

50%…@半分が遠い道程

1日約10%で地味に活動中です。
昨日もジプさんと籠もってたらウーさんから久々の呼び出し。
ほいほいついてって、寺2クリアコース。

めぼしいもの・・・白コア、赤お墨大刀s1、バンプ耳+3s1、叡智ブレス+6…かな。
うっかり、ルレに勝って白コアGETしました★ありしたw

それからアリソン残ってたので、片しに行って…約50%かな^^;>
ダイアチケ切れるまでガッツリ籠もって稼ごうと思います。
昨日フロンティアストーン買いついでにNAS回したら緑ブレビが8個とか出たりな。
50%3時間のは最安価で委託に並べておいたら早々に売れました。
100%3時間はゆっきー見当たらんかたので、ジプさんにあげましたw
ゆっきー無欠点とかあげるからまた寄ってねー^^ノシ

ついてくのに必死だったからネタなんて拾えてないよw

返済金貯めてる途中にも関わらず貸してみたり

未だ兄貴銀行への返済が終ってないにも関わらず、返済金として貯めていたお金をひとに貸してたり(笑)
まぁ、引退してるので返済期限とか無いんでいいんですけどもw
どのみち纏めて返済予定だったから返ってくるまでに、残り金額貯めておかないといけないというry

ゲーム内とはいえ、お金の貸し借りなんてーのは相互に信用というものが無いと成り立ちませんよね。
返済出来るアテが無ければ、借りる方も「貸して!」とか言いづらいでしょうしw
そんなわけで、信用を担保に貸し出し中です^^>律儀に覚書メール送ってくるあたりさすがとしか★

暫く買い物予定も無かったですし…むしろ金策中だったので、問題無しっすw
纏めて返済なので、まだまだ返済不可能でしたし…少なくとも@1G以上貯めないと無理すw
そういう状況なので、返済は最後でもOKですからねーw

んでー…活動状況報告。

レベリング中。狩場空いてれば1日2時間は籠もるようにしてます。
狩場空いてれば。何故か他chホームな方をよく見かけます。
まぁ、どこで狩ってもいいんですけどね…ホームから出ない身としては…なんだかなぁと。
狩りしようにも狩場が無いと…同じchがホームの人だと気にならないんですけどねー。
まぁ、空いてる穴場だと思われてるんでしょうねぇ…狩りよりDな人が断然多いだろうchですし。
とりあ、昨日は14%ほど稼ぎまして…現在177の34%超えたあたりです。1日10%目安ですかねぇ。

地味に頑張ってます。

そいや、昨日流れてたけど、150%3時間@30Mってやつ。実相場そんぐらいなん?
因みに私も5個ほど所有してますけど…自分もレベリングせなならんのでwisはしませんでした。あしからず。
どこかの心優しい人がwisしてるだろうと思われますしねw

あとはー…ジプさんと城1をFBペアで極力コンボクリア目標で行ってみた。
タルタミノス・マエガヤ(マガエヤ?)グレー・ライカヌス2匹。このへんが反省ポイントかな。
その4匹はDEF重視かつドレイン効かせて行って丁度いいかもね。
タルタミノスは周囲のガーゴイル処理も重要か…1人が牛殴ってる間にもう1人が処理だな。
処理しておかないと事故死率高くていけない…orz柔らかくてサーセン;;;;;
グレーは…単純にDEF装備に交換するの忘れてて逝った!あふぉす!
ライカヌスはー…半分までコンボで耐えて、マテで仕上げで良いかもねー。
つか、耐えれそうなとこまでコンボか。うんうん。
ラストライカはフェンサー延長でもう1回マテしたら削りきれる感じだったねー。
オーブ出たので、ジプさんに進呈。

その後、ゆっきーと3人で城2へ。
なんかね…ラス部屋で落ちまくった…orz
恐らく…グラボの処理落ち?折れ線グラフで表示されてるのが妙に激しく変動して高かった;
温度は問題なかった…42~3度。エアコンついてて室内は確かに暖かかったが問題ないと思う。
足元はメチャクチャ寒いから…;;;;;足元に設置してるしねー。。。。。
うーん…まぁ、いっか。朝からPCつけっぱだったしなー…つかその前の晩からか;
再起かけても落ちたからなーw参った参ったw
あとはー地味にカタコム行ってみたりだなー。
ノーマルで37位らしいよ。13:15だっけかな、クリアタイム。そんなもんですw
キーMOB次第とはいえ…運ですよね、運w運要素の強いゲームですよねーw

さぁ、今日もレベリング頑張るかなw

相変わらず活動縮小中につき、ネタが無い

こんにちは。INしてますけど、定位置から動いてない私です。

覚書的なものなんですが…ネタ武器イベントリ圧迫したので店売りしました。
ゴミライカタナ2
いつぞや拾ったゴミライカタナですね。
ゴミライカタナ1
一応拾った記録として、貼っておきます。そんだけ。

ところで、レベリングはマゾイですね!

ダイアチケ+黄ブレビ+赤ブレビ(50%)+ルーン(10%)+称号(1%)=136%

2時間狩って約10%かな…うーん、マゾイマゾイ。
因みに倉庫に眠ってた赤ブレビ活用中です★177で50%使い切って…178で80%使うでそ。
179で150%の出番だな。そんな感じで地道に成長していきたいです。無課金とか無理です。
あぁ、でも確実にブレビ足りない間はAXPブレビだけ入れて狩るかも。AP不足半端無いです。
やっとこ、177の20%超えたとこです。かなり遠い道程。が…頑張る…orz

レベルアップ

一昨日…かな。177歳になりました。
@3歳が遠い道程です^^;>が、頑張ります!w

とりあ、一昨日の出来事から回想スタートです。

ポルタデイリーがてら狩り籠もり開始。
EXPブレビ50%2時間+APブレビ25%2時間を入れて行きました。
ブレビ効果切れるまで頑張ったんですが、足りなかったので、ワンコの次、アリソンへ移動。
デイリー終ったとこで、クエ完了報告。しかし、足りないので、再びポルタ中央広場へ。
少し狩ったら上がったので、そこで狩り終了!ステが地味に上昇。
そして、AP貯まってたので、防御力ルーンをUP。
HPルーンカンストさせようか迷って…アカ帰属白コア使っちゃった★
だって、手元に赤コアが5個無かったんだ。買ってまでは上げたくなかったんだ!w
そんな感じで地味に成長を続けております^^>

んで、昨日。

シエナ1⇒島⇒城2⇒シエナ2 行って来ました。

シエナ1…大まかにはドロはお察し下さい状況。箱開け係私だった;
しかしですよ…島でまたまたやってくれちゃった!

たまさんたらまたまたまた出してくれちゃったw

3度目

システムログ流れた瞬間に出た台詞はこちら。

滝「え」
M「え」
た「またか・・・・・・・・」


狙わずに行くと出るようですね…センサー回避能力ぱないね!w
とりあ、1.02Gにて委託中。誰か…買ってね!!!!!
島はたまさんが箱開け係なのさ★

その後、ウーさん交えて4人で城2へ。白コアが5個とか出てウマウマな感じ!
それから「まりも消費しようぜ」ってことでシエナ2へ。まぁ、レアの気配もなく、ゴミ製造品は色々でましたw
そんな感じで貯まりに貯まってた手紙が4日分程消化出来ました★良かった良かったw
まだ4日分残ってるとかそんなry
昨日休みだったけどメンテ日だったから狩り籠もりも出来なかったしー…金曜の昼間に出来たらやるかなー;

ただのアバターの筈なのに…アバター脱ぐと致死率上がるのはKIAIの差なのか?w
形から入ってるんだろうな、自分…wそんなことに気付いた城2でした。

久々にポンでやりあっちゃった^^;>

んーと…ポルタデイリーしててPKされかけたとかまぁ、いんですが。
実際にはやられてないし。邪魔してごめんね?wしかし、超邪魔な狩り方しやがってw
効率良いのはわかるが、それならそれでさっさと狩ってくれ!w
リポして暫く放置ってたら空いたのかなーって近付くでそ!w
なにはともあれ…狩りの邪魔しちゃったみたいでごめんね。デイリーだけして去ったからご勘弁を。

あとはー…ポンでちっとやりあってしまいました。久々に。
まぁ、私は実害無ければ放置なんですが…殴られまして。殴られたのでやり返した次第です。
いあ、先に手出したのは…一緒に狩ってたツレなんですけどwwwww
D&Dスーツ着た162女WAさん。申し訳無い^^;>
そのこだけ殴ってたら私手出さなかったんですけども…まぁ、仲間だから一緒くたに殴られたんだろね。
140台FBだったのよ、一緒に狩ってたこが。まぁ、やって、戻って狩ってたところを再度やりにいくかw
みたいな…さすがに3回目は鎌ぶん回して来たねw来てるの気付かなくて1回やられちゃったけど;
オード復活して中央でバフかけ終わったとこで、鎌ぶん回してきたなー。
SODで転倒させれたけど、同様に転がってた私wwwwwだってまだコンボスタートしてなかった★
起き上がって、鎌食らいつつもコンボで…つーか…SP無駄遣い乙;マテ切れたとこでトドメ刺してもーたね;
鎌だけど、そんなダメ食らってなかったようで…お墨でも十分いけるな!とか思いました。そんなぐらい。
昨日のWAさん。ポンで会っても殴ってこないでね。私、手出されなきゃ何もしないから^^;>
PTメンバーがやられてようが、敵討ちなんてしませんからw(酷ぇ)

ポン狩り装備なんで、装甲薄けりゃ火力も微妙だったなー…とかとかw
たぶん…ATK1097 率54 ダメ135 S増幅55とか、そんなもん。
メドさんと遊ぶ時はATK1100でダメ150にしてやるよwメドさんだしね!(え

140台と狩ると恐ろしいぐらい美味いことに気付いたよ。
常時200k以上のPTボーナス。超ウマー。
こっち6~70kだったけど、相手も最大700k入ったり…常時300k以上入ってたとか…。
ポンも若いこと行くと、相当美味いことがわかったね!wペア狩り超美味かったです。
何より、逝かないから気軽ですw明日休みだけど、またメンテじゃないのか?w
とりあ…経験値80%超えたので…近いうちに狩り籠もりしてやろうと思います!w

もう夜更かしなんて出来ない…

明日の出社時間AM6:00だそうです。
夜更かしなんて、もう出来ませんね^^;>

久々2時間狩り籠もり

ポルタデイリー終らせて定位置でだらってたら、たまさんIN。
して…えーと…

た「今日は何人?」
滝「今居るだけー」
た「…って、2人…」
滝「ですです…」


そんな過疎りGです、はいはい。おつーん。
まぁ、暇だし、WI居ないしで…大人しくペアでポルタに2時間程籠もってきました。
APブレビだけ25%の2時間入れてGOですよ。
25%でもあるとないとじゃ違うね、やっぱw途中あまりの眠たさに…コーラとポテチ用意したりね。
そんな感じで75%超えました!やっと!まだまだ遠いけど、頑張るっす^^>

うーん…動いてないからネタが無い。

昨日は休みだったので、調子悪かったメインPCの内部掃除をしました。
大まかには掃除機でズゴゴゴゴと…壊さないように丁寧に部品外しつつね。埃吸い取って。
エアダスターで細かいとこの吹き飛ばしつつ…外で作業してたんですよ。
屋内だと埃舞うから。そしたら…

雪…降ってきた…。。。。。

MBにチラホラ雪が降ってきたので、慌てて重たいPC抱えて屋内へ。
ついでに干してた洗濯物も取り込んで一息つきました。
完全に除去出来た訳では無いので…近いうちに連休取ってCPUクーラー分解して中まで綺麗にしてやんよ!
もう、組み直す勢いです。そうでもしないと、無理。無理ですー…orz
因みに、掃除後少しポルタ行きましたが、コンボ中に止まって逝くってのはなくなりました。
掃除って大事ね!!!!!(当たり前だ)
そいや、サブ機のHDDが逝ったくさい。大事なデータぶっ飛んだくさい。主にお絵描きって意味で。

…まぁ、いっか。予備のHDD入れてOS…7しか手元に無いやんけっ!!!
うーん…まぁ、無いと困るってもんでもにないが…いちお、復活させとこうかね。
せっかく2PC環境作ったんだしな。メモリ増設すればどっちでも行けるからむしろ更なる増設も可能か。
そうなるとサブにもSSD欲しくなるよねっていう…脳内自作楽しいです。

無事で良かった!

東北・関東方面のGメン、元Gメン全員の無事が確認されました^^;>
気が気じゃなかったけど、これで一安心です;
家の片付けや、避難中だったりで大変な方も居ますが…本当に無事で良かったです。
計画停電等もあるそうなので、全体的にIN率は下がりそうですね。
現在は確認の為にINしてるだけで、定位置から一切動いてません。

昨日、ちぇこさん来た時丁度…階下に居ました;
ログ見たよ!ところで…ちぇこさんも三国無双6やってる?
あれ、オンゲの焼き直しぽくない?w
弟がドラネスみたいで面白ぇって、嬉々としてストーリーモード進めてくれてますが。
限定版欲しかったので、買ったけど、ゲーム気分じゃなかったので、弟に先どうぞーと投げてきたー。
横で見てて面白そうだなと思ったので、気持ちの上でひと段落ついたらやろうかなと思います。
戦国無双3Zはどうしたとか、気にしnry…ちゃんとやるよ?やりますよ?w
Wii版でいちお、やってるから今更といえば今更なね。
まぁ、あれだ。PS3で出るってわかってたらWii版なんて買わなかったのにっ!!!!!
そう思った人は私だけじゃないと思うんだ。少数派だとは思うが…気にしないっ!

活動してないので、特にCABAL的なネタは無いんだ。
昨日はリアフレの誕生日祝ったり、WDのお返しがどうのこうのな休日だったかな。
いつもどおり過ぎてなんだか申し訳なかった…時々ワンセグで特番眺めたりはしたけど、本当に別世界。
とりあえず、フレたちの無事が確認されたので、ホッとしております。
東北地方太平洋沖地震で被災された方々には、心からお見舞いを申し上げます。

心配だ…;;;;;

昨日は…というか、引き続き今日もですが、酷い事になってますね;
私自身は全く被害の無い土地に住んでいるのですが、本社東京は職場待機だったようですね。
交通手段断たれて身動き出来なかったようです。
辛うじて通信回線は生きてたようで、メール返信が22時とかで返ってきてたらしいです。
地方事業所も地震の影響が結構出てるようで…まぁ、だいたいが比較的高地にあるのでそれだけ幸いでした。

東北地方太平洋沖地震で被災された方々には、心からお見舞いを申し上げます。

そして…フレ達の安否が不明なんだが…orz
停電区域じゃないか、何気に…というか、宮城とか正に…ぶ、無事で居てくださいっ!!!
関東・東北方面のフレの動向が気になります;;;;;
今日も仕事なんで昼間はINできないので誰が来ててもわからない。

ニコニコで特番流してくれてたので、昨夜はずっと見てました。
自室にテレビが無いので助かりました;
今日もずっと流してるみたいですね。携帯でも見れるそうなので、電池切れない程度に見てはいかがでしょうか。
INしてても活動する気にならないよ…orz早く元気な姿を見て安心したいものです…;;;

昨日はチャット機能一切使ってないよ…

どんだけ過疎wwwww
さぁ、フラグ回収は何時になることやら★

とりあ、昨夜もいつもどおりにポルタデイリー。
終って僅か50%に届かず…とか思いつつサイモンにクエ終了報告したら超えた!w
176の50%超えました。@半分が遠いですね、はい^^;>
あーとーはー…久々にボルケ行った…ぐらいで…何もやってなすなぁ。
ひたすら放置ってたw

誰も居なかったので、チャットも一切してない!

=何もネタが無いっ!!!!!

てことで、終りますノシ

*****

フラグ回収期限:今月末。さぁ、いくつレベルが上がるかな?w

よてーはみてーですけどねー★

3月は卒業の季節ですね。

まぁ、それはともかく。昨日は休みでした。
朝からポルタデイリー消化して、Dクエは城1ソロ予定だったんですが…その際アホなことやりました。
前日に狩りで拾ったチケ握り締めて城1入ったとこで気付いたよっ!

赤POTゼロ個だということに。

一応、自動POTは持ってたので突っ込んでみた。
1ボスはなんとかドレイン間に合った。が、しかし…2ボスで撃沈した。雑魚多い痛い無理。
諦めて出直しました…タダチケ握り締めてね!ちくそう、自分の間抜けさ加減に凹んだわ!
んでまぁ…暇だったのでフュリポ無し縛りで行って見た。2時間あれば余裕でクリア出来ますなーダンスしても。
さすがに青ブレビ入れて、称号も変えて行ってましたけどね^^;>

そんでまぁ、過疎りつつもDには通っているのですが。
たまさん、MIZさんと3人で島⇒城1⇒島と行ったんです。
最後の島でレアっぽい香りのするものが出ました。

必殺SIG

丘の上のシャルからの、たまさん島100回目記念プレゼンツでしたw
ま、結果的にたまさん買取で。強化頑張ってくだし!w
城は相変わらず白コア率高くていいやねー^^>タダチケ既に消化済みだったからチケ代がちと痛かったぐらいw
そのへんで、翌日早かったよなーと気付いたのでPTから抜けて風呂行きました。

昼間にゲーム以外にも何かやるか…と思い立ち、久々に昼飯製造。
ランチ
ツナとチーズのトマトパスタです。
テケトーで15分ぐらいで出来たんだけどウマウマでした^^v
とろけるチーズなので、パスタによく絡むことw
トマトソース多かったので、半分器に入れてラップかけて弟にあげました。
おそらく今日の昼食にでもするでしょう。

あとはー…先日リアフレと遊んだ際の出来事です。
カフェ併設されてるケーキ屋行ったんですが…フレが思わず言った台詞。
「ここは執事喫茶か何かかっ!?」
高校時代の同級生(男)が雇われ店長やってた店なんですが…店員がイケメソばかりという…(店長が同級生じゃなかったら近寄ってなry)まぁ、フレに言われるまで店員の顔なんて一切視界に入って無かったんだがね。
同級生の雇われ店長は…まぁ、残念ながら転勤してて他店に行った後だったとか残念でした!!!
とりあ、紅茶とケーキは美味かったです。
いつぞやのデザート
甘さ控えめだったので食べやすいケーキだたー。家族への土産にプリン買って帰ったんだが、それも美味かった!

イベントフラグ:3月は旅立ちの季節ですね^-^

今日ってメンテだっけ?

まぁ、仕事なんで帰宅後からっす。問題無いっす。うんうん。

昨日はひたすら放置ってました。委託に出してたものが細々売れたログ流れてたけど…
面倒で動かしてないおっ!w

てかな…ちょっと聞いてくれよ…orz
昨日、いつもどおりに20時ぐらいか…INしたんだ。

…勿論誰も居なかったぜ。

その後23時半に「顔出しに来ただけ!」って、たまさんが来たぐらいさ。
まぁ、すぐ落ちたんですけど…リア忙殺乙^^;>
そんな感じで絶賛過疎中な我がGでした。
そもそもGマス誰だっけ状態だったりなwつか、私のことGマスだと思ってた方多数で吹いた。
IRIEの皆様…Gマスはメドさんですからっ!!!!!私はそんな器じゃないからねっ!

明日は休みだなー。城2ソロでも行ってみようかしら。
その前にシエナ1ソロか。丁度狩りでチケ拾ったしな…クエ学習がてら行くとするか。
定番の城1も行くかなー。印章安くなってたら、ブリクリ―出しにボルケ籠もってもいいし。
もじゃ1は飽きるの早いので、1日1もじゃが限度だなとか。
もじゃ2も何か出るんだっけか…チケがあるうちは通っても良いかもなー。。。。。

まぁ、気力湧けばね。※絶賛モチベ低下中☆

とりあ、地味にレベリング作業しなきゃな…。。。。。orz。。。。。
あ、最近の出来事報告!眼鏡を新調しましたっ!そんだけっ!w

久々に寺2PT混ざってきた。

まぁ、レアの気配は一切無く…当たり前だけどもw
何回か逝ったのは下がらなかったから^^;>自業自得ってやつよ!w
FAロアさん必死のヒールにも関わらず逝って申し訳無い;

エスケ使える場合使うようにしてるんで、下がらなくても大丈夫なタイミングはあります。
というか、レスの虫の攻撃。あれ、3000ちょいぐらい食らうんですよ。
なので、耐えれて2回まで。その次はタイミング見てエスケ入れれば20秒は回避出来ますね。
マジコン・オフェンシブ・FでHP7000まで行くようになったみたいなので…w
インクリ消してますから、その分低いけどねっ^^;;;

因みにレスにANクリで12kぐらいかね。そんなもんです。1700↑の多段。
SS撮る余裕無かったんで、あれですが…。。。。。orz
ピタさんは24~25k出てることもあるのかね。3500↑の多段だから。

【 非マテ時 】

ATK1100 率54 ダメ150 S増幅55


これはドレイン無し状態なので、ドレイン要る場所では若干ダメが落ちたりします^^;>
リングはメルリン・クリリン×3の構成です。
マテ2オラでドレイン無しで行ける場合はクリリン×4でダメ180%も可能です。
そんな感じで地味に火力だけ上げてDEFは紙のままです。気にしないっ!!!!!

えーと他にも活発に活動してるよ!モチベ低いままでwwwww
先ず、ポルタでワンコとアリソンやって、ポンでコルヌス。ここまでで約10%稼げた。
その後、たまさん・MIZさんと3人で島3連荘。ドロは…お察し下さいw
これで3人とも島称号Ⅲ出たのかな?かなかな?^^>
そっから城2行く予定が人数増えて寺2になりましたとさ★
とりあ、一番金のかからない火力UPだな。レベリング地味に頑張ろう~。。。。。orz

ブレードとかネタにも使えないんだよ…orz

先日のソロ城1。クリアタイムはこんな感じでした。

ソロ城1

だらだらグダグダやったので、まぁこんなもんですよね。
全ボスでマテ使ったりはしませんし。最初の牛とかコンボで十分ですよ。
2で2本。3~4もだし。ボーンチーフもコンボで十分。どうせ飛ばされるのにマテとか勿体ねーし。
んで、最下層のは時間内に倒さんとダメ通らんからね、2本は使う。
そのあとは、7~8はコンボだね。鳥ボスはー…3本か。
ライカヌス、5本ずつかね。クリダメ出ないと酷いことになるけど、まぁ、そんなもんでそ。
んで、ラス箱wktk開けたらこれ。

ソロ城1戦利品という名のゴミライカ

ステータスがカタナ仕様なので、ブレードはネタでも装備出来んのですよ!!!!!
というわけで、NPC売りしました。小銭にはなったね!!!!!
どうせなら白コアのが良かったとかそnry…orz

んで、昨日久々に影虎さんに会えたので記念にパシャリ^^>
久々記念
約1年ぶりだっつーからアプデ後の話とかして、ポルタとポンで狩りしてきたよ!w
ポルタは、先ず中央広場に到着するまでが必死よねっていう…w
ポンに移動してクアをペアで食ったはいーが、青コアwドロだけは懐かしいなとか言ってたw
今日は昨日途中で投げてたアリソン終らすかなぁ。他のデイリーはポンでも良いし。
さくっと終らせるさね。結局Dデイリー行ってなかったなとかそんなw

寝る前に、いつものメンツで城2行った。
たまさん、MIZさん、みーさん、私の4人で^^>
箱開け係やりました。微妙なドロでした。
白コア2個。赤コア6個。青コア1個。ミスリル防具4~5個かな。
製造品も2個出たが、微妙過ぎた!そんな感じ。

色々ソロD化してますねぇ…

城1ソロで行ってみた。

感想:思いっきりソロDでしたねっ!gdgdでも1時間切れてたよっ!

ドロはウマウマでした。主に白コア的な意味で。1時間以内で白コア平均4個ならウマーかなとか。
ただ、フュリポ必須なので、メドさん作ったのちまちま貰ってます^^;>あざーす!
まぁ、無くなったら委託で買いますけれども…w

んで、昨日は島5連荘予定だったのかなw私は4回目まででギブでしたが^^;ノ
たまさんの島称号ⅢGETツアーですよ!開始前で@12回だったかな。
てことは、いつの間にかMIZさんも取得済みなのかな…w
みーさんもD行ってる気配を感じたとか行ってこっちに混ざってたしw
地味に経験値も貯まってきてますなぁwやっとこ32%ってとこですけどねw

シエナ1もソロD化してるようなので、今度行ってみようと思います。
あぁ、そうだ。昨日戦車と戯れました。2回程。

戦ブレ+7効果かしら。聖水+ソーマスで2本で食えちゃった★
前回微妙に足りんかったのにねっ!wちょと嬉しかったよw
いずれはバフポ無しで2本行ける様になりたいものですねっ!w夢はでっかくっ!ですよw
モチベ低下はともかく活動は活発ですね。何気にw呼ばれれば、ほいほいついて行くからね。リア用事無ければw
とりあ、カンスト目指して経験値稼ぎも地味にやってますよ!

地味に忙しいなぁ…とかとか…

あまりにG過疎ってるので、色々相談中だったり…w
それはともかく、昨夜はいつになく大人数で城2行ってみた。
ペアクリア出来る場所をあえて、6人で!w

レアの気配は相変わらず一切無かったよっ!!!

たまさん、みーさん、おんちゃま、ジプさん、サガさん、私で行きました^^>
どこもかしこもボスは紙のようでしたねw事故死することもなく、最後まで行けました。
あぁ、ジプさんがラスで逝ったのでそのままドロスニンよろっ!てなもんでw
また微妙な記念品が出ましたとさw

あとは…ボルケ行って見たり、新DX行ってみたりしたぐらい。
感想としては…メンドイなこれwwwww
まぁ、ノーマルコンボのみでまったりクリア可能でしたけれども。
そんな感じ…w

傭兵基本6種はユニークまで完了

傭兵2

信頼?幻惑?

…@何回籠もれと?w

チケ高騰したまま、なかなか下がりませんね~。
白コア値下がりしまくってるって言うけど、4M台になるまで買占め行動には出ませんけどねっていう。
そいや、メンテ今日に変更になってたんですって?w夕方気付いた自分ワロス。
せっかく休みだったのにねっていう…orz

あ、キーボード買った。マウスとセットの安いのも。
前々回の病院ネタについては25日に再診予定。そのぐらいです。
いつもどおりに、まったりだらだらネバレス生活中です。
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
