

初絡み記念にリンクしてみたり…

記念撮影パシャリ☆
初絡み記念
ついでにブログリンクしちゃえ!!!えへ☆

寺2に行ったんですけどね。まぁ、いつもどおり内容はお察しくださいw
タイラントマネーを頂いてラス箱!

だ「IRIE初寺2のサヴァこ行くんだ」
カ「おおw」
滝「さぁ行け」
サ「はふwww」
メ「ドキドキ」


祈りを捧げて…何故かデバフまでwそして開けてみれば…

フォースコア(上級)

青い!青いよ!サヴァンさん!!!wwwww

サ「;」
カ「おおおおおおおおおおおおおおお」
滝「祈りは届かなかったか!」
サ「泣けるwww」
だ「デバフ打ったからや!」
サ「はぅ;」


そんなこんなでカバさん(て呼べばいいのかな?^^;>)とこリンクしますた!
これから宜しくお願いします!機会があればまた一緒にD行きましょう!
呼ばれればホイホイついていきますので、宜しくお願いします☆
ブログいつも拝見してたので嬉しいな♪


せっかくメモったのに、手元に無けりゃネタに出来ない

職場でブログ書くなっつー話。てへ☆

まぁ、昨日の出来事をツラツラ。つーても…よそ事してたので、INしたの21時とかなんですけど!
IN前に私が住んでる地区で2回程停電が起こりまして…w今日はもう無理かとry
まぁ、無事IN出来たわけですが^^;>そんなこんなで遅くなりました。

INするなり寺2PTに拉致とかね!皆に「たっきーは拒否権無いからね!」て言われて逃げ場無し。
サクサクッと進んで30分ぐらいで終了。リング無し!ドロもお察し!
終ったところで…移住者拉致決行!!!!!
水星よりサヴァンメインWI到来!モチベUPならIRIEのがえーやろ…と拉致拉致w
モルゲンでもいーけど、住民少ないで…^^;>移住者向きではないしょってことでw
自己紹介は「男の娘です!」で完璧やろ!と言っておきましたが実行されず!ツマンネ!(おい
まぁ、それはともかく…これから宜しく!貴重なWI到来で沸くIRIEです♪

とりあ、せっかくだし…と城2へ行くことに!2PTに分かれて行ったよ!

◆エコさん、サヴァンさん、滝本

◆らんたん、イオさん、神


だったかな。クリアタイムは同じぐらいだったと思われw
なんかクリダメルーン拾ったの?らんたんPTは?w「40Mで売るよ!」てGチャで言ってたけどw
とりあ…サヴァンさん久々WI起動でgdgdだったとかそんry終って会話。

サ「ksすぎた」
E「そうですね(え」
滝「最近、近接ばっかやってたツケがきたな」


早速言われたい放題なサヴァンさん。今後もネタ拾ったらどんどん記事にしていきたいと思います!w
あ、そうそう。なんか流れで手のアプグレやったら一発で+9になった!どんな流れだったかと言うと…
イオさんが出してたミスクリ2sクリダメ埋品をエコさんが買い取りました。

E「華麗にコア6個で+8予定」
イ「そいつ呪われた武器で既に100個以上食って+6」


そんな前振りの後…

E「コア6個で成った!」

皆驚きと爆笑!Gチャが草で溢れてましたwマジでかwwwww
そんな盛り上がってるとこでオサンがボソリ。

だ「えこにゃんの白コア買うとアプグレ成功運アップ」

そしてマジで買うイオさんw1回+4まで落ちてたけど、+6まで行ったらサクサク+8になってたw
火力UPおめでとう!てことで、この流れに乗ってみたんだ!wそしたら一発で上がったというw

だ「11だろjk」

とか言われたけど、気にしない!とりあ+9で満足です!+11はもっと白コア貯めてから挑戦します!
覚えてる範囲でメモってみたよ!昨夜のログメモあったら明日のネタに使うかも!w

金策しつつ…AP稼ぎに狩りもしつつ…

お絵描きもしつつ…
神と
お次はFA2人~♪神とロアさんですw

昨夜はメドさん、ロアさんと3人でシエナ2へ。
その後ガロさん交えて4人で城2へ。
途中で呼び出し受けて私は次は寺2へ。ロアさんは風呂へ。
メドさんとガロさんは城1かな?w行ってました^^>
その後はダラダラして気づいたら寝落ちしてました。
で、起きて飯食ってお絵描きして…午後から狩りだな!←今ココ☆

いつもどおりダラダラした休日です、はい。

とりあ、完成。らんたんです^^>

遅れてきたバースデイブレゼントってことで、お納めいただきましたw
らんたん15
色々テケトーだなぁとか気にせずご覧下さい。。。。。orz
本人にはこの倍サイズで送っておきましたwデカイので…壁紙にも使えちゃうよ!
まぁ、使わないでしょうがw

昨日はガロさんの初シエナ1体験会ってことで、サクサクっと行ってきました。
メドさんというR隊。ロアさんという、ヒーラー付だったので、逝くこともなく?w
次回はシエナ2かな?wシエナ2ならチケ余ってるからどんどん行けるね!
メドさんが、リア忙になりそうだけども…^^;>毎日1時間でも良いからINしてね!w
明日、休みだし…ロアさんでも描き始めてみようかしらね…。。。。。気が向いたら☆

相変わらずリング出ない寺2です。いつかは拾いたい…

色塗ったらそれなりに見えたり~…しないかな…。。。。。
らんたん11
とりあ、ザザッと色塗りまで終了。
らんたん12
エポと武器追加して、加工は今晩やりますので…まぁ、完成間近ですよっと^^;>
ラインが歪なのは…すみません、腕が無いんです、はい。
昨夜のうちに、らんたんに出来たとこまで報告済みです!イケメソ路線で行ってみたよと!
改めて見て…塗り忘れとか見えてくるわけで。。。。。orz

一昨日、寺2へ2連荘行って来ました。
ウーさんから声かかったので、ホイホイついてってみた。翌日休みでしたし。
2回目でまさかの黒字コース!戦ブレ+3s1出たよ!!!
あれだ…チケ足りなくてG倉庫に担保入れて借りました。
寺2チケ+CA6鍵(シエナ1+印章+魂板)←昨夜出して寺2チケと鍵戻しておきましたんで!
またモルゲン倉庫から拾った寺2チケ補充しておかなきゃだ…;;;;;
CA6初体験で初クリア!ウーさんの釣りと神ヒールに助けられつつ…1回逝ったとかそんなね。。。。。orz

とりあ、今日は仕上げです~☆

久々Dもドロは残念。いつもどおりですね、はい。

相変わらずの進捗速度です(激遅)
らんたん9
ペン入れ作業ついでに色々ライン修正入れてるので余計時間かかるとかそんry
らんたん10
衣装の模様とか細かいところは気にしちゃ駄目です。色塗ったらそれなりに見えてきますから;;;;;

てことで、昨夜の出来事でも。
城2→シエナ2行きました。城2はメドさんも居たので、たまさんと3人で^^>

ロ「たっきぃさんもしかして…たまちゃんとデートですか?」
滝「メドさんも居るお」
ロ「それならいいでふ。アイドルの独り占めはいけませんからな


自称アイドルから『アイドル認定』されてますよ、たまさん!!!!!

滝「たまさん、いつの間にIRIEのアイドルになったの?w」
た「さぁ^-^;」
メ「www」
た「たまなだけにたまたまじゃない?w」


なるほど納得な?wま、それはともかく、アイドル認定されてますw
それから合流してシエナ2へ。神ことべっきーさんや、かずっぺさんも交えて6人で!
いやー…サックサクでしたな!シエナ戦でうっかり、リンガーでオラマテしたのは私です。アフォす…orz
相変わらずの神節炸裂してましたが、とてもじゃないがネタに出来ない代物でして…w
オサンブログの『今日の神』復活が激しく望まれますね。あ、もうロアさんとこで書いちゃえば良いんじゃry
とりあ、明日は休みなんで…メンテでCABAL出来ないし、大人しく仕上げるとします☆

暫く進捗報告続きます

全体図はこんな感じ。
らんたん7
んで、ペン入れ開始しました。
らんたん8
カメラ目線ならんたん。下書き線超雑いなw
とりあ、暫くこんなんばっかなので、興味無い方は全力でスルーよろ☆

まだまだ続くよ、進捗報告

顔はまだか!と言われていたので…カキカキ…
らんたん5
顔少しアップで。
らんたん6
まぁ、細かいところはこれからってことで^^;>
そんで、城2行く前の面白会話。

ロ「城2いくよー」
E「まだ自宅なんで無理です」
滝「エコさんのお宅訪問ともいう」
ロ「ww」
滝「居る時に行っても広いから出会わないというエコさん宅」
E「20LDKぐらいだからね…俺でも把握しきれてない」
滝「20LDK…ぱねぇ広さだ!」


城1⇒城2だったんだけども、ドロはお察しっすw

続☆進捗報告・らんたん編

前回のラフがこうなって。
進捗2
こうなって。
進捗3
こうなってます。
進捗4
休みだけど、フレと約束あるので、出来たとこまで進捗報告しとくよ、らんたん!

お絵描き進捗なぅ。

一先ず、裸体でザザッとポージングつけていきます。
ranntann
アンダーウェアぐらいは着せますとも!!!!!
てことで、『いつものらんたん』です。
HENTAI仮面モードならんたんです。大至急よろ!とか言われたので頑張った結果がここまで。
続きはまた次回☆

んで、昨夜は城2⇒城1とデイリーチケ2日分消化してきました!
地味にコア稼いだぐらいですな…つか、自分から声かけておきながら眠くてgdgdで…orz
かずっぺさん、サーセンした!また暇そうにしてたら、声かけさせて頂きますん!
だって、ソロDだるry

今日は仮面とって、服着せるとこまで進むといいなぁ…^^;>

相変わらずネタが無い。

久々に島行った!!!イオさんとロアさんと!wGメンと遊ぶのは楽しいねぇ^^>
ドロはお察しだけど気にしない!だって、皆と遊ぶ楽しさプライスレス!
先日のIRIE寺2。実は戦ブレ+6出てました。分配楽しみ~♪

Gメンを描いてみようシリーズです。今回は『らんたん』。
以下が仕事中裏紙にメモった構図ラフ。
らんたん
宙に浮いてる感じでイケメソ路線で最初は描いて行こうと思います。
頭身は若干デフォルメしたもので仕上げる予定です。オサン同様ね^^>
可愛く描けるかな☆(イケメソ路線はどうした)
携帯画像なので、画質はお察し…orz
まぁ、撮った対象も大概テケトーな絵やし、問題無いかw
今後進捗載せて行きますんで、よろしく。
つーても…KIAI入れたら数時間で終る件。完成を気長にお待ち下さいw

やっと寺2クリア回数10回とか、どんだけ…w

カンストして久しい私ですが、寺2経験ほっとんどございません!!!!!
モルゲンは人数的な問題と火力的な問題でスルーDだったしw
IRIEも…つい最近までIN人数がね…うん…でね、スルーDだったよ?w

オサンのブログにもありましたが、続々と帰還者が居るので、今後は行きやすくなるのかな^^>
タイラントリング欲しいですしね☆全員分GET出来るまで通いたいものですね!w
ただ…日付こえたら動けませんので、翌日休みじゃない限りは;;;;;
それまでに声かけたってください!皆の戦争終って23時スタートなら行けるからね!

んでまぁ。。。昨日、一昨日と寺2PTに参加してきました。
皆様、さすがの火力で…ついていくだけで必死なんでございますよ!
そして毎回レスで逃げ損ねて何度かオード消費したというね…orz
一昨日はウーさんに呼び出されて。昨日はIRIEメンツで。
うーむ。。。レスのってスパイク扱いになるわけじゃないよねぇ。。。
なんか一気にだだ減りしたんだが…因みにフェンサー時HP7200あったんだじぇ;
コンボは必死だから、今後は使わない方向のが良いかねぇ。

そいや、らんたんがカッチカチWIになってます。
私の貧弱DEFなFBより断然高いDEFを誇る超近接型WIとなっております。
そんならんたんを描こうと資料撮影を済ませている今日この頃です。
まだ描き始めてません、えぇ。リア忙しかったんだw(と、いうことにしておく!)

昨日、お休みだったので、1日放置ってました^-^
前夜寝ようと思ったところにウーさんからの呼び出しだったので起きたのは遅いですw
そんでも8時ぐらいかな?10時にフレん家に行く予定だったので、9時半過ぎて用意開始。
ミドルケース抱えて移動ですよ。。。。。orz
車にのっけて…町内なので、近い、近い。近いがデカイので歩きにくいw
到着して車からおろして…さぁ、どうやって持って入ろうか…^-^;>

滝「下着いたよー。抱えて階段上るのキツイから降りてきてー」
T「えぇ…あぁ」
滝「よろー」

っと携帯で呼び出して、待機。いあー…だって階段狭いんだもん;
部屋に通されて、とりあ蓋開けて中確認して貰う。今回パーツけっこ入れ替わってます。

◆電源330W → 500W
◆グラボ6600GT → 9600GT
◆メモリ1G →3G
◆ドライブ壊れてたので交換
◆USB3.0使ってみたいとか言ってたので追加。
◆風の流れが一切ないケースなので、HDDクーラーで冷ましつつ無理矢理風の流れ作ってみたり。
◆背面スロットをメッシュカバーに変えて上記とグラボ周辺に風の出入口を。
◆無線LAN子機取り付け

今後の課題としては…前面に1個FAN付けれそうな箇所発見したので、MBに3Pin1個挿せるので付けて。
CPUクーラーをサイドフローにしたら、エアフロー的には良いかなーと考えてます。
ついでだしーということで、各種ソフト入替等して、HDDのデフラグして。
無料セキュリティソフト入れてスキャン完了した上で引き渡してます。

<<今回追加購入品>>
*DDR400 1G×2 *USB3.0追加カード *無線LAN子機 *ドライブ

<<既存パーツ利用>>
*電源 *グラボ *HDDクーラー *背面メッシュカバー

まぁ、説明したが…わかってなかったようなので(というか、また何かあれば呼べばいいか的な)まぁ、いいや。
基本、ネサフぐらいしかやんないらしいから大丈夫でそー。たぶんw
PC預かってる間、10年ものノートでやってたらしいが、「もの凄いスムーズに動く!」ってなんか喜んでたので良し。追加購入品の代金1万円頂く。あぁ、ドライブは誕生日プレゼントに付けてあげました。

んで、無線LANの設定終って…11時かな。フレの後輩登場。

滝「…これ、私が車出す必要無くね?」
T「いやいや。車いっぱいになるじゃないすか」

まぁ、いいかとついて行く。このときはどういう意味かわかってなかったんだ。
とりあ、フレの納車日だったのですよ。
代車返却後、私の車でディーラーまで移動開始。面倒だたので…後輩くんにキーパス。
てへ…後部座席でぼけーっと会話に参加しつつ乗ってました。
前日の天気予報では「降水確率100%」と出てまして。とんだ納車日和だなとか思ってたら予想外に雨上がってる。

滝「前日予想じゃ降水確率100%だったから、これどんな納車日和とか思ってたんだよね~」
T「なんか晴れたね」
滝「君、晴れ男か」
T「まぁ、どっか行く時に降ったってあんま無いなぁ」

そんなこんなで予想外な空模様でした。良い意味でね。
お昼ご飯は奢ってもらいました。当然ですよね!ディーラーまで車出したら解散ですものw
つか、ディーラーを待ち合わせ場所にすんなwwwwwもう1人後輩がやってきて、その車で移動のようでした。
納車前の点検まだ終ってなかったらしいよ。まぁ、ちょこっと車見せてもらって私だけ解散しました。
「車いっぱいになるでしょ」の意味理解したwたったこれだけの為に連れ出された私乙wwwww

昼過ぎだったので…パソコン工房に行きました。細々した物買って帰りました。
態々有給使ったのに、フレと一緒に居た時間は3時間~3時間半wこれなら平日晩に持ってっても良かったなぁw
「今度、車乗せてね!」とだけ主張しておきました。それぐらいは許される筈だ…w

人数揃うと会話おかしくなるのはCABALの仕様だと思われry

そいや、メモってたの忘れてた面白会話。
『衝撃の新事実。エコさんのご実家判明の巻』

セ「T2に行ってみたいのですが」
イ「いいおー」
E「城2なう」
滝「日課ですね」
E「城2が俺の実家」
ポ「実家ww」
だ「実家wwwそこで飯食って風呂入ってカバルか。流石です^-^」
滝「私の第2の故郷がポンだと言われているようなものですか」
E「ほんとに今日1日中いましたねw4回目かこれで」
滝「www」
ポ「キッチンはどこですか?」
イ「キッチンはジニーだろ」

滝「全部焼き(料理)か」
ポ「あそこ風呂じゃんw」
イ「じゃあユニースで」
滝「水場か」
セ「水周りだからユニースだろ?」
ポ「なる」
だ「ww」
イ「トイレもできるね!」
E「これだけ広い家ならいのに…」
ポ「ベッドはどこですか!」
セ「図書館は良く眠れそうだ」
イ「ドロスニンの祭壇でおk」
ポ「祭壇ww」
イ「もれなく子守唄つき」
滝「咆哮っていうか…子守唄って音量か?」
セ「そしてT2行く人いませぬか?」
イ「ノ」
だ「返事せずとも俺は入っている」
ポ「行ってみたいけど生き残る気がしません^-^」
イ「練習も兼ねて行けばいいさー」
ポ「んじゃ行く!」
セ「ゆっくりなT2に行きたいのですよ」
滝「いつもハイペースか」
だ「いもこ練習だな」
ポ「アリアドネさえ辿り着けなかったからな!ソロは!!」
イ「ソロはな」
だ「ソロは目的が違うw」
セ「ソロとフルPTでは見える景色からして違う」
滝「ソロでいくとこじゃねぇw」
セ「え、ソロでペット上げしてましたが…」
滝「名声クエでしか…」
だ「レベ上げと名声だな」
イ「たっきー。ちなみに」
滝「なんだね」
イ「たっきーにはT2の拒否権ないから!」


て、言われたけど…翌日が前回記事の日帰り旅行だったので、パスしましたw
基本、拒否権無いのはわかってる…^^;>ただ、睡眠は重要だからね!!!!!
それから、昨夜は城2へメドさん達と行ってきました。悪くない分配でした。
5人で行ったんだけど、白コア4個出てたし^^オマケ品が5位に行きました。
5
これがオマケ。ラス箱から出ました。微妙な…orz
次回はなんか、レアい物出るといいな~♪なんて思いつつ…

あ、ウーさんに動画UPするから見てね!て言われてたの見たよw面白かったw


FSだけでT2クリアしてましたよ!!!凄かった…盾がいっぱい飛んでた!!!!!
是非是非、皆様もご覧になってください^^>次回も期待してます☆

リア充してきたような気がする

日帰り小旅行ですよ。リアフレ達と。
片道2時間ちょい?かな。米子市役所に寄贈された噂の「はちゅねミク」を拝んで…スタートです。
はちゅねさん
デカイ…が、予想通り日曜なので役所はお休み!てことで、外から眺めて写メ撮ってきたよ!
そのあと、境港で祖父の知人がやってるごはん屋さんでお昼ご飯。
なかなか良いお値段設定ですが、新鮮で美味しい物が食べれるので良しとします^^>
食後は水道大橋渡って島根県へ★ゆるゆるーっと、今回は通過した松江城も次回は見に行こうかな♪
一路宍道湖沿いを進んで1時間ぐらいかな?出雲大社に到着!しかし、写メほとんど撮ってなかった!!!!!
因幡の白兎
これだけしか…orz 因幡の白兎っす…
今回不参加のフレに御守を買って帰ります。ご縁がありますように…ってねw
そのあと、島根ワイナリーでお土産物色。そこから…さぁ、行けるか?っとお出かけです^^
本日フレの「ついでですから!」と言い張るメイン。
道がわかんなかったのでナビを設定して進みます。表示された到着予定時刻…18:45。。。。。
少し急ぐか!!!と出発です。あえて、一般道ばかり選んで進むことに^^>
そして到着したのは17:15。超頑張ったwフヘヘヘヘヘんで、ココ。↓
鳥居
その名も『金持神社』(※かもちじんじゃ)。宝くじ当たったとかそういう噂のお陰か人気スポットのようです。
急勾配
これを上るのか…と思いつつ記念に写メ。
階段激写
「いやぁ…凄い坂ですねぇ…」としみじみ…ですよ、えぇ。
えっちら、おっちら上って到着した先にはこじんまりとした本殿かな。
金持神社
パチスロや競馬が好きなフレ達は何かもの凄い祈ってました。
私はほら…ギャンブル興味無いし、現状に大して不満も無いので、ゆるゆると狛犬眺めてうろうろしてましたw
神さまにご挨拶程度。お賽銭は…お財布持って出なかったから!!!と言い訳しておく。
何かお願いするわけじゃないし…ご挨拶だけでいいよね???っていう…サーセン。。。。。orz
とりあ、晩飯食って帰るかってことで…そこから帰路に着きました。
朝8時からずっと運転手!正直疲れたよ!wライフゼロにされるような爆弾発言もあったけど、概ね楽しかったよ!

さてさて…リアで無茶振り敢行してみた

CABALなネタがないっ!!!!!

んーと…デイリーチケでガロさんとペア城1したぐらいさ^^>
25分経過ぐらいでマガボスだったので、ガロさんが早いなーって驚いてました。
いあいあ、こんなもんですよ☆FBのデバフ+WAのFパニ。削りまくりやろ!w
まぁ、ダンス休憩入れつつだたので、結局1時間ぐらいでクリアだったんですけどねw
途中アクシデントも挟みつつ…面白かったら良しとしておこう!

はてさて、表題のリアネタしか無いな…メッセで呼ばれてほぼ動いてなかったしな!

明日職場で飲み会があるんですが…私の住んでいる所が田舎でして。
市街地から1時間以上車で走る距離なのですよ。
そんで、飲み会の会場が市街地というね…そんで、開始時間19:30とかおせーおwwwww
な時間でして。その店自体には駐車場無いときたもんで…コインパーキングかぁ…と思うも。
その辺、一通ばっかという通りにくい場所!!!!!メンドクサイお!!!!!
そして自力で行くとなると…勿論、飲めないですよねっていう…うん…。。。。。
まぁ、基本外で飲まない人なんですけどもねぇ。たまには同僚に付き合うかなぁと思いまして。
言うだけタダだよね?とフレに無茶振りしてみたんだ。

滝「まぁ、無理だとは思うが言うだけ言ってもいいかな」
T「なにをだい?」
滝「明後日の晩飲み会なんだ。会社帰りに拾って帰ってくれないか?ちと時間遅いんだが…」
T「…何時開始なん」
滝「19時半…」
T「…えーと、それはまた遅いね?」
滝「おう。普段の帰宅時間がそんぐらいだよね、君。まぁ、だから無理だろなーと思いつつ言ってみたんだ」
T「いやまぁ、迎えに行くのはいーんだけどね…」
滝「まじで!?拾って帰ってくれるん!?超遅くなるから正直申し訳無いなぁとか思うんだけども」
T「晩御飯はそのへんで食べるし、打ちっぱなしでも行って時間潰してるから終わり時間わかったら連絡して」


まさか了承してくれるとは思わなかったんだ!!!!!
だって、位置関係的にも断られるの必至な感じなんだw

T氏職場---市街地------------------------------T氏自宅---滝本自宅

ね?私を送った後、引き返すという酷い仕様wwwww
同じ町内とはいえ…よく了承してくれたもんだ。。。。。w
前回ブログでダメな人みたいだとか言ってごめん…君は超良い人だよ!w

因みに明日は休みなので…昼間はネバレスうろうろしてますお!
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
