写真は途中のだけど;

オサンに写真貼れやって言われてたので…貼り貼り。

PC
…手にグリス付いたまま作業してた名残がV8に…orz
電源逆向きなのは配線の位置…がね…まぁ、気にしないことにしてくだし。。。。。
この後、電源の右にファン追加しました。
蓋にももち、ファン付いてますよ。あと前面にもあるので…なかなか風通りいいです^^>
ケータイで撮った上に部屋が暗かったとかそんなry
スロットカバーはメッシュのに交換してます。風通り良くね。

CABALのオプション設定を一番重い状態にセットしてっと…グラボ40度、CPU30度ってところです。
大した性能でも無いので中身はお察し下さいwwwww
あ、OSを7に入れ替えました☆なので、メモリ4G認識されてまっす☆
配線を極力MBの裏通すようにしてるので、端だけごちゃってますね…;;;;;

そのぐらいで…昨夜も作業してたから…顔は出したよ?wたまさんしか居なかったけど…。。。。。orz

オサンと愉快な仲間達

INして日課のデイリー消化。
ワンコとアリソンね。途中でメドさん、たまさんも合流!それからMIZさん。
シエナ2行くかーって準備してたらNO.1オサン発見!

だ「こんー」
滝「暇?」
だ「ん。どっか行く流れ?」
滝「うん」


Nチャだったので、このへんでPT拉致☆

シエナ2参加メンバー:メドさん、たまさん、MIZさん、だんぷるさん、私の5人でw

さくさくっと進んで…NO.1オサンが箱開け係♪
青コア・白コア・白コア・青コア・メドコア・赤コア・青コア…まぁ、そんな感じで…装備品も出つつ…。
シエナ戦終わってトリッキー2前の会話ログ。

メ「いっちゃう?」
だ「待って。熊猫ちゃんCT終わってから」
メ「ラジャ」
だ「血入れたい」
M「zkzk」

だ「WAは基本ドMっておんちゃまが言ってた」
M「まちがいない」
滝「w」

だ「ま、本当は俺が言ったんですけどね!」
滝「オサンはドMっと…メモメモ」
だ「そこメモらない。ドMはぽこにゃんと相場が決まっている。あとメドさん」
メ「ウフフフフ…」
滝「ネタにされると嬉しいくせに」
だ「嬉しいけどドMNo.1ではないのだ!CTおkw」


さくさくっとトリッキーさんも倒して、ここはオサンが赤コアだったかな。残るはシエナ箱。

だ「ラストはルレ」

だ:947

だ「俺か…」
メ「たけーw」

メ:198

だ「一応振ってくだしw」

滝:888
た:790

メ「ぶw」
だ「888…」
メ「これはたっきーじゃw」
だ「縁起の良さでたっきーGO」
滝「末広がりか」
M「極デレコォーーーーイ!!!」
だ「おまけにフィーバー。デレろやごるああああああああああああ」

滝「うわ…orz」

滝「ものっそいツンだ」
M「驚きの青さ」


青コアでした。ものっそいツンな箱ばっかでした。少しはデレろよ!!!!!
そして外に出て移動の前にデレオサン。

メ「ちょ」
だ「フハハ」
メ「ツンなWAにデバフくらっちゃった」
だ「デレデレに何を言うか」


オサンは常にデレデレだそうです(メモメモ

だ「1位2位白 3位赤 4位防具 5位メドコア+驚きの青さ祭
M「ウホッ!!」
メ「5位w」
滝「w」

だ:482
M:618

メ「吹けよ神風ーーー」

メ:638
た:264
滝:622

M「くおおおおおおおおおおおおおおおおおん」
だ「1~3位…」
メ「おおー」
滝「僅差」


分配終ってラストはたまさんに噂の5位賞品贈呈。

た:「Σ青い」
だ「驚きだからね!」


落ちるというメドさん捕まえて弄り倒すオサンと私か。

メ「PTありがと&おつかれーでした」
M「おつかえー」
滝「おやすみ、オサンなシンデレラ」
だ「おつかれさんま」
メ「ノシシ」
だ「オサンデラ」
M「またにーてぃ」
メ「オサンは余計」
だ「オサンレラ」
滝「じゃ、一歩手前」

メ「一歩どころか10歩は手前じゃ」
だ「0.1歩」
滝「…」
メ「だんぶるさん>>>>メド=たっきー くらいじゃ?」
だ「パニック血テラブレイク」
滝「来年オサンの入口でそ」
だ「おぼえとけ^-^」

メ「ノシシ」
だ「にげやがった…」


こんな感じで毎度会話が面白すぎる。
た「今日のラッキーchはさぁん!」
ということで、昨夜は3chにお邪魔しておりましたw毎度SS無くてサーセン☆

千里の道も一歩から

地道にデイリー消化しかしてなかったんですが…なんとかこうにか、どうにかこうにか…
174歳になりました!!!!!
とりあえず、年内で175目標なぐらいで…適度にまったり遊ぼうと思います。
てか、今日はD行かないと手紙が消化し切らん;;;;;狩りすると無駄にチケ貯まるしな!w

うん、でだ。

勿論昨夜もネタは無い。だって、狩りしかしてないもん。
デイリーだけじゃ上がらんかったなぁ…まぁ、でも…その後ボルケ行ったりでデイリー消化。
ソロDも行かずにダラダラしてたのはあれだ…頭が重く、目が痛かったから。
まぁ、ただの寝不足なんですけどね。自業自得なんですよね、サーセン;;;;;

ネタも無いので、昨日の流れでも…

IN⇒暫くダラダラ⇒ポルタデイリー⇒メドさん合流⇒ひたすら狩り⇒メドさん離脱⇒狩り狩り狩り⇒レベルUP!

とりあ、メドさんお手伝いありあとでしたwそんで、メドさんは@何%でUPなんだい?w

*****

ばらしたPC置いてる部屋が寒いので、昨日は時間も遅かったしで放置。
明後日の金曜が休みなので、中身色々入替かなぁ…て感じです。
メインPCと入れ替える予定なのは、電源・グラボ・音ボ…かなぁ^^;>
CABALやる分には十分なスペックですからね。エアフローも確保しつつ、静かになるといいなぁw
色々試行錯誤しつつ、弄って行こうと思います☆
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
