

KIAIが足りない…湧かない…参ったな…

CABAL的なネタなんて地味に小銭で稼いで、返済金がやっとこ2貯まったってとこですよ!w
まだまだ遠いよwしかし頑張るwwwww
あーとーはー…時々ボルケってみたり、もじゃ2ってみたり、カタコムってみたり…ですな。

メドさんINしないからFポ補充できない為、城1ソロは封印しております★
(材料はちょこちょこ拾い集めてるからねっ!!!!!)
この連休中はIN出来るのかしら…最近、メドさんの存在の重要度を再認識してるよ!

それから、IRIEメンツのブログをコッソリとリンクに追加しました!
そんぐらいで、特にネタは無いよっ!w

最近の出来事。

職場で電子稟議システムを利用して申請した時の事です。
ファイル数が多かったので【+Lhaca】で圧縮ファイルにしてから添付しました。

「ファイルが開けませんので差し戻します」

…orz 36ファイル。1つずつアップロードしてやったさ…。。。

その話をオサンにしたら「zipなら開けるでしょ」と言われまして。
あぁ、それもそうだったなと…思いまして今回はzipファイルで送りました。

「ファイルが開けませんので差し戻します」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。

えーと…うん。44ファイル1つずつアップロードしたよ。うん。。。。。orz

まさか…な反応に驚きが隠せない今日この頃です。
同年代か少し上かなーと踏んでるんですけど、仕事の出来る美人さんで、スペック高めなSさん。
意外と知らないこともあったんだなと親近感。そのSさんの向いの席のスタッフとzipファイルの遣り取りは普通に出来てるんですけども…周囲の人には聞かない、聞けないのか…謎です。
まぁ、なまじ仕事出来るからプライドは高そうなイメージですwツン系美人!ちょっと萌えです。

やっと満たされた

SP

SPゲージです。やっと満たされました。
そしてグループ名…orz

ヘンタイ枠

カンストと同時にHENTAI枠に自動昇格っすかwwwww
なんてこったい!!!!!
そんで170⇒180での変化かな。微妙に成長してるんですよっとw

ステ変化

あとはー…ルーン状況でも。

防御率(15)
スキル経験値(10)
PT経験値(10)
防御力(12)
HP(15)
経験値(10)


ここまでルーンカンスト済み。

敏捷(6) @1
力(5) @2
知能(5) @2
攻撃力(10) @2


必要AP数半端無いねっ!!!!!w1418かぁw
そしてこれから追加したいルーン色々!

魔法攻撃力・HPドレイン・HP吸収上限増加・S増幅・クリ率・クリダメ

泣けてくるぐらい当分AP稼ぎに籠もれフラグですねwwwww
ぼちぼち頑張ります^^;>

燃え尽きた…が、まだまだ狩りは続くのです…

はい。というわけで…180歳!!!!!
無事、カンストすることが出来ましたw
途中の狩りで終わりが見え始めたころの会話メモ。

滝「終わり見えてるだけマシだわなw」
ロ「おいら。。まだまだ果てしないww」
滝「KIAIだ!予想以上にオサン頑張ったのが悪い!」
ロ「そうだそうだ!」
だ「フ」
滝「年甲斐もなく頑張りやがって!」
だ「負け惜しみにしか聞こえません」

ロ「そうだそうだ!大人気ないですぞ!」
だ「ろあんにいわれたくはry」
ロ「ぬぁんだとぅ」
滝「三十路…それはオサンの入り口…」
だ「んむ。ろあんはry」
ロ「失敬な ろあさんは永遠の17歳よ 皆のアイドルなんだぞ」
だ「ヘェ さて…WAをプロキにかえてくるかな…」
ロ「アイドルに手を出すの。。イクナイ」

だ「見かけたら狩りますね^-^」
ロ「こえーーw」
だ「全力で^-^」


何事も全力で取り組むその姿勢。さすがです、オサン。
しかし、ただそれだけの為に国家変更アイテムは高いと思うので、そこは踏み止まったと信じてる。
そして終わりごろに残念賞頂きました!悔しくなんかないんだからね!

残念賞

ね?超残念でしょ?w

とりあ、マテクエがまだ終わってませんので…今晩Gメンに手伝ってもらって完了と行きたいところです^^>
マテ1時コンボ利用なんで…1本増えるとだいぶ動きの制限が取れますなぁw嬉しいっすw

2時間で10%かぁ…遠いなぅ…

今日は早番なので、昨夜は22時早々に落ちましたw

だって早朝6時出社。

寝ないと起きれないでそ。でそでそ・・・。。。。。
まぁ、結果5時起きという非常にギリッギリ…な起床でしたw
間に合ったので、良しですけどねwwwww

そんなわけで、いつもどおりな20時にINしまして…ひたすらにポルタ狩りしてました。
22時までで…なんとかこうにか10%…マテ狩りじゃないと効率悪いね!!!!!
ってことで、途中からサブ機起動。たった2時間の為に2台動かすとか…無駄な;
とか思いつつも必死な自分が居る^^;>えへ
明日も遅番ではないので…夜更かしは出来ないなぁ…

3日ブレビ超勿体無いな!!!!!
切れたらまたサブ育成かなぁ…いあ、150入れてマテ狩りでいっか、もう。
@5個あるしな!w追い込みだけだしな!@30%切ってるしな!w

2時間しかINしてないうえに、会話する余裕もなく狩場に籠もってたので…ネタが無いお!!!!!

微妙に納得行かない…

ので、オサンじゃないが、たまには真面目に呟いてみる。

皆に聞いてみたい。
なんで長時間狩りしたら廃人扱いされるんだろう?
CABAL始めてから数人に言われているんだが。これが実に納得行かない。

例えば読書が好きな人は休日に纏め読みする人も居るでしょう。
DVD纏めて一気に観るって人も居るでしょう。

それと同じで1日楽しくゲームをしていただけで廃人扱い。これ、微妙に納得行かないんだ。

私のゲーム生活はファミコンから始まってるんだけども…ゲームに比重置いた所謂オタクなんだ。
好きなことだし、楽しいから1日中だって狩りが出来るわけで。
ていうか、楽しくないかい?少しずつ伸びていく経験値ゲージ!徐々に増えるAP!
元来RPG系のゲーム大好きなんですよね~…とりあえず、使用キャラ全員カンストさせるのは当然だよね!
しかしアクション系ゲーム苦手な私ですので…CABALは固定職しか動かせません。今使ってるFBだけです;
使い分けが出来ないのさ。不器用だから^^;>なので1職に限定して今は育ててるんだ。

今やってるイベントで貰えるブレビって3日間しか適用されないじゃない。
普通の会社員にこれを使い切るって中々難しいんじゃないかなぁ。
土日が休みの場合でもリアで全く用事が無い人も人数集まれば皆でDとか行って結局使い切れなかったりするでしょうしね。
てか、そもそも長時間狩りしたくないって人も圧倒的に多い気がする。
私の周りだけかもしれませんけども…まぁやり方は十人十色。
結果が同じなら過程はそれぞれの好みで良いと思う。
現に、IRIEでも3者3様。それぞれ違う方法でカンストを目指している。
先にカンストしたオサンだって1日で50%以上を上げているわけで…しかし方法が狩りじゃないだけで廃人とは言われない。
不思議ですよね。十分廃でしょう。結果が同じなら。

狩り嫌いなら嫌いでいいんですよ。自分に合った方法でレベリングする方法なんていくらでもあるんですから。
それを人から聞くなり、自分で見つけるなりして工夫してレベリングすればいい。
私はそういうのが(自分がゲームする上で)邪道だって思ってるだけで、人がやる分には「なるほど、そういう手があったのか!」て感心します。自分でやろうとは思いませんってだけの話。
苦労の上に結果があってこその達成感だと思ってるので、周りが効率的な方法を見つけてても頑なに狩りをする。
ただ、それだけなんです。狩りを続けることによって少しずつ増えていく経験値。嬉しいですよね。
これがまどろっこしいって方は狩りに向いてないんじゃないのかな。
この微妙な伸びがマゾイけど上がってる!っていう実感になるわけですから。
オフゲーでひたすらMAPで戦闘を繰り返してレベル上げてた人は狩りけっこー平気でしょ?
あの頃は若かった…って思ってる方も多数かもだけどねw
じゃぁ、なんでブレビ使ってんだって思われる方も居るかもしれません。
社会人はIN時間短いですから。晩の数時間だけ。短い時間でも効率的に上げたいなら…ってね。
ブレビ使ってもやはり狩りをするか、その他の方法をとるかは人それぞれです^^>

私はゲームが好きなんです。好きだから、楽しい。楽しいから頑張れる。それだけなんです。
自分が好きなことをやって、結果廃人とか言われたら微妙に納得行かないでしょ。そういうことです。
休日を趣味に使った。それだけの行為ですよ、これは。言うなら廃人ではなく、ゲームオタクにしてくれ。

カンスト前に燃え尽きそうです…

眠気に負けそうになりながら狩り。

狩り狩り狩り狩り狩り…。。。。。


起床8時。

だらだらとボルケったりなんだりして…朝ごはんと洗顔済ませて狩り開始。

10時狩り開始。

12時から1時間ほど昼休憩。

13時から狩り再開。途中SP回復休憩入れつつだらだらと。

16時半に一旦休憩。

19時半ぐらいかなー戻ってきて…らんたんとシエナ1行って1時間ほど吸わせてもらったw
レベル上げすぎたくないから吸って!!!ってwwwww

んでー…戻って狩り再開。

日付変わる前に自己目標だった60%達成!!!!!

因みに今朝の時点で5%行ってませんでしたwwwww
さすがに頑張りすぎたと思わないでもないが…1日休みは今日だけだしなと…。
土日は仕事だし…3日間ブレビ入れちゃったから必死なんですよ^^;;;;;

そんなこんなで…@40%でカンストです☆
もうひと頑張りだね!w明日明後日で追い込みかけようと思います…狩場空いてるといいなぁ…w
週末は狩場混むのでUP出来るかどうかは賭けですな^^;>

名前決定も一苦労。

昨日INしてだら~っとしてたんですよう。
ポルタ行くっていうらんたんについてって狩りしてたら…

E「誰か一瞬BIこれませんか?あ DSか。ちょいキャラいれてほしいす」

ほむ…行くべきか、行かざるべきか…考えながら狩りしてたらば、らんたんの鶴の一声。

白「たっきーいくじゃ!!俺ワープできなすwww」

そんな理由で行ってこいや、ゴルアっとねwんでまぁ…ついたはいいが…どこ?w

滝「DSきたお」
E「~~~的な名前でいくんでGいれてください!キャラつくってきまーw
滝「w」
だ「www」
滝「つくるのかwww」
白「作るところからかwwwwww」
だ「本気や…w」

滝「そういえば昨日も2人ほど…~~~ととれんでぃとか言うキャラ育成してたぞレべリング中」
白「とれんでぃwwwwあきゃめwww」
だ「アキャのネーミングはいちいち面白い」


そんな話をしてたらば戻ってきたエコさん。

E「すんません。ちょい名前かぶって難儀してますw」
滝「wwwデイリー終わってるんでゆっくりどうぞw」
E「はい><」


エコさんが難儀してる間に…らんたんとワンコの戯れ終了★

白「犬おわた!!」
滝「名前かぶってキャラ名で難儀してるらしいおw」
白「wwwww」
E「うおーバグで作れない そして2PCだからエコで入れたらいいことにきづいた…」
滝「wwwwwそらそうだw」


そんなこんなでキャラメイク完了のようで…w

OK GO「よろぴくです><」
滝「名前www」
E「色々考えた結果」
白「適当すぐるwww」
E「もうこれでいいや!」
滝「なんというwww」
E「~~~がまさか使われてたとは…」


なんだか皆本気ですwあ、サブでチートブレビGETしてきたよ!w

地味な成長記録

はい。というわけで…179歳になりました!!!!!

オサンより先にUPできたので良しで。
きっとカンストはオサンのが早い気がすry

火風呂 VS 狩り みたいな感じで、上昇率は同じぐらいのようです^^>
どうにもRPG脳な私はDより狩りで上げたいのです…しかし、ドーピングはします。勿論です。
何の為の課金!!!!!5/10までなんですよね~…ダイアチケ。切れるまでにカンストしたいもんです;

そういえば、Gでch移動するかもなんて話が出てましたね。
どうぞ、どうぞっす。最近の10chは人口飽和状態でしたからなぁ…。。。。。
まぁ、私は10chから出る気は無いので、呼ばれたら移動する感じで…すみませんが^^;>
そいや、レベルアップまでの狩り中にHPルーン拾いました。
やっぱ。狩り中のがドロ良いわ…;
そんで、今レベルアップイベントやってますねぇ…w
とりあGET出来るものは全部GETしておく方向で、サブ育成しようと思います!
他のGメンはチートブレビGET分だけ育てるらしいです^^>

>>レベルアップイベント<< 2011.04.19~2011.05.17

【ユールのはぴはぴ☆れべるあっぷ!】
キャンペーン期間中に規定数レベルを上げると、イベントNPC「ユール」から装備品やアイテムなどの報酬がもらえます!

★獲得条件★

◎1~30 >>> 3

◎31~40 >>> 4

◎41~50 >>> 4 ←EXPブレビ(50%)※1キャラ居るのでGET可能w

◎51~60 >>> 4

◎61~70 >>> 4

◎71~99 >>> 5

◎100~120 >>> 3

◎121~150 >>> 2 ←EXPブレビ(200%)※2キャラ居るのでGET可能w

◎151~170 >>>1 ←AXPブレビ(100%)※1キャラ居るのでGET可能w

◎171~180 >>>1 ←AXPブレビ(200%)3日間 GET済!


そんな感じで、一番上げにくいところが終ってるので、地道にGETしていこうと思います!

とうとう出たよ…てか、実装後初クリアだっけか?それとも2回目?

INしたんだ…昨日。
なぜか等間隔に並んでる人たちが居たんだ。
で、良いアングルで撮れないなぁってぼやいてたら、オサンが撮ってくれました☆サンクス!w

等間隔

なんというか、微妙にカーブを描きつつ…全員Gメンっすw

んで、夜!!!!ついに出ました!!!!!

タイラント

タイラントリング!!!!!

IRIEだけでした^^>眠気に負けつつも頑張った甲斐ありましたw
最後マテ切れそうだ~;;;なんて思いつつ切れても殴ってたらトドメだったみたいで…
ポロッって…シーーーーーン…ってなったあと、大興奮wwwww
2回目トライで初クリアなアキャさん150台でのG内リング初GETと相成りました。
アキャさん…メルガヘプリングより先にタイラントリング実装したんだってお…w

装備

まぁ、興味ある人だけ見れば良いよな晒しです。
火力馬鹿目指して頑張ってます。日々マイナス資産に泣き笑い状態ですけどねw
ドレインルーン実装出来たらリングが交換出来るのになぁ…w
その場合吸収上限ルーンも実装しなきゃですが;
まぁ、何にせよ、AP不足ぱないです。レベリングキツイですwwwww
んでも、@15%で179になれますw地味に頑張ってますよ!!!!!

さぁ、今日は何をしをしようかな…

INしてサクサクっとシエナ1ペアー!
箱開けたんですけど…もう、ドロの酷いこと、酷いこと!!!!!

滝「勝者白コア+赤コア 敗者その他」
白「はっきりわかれるな…」
滝「おうよ」
白「俺は勝ち組になる!!」

白:15

滝「え」

滝:975

白「焚き火が身にしみるな…なんだろ。ルレまではっきりしなくてもいいのに…」
滝「差が出すぎてたな」
白「そうか。脱がなかったからか」


おもむろに変態仮面仕様になってルレ。

白:600

白「そうでもなかった」


拗ね

滝「しかし数字はだいぶ上がった」
白「仮面がだめなのか!!」


そして仮面を外すらんたん。身に着けているのはアンダーウェア除けばオーブだけ。

白:643

白「もう少し!!!」
滝「微妙に上がった!」
白「オーブもか!!」


そしてオーブも外した下着姿で再度トライ。

白:794

滝「おお」
白「これでもか!!!!」
滝「上がってる!」
白「これ以上はむりぽ…パンツ脱がしてください!!!!ぬげば999出せるきがする!!」
滝「気のせいだ」
白「ですよね」

滝「まぁもう運使い果たしただろな…ポチッと」

滝:530

滝「ほら、こんなもんだわ」
白「よし。ドロップ交換しようか」
滝「しません!勝負は時の運です」
白「いいもnすねてるもn」

滝「w」
白「足が熱いです」
滝「あぶられてる」
白「靴でむれた足のにおいがBIに漂う」
滝「嫌なにおいだな…」
白「それを直に嗅ぐたっきー。よろこぶハスキー」
滝「らいらいも喜んでる」
白「のたうちまわるライジャー」
滝「のたうちまわってるのかw」


拗ね拗ね

白「この子はもう瀕死です」
滝「おぅふ…」


そんなこんなでネタ拾ってほくほくして定位置に向かって行ったらですよ。

増殖中!?

変態仮面増殖中!!?
ほんと…面白いGですw

オマケ

cho
また変わってました…orz

最近、落ちるの早くて申し訳ない…眠気に勝てない…orz

まぁ、疲れてるって言えば、超疲れてる。
今までは座ったままPC操作してれば良い仕事。所謂デスクワークだったのですが…
部署異動してから立ち仕事が多い分、体力の消耗が激しいです;;;;;
昨日は精神的にも来てたのか胃の辺りが調子悪くてですね…胃薬飲んじゃったお…。。。。。orz

そいえば、ご本人とこと、オサンのブログにもあったけど、IRIEに新しい仲間が加わったみたいですよw
昨日は「こばはー」と挨拶した後、まともにご挨拶もせず…申し訳ない…!!!
直後wis飛んで来てね…会話してたら爆弾発言されるしよぉ…マジ頼むぞ、れんs…^-^
君を信用した上で話してることだからな?wそこんとこ宜しくな?w

それはともかく、今晩はお話出来ると良いですなぁ^^>
んで、昨日のその他の出来事はっと…

そいや、ポンデイリーのこってたなと…消化して、ポルタ行くか考えてた。
こてっちゃんの中身戻ったから一緒に城1行って来たwモルゲンの変態仮面WAですよ(え
WAさんだから130台でも頑張ってついてきてた!
しきりに、「ヘンタイ!ヘンタイ!」言われましたが…変態じゃないっつーのwwwww
グローブ皆にキモイ、キモイ言われますねっ!!!!!w

…後は…ロアさんが城1トライしてるのを横目にマジで意識飛び出したので、落ちました。

このモヤモヤを何処にぶつけたらいいのか誰か教えて…

CABALではなく、リアルで、です…orz

えーで…さくさくっと昨日の出来事。
INして、らんたん・ばたさんと1chポルタでPT狩り!途中で同国家の方も拉致って4人で狩り!
してたら…らんたんのHPゼロ!Σなにがあった!!?
襲われました…まぁ、その後も何度も来るわ、来るわ…超しつこかった。。。。。orz
んでー…気が済んだのか、かっぺキャラで「遊んでくれてありがとう」とかって…
また遊んでくださいって台詞にまたは勘弁って返したのは正直な気持ちです。
だって、私は基本非対人FBだからっ!!!!!
「あ、滝本さんだったのか」って、すみません…私はアナタを存じ上げないのですが…;;;;;
とか内心キョドってました^^;>えへ
結局3時間籠もって、ほぼ60%に近いとこきました!!!
頑張ればダイア切れるまでにカンスト出来るんじゃないだろうか…っ!!!!!
とか、期待しつつ…狩り後にそのままRHにDデイリー消化しに行って来ました。

そこで出たドロスニンがこちら。

6同等

上限だけなら、バンプ耳+6と同等でしてよ。悪くないよね。DEFも追加されるしさw
個人的にはDEFばっかのが欲しいです!まぁ、通わないと出ないってのはわかってます。

それから、返済計画に向けて、例のアレの買取価格が決定しました!!!
オサン曰くの最低ラインで勘弁してくれるっってよ!!!!!
ロアさん、ばたさん…マジでありがとうっ!!!!!絶対支払うから気長に待っててねっ!!!!!
ものっそい破格でキモイ装備手に入っちゃった…まだ完済してないから、借りてるだけ状態なんですけどね;

追記はリアルの愚痴なのでスルーおk。吐き出さずには居られなかっただけですw

続きを読む

ダメ5%より率2%だろ!と言われたので…

ペインアミュ+5 ⇒ ペインアミュ+3 に変更★

結果:率56 クリダメ145 になりました!

いずれ上限ルーン入れればもっと率確保出来るわけでー…まぁ、当分無理だぁなw
率はまだまだ余ってるんだが、上限が足りないっす^^;>

一昨日の更新分の合間に、アキャさんとPv遊びしてましたw
りーさんも交えつつーって、覚えたのでしゅばっちさんでもいんだけどねw
メインWA・サブFAとキャラチェンジして挑んできました。
レベル差分痛くないのが救いでしょうか…w

昨夜はINして城1ソロ行って…いかにFBがソロキツイかという話に…orz
うぅ~ん…一応、マガエヤグレーの前まではSP使用数ゼロなんですけどねぇ;;;;;
そこからのスパイクがぱないwとてもじゃないが耐えられないwwwww
先日、シエナ1も行ってみました…。。。。。

無・理・で・し・た・☆

3ボス終わって4ボスまでのクエ覚えて終わりました!
まぁ、クエ学習にソロ行ったので、いいんですけれども…「職差がここまで出るのか」とはオサン談。
しかし、地味に稼げるので…城1は好きなDです^^>えへ

んでまぁ、終わって城2も行ってきました!
ドロはまぁ…悪くはなかったです。はいwいつもどおりです☆
終わったらもう落ちなきゃいけない時間に近かったので、イベントリ片付けたりなんだり。
してたら、面白い流れの会話が見えて思わずメモメモ…w

ロ「花粉症の薬飲んでて眠さ120%。ということで。。お先に失礼しますー」
だ「あ、まって」
ロ「にょ」


落ちるというロアさんを呼び止めるオサン。しかし、姿は見えないw

だ「どこ?」
ロ「カタコム前w」
だ「もどって…w」
滝「なんでそんなとこwww」
ロ「明日の朝の用意。。w」
だ「えwいくわw」
ロ「朝いつもカタコムいくので。。ww」
滝「なるほどw」
ア「朝コムだね」


ちょっと上手いこと言ったなとか、語呂いいなとか思ったのはココだけの話。

だ「G倉庫にあったジュエルうけとっといてw邪魔でw」
ロ「あい><」
だ「それだけ!w」
ロ「わぁ><ありがとうございます><」
だ「じゃおやすみ!」
滝「おやすみなさいー^^ノシ」
ロ「あいあい お疲れ様でしたーおにゃすみなさい」


相当眠いのか若干言葉が壊れてきていますw

ロ「だんぽー」
だ「ん?」
ロ「すきだー」
だ「いや」
ロ「いやってw」
ア「呼んだ?」
ロ「ふられてしもうた」
だ「それ俺だけのじゃないよwだれが倉庫に入れたかは知らないw」
ロ「なるるw」
だ「だから俺だけに言うのは違うのw」
ア「なんだすき家じゃないのか」
だ「あきゃ…」

ア「しゅばばばばばばば」
だ「すき家キャラ誰も知らんw」
ロ「皆 すきだー ってことで寝る!!!」


思わずこの流れメモるよね?ね?ね?w

ネタにして欲しそうだったから期待に応えてみた☆

カタコムのドロについて報告し合ってたんですな。
世の中には…3回連続で白コア2個出る人も居るようです…。。。。。
因みに私は青+99…泣いていいですか?????

ロ「ぶ。。2個目赤w」
え「まぁ白1個でも出ただけいいんじゃない?」
ロ「二個出してる人はいいのぅ」
え「さっきは1個だったもん」
ロ「かーーーーーーーーぺっ」
え「汚いwwww」
ロ「えっふぁさんの知らないうちに。。この変質者の多いギルドで。。もう。。」
え「wwwww」
ロ「ろあんさんはよごれちまったのさ」
え「ヘンタイとして進化しちゃったのねw」
滝「周囲濃いからね…」
ロ「まさに変身」
え「滝さんを筆頭にね」
た「うん!!」

ロ「そうですねぇ たっきぃさん最近はいってこられたばっかですけど」
た「あ、ごばです」
ロ「なんていうか。。もう。・・トップですね」
滝「なんか酷い言われよう…orz」
え「同意が得られました」

ロ「やばい。。ss撮られるw」
滝「アキャさんとらんたんにはかないませんから!!!!!」
ロ「それは否定しませんw」

え「Gのグループ名が物語ってるよねw」
ロ「んむ」


たまさんが本当に誤爆だったのか確信犯だったのか非常に気になるところですが、誤爆だったと信じています。
えぇ、そしてなんでしょうね。この扱いwwwww酷くね?wwwww
ロアさんがお風呂行くって時の台詞がまた…w

ロ「おし んでゎお風呂いってきます」
滝「はいってらー^^」
え「おぼれてらーw」
ア「ばしゃってら~」


ね?w
んで、小腹空いたなーと思いまして。オヤツ取りに行ったのですよ。

滝「小腹空いたな…なんかとってくるか」
ア「盗ってくるだと…?」
滝「なんでそんな変換したんだ…」
ア「普通これしかないぞ!」
え「もはや犯罪者」
滝「普通それは絶対ない!アキャさんの発想が犯罪者。これでおk」
え「2人とも同じってことでふぁいなるあんさー」


なかなか酷い言われようです!!!!!望みどおりにネタにしてやんよ!!!!!w
んで、オチで現状報告☆PT買取価格に関しては交渉中!!!
交渉中にも関わらずアプグレしてました!!!!!だって、使っていいって言われたもん!!!

+8

+7にするのに約20個。+8にするのに約25個…かな?何回か+8以上に挑戦したから実際はもっと使ってるけどね!
オサン方式でやるとけっこー安定して上がりました。失敗する時はとことん下がるんだけどね^^;>

続・グループ名がおかしい件

逝かなけりゃ反映され続けるんだよなぁ…聖水の話です。
戦士の聖水適用で更にキモイ数字に!

ATK1123 率54 ダメ150 S増幅67

これが生かせるようにドレインルーンの実装を急ぐべしと…がんがるよ;

昨日か一昨日の変態観察日記。

9

白「きゃーみないでー」
滝「見て欲しいから脱いでるんじゃないのか…」
白「たっきーにだけ見てほしいの///」
イ「ナイナイ」
白「おんちゃまsにげた!!」
滝「キモイこと言ってんな!逃げただろ!」
白「残念だ」
滝「おっちゃんカムカム~」
白「ktkr」
滝「www」
白「おんちゃまもネタ扱いされるぞ!!」
お「シテシテ」
イ「ドM発言ktkr」
白「かっこいいです はい」

滝「さすがだね」
お「カテゴリー全裸の皆様ですね?よろしくお願いします^^」
白「いまは変質者になっております。俺は変態仮面ですが」

お「IRIEって…」


激しく誤解されてるようだ…w

さぁ、本題だ。
これを見て欲しい・・・orz

諦観

なんてこったい…。。。。。
因みに、同じグループを拒否したオサンとイオさんですが…こうなってます。

変質者

正直、大差無いよね?っていう…w

Σ金策とか返済とか云々…吐き出さないと駄目そうだ!!!

さぁ…手っ取り早く完済する為にNAS回そうか☆

とか、発想してしまうぐらいには終ってます。
うぅーん…因みに現在の私の所持金ですが。
マイナス2Gです。マイナスwwwww
まず、元々持ってたグローブを売るところからですかね?w

例のアレ。相場がわからんので、いくらぐらい用意したらいいんだろうかと…
朝からずっと考えてたら、仕事がもたついて…注意されまくり☆てへ
ロアさん、ばたさん…何も言わずに落ちて申し訳無いっす;
出来たら…即支払える程度でお願いしたいなぁとかとかとか…w
それと…是非アプグレトライには立ち会って頂きたいw

ブログ更新後にオサンのコメで「言わずに落ちてたよ!!!」て気付いて落ち込んでまた仕事ぽかる罠。
もう、だめだ…私にリアルは難し過ぎるお…明日はまったりネバレスでレベリング&金策だぁっ!!!
とりあ現状報告。オサンも書いてたけど、概ね間違いではないな…

自己バフのみ ATK1103 率54 ダメ150 S増幅62 が現状の数字と相成ります。
数字だけはなかなかにキモイね!w

ただ、これドレイン無しなので…有の場合はクリダメに若干の差異が出ます。
んーと…ダメ135になるのかな?そんな感じです^^>
バフポ入れたら戦車2本で食えるようになってるかもしれない…今度出会ったら挑戦してみるお!w

レベリングついでにまた何か落ちないかしら…ほら、FAの正OPとかWAの正OPとかさw
ポルタよりポンの方が実感としてミスリルドロップ率高い気がします…気のせいかもだけどね!
k-redの率余ってるんだよねぇ…上限ルーン実装頑張らないとだ;;;;;
増幅やクリダメルーンも欲しい!とりあ、レベリングしつつ既存ルーンのカンストを目指します。
あぁ、HPドレインルーンもえーかげん実装できるように頑張らないと…

ていうかね。
ドレインをリングに頼ってるばかりに火力が落ちている現状。
どうにかせねばならないね…というわけで、3時間ばかり籠もることにするよ!!!
火力特化FBを目指しているんだ!出来る範囲で数値上がるよう、地味に頑張っていくよ!
どうにもこうにも…狩りする以外に方法が無いんですけどねっっっ!!!!!
AP不足に喘ぐ今日この頃でした。。。。。orz

正確にはマイナスだけど、返済金として貯めてる分はいくらかあるので、ロアさんIN次第相談ですね^^>
予想通り定時とっくに過ぎてるけど帰れないのでモヤモヤ吐き出すように更新してみた!

ポルタ…いいえ。ポンです

昨夜の出来事。
ポルタでアリソンと戯れてたら「城2へ行こうぜ!」ってオサンに誘われたんです。
ホイホイと呼ばれて行って、オサン・イオさん・ばたさん、私の4人でサックサクと進みまして分配終了。
終わって離席者も居たしと…アリソンの続きをば!
アリソン終わって、ワンコクエ★
丁度、ばたさんがやってたのでそろっと混ざりに行きました!
MOBをわさわさ~っと集めて、殴ってましたら…

ば「さっき40万はいったよ」
滝「ほう」
ば「なんか自分で殴るの馬鹿らしくなってきた」
滝「え」


なんかPTボーナスのが高い数字出てしまったようです。
以降MOB集めに専念してしまったばたさん。。。。。^^;>
まぁ…だってさ。狩りの合間にF打たれてごらんよ。
ほぼ、マテ2時と同等火力になるんぜ!そら経験値ゴッソリはいるさぁ!
まぁ、結論としては…アナタが居たから出た数字★ってことですw
ブレビドーピングMAX状態で87万ぐらいが今んとこ覚えてる最高値かなぁ…^^;>
途中でロアさんも参加!(強制拉致とも言う!)

んで、その後手紙溜まってたので消化するべくポンへ!
ばたさんがヘリ発見の報を送ってきたので、倒して、クアも討伐!C戦車、P戦車と倒して、さぁクエ消化!
プルマ殴るにはSP足りんのう…と思いつつ…狩ってたらですよ。

滝「まさかのプルマソロ」

BLさんが颯爽と爪で狩って行かれました…ぱないお。
それからもダラダラまったり狩り続行。クエ終了したけど、なんとなくダラダラ狩ってましたらば…ですよ。
右下にエピック品ドロしたら先にログ流れるじゃない。
それがね。紫色だったの。で、画面中央に視線向けたら何か落ちてるわけよ。

滝「え」

滝「え」

滝「え」

ロ「え?>」
イ「ちょwwwwwwwwwwwww」

滝「え」

滝「え」

ロ「なんかでた?」
ば「なにー」
イ「きもいのでたwwwwwwwwwww」


かなり気が動転しているのがおわかり頂けたと思う。
アホの子のように「え」しか言えなくなってたよ!!!

[増幅のミスリルフローブ(FB)s1(S増幅+7%)]

12

要するに…S増幅+14%という…キモイ装備落ちました!
(※手持ちコアで+4になった状態のSSです)


ば「おお~~~」
ロ「まじでかww」
イ「おめでとwww」
滝「ちょこれ最終装備…なにこのきもさ」
イ「たっきーの火力がとんでもないことに…」


とんでもないことに…なるといいですね!!!(超期待)

その後のやり取りおかしいお!追記でおね!w

そもそも相場わからんからいくらぐらいで…まぁ、どのみち今返済生活中だからマイナスなんですけどね!
買い取り価格については昨夜から悩んではいたんですけどねぇ…うんうん。仕事が手に付かない程度にはw
先にオサンから指摘はいっちゃったけどねー…もう少し時間取れる生活したいお!!!!!

ていうか、返済金貯め中にその金貸してるから、そもそも金無いのは周知のことと思われます…orz
とりあ、相談だけしとこうね?w明日は休みだからゆっくり出来るよ!w

あれだね…こうレア出るとIRIEから出れなくなるよね…ドロ運上がってる気がしないかい?w

続きを読む

死なばもろともやろっ!!!逃げるんじゃないっ!!!

先ずはコレを見て欲しい。

なんか居た

ふと戻ってみたら…なんか居た。


ある日の出来事。

だ「! また姥捨て山か!そうはいかん!」

いきなりそんなチャットが流れて、なんぞやと観察開始。

た「姥捨て山ってwしかもまたって」
だ「こないだ捨てられたもんwたまちゃんにw」
た「Σエエエエエエエエエエエエエエエエ」
だ「昨日かな?w付いていくしてたら捨てられたw」
滝「置き去りかw」
た「きづいてなかったおw」

だ「・・・」
滝「なんとな…」


こんな遣り取りの前にシエナ2行ってきました。
ドロはまぁ…お察しな感じでw終わってルレ時の会話です。

だ:152 た:838 滝:511 李:265

だ「まじで たっきーにはルレ勝てないw」
滝「w」
李「ww」
た「w」
だ「相性がくそ悪いw」
滝「そなのかw」
だ「ブレ7の時も」
滝「あぁ…w」
だ「それを証明しているw」


いつぞやの接戦ルレですな。しかし、たまさんには勝てない私が居る。

続きを読む

メドさんの存在感に戦慄した…

昨日はINしたらメドさんが居ました。

ISSEIさんとお話してくるーと消えたので、たまさんとペアで城1行ってきました。















白コア1個も落ちませんでした。。。。。













そしてメドさん戻って3人で城2。















辛うじて人数分+1の白コア出ました。分配超楽だったね☆













メドさんINした途端にこの有様w

た「なんか今日白F多い気がする」
メ「気のせいだよ」
滝「いや、きのせいじゃないだろ」


一番酷いのは私の発言ですね、わかります。

その後、たまさんがワンコ狩ってたので、アリソン狩ってクエ終了したとこで落ちました^^>
早番続くとIN時間短くてねぇ…あかんよねぇ…w
因みに明日も早番w早めに寝ないと朝起きれないから困る。

そいえば、カテゴリ分け元に戻ってましたね

Gのグループがねw

再び変態カテゴリに戻されてしまったわけですが…
まぁ、オサンからタゲ奪っちゃった事実があるので、今回は甘んじて受け入れよう…orz
んで、夕方までの出来事は昨日のうちに更新しちゃったので、そこからの出来事です^^>

だらっだらしてて…おんちゃまからwis来てたので、出かけるときは声かけるかーと思いつつ。
ロアさんINして暇そうだったので、城へのお誘い^^
1行こうか思ったけど、オサンも行くってことで、4人で城2行きました☆
白コア7個出たし、装備品でなくてコア掘りに行ったようなものでしたwレアは無いけどウマウマ!w
その後、オサン抜けて3人で城1へ!箱開け係はおんちゃま★
結果は、人数分白コア出てよかったね!ってなもんでw元手は取れたかなと…wいあ、タダチケですけどw

あぁ、デイリーはアリソンしか終ってないので、今日はちゃんとワンコも消化しようと思います!
週末は狩場混むのでまったりDかなぁ…^^>声かけてくださればホイホイついていきますお!
「離席ー」って言わない限りは表示がどうあれ画面前でチャットログ見える状態で作業してるんで!
D誘ってやるか!って人はお気軽に声かけたってください^^;>

一昨日のPTメンバへお詫びをば…gdgdに脱線等申しわけなかったです;
空気読んだ行動出来るように話し合いをしておきますので…今後とも宜しくお願い致します!
画面の向こうに居るのは同じ人間。
考え方は多々あれど、気をつけなきゃいけないポイントもいくらかあるので…
リアもCABALも人間関係は円滑に保っておきたいなぁとか甘っちょろいことを考えている今日この頃です。

Σ そもそもネタにされたくないから全裸メンバ以外から敬遠されてるっ!!? orz そんなまさかな…。。。。。

「だんだん違う意味の変態ギルドになってる!」某オサンの嘆き

今日は休みなんで、朝からだらだら活動中っす^^>
昨夜はジプさんと少し狩りってからGメン誘って城1へ☆
ドロはアキャさんのKIAIが若干空回った模様で(おい
冗談はさておき、お察しな内容でした。奉仕作業ですよ!w

その後、戦争組と分かれて城2へ。
ISSEIさん久々に来てたけど、メドさん居らずで話し合いならず。
待て、次回!ですね☆

それから島にも行ってきたよー。とりあ、島のクエは覚えてるようだ、私。
なんとなく出来たよ。それよりも立ち回り下手でオードやFポの消費激しかった;
いつも高レベルさんとしか行かないからうっかりうっかり。
これからこういう機会もあるだろうし、気をつけるよ!

で、放置で寝て…起きたら横に勇者仁王立ち中

そんなのを横目に朝飯食って戻ってカタコム1回。ハード16位らしいです。そんなもんだよね!w
それからだらだらとアリソンクエやってフラシャに報告完了。あとはだらだら小説読んだりしてました。
んで、いつもの変態観察日記(違

INしていきなり全裸な人が居まして。

白「いよう」
滝「ぜ…全裸。。。さすがカテゴリどおりな装いで…しかし頭は装着済みなところに拘りが見えますね」
白「仮面をつけてこその真の変態かと」
滝「変態仮面」

だ「だんだん違う意味の変態ギルドになってる!」

滝「うむ」
白「あきゃのせいだよ INしてそっこう踊ってる勇者いたからな」
滝「放置もずっと全裸で仁王立ちだった」
だ「勇者すぎです先生」
滝「そしてそれをネタにブログ書くやつがいるから余計誤解されるという」
白「よろしいと思います」
滝「じゃ、このまま宣伝を(違」
白「がんがんいこうぜ!!!」
滝「一応、「一部が」ってつけておくのが良心ってやつです!」
白「確実にその一部にはいるたっきー」
滝「入ってない入ってない。傍観者の域を出ていないと自負しております」
白「自負だけじゃだめです」


滝「変態の中に入っても揺るがないといわれているのに…一部にだけど」
白「変態の座はたっきーのためにあるよ」
滝「変態=アキャさんでおk」
白「あきゃはド変態さんだもn」


勇者
噂のド変態さんです、はい。

まだまだ続きそうなので、追記にします…w

続きを読む

目上の人に仕事内容の引継ぎとか超気まずい件

昨日はINしてアリソン狩ってたらPT狩りのお誘いきたので、ちまちま狩り。
途中で絡まれたりもあったけど、話し合いした模様。いちお、解決したらしい。
とりあ…狩りしてるとこに横から殴ってくるなよ…;;;;;しかも他chホームの人が;

ワンコとアリソン終って、城2へ。シエナ2。戦争タイムに解散して、城1へ。
ドロはお察し下さいな感じで^^;>

力ルーンレベルアップ!ステ振り直しして、ATK+1!地味に火力UP!

現状ATK1103ですな。近いうちに知能ルーンも1個上げれるかなー^^w
やっとこ経験値は16%超えたとこ!まだまだ遠いねっ!頑張るよっ!

以下、リアの愚痴なので、スルーOK。

続きを読む

経験値アップイベントのお陰で早々にレベルアップ出来た訳ですが…

ここからまたマゾイんですよねー。@2が!!!!!

昨日は仕事休みだったんで…朝から外出して昼からブログ更新して…16時半ぐらいにINして放置。
20時ぐらいに戻って、狩り合流!最近、Gメンが狩場押さえてくれてるから狩り易くて仕方ない…w
他の方には申しわけないが…ブレビ切れるまでの集中乱獲ですので…長くて3時間程です!
いやー…気持ち良いゲージの上がりっぷりです。これ、ソロだと力尽きる。飽きるwKIAIが崩れるw
そんな感じで地味に経験値稼ぎつつ…Dも行きつつ…楽しく過ごしております^^>

<現状把握と今後の行動計画> *****

昨夜は久々にMorgenruhmのGMメドさんがINしましてね。
(IRIEのGMもメドさんでWメドで紛らわしいので(おい)ロアさんとお呼びしてるのですがw)
現状、IRIEにお世話になってる話をして、メドさんのIN状況について聞きました。
「仕事が忙しくIN自体減ってる。まだ暫くはゆっくりCABALは出来そうにない;」とのことでした。
G合併案もありましたが、Gは現状維持で行きたいという意見もありましたので、Morgenruhmはこのまま続行。
メドさんが本格復帰する頃には私も戻ろうかなと考えております。それまでIRIEにお世話になります☆
最初に入ったGですので、個人的にも愛着ありますし、言外に「戻ってきて欲しい」言われるとねぇ…^^;>
G内の過疎っぷりが酷いので一旦放浪の旅に出ている現状ですが、やはり終の棲家はMorgenruhmかなとw
そんな中途半端な私ですが、IRIEの皆様におかれましては今後とも宜しくお願い致します!

********************

惜しむらくは狩り中の会話ログ保存してなかったことか…
白蘭さんとライジングさんの遣り取りが面白すぎた!!!w
ていうか、全裸で狩るライジングさんに吹いたwwwww

滝「ちょw全裸www」
ラ「PTだから」
白「wwwww」
ジ「www」


こんな遣り取りやその他色々おかしい会話眺めてたら逝ける逝けるw
フェンサー時しか返事出来ませんて話してたらサボるコツを教えてもらいました。

ラ「スタンスキル入ったら攻撃の手を止めるんだ」
滝「なるほど」


タイミング難しいけど、慣れたらけっこー会話出来るようになりそうですねw
それにしても…ポルタ全裸で狩る猛者がぽこさん以外にも居たことに驚きました…w
その後、6人で狩るという大所帯な感じでアリソン組と分かれて最後の締め。
21時から城2ということだったので…私とジプさんはここで一旦離れました^^>
久々ということで、メドさん、ジプさん、おんちゃまと4人で島へ。
その後、ゆっきーも交えて5人でシエナ2も行って来ました。楽しかったw

対シエナでDSが9700↑ AN2200×多段

トリッキー2でDSが10200↑ AN2500×多段


オラマテで行ったのと、デバフ重複が効きましたね!最重要は各職バフのお陰☆
あと、傭兵も出してMATK底上げして行きました。あぁ、バフポも飲んでたかw
青文字で気持ちの良い数字出るとなんだか嬉しい今日この頃です^^ノシ♪

テンション高めでお送りしております(あれ

えーと…昨夜は…INするなり「経験値UPイベントだ!狩りしようぜ!」てことで、3時間程狩場占拠してました。

というわけで…178歳になりました!!!
先日ATKルーンもレベルアップしまして…今回のレベルアップと合わせてATKが+2してます。
地味な成長ですが…地味に地味にATK上げて行ってますwバフ込みでATK1102です^^>
ルーンで@+3でそ…レベルアップで+2。昇給ボーナスで…なんぼか上がるんだよなぁ…。。。。。
とりあ、ATK1110は超えれそうですね!タイラントリング欲しいですね!w

それから城2に3人で行ってきまして…ゴミフラグ立てて見事にゴミGETしてみたり。
空気読んだルレ結果にホッとしましたとかそnry
んで、定位置ついてだらだら雑談しつつ落ちる準備なんぞしてましたらば。

イ「なんかきたw」
滝「Σ変態だ!態々脱いできたのか!」
ア「増えた^q^」


変態共

ア「光らせるぞゴルァ!!」
イ「なんか千手観音みたいになってたな」
滝「正直キモイ光景だと思わないか?w男の肌色満載なんて!」
イ「アッー!」
白「とてもきれいです」
イ「芸術です」

白「汗が飛び散り肉踊る 吐き気してきた」
イ「自爆乙」
ア「まさにアッート」


ガード

白「全裸でここ放置だな」
イ「ガードが増えた!」
滝「BIで全裸って絵的に寒いなw」


IRIEって一部はこんな人たち。とっても面白いですw
Morgenruhmだとぽこさん、オリーそのへんと気が合いそうです☆
今後もカンスト目指して頑張ろうと思います!

あぁ、因みに私は脱いでないですよ。当然じゃないですか^-^

相性の良いDって、有る気がします…

昨日はINするなり「デイリー行こうか!」とお誘い受けたので、さくさくっと終わらせてきました!
白蘭さん・・・びゃくらん・・・びゃっくん?(違)そもそも読み方聞くとこからだろっつー…orz
ワンコとアリソン終わらせたとこでどっかD行くかーな流れにwその前にひと遊び(?)しましたw

仁王立ち裸族

白「目の前に変態さんが」
滝「変態さんですねー」
ア「仁王立ちしてるただの勇者です」
イ「あらやだっ不正プログラム使用者通報しようかしら」
た「頭の装備脱着すると点灯するんだおね かぼちゃ」


そして光らせ始める変態さん。

白「wwwwww」
イ「もはや変人」
た「ww」
白「やめれwww光らすなwwwww」
滝「撮り撮り…ブログネタにいただこう」


こうして一ネタ頂いて参りましたw
そんで城2終わって、シエナ2行って…ドロはお察しで…戦争参加組と分かれて行動です!

ア「俺は今日…輝いてくる!」
滝「w」
イ「はじけろっ蒸発しろ!」
ア「輝いてくるよ!!」
滝「お星様になってきて!」
ア「指超冷たいけどね!」
滝「KIAIだね!」


イオさんひでーwとか思いながら自分も何気にひどいこと言ってたなとか…w
その後たまさんと城1ペア行って来ました。そこで残念賞が2個出ました。

残念賞

+3とかなけりゃ…20M…ついたばかりに2M…破壊しました…orz

残念賞2

破壊とか…とりあ、19Mで委託出してみた。微妙な…orz

他は白コア5個赤コア3個とかとか…悪くない感じ!
テケトーに楽しく過ごしておりますw
昨夜はとうとうメドさん現れませんでしたな…。。。。。
まぁ、二人とも昼間INできてないんで…擦れ違ってるかもですが;

相変わらずグループ名がおかしい件

昨日INしたら、グループ名が変わってました。

「変態一歩手前」

…ロアさんの優しさが僅かに感じられますね…。。。。。orz

えーと…昨夜は狩りってました!
三つ巴な感じで(え

某中立WIZ プロキBL かっぺFB

この3人で10chポルタの中央広場を2時間程占拠しておりました…w
WIZさんがいらっしゃるということで…ひたすらマテ狩り!かなり稼げた!!!
68%超えたので…近いうちにレベルアップ出来そうですよっと☆

白「さっきからたまちゃんにケンカ売られまくってる気がする」
た「ごめんwちゃんとたっきー狙うようにする
滝「ちょえw」
白「それならよし」
滝「…フェンサーしてるときならいいお!」
白「それじゃ面白くないじゃないか」

滝「ええええええええ」


酷い話だよ…orzとりあ、マテ狩りなら20時間でも籠もれる猛者だそうなので…宜しくお願いしますw

ブレビ切れたとこでアリソンクエも手伝ってもらって終了^^>ありした!w
そっから、たまさんとペアで城1行って来ました。

白コア7個 赤コア3個 SIG防具2個 99武器1個

かなり美味かったのは確かだwクリアタイムもBLとFBペアで30分ちょいですし。
SPなんて要らないぜ、状態。というか、コンボでどこまで行けるか的な。。。
まぁ、WIZ居た方が楽なのは確実なんですけどね!w
そんな感じで地味に活動中です^^>今日も籠もろうかなぁ…w

IRIEにお邪魔してます^^>

昨日、放浪中なネタは上げましたが…現在、IRIEにお邪魔してますwてへ
たまさんと一緒に移籍してます★
Morgenruhmの方は…メドさんがINしたら詳しく相談したいところです。
とりあえず…たまさんと二人っきり生活も寂しいよねぇ…とw
二人で放浪してたところ、オサンに声かけられたので、お邪魔することになりましたw

ていうかさ…IRIEのグループ分けのさ…グループ名おかしくね?w
入るなりグループ移動。そして言われた台詞。
IRIE一同「ようこそ変態の世界へ」
Σちょ、えええええwwwwwこんなようなことをいろいろ・・・

とりあえず…自他共に認める変態の巣窟のようです。
そして、そこに奇しくも加わってしまった自分…やって行けるのだろうかw

滝「私、変態じゃないお!!!」
だ「フェンサーで熊猫の俺からタゲ奪うなんて十分変態だ!」
滝「・・・わざとじゃないお!」


フェンサーってMATK依存じゃないすか^^;>両手ミスリル+11なので、MATKが高いんです。
おそらくそれでだと思われます…だから、装備自体は大したことないんだぜ!!!!!
だから私は変態じゃないと、言い張ります!えぇ、私は変態じゃありません!

IRIEの皆様。お世話になります^^>

特にネタは無い

フラグ回収

フラグ回収しました。

そのぐらいか…。

AP不足ぱない

ルーンは現状こんな感じ。
やっとこ、HPルーンカンスト。次はATKルーンかなぁ…。
いつぞやの城2での透過バグ。

透過バグ

M「どこでそんなワザおぼえたんだ!」
た「わかんね!MIZさんの魔法当たってるエフェクトが内側から見えてる!」
み「にやにや」


何故か通過出来ちゃった不思議。

SSで長さ稼げた感じですね!w
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
