

傭兵集めDAY☆

とりあ…午後からボルケ籠もりして4回で揃った。
ので、たまさん、みーさんと寺1も済ませてきた。
傭兵
今晩面子揃ったらマンティコア狩る予定!w

他はー…寺前に城2行ってきたw
たまさん、MIZさん、みーさんと4人で!
ドロはまずまずな感じで^^>十分プラスでした☆
レアの気配は無かったけどねっw

有給取れたら病院か…だりぃな…めんどいな…orz

なにはともあれ、元気かどうかはともかく普通に活動してます。
普通に生活する分にはなんら問題無いのでー^^;>えへ
ただ家族や友人がね…「大丈夫ってのは医者の診断出てから言えっ!」…って言うので。
行って来なきゃ駄目かぁ…とね。まぁ、明後日休みなんですけど、一日でも早い方が良いのかしらん…と。
有給取れたら、たまさんとも遊びたいんだけどなーってことで、取れたら午前中に病院かな。
取れなかったら明後日行くけど。まぁ、病院行くっつったら、さすがに有給取れるでそ。

それはともかく…昨日はメドさんと3箇所巡ってきました。

島 シエナ1 城1 レアは出ませんでしたが、製造品がボロボロ落ちてましたね。まぁ、OPゴミですけど。
白コアがけっこ出たので時間にしたら儲かった方かなと。
いあ、白コア保管中なんで金にならない罠だったりしますけども…orz
どこもペアでサクサク行けるDになってしまいましたねぇ。達成感はあまり無いですが、まぁいいかなとw
だらだらと今後もまったりネバレス生活送ります。えぇ…^^>

昨日から再び返済生活です。

昨日、オサンに分配よろっ!

っと、なけなしのAlz預けました^^;>戦ブレ+7代金ね。

兄貴貯金から3G借りてますので、返済まで@2Gってとこです。
自己資産が2Gちょいだったんで…まぁ、足らずだけ借りても良かったんですけど。
纏めて借りて、ちまちま増やす方向で行きます。返済は纏めてしますので…暫くキャッシャー生活ですね。
あっても使えない常にマイナスなお金ですよ。。。。。orz

4.2GでGET出来たので、個人的にはホクホクです^^>

そいや、昨日給料日だったんでNAS回しました。
特に高額商品出るでもなく…GOLD2枚出たか。期間制クリリン+2も1個出たね。
あとはー…ブレビ系がけっこホクホク。使う気力湧くかどうかはともかく;
聖水も露店しに行くのメンドイんでゆっきーにプレゼンツ。賢者と無欠点かな。あと緑ブレビも。
委託に預けれるのは委託に放置。なんとなくエカテVIP買ってみた。30日間手数料無しですって。
高額商品出ればいいのにねってことで…メドさんのボルケ傭兵集めが終ったらD通おうと思います。

個人的には傭兵は暫く放置します。
返済生活の中、態々高騰している印章買ってまで手に入れなければいけない代物でもないってのが最たる理由。
落ち着いてきたらコレクションすべく平日昼間の休日にでも籠もればいいですからね。
未だに新DX行ってないな…。。。。。次の休みにでも行ってみるか。。。。。
現状のドロ率修正入る前にレア出したいものだね、メドさん。

戦神のブレスレット+7…まさか出るとは…思わなかったんだぜ…

昨日は休みだったんですよー^^>
だらっだら過ごしてましたw
狩り一切してないとかどういうことだwwwww
モチベ低下とかそんな…微妙なテンションなのは事実です。(リア事情)
それはともかく、未だに新DX行ってないです。傭兵出して遊んでますとかそんな感じ。
カタコムノーマル1回行ったぐらい。
晩にメドさんINしてから城2ペア行ったかな。
ペアなので、全体的に見たらウマウマだと思うがクリアタイムがなぁ…w
1時間20分ぐらいでした(遅
なんかよく回線エラー出た。重いDなうえに、ニコニコが回線食ってたんだろなw
ドロスニン出たのでメドさんにあげました。その分白コア多目に貰っちゃったり。
製造ミスリルが出やすいって噂は本当でしたね。エポのエの字も無かったのは残念ですが。

意志のミスリルグリーブ(FS)HP+100 N品ですが…S無しですた。
とりあ、委託に50Mで出してみた。誰か買ってくれるといいなぁなんて気長に待ってます。

メドさんがオサンデレラタイム迎えて落ちて…だんぷるオサンから呼び出しありました。
メンツ足らんし、寺2PT来いやっ!とねw
なんかIRIEで行こうってことになって、まぁ姉妹Gならセフだろってことで声かかったようですw
何度か逝きつつ(紙&PS皆無でサーセン)ついていきまして。
結局フルPT集まったんで、クリア目標で行こかーってなったんですけどねw
当初6ボスコースかなって言ってたからクエ受けて無かったのよ。

続きを読む

やはり来たか…緊急メンテw

緊急メンテ

だそうなので…20:30からチャット室移動します^^;>

メド先生
べくさんとしょうさん来てたので記念にお絵かき^^>

記念絵

緊急メンテ2

終わりそうにないなw

緊急メンテ3

やっと終わりが見えたか…w

緊急メンテ4

そしてログインできるのかっていう…w
入れたらゲーム内で会いましょう♪

とりあ持ちキャラからチケ回収だけしてきた。

4個回収出来た。ので、4回は行ける。
@は狩りで拾ったらかなー…うん。
傭兵システムはよくわからんね。まぁ、印章の高騰っぷりに吹いた。
Ⅱはレアなだけあって何回も通わないと出ないんだろうね。
そんで…印章@1個だからもう行けないよ?wサブで狩りして印章拾えってことかねぇ…;
まだサブ稼動時期じゃないから正直嫌だwメインカンストしてない状況で動かしたくない^^;>

んでまぁ…Dクリアタイム表示されるのね。
名前載るほど早くないので…問題なす。
しかし、城1行って思ったんだが…修正入ったDは軒並みソロD化してる気がする。
なにあの柔らかさ…今までの半分以下で倒せちゃったよ?????
だらだらやってペアで30分切れてるとかどうなのw20分切れそうな勢いだったよ?w
そんでドロがまた白コア2個に赤コア6個とかペアでウンマーな状況。
短時間でこんだけ拾えればかなりウマウマなDだねぇ。
Wexpで高価ルーン交換出来るんですっけ?なんか深夜でメガホン飛びまくってたけどw
欲しいと思ったけどさ…AP不足半端無いからスルーした!!!!!
(買う金はあったんだ!と負け惜しみ言ってみるorz)
今晩新DXトライしてみようかなぁ…当分チケ高騰してるだろうから、カタコム消費も頑張ろう。
そいや、昨夜はデイリーすらやってないなー。
あ、キャラ同士でメール送れるのねwメドさんと便利ねーとテスト送信し合ってみた。

晩飯食ってないとこにリアフレからテンションだだ下がりになる電話あったから落ちてたとこだったので…
今晩は色々やってみようと思います^^;>えへ
とりあ、だらだらとメモ書きしてみた。昨日はそんぐらいで放置時間のが長かったしなぁw

延長じゃない…だと…!?

いあー驚いた。
普通にINできた。
まさか延長無いとはおもわなんだ。

なにはともあれ、よかったよかった。
ゲーム内で会いましょう^^ノシ

メンテですね。延長来ないことを祈っております。

なんだかんだ暇さえあればソロ雪だるま探してたので…

BI・DS・GD・フォート・フォガ・サイド・森・ポルタ と狩れました^^>

あんのー…ポルタのソロ雪だるまマンティコアとこまでつれてって放置勘弁。
殴りながらボスに当たりそうでちと怖かったwまぁ、いいんですけど。
あとはー…カップル雪だるま利用してのオート狩りか…あれがなかなかウザイw
狩場を長時間占拠されますからなぁ…まぁ、スタンが色々あって範囲広い攻撃が打てる職に限定されますよね。
なかなか不便でしたw一番良いとこ取られるとデイリー消化効率悪いやね。
ま、私には無理です。逝けますから…orzゴミスリルすら持って無い紙FBだからねっ!
要するに…オート狩りなんて出来ない負け惜しみ。負け犬の遠吠えとでもお察し下さい。

そんでタイミング悪く行けませんな!寺2wまた声かけてくだし^^;>
オードとフュリポは常備しているから大丈夫だよっ!(逝く気満々発言)

とりあ…昨日の記事に皆の食い付き良すぎて笑った。
なにあのメドさん人気?wネタが美味しかったのはわかるがw
見たまま…昨日は暇でした。それがよくわかる記事だったと思います。

最後にお知らせというか。。。無いといいな、な話です。
今日のメンテ延長になったらリンクのお絵描きチャット室開放します。
Gメン、Cメン、フレ登録してる方お気軽にお越し下さい^^>
雑談でもして暇潰ししましょうやw19時からご利用下さい☆
メンテ終了と同時に解散ですかね。まぁ、ログイン出来た人から出て行く感じで。
いちお、私はログイン出来ても最後に出るようにしますが…そんな感じで今晩延長無いと良いですねって話♪

素だから困る…面白すぎてw

今日は休みです。デイリー消化せななーと思いつつダラダラ。
ソロ雪だるま狩りながら、そいやジプさんとメドさんが昨夜カップル放置で寝たなーとか思いつつ。

サイド・森しか今朝は居なかったー^^;>サンタエポは出ませんですたw

狩り終わったところで様子を見に行ったんです。
ジプさん突っ立ってました。
メドさんもかなーと見に行きました。
突っ立ってました。
しかし様子がおかしい…なんとトログロファイターに殴られていたんです!
もしやと思いタゲってみて爆笑。

ベストショットの予感

トログロファイターにやられかけとる!!!!!

これはベストショットの予感とかまえていましたとも!
そしたらジプさんも中身戻ったのか見に来たよ!w

ジ「メドさん逝く瞬間ぽかったからきた」

さすがです!wPT切ってなかったからわかったそうなw
そしてとうとうその瞬間がやって参りました…

あっ…w

なんということでしょう

残念な絵

うちのGMてこんな人。
本気出すとトログロファイターにやられたり全力でネタを素で出来る人!
やろうと思ってやるんじゃないんだよ!w
やろうと思わずにやってしまうところが素敵なんだよ!w

滝「GDで立ち尽くすメドさんも撮っておくか」
ジ「まさか死んでるとは思わないよね」


頑張れ

これだから皆メドさんから眼が離せないんだね…w

久々にPKされたなぁ…w

まぁ、武神取ってるのかしらね。名前見えてましたけど。
Pの某FSさんでした。いあー…久々に牛さん見っけてメドさんと殴ってみよーってったら…うんw
マテ2じゃ手も足も出ないわぁ…こっち非対人仕様ですからマナフリも無いし;マテ2時エグゼ打てないしな。
久々に驚いた。ま、いんですけどね。牛絶滅危惧種拝めただけで。

係わり合いにならないことにします。皆牛さん好きね?w
一度牛ソロ体験してみたいんだが…出会える気がしねぇ…つか絶対横からPKされそうだもんな。
世知辛い世の中になりましたな…牛ソロ体験ぐらい一度はさせてくれよw
私ch移動すらしないんだぞ…ホームchの牛ぐらい殴らせてくれよ…orz
と、ちょっと泣きたくなった。もう牛は居ないものとして考えるしか無いのか;;;
またPKされたくないしなぁ…大人しく生活してろってことかね。血の気の多い人が居るわねー。

それはともかく。ソロ雪だるまBI・森・ポンで狩ってからポルタデイリー。Dデイリーはボルケで消化してた。

城1ライカヌス撃破時で45分切り。
もう少しテンポ良く行ければクリア時間も45分切れそうだね^^>ペアTA
WI(171)・FB(176)の非廃人ペアですので、このぐらいが限界かなと、思われます。

次回TAトライはシエナ1かなぁ…wトリオで20分ぐらいなんだよね…どんなものなのかな。
昨夜は早々に落ちたので他にネタはないよっ!おんちゃまと少し会話した程度w
明日は休みなんで…何かネタ拾えるといいなぁ。

来週のメンテは延長確定ですか?

もし時間通りに終って、緊急メンテも起こらなかったら奇跡だな。
なにはともあれ、アプデきますねw
他国情報で先行してましたが、とうとう日本にも来ましたね。傭兵システム。
使うかどうかはともかくね。
あとは、DXダンジョン追加ですか…ソロDかよっ!!!と思ったり思わなかったり。
まぁ、いんですけど。アプデがあるってだけでもありがたいw

HPルーンLv.13になりました!
次はATKかなーって思ってたが次もHP上げることになりそうだから、先に上げきることにする。
そんな感じで日々地味な成長を遂げております。
まだアプグレに挑戦出来る程の資金力も無いですしね。
両手ミスリルの場合…いったいいくらあれば確実なんでしょうね?w
わかんないので、ひたすら金策の日々です^^;>

んでまぁ、昨日の出来事。
INして先ずはソロだるま狩り。サンタは出なかったけど、白コア1個GET。
因みにGD・フォガ・森の3箇所居ました。森で白コアGETでした^^;>
立ち位置ちゃんと把握しないとすぐ逝けるね、ロバ地帯は。
経験値ゼロのくせに逝くとかデスペナUZEEEEEEEEEEEE!!!!!
とかなんとか叫びつつ日々を過ごしております。ドロが微妙過ぎるので、SPなんて使いません。
スタン効くとわかればドレイン入れてひたすらコンボですよ。そんな時間かかりませんし、十分ソロ出来ます。
ソロだるま狩り終われば次はデイリー消化です。ポルタにジプさんとペアで行きました。
その後、ボルケって、入口でおんちゃまと遭遇したりで、少し会話して解散しました。
そんな感じで最近は特に何も無い状態です。大人しくレベリングしとけってことですね、OK。

地味な報告しとこうか。レベルアップしますた。

まぁ、特に興味無いでしょうが。メモメモ。
一昨日…かな?(記憶曖昧)176歳になりました!
そのほかはー…特に何も変わってなすなぁ…順調に貯蓄増えてるぐらいでー。
これまた地味な増え方なんですけどね。だって、レア出るようなとこ行かないですし、そもそも。
別窓作業もやってるので、ゲームばっかも出来ないですしねー^^;>

INしてソロ雪だるまを狩りに行ってます。ていうか、ソロ雪だるまさ。逝き戻りしつつだけど、ポルタのまでコンボで食えるようになったしさ。それなら狩りついでに行けばいいやーとね。
MAP全部回って居たのは食うことにしてます。で、運良く昨日はサンタエポ出まして。
3時間ほど狩場籠もってきました。いあ、ブレビ飲み忘れたとかそんry

…orz

えぇ、よくあることです。何の為に持っているんだ、赤ブレビ!橙ブレビも!orz
地味な成長といえば、AP6貯まったらHPルーンがレベルアップ。そのぐらいかなw
HPの次はATK。その次はDEFかな。地味な成長を続けております。

チョコより餡子寄越せ!て人が居たなぁ…

いあ、ウチの職場に居るんですよ。
チョコ食えないけど餡子大好きな人が。子供3人居るパパさんなんですけどね。
嫁から饅頭でも貰うのかしらと想像してみたりね…w

さて、皆様今年は何個貰えそうですか?
職場に女性が居る職場だと義理チョコがけっこー氾濫してるかと思われますw
私は友人から友チョコなるものを2個GETしております。(本命チョコ?ナイナイ)
上記の質問をメドさんとおんちゃまにしてみました。

滝「今年は何個貰えそうですか?」
お「そんなものは0だ!0!!」
滝「いっそ清々しい潔い回答だな」
お「メドさんは何個貰えるん?」
メ「10個」
お「Σ…っ!!!??」
滝「(職場のおばちゃんから)ボソリ」
メ「;;」
お「それでもいいじゃないか!0より!」
滝「それもそうだなw」


義理チョコ配る習慣が悪いとは言いませんが、一種たかりイベントな一面が無いとも言えないから困る。

「返さないけど、それでいいなら貰うって言って返さなかったら貰えなくなった」

この言葉に思ったこと。お返し目当てでやるイベントでしたっけ…?
じゃ、そもそも義理チョコなんて用意すんなよと…思わないでもない。だって金の無駄でそ。
見返り要求して良いのは友人か恋人ぐらいだろ…義理で渡したチョコに何を期待してんだ。
上記台詞後の「…最低ですかね?」の言葉。いやいや、キミは悪くないよ!むしろ見返り要求すんな!
そう思った私がおかしいんですかね?wそんなバレンタイン前日の会話でしたw

とりあ、3人で島へ行くことに。箱開け係はおんちゃま!

なんか妙に逝く日でした。丘の上のシャルで先ずおんちゃま消えた。一瞬何が起こったのかわからなかったよ!

お「うそんw」

そしてメドさんも蒸発。

メ「mgdk」

続いてドレイン入れてなかった私も消えた。

滝「ちょw」

一旦集合して揃ってスタート!と思いきやおんちゃま未だ変身してなかた!蒸発!私は変身前にドレインにアクセ交換してたので殴り続けてましたよ!いつの間にかメドさんも蒸発してたんだけどね!
そんなこんなで、シャルこえて船上決戦へ。

いきなりメドさん蒸発したとかそんなry
とりあ3キャプ前まではコンボで行く私。だってSP回復したいじゃない?w
まぁ3キャプ戦で逝ったりもしましたけど…やはりドレイン必須か…とか思いつつね。
結論言えば、ドロはいつもどおり微妙でした!そう、いつもどおり…いつもどおりなんだ…orz
たまに出るからレアなんですもんね!わかってますとも!!!
コアキューブが赤だったので、良しとします。地味に委託に出してたものが売れて貯金増えました。
欲しいものにはまだまだ手が出ないので暫くレベリングと金策に励む所存です。

ハートバフでも配りにくればいいのにね、GM。

今日は中身入りません。放置ってますけどね!

定位置に放置って出かけております。
回線切れない限りは明日の朝まで放置られることでしょう…w
ていうか、雪w

今日リアフレ主催『遅れてきた新年会』開催日なんですけれどもw

ていうか、今日IN出来ないって話した時のおんちゃまの暴言。





お「リアフレなんていたのか」





ひでーwwwww居るよwwwwwリア充生活はしてないけど、普通に友達ぐらい居ますからwwwww
休みが合わないから滅多に遊べなくて1人寂しくネバレスで生活してるだけだもん…orz
一般の方の休日は土日祝ですが、ワタクシ…平日休みがほとんどという職業なんです;
休日に皆様が遊びに行くようなところが職場なもんで…そんな状況でリアフレと休日が合うなんて早々ない訳で;
さ…寂しくなんかないんだからねっ!!!!!orz

ま、そんなわけで…定位置に放置って先ずは仕事っと出かけて来ております。
そして外は雪。生憎と…職場も今日は開店休業というか…仕事にならないんで、事務所スタッフ以外は帰宅。
かーえーりーたーいーなーとか思いつつも…大人しく電話番。定時までは居なきゃいけないんだな、これが;

ここまで読んでお察しのことと思うが暇なので昨日の記憶掘り起こしつつ書いてみる。

INして先ずは手持ちラストの印章使ってボルケへ。ドロは微妙。いつものことです。
その後はポルタデイリー。ワンコとアリソンやってクエ完了報告。
その後はメドさんとペア城1TA考察ってことで治癒攻略出来るか挑戦。
んー…火力足らんな。そんな結論です。
大人しく破壊で行った方が早いなって、ココ最近色々試して思いました。
ということで、次回は大人しく破壊で45分切りを目指そうと思います^^>

その後、ゆっきーの誘いで島とシエナ1に行って来ました。
うぅーん…いつもと勝手が違うからかな…Rのタイミングが…うむむ…。。。。。
まぁ、耐えれるとこはコンボで耐えるからいーんですけれどもw(アクセ交換メンドイとかそんry)
シエナ1でフュリポ(中)1個飲んだったらメドさんが「勿体無い」とか言ってたが要修行だ、がんがれw
ペアとかトリオだといつもSP切れることなくR貰えてるので、昨夜は思わず「アテが外れたw」と言ってしまった訳です。
4人だから、いつもより少しだけ討伐スピードが速かったのよねー。まぁ、いんだけどもw
つか、そもそもこのレベルで逝く方が間抜けって話でね…orz
またミュシャーにやられたんだ…。。。。。

とりあ@15%でレベルアップなので頑張るよっ!

最近、城1が美味いんだ!

真面目にレベリングしようかなって感じです。
ダイアチケに切り替わりましたので、3ヶ月中にカンスト目指したい所存。
まぁ、頑張る。。。。。うん・・・・・w
予定は未定ですけど、せっかくなので頑張る!w赤ブレビもまだあるので…^^;>
とりあ…@18%で176歳ってとこまで来てますよ!!!
ペア狩りなら戦エポでいんだけども…ソロ狩り様に守護エポも交換してくるべきか否か…迷いますなぁ。
「寄生したいぜ!」て方大募集しております。
一緒にポルタ狩りしようぜ!!!!!


*****

んでまぁ、タイトルの件。
昨夜もさくさくっとデイリー終らせて、メドさんとペアで城1行って来ました。
出発前に池でIRIEの皆様と遭遇!心温まるバフをありがとうございました!
ロアさん達は城2行ったようです^^>ペアで城2もメドさんの時間許せばTA行きたいですなw

「レア出してら!」

とお互い見送ったんですが…果たして結果は…w

アップグレードコア(最上級) 5個
アップグレードコア(上級) 3個(だっけ?w)
その他ゴミ多数!うんまー!!!!!w


なにこの、フィーバー。メドさん曰く…
「某スキル使うと白コア率高いよ!」
だそうなので、皆様も出そうなスキルを探してみてはいかがでしょうか^^v

バレンタインイベント到来…しかし期待外れな内容…orz

悲喜こもごもな季節がやって参りました。

そしてCABAL世界にも…

バレンタインイベントがやって参りました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

▼イベント概要
期間限定のモンスターがマップに登場します。
倒すと便利で高価なアイテムを数種類落とします。

▼イベント期間
2月8日(火)定期メンテナンス終了後~2月22日(火)定期メンテナンス開始前

▼対象マップ
全てのマップ

▼イベントモンスター
・カップル雪だるま
うぜぇやつら
↑こいつら
公式の説明文によると「幸せそうな(ウザそうな)2匹。 バトルオーラ(愛)で強化されており、非常にタフだという報告が入っています。みなさんとりあえず見敵必殺でお願いします。」

因みに1時間ほど3人でオート殴りしてGETできたものは以下のとおり。
敗北感
M「なんなんだよこの敗北感はあああああああああああ」
み「完全にただのペット育成用でした」
滝「ですな」


・ソロ雪だるま
公式の説明文「心なしかうつむいて見えます。モンスターだけどコイツに罪はない。たぶん。
バトルオーラ(憎)で強化されておりマップによっては非常に強力な個体が存在するとの報告があります。」

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

因みにぽんとサイドとポルタでソロ雪だるま狩ってみた。
ポン雪だるまより
フュリポ大ぐらいしかめぼしいものないです。
出オチ感満載な残念イベントですた…SP使ってまで狩らないといけないドロはない。

島称号ⅢGET!!!

とうとう100回キター^^;>

攻撃力+3 魔法攻撃力+3 防御力+3

地味に地味にパワーアップですよーう!w
記念の総取りとかってドロ品全部頂いてしまいました。
…皆、ありがたーう!!!!!

そのあと、2PTに分かれてもう一度行きました!

たまHOOOOMチーム:たまさん、MIZさん、ジプさん

メドコアハンターチーム:メドさん、みーさん、私


因みに箱開け係はMIZさんとメドさんでした☆
ぶっちゃけ、メドさんの引きの良さに驚いた。

白コア×3 赤コア 装備 白F 防壁+4

クアドラから白コア出て、戦車から赤コアと…全体的になかなかのドロでした。
昨日のネタとしてはそんなもんかな。翌朝早いのわかってたからメモとってなかったしなw

*****

暇潰し動画で貼っておこうか。


新ジャンルですね、はいはい。


このノリの良さと違和感の無さは異常。


らっぷびとさん結婚おめ!そんな動画でした^^>良いアレンジv

メドいっ!どうにもこうにも…メドいよっ!!!

@3回ということで…リーチかけに行ってきました。

久々におんちゃまINしてたので、MIZさんにお願いして島へGOっす!
さくさくっと1回目終了しまして…2回目はみーさん交えて行ったんですが、ドロがヤバカッタです。
ていうか、私は箱開けちゃダメだ…。。。。。orz

1ボス:フォースコア(最上級)

滝「めどい!」

2ボス:フォースコア(最上級)

滝「めどい!」

3ボス:99装備

4ボス:フォースコア(上級)

滝「青い!」
M「どういうこっちゃ兄弟!」
滝「ラストにでかいのくると信じとくか…任せたぞ、おんちゃま!」
お「まかせな!(キリッ」
M「とにかくすごい自信だ」

5ボス:アップグレードコア(上級)

滝「普通だ!」


合図もせずに雑魚湧かせたり、モルサスのタイミング見落として自分だけ取り残されたり、みーさん落ちたり。
色々ありました…いろいろ・・・主にすみません・・・。。。。。
そしてどうにかこうにか倒し終わって全員集合したとこで、おんちゃまの出番です。

お「うぃっしゅ!やったるでー!!!!」
滝「wktk」
M「コォーーーーーーーイ!!」

6箱:フォースコア(最上級)

お「どうだい!?」
滝「めどい!」
M「さすが!」

滝「オチ的には美味しい」
お「こいつもか!?」
M「いっちゃって!」
滝「ドキドキ」

7箱:ミスリル装備N

お「だは」
滝「うはーw」
M「驚きの白さ祭り」
お「みんな!すまねええ!!!」
滝「ネタ的には美味しいお!」
み「いつもどおり」
お「100回目がやばいんじゃね?」
滝「ヤバイな。オールメドコアとかな」
お「メドす」


そしてクリアしてコアキューブっすね。もうオチは見えてますね?w

滝「これでメドキューブだったらオチ過ぎるな」
M「あかし!」
お「あかし!」
滝「めどい!!!!!」
M「さすが飼い主・・」
滝「・・・」
お「ガンバダヨ」
滝「ガンガルヨ・・・」


なんてこったい…;;;;;
とりあ、@1回で島称号3GETっす!!!!!

またまた挑戦してきた!呪詛のボーンチーフ3人で!

結論から言おう!!!!!

前回より少ない2ターンで行けたのは行けた。
…みーさんとMIZさん即蒸発という凄まじい被ダメ。。。。。orz
MIZさんとか…ミスリル着てたのに蒸発…ガクブル;;;;;

まぁ、いいんです…自己満足の世界っすからw
とりあ…TAには向かんな!火力足りんっす!!!!!

*****

昨日久々にデイリー消化したわぁ^^>
その途中に戦車見つけて殴ってきた!w
対戦車
えとねー…マテ2オラ延長で切れてAN発動してるとこでSSパシャリ。
惜しいねー…もう少しだったねぇ…。まぁバフポ飲んでたんですけど…サーセンw
戦士の聖水とソーマス10%だね。そんでこのぐらいw
CT中に回復されて結局3本なんだよねー。回避POT飲むとバフポ1個消えるしなー。
まぁ、どのみち3本なら待っても余裕だからいっか。。。。。^^;>
戦利品は赤コアでした!良かった、メドコアじゃないっ!

*****

狩りサボリまくりなので・・・近いうちに3時間籠もろうと思います。@35%でレベルUPですしね^^;>
島称号Ⅲまで@3回!

クリア回数増やさないまま月変わりました。

はいはい。放置ばっかでした^^;>
ちょいと別窓作業が忙しくて…元々そっちメイン趣味でCABALサブ趣味だったので疎かに出来ない現状。
最近CABALメイン化してるから余計断れないとかそんなryいあまぁ…楽しいんですけどw
Gメンは別窓作業中で察してくれたけど、その他フレには言ってなかったもんなぁ…寺2誘ってくれるけど断ってばっかでサーセン;;;
一昨日も昨日も断って…申し訳なす。まぁ、昨日は飯食いに行ってたんで…うん…部屋から出てました;
最近、FB枯渇してるんですか?とか素朴な疑問…。
いあ、私みたいなPS無いやつにまで声かかるってそういうことかなとw

ウーさんやオサンに誘われて野良PT参加するじゃないすか。
そういう時って他の方の火力半端無いんでデバフに徹してほとんど殴りません!!!!!
デバフ効いてる間だけSOD・AN・IIの3種ぐらいでそ。攻撃力高いのだけ打つ感じで。
もうコンボなんてしません。PTによっちゃタゲ取っちゃうので死活問題なるしな;
装備も火力特化から生存特化にして臨みます。今度レスにどんくらいダメ通ってるのかメモっとくさ。
今後のネタになるかもしれんしなwFBでもこのぐらいは通ってるんだぜーってね。
フェンサー時、自己バフ消えるんで率確保すんのにクリダメ減少すっからなぁ…^^;>
他職が思う程、通ってるか否か…果たして他職の方はFBでどれくらいのダメ与えられると思ってるんだろ。
まぁ、寺2でのFBなんてデバフしてりゃいいのでw
ぶっちゃけ火力なくても生存してデバフ打ってたら良い扱いなんすけどwなので気楽についていけます。
逝かないようにだけ、置いて行かれないようにだけ気をつけて、ついていきまっす☆
オラマテ時1890のATKでレスにどれぐらい与えられるのか…今度行く機会があったらメモってきますねw
とりあ、キリの良いとこまで別窓作業進んでるので、声がかかればついていきますので^^>
また声かけたってください。明日の昼間とか1日だらってるんで声かけてくれたら行きますお♪
お気軽にwisくださいw平日昼間は暇なのでホイホイついていきます…えへ。。。。。orz
廃人の方の足元にも及びませんが逝かないようにデバフ切らさないようにだけ頑張りまっす!

最近デイリーすらしてないので、駄目だなぁ…そろそろ狩り籠もりもせんとなぁなんて思いつつ…
だーれーかー!3時間ぐらいぶっ続けで狩りしませんかー!!!!!ソロ狩りメンドイとかそんry
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
