

追加クエ消化完了しますた!

カンスト者がなんで初期MAPうろうろしてんだとか思われてたかもだね!
全クエ消化で約50Mの儲けだよ!うろうろしてただけで材料やフォントも拾えたしで、ホクホクだね!
1日クエは毎日発生するから、もう放置で…w
名声も地味に貰えたしで…名声に関しては同じ時間分籠もるより儲かったかもね!
雑魚倒しに動き回るの面倒で遠距離攻撃ばっか使ってましたわ。ECBとかSODとかキャノンとか。
あんま動かなくて済むからね、それだと^^;>

そいやクエで久々にダスク行ったんだけどものっそい中コア祭でしたね。紫の。
えぇ、Fコアばっかでしたよ。使い道無さ過ぎてもうどうしようかと…w
最後の牛さんが7発で倒せたことに自分の成長振替ってしみじみしましたわ…。。。。。
最初の頃はマテまでして必死にクリアしていたのになぁって感慨深いです。

あとはー…かずさん、たまさん、メドさんと4人で城はしご。
城1(さくっと門番倒して)城2(城内へ)★これはクエ消化の合間に行って来ました!
落ちる直前にイオさんからシエナ2の声かかったけど、本日早番だった為…明日なら!と就寝。
明日は休みだから今晩は夜更かし出来ますお!!!!!NAS用にWEBまにー用意してたりもする…w
活動時間帯がけっこバラバラだからすれ違う人も多々居ますねぇ^^;>
ずっと居るのはエア充な私ぐらいか…w

物は試しって言うじゃない

駄目元で野良PTに誘われたので、どんなものかと…覘いてきました。

新D(名前忘れた)へ!!!!!

某親切ブログ参考に進んで行くのですがーがーがー…。。。。。orz
あのですねぇ…情報出揃ってから再チャレンジが良いと思います!!!!!
先ずどこに行ったらいいのかわかんない上に…迷ってる間に逝ける。
余裕で雑魚痛ぇ…常時マテがオススメっす…ぱねぇ;;;;;
オードとFポ何個使ったかもうわかんないお!!!!!
つか、スパイクやべぇって…エスケも持ってた方がいい!!!!!
ボイチャで行きましたが、これチャット打ちながらとか無理ゲー;;;;;
雑魚倒していいのとダメなのと居ますからもう必死;;;;;
180×6人 177×1人 という、PTで行ったのですが…もうw笑うしかw

その後寺2にも行きましたが…ものっそい優しく感じたwwwww
タイラント1ターン。レスが2ターンなPTです(1ターン半でも可)。
PT構成が普段とは少し違いましたねぇ。WA①WI③FB①FS①BL①だったかな^^>

それはともかく、地味に新クエ(低レベルの)増えてたんで消化してってます。
何個増えてたかもう忘れましたが…印象に残ったお使いクエでも紹介しましょう。
「ゾンビの胸毛1本」「エルダースペクターの髪の毛1本」
これ、取って来いってwまぁそりゃ1本ぐらいは生えてるかもですがw笑ったw
昨日消化分だけで、10Mぐらいの稼ぎになりました。
初期MAPぐるぐる走り回ってただけですが意外と儲かるねw今日も回るよ!ぐるぐると!
貰ったSSはまた加工してからネタにしようと思います。
加工ソフトはXPじゃないと動かないんで、サブ機起動せなならんですよ!メンドイ!
てことで、SS提供者さんには、また今度の更新をお楽しみにっすw

暫く細々クエ消化メインで呼ばれたらホイホイ付いて行く感じで活動してますんで!
宜しくっす!!!!!デイリーチケはどこいこっかなーとか考えつつ…
Gで行くその日までに学習しておかねば…新Dとりあ某ブログ見直すところからだの…。。。。。

なんでも有なら、そりゃ…ry

たまにはメインキャラでも活動しますよっと…
FBにしては頑張ったんじゃね?w
城1TA新記録なぅ

因みに、チートブレスは相変わらず出ませんので…
聖水と傭兵+イベントでGETしたFポいくらかで達成した記録です。

1ボス:リンガー
2ボス:リンガー延長+コンボ
3・4ボス:まとめてリンガー
5ボス:コンボ(一般のFBは破壊一択になるかと…;)
隠しボス:リンガー延長+コンボ
6ボス:リンガー
7ボス:上記延長+コンボ
8ボス:リンガー延長
9ボス(ライカ①):リンガー延長+リンガー少し延長
10ボス(ライカ②):上記延長+リンガー延長×2


だったかな…。とりあ、ブログネタ出来てよかた、よかたw
5ボス一般FBは破壊一択なので、その分ロスだよねーと…言われますた…orz
ブーストないので治癒削りきらんし、呪詛も同じく。まぁ、そんな訳で一般のFBは破壊一択っと…
治癒とか削れてもものっそい時間かかって逆にロスよ…;;;;;

その後Gメンと5人で城2行ってきますた。
ドロはいつもどおり、お察しでw

エルさんが好きそうなメールが届いてました

INするなり届いていたメール。
メール
送り先間違えてないか?????
…と思わず考え込んだのは想像に難くないだろう。注目点はタイトルと添付Alzだ。後は分かるな?

こういう面白メールが作れるあたり、ガロさんは本当にユーモアに溢れた人材だなぁと思う。

んで、昨夜の出来事でもつらつら…何があったっけ?????
全ての記憶が塗り替えられるスカチャでしたとさ。
んとねー…城2行った後、というか、城2中にwis来てね。寺2行くから来いよって。
まぁ、それはともかく。城2はメドさん、しゅばっちさんと行ってきました。
かずさんもいきたそうだったけど、あえてのスルー。だって…

滝「このまま放置のが美味しいかな」
朱「美味だね」


こんな遣り取りがあったとかそんなryサーセンw
けっして、虐めとかそういうんじゃないからね!ちょっとしたお茶目心よ!

その後の寺2はさくさくっと進んで…進んだ割りに逝った回数多かったそかそんry
ピタさんとこで1回。レスで2回か?逝き過ぎじゃね?w
いつもは居るFAヒールにいかに頼っていたかがわかりましたw
そんで相変わらずマイク繋いでない私は聞き専なんですが…次回からマイク繋いで参加予定っす。
寺2中はチャット打つ余裕ないので、ものっそい寂しいです。皆さんのお話聞きつつ進みます。

終わって色々装備やステ晒し見ながらお話。
16chにも少し行きましたが、すみません。見学してただけなんで、対人はしません。
最小スキル打ってアピールはされてたんですが…正直な所言っていいですか?w
最小スキル取れる程スキルポイントに余りなんかないですから!!!!!残念でした!!!!!
マナーとして最小スキル打ってアピール。了承したら同じスキル返すってあるじゃない。
返せないのw申し訳ないけど…余ってないから!!!!!とってないですから!!!!!
対人しない方向で育成してるから余りポイント無しっす^^;>ごめんね!w
そんなやつが16ch行くなよって話で…。。。。。orz

連日早番で遅くまで遊べないけど、今日は何があるかなーと楽しみではあります★

うろうろ…うろうろ…

来月の予定が迷走中。
とりあ、らんたん次第らしいので…暫し、待たれい!
…だねw

そんでまぁ…サボりがちなCABALネタでもひとつ。
150歳FB:赤ヘリSP2本にて撃破完了
まぁ、聖水がぶ飲みだったのは言うまでもないです。
因みに職スレとかで、ねーよwって言われている1キャンでのクリアです。
というか、リンガーは1キャンしかしない私です。しかも厳密にはキャンセルしてないしの。
キーボード押して離すタイミングだけでやってますので^^;>

非マテ時聖水込みでこの数字。
ATK1018 率56 ダメ113 S増幅68
これにマテ2発動して突っ込むわけです。戦車は見た感じ…4本じゃ越えられなさそうだったので、スルー。
というか、耐えられないwwww超痛かったよwwwww

1キャンしかしない理由としては…常時デバフ入れる場合、楽だからです。
キャンセルしてないので、モーション終わるの待ってられないんです;
要は1キャンでも遜色ない火力を持てればいいわけで…。。。。。
そんなメインキャラも聖水有だとSP2本で戦車食えます。赤ヘリは1本。
最近メインキャラ動かしてなさ過ぎるねwたまには動かさなきゃなぁって思いつつ…
イベント中はサブのが儲かるんだよねっていうね★

未熟故の行動力か…

CABAL的なネタが無い。
メルガヘプリングGETしようとサブでもじゃ1通ってるぐらいです。
モルゲン倉庫からチケ取ってこなきゃだ。全部放り込んでる…。。。。。orz
昨日はIN遅かったんで、ソロでアロマフ狩ってマテクエ完了しました。
相変わらず、森とポンがゆとりゲー過ぎて困る。
たまさんに、もう寺1ソロ余裕でしょwって言われたので…今晩試してみようかなとか考えてます。
城1はまだ無理だと思うんだ!だって、痛いから;;;;;

えーと…色々PC内部弄ったり、机と椅子買ったり。
無駄使いしまくりな今日この頃です。

…来月のIRIEオフまでに資金が残っているのかとかry
なんか来月開催らしいですよ。てことで、休みは押えました。
つーても参加するのは前夜祭だけってことで、よろっすw
翌日はモルゲンオフってことで別行動しますんで★
ジプさんは…これるんだろうか…w
予備日は仕事忙しいので無理!!!!!ってことで、宜しくっす!

モルゲン微妙にメンバ増えて賑やかになってきてるようですよ!
まぁ、まだ戻れませんけど…w
新規さんも正式入隊になったらCチャにお誘いするといいお!
その方がDとか誘いやすいですし、私の代わりに寺2とかry
デバフ隊を送り込みやすくなry 手抜きなんかじゃないんだからねっ!

で、今回PC内部一新(?)したわけですが。
ブログネタに動画撮ってみたいなーと思いまして^^;>
これから色々勉強してやってみようと思います。
未熟な知識のまま、BIOSでRAID設定出来るので、注意書きどおりにOS入れる前に変更してやったら…
おかしくなったお!!!!!まぁ、普通に使えるんだけども、画面サイズおかしくなったり、起動がry
明日休みなんで、やり直してみます…部屋の片付けもせなならんのだけどな…w
推奨設定のまま問題なかったんだから、大人しくそのまま使ってりゃ良かったかもなw
失敗は成功の元ってことで、もっと勉強しますよっ!!!!!

サブ育成なぅ

なにはともあれ…サブも150歳になりました。
名声7です。もうここで止まっても良いです。気が向いたらマーシド狩りするけどw
メドさんに付き合ってもらって、デスナイトは終りました。
アロマフー…は今晩消化予定っす^^;>ゆるゆると狩りします!
もじゃ2中、メドさんが思わず叫んだであろう言葉。

メ「それ150の火力じゃねぇ!」

褒め言葉ですね、ありがとうございます。
まぁ、メインキャラの装備使ってますからねぇ…当然といえば、当然な話で(^-^)vフヘヘ
更に安いブレス出てたんで、それ2個買いました。余裕で増幅63%とか行きました。
クリダメが低いので…さっさとレベル上げなきゃなんですよ。
170こえたら、それだけでクリダメ26%上がりますから。
(自己バフ率15ダメ10⇒頭率8ダメ20からダメ36に交換※メルガヘプリング未実装)

装備さえ揃ってれば貧弱FBもそこそこ火力出ますねぇw
とりあ150マテクエ終ったら城1ソロ挑戦とかやってみようと思います。
たぶんきっとおそらく痛さで耐えられない気がするwwwww
まぁ寺1ソロからが無難かなw

1職に絞って育成してるからこそ…ですな^^;>じゃないと、一般人には金策難し過ぎるw
因みに傭兵(3)と聖水(5)で増幅71%も可能ぽいです、はいw
体(7)手(14)足(7)オーブ(7)ボード(5)エポ(5)ペット(2)ブレス(16)
この手は偉大ですね、しかし…w今度は足を拾いたいなぁとポンに籠もる日々です。
ま、そうそう落ちないからレアって言うんですけどね!!!!!
率56 ダメ119 S増幅63 ATK980ちょいだけど、このレベルなら十分でそ。
とりあ、暫くは金策に励もうと思います。イベント期間中だからレベリングしつつフォント集め優先か。
とりあ、さっさと160にせんとポルタ行けんしな…。。。。。頑張るよっ!w

色々ネタは拾えてるんですが…

サブキャラ真面目に育成中っす。
1時間半~2時間もポンに籠もれば余裕で1レベ上がるので140台は気楽ですね。
プラチケだけでも余裕だねw
んでまぁ…昨日はキッチリ時間いっぱいシエナ2でマーシド狩ってました。
名声クエで。4~5回分?ぐらい稼いだかな。
オナープレート貰いにモルゲン倉庫に赴かねば…昨夜さくさくっと名声7になりました。
今日もシエナ2ともじゃ1とデイリーでどっか行こうと思います。
3ブレス買おうかどうか迷ったけど…無いなら無いでいいかとかね。
最安価出してるのHAIZANさんだったから値切れるかなとかちょっと考えたりもしたけどw

もうこれ以上名声上げなくてもいいんだけどなぁとかとか…メインとは違う方向で育てたいわけで。
装備は兼用出来るとこは兼用路線で。増幅は3アクセで十分稼げるからクリダメ特化にしてもいいし。
レベル170こえればATK1000超えれるだろうから問題無いかと。
まぁ…硬いボス相手だとダメ通りにくくなるけど、まぁ…気にする程でも無いかなぁと考えているところです。
Nダメが安定しないけど、まぁ…そこを補えるクリダメ稼げたら良いですねってことで。
武器を両手クリダメだと安定しないから…ミスオブは兼用で、赤お墨カタナでもGETするか…。
オーブでMATK稼いで比較的安いカタナを買うっていうry
あくまでも…フェンサーとリンガー両方使えてこそFBが、私の育成方針です。
なんらかの意図があってやってることなんですよっと^^;>
イベントブレスは無くなった時に火力ダウンで萎えそうだから出なくてもいいや。
無期限なら頑張るんだけどなぁ…w狩りやってチケ補充頑張った方が良いかもだw

てことでー…名声は目標ライン通過したので、後は気儘にレベリングします。
さくさくっと150にしてマテクエやんなきゃだ。今晩なれるといいなー★
タイトルの拾ったネタはまた後日更新します。データどこ行ったwwwww

以下、CABAL以外の話題です。つーか、リアの愚痴含むので興味無い方はスルーよろっす。

続きを読む

和気藹々としたGですね

一昨日メンテでしたよね。メンテ前の朝の出来事です。

滝「おはー」
朱「おはおーんメンテだにー」


=GMからのメンテお知らせメール着信=

19

滝「メンテ時間の表示…11:00~12:00になってるが…」
朱「むむwwまじだww」
滝「間違いだよね?w」
朱「これだとやる気なさすぎだろ…w」
滝「ねw」
朱「公式みてくるか」
滝「うむw」
朱「10-16時やんwwうそつき運営め!」
滝「思いっきり書き間違いかwww」

朱「ねw」


=そして数分後に訂正メール着信=

20
一件落着?w
メンテ30分前ぐらいにたまさんIN。

た「おはよー」
滝「おはー^^」
朱「おはーん!っつってもメンテだぉ…」
た「いやだ、邪魔するw」


邪魔するってwwwww

滝「今日は先日買ったディスプレイ初期不良発生したから交換してくる」
朱「あらま…」
た「あらら…」
滝「メールで問い合わせたら店頭で確認次第交換に応じるってさw」
朱「喋りが悪いからて殴って穴開けたのか…」
た「乱暴ね☆」

滝「おいおい、それだと交換してもらえないだろw


そんなやり取りの後出かけて…閑話休題の通りに大散財してしまったわけです、はい…orz

続きを読む

閑話休題(PC内部新調)

続きの前に報告。

PC内部新調しました!

そして設定途中の不安定なままシエナ2に行ってはみたものの…w
うぅーんwwwwwやはり無理かったかw
再起せずに行ったから音も出てなかったしのw無音ですたw

とりあえず、あれだ。熱いwwwww
今月はいくら貯金出来るかなぁ…;;;;;
土曜休みだけど、大人しく部屋の片付けする予定です。
要らない物一杯なのでね…処分処分!!!!!

で、なんで熱いか。
らでぐらぼ…2枚挿しでクロスファイアしてるので…熱いっす。
つーか、間に音ボ入れてるから熱が…うむむ…。。。。。
MBの配置的にそこしか…て感じで挿してるからなぁ;;;;;
1枚でOCしたらそれで十分な気もするし…ていうか、熱量的にその方が安全な気がする。
そして、ドライブが…接続方式古いの非対応wwwww
まぁ、メーカー選ばなきゃ安いんで。ブルーレイも要らんしの。
もう1台PC組みついでにグラボ入れ替えたりなんだりするかなぁ。

部屋の模様替えしなきゃなー。PC机と椅子を購入したのですよ。
今の机だとディスプレイががががが…orz
色々環境変わるので気分一新して楽しめそうです。
それはともかく、色々やってて交流取れてないんだけどね。
メドさんに用事がね、あるんだよ。今夜時間取れたら相談をば!

押入れの中のもう着れないだろう服とかも処分して行かねばな。。。。。
と週末に思いを馳せる今日この頃です。
いあ、今日も帰宅したら片付け開始しますけどねっていう。

ネタ満載過ぎるな、このG…

というわけで、今日は会話ピックアップです。

ただ量が多いので…つか、多すぎるので2回に分けます。
そんでもって、追記の方に書きますw
まぁ、あれだ。INして城2終わってだらだらしてたら、ポンボス狩りしてる人たちが居まして。
その方たちのチャット眺めてるうちに面白くてメモ開始したんですなw

続きを読む

AP稼ぎもテケトー生活

サブ育成開始と同時にメインAP稼ぎも再開します。
ルーン@3個だしな…入れてて未だなの。

敏捷Lv.6 力Lv.5 知能Lv.5

あと少しに見えるが、遠い…遠すぎるあと少しです。
フルブーストで3時間籠もって5~60%でそ。
12時間で…敏捷ルーンカンストか。力と知能は30時間でカンストか。
計42時間でステルーンカンストか。そう遠くないように見えないこともないよねっていう…。。。。。
3時間で60%として、毎日3時間籠もったとして2週間かw遠いなwwwww
まぁ、まったりやってもひと月あればいけるでしょうなぁってことで狩り一緒にしてくれる人募集中。
プラチケ90日間の買ってるからだいぶ先だけどね!!!!!ダイアになったら籠もるよ☆

金策しつつ、ドレインルーン出しに行かなきゃなんだよなぁ…買うと高いしさ。
PTだと割安で買えるじゃない^^;>フレ価格で★
島チケもう少し安くならないものかと思いつつ…サブで狩りすればいい話さね。

そいや、IRIEに続々と新メンバーが…体験中の方が増えてるじゃないすか^^
賑やかになるのは良いことです★
あ、そうそう。神に対して酷い発言が多いぞと最近言われています。
えぇ…リアでちょっと病んでてツン全開なだけです。サーセン
嫌いとかじゃないです。面白い人なので会話のキャッチボール楽しみたいだけです。
が、しかし…発言がツン全開だった為に酷いと言われていますwwwww
オサンが城1で上エクを出したこともあって…IRIEヘンタイG説がロアさんから出まして。
しゅばっちさんも出したことあるらしいね。

神「上エク出したことない俺はノーマルですね」
滝「同様ですね」
ロ「もの凄いもの(増幅装備)拾ったでしょ。君たちはヘンタイコンビです
滝「ちょw神とコンビとか酷ぇw」
神「たっきー何気に酷いwww」
ロ「確かに酷いwww」


こんな遣り取りがあったとかなかったとか。メモってなかったので、記憶を頼りに書いてみた会話です。
毎日ダラダラテケトー生活っす。サブでシエナ2籠もり始めました。
明日休みだけどメンテ日なので、昼間は出かけてこようと思います。終った頃に戻ってきてINします。

サブ育成再開してみる

ソロは寂しいので、サブもIRIEに。
昨夜148歳になりました。

メインキャラの方はー…ATKルーンカンストしました!
サブIRIE入れたし、ほとぼり冷めたらメインをモルゲンに戻すかもねw
ポンで見かけた方…勘違いしないでね!同じ名前だけどサブは間にスペースが無いからね!
「カンストしてるやつがポンで狩場占拠してんじゃねーよksg」とか言わないでね☆
金策とチケ拾いにサブ起動したんですよねっていうw
因みに…ガチで狩り開始するのはプラチケ切れてからです。それまではゆるゆると名声稼ぎます。
ダイア+黄ブレビ+赤ブレビ この状況での狩りが一番効率良いですからね。

そんで昨日休みだったんですが、オサンとらんたんに連れられてシエナ2へ。
そこで出たのが、これ。[戦神のブレスレット+6]

だ「さすが俺」

いや、もう…マジで「さすがです」としかwwwww
そんなこんなで最近はサブでINしてるからフレしてる人には来てないように見えてるかもねw

アウトライン超えなければいくらでもネタにするのにね

とりあ、昨夜の流れをメモメモ。

早く帰れたのでINしたところ…バータさんよりDのお誘いが☆
べくさん夜勤でこれから出勤ということで、「いてらー!」と見送って…さて何処へ行くべなと。
そしたらば、らんたん登場!色々言いくるめて3人で城2へ!
また、今度分配しようね!預かっておくからね!☆
終ったら颯爽とソロ活動に戻るらんたん。金策必死です。なんか色々…あったようです…。。。。。
が、がんがれ!!!!!応援してるからね!でも、たまには一緒に遊ぼうね!!!!!

た「帽子かぶっても髪型変わらなければいいのに」

確かにねwわざわざ課金して髪型や髪色変えてる人には微妙よね^^;>
昨日ネタにした倉庫キャラも髪型や髪色変えてるのにねぇ^^;;;

そしてGメンだけで寺2へ!準備してたら、ちゃっそんさん久々登場に沸く!

ち「皆に会いたくて、仕事終ってかっ飛ばしてネカフェから!」

大変な中、会いに来てくれてありがとう!ちゃんと体は休めてね!また一緒に遊ぼうね!
そして、いつだったか、ブログネタにされたいと言っていたちゃっそんさん。

滝「ちゃっそんs…ブログネタに出来ない発言のが多い件」
ち「ニヤァ」
滝「ということで、今回はネタ無し更新無しということで」
ち「エー」
滝「今日の分更新してるもん」
ち「エー」
滝「じゃぁネタに出来るような発言よろ。アウトライン飛び越えてんだよw」


そんでまぁ…発言するわけですが…まぁ、お察しの通りですよねw

滝「ちゃっそんさんが我がブログでネタにされる日は遠いな…」
朱「wwwかわいそすw」
ち「そっか そっか…そうなのか…」
滝「まぁ、今後の活躍に期待だな」
ち「今後あるかどうか…」
滝「因みに神もネタに出来ないんだぜ。神発言やば過ぎてアウトライン飛び越えて遥か彼方だ」


そんなこんなで、ネタに出来そうな会話になったので、ネタにしてみましたw
明日は休みなんで…まったりサブ育成でも再開しようかなぁ。サブもFBなんですけどね。
とりあ、名声11にして、レベルも170までは上げておかねばね。
そしたら、デイリーチケ2個使えるからもう少し金策が楽になるかもね!w

倉庫キャラの使い道

<その1>
海兵さん
<その2>
ポリさんぽ
<その3>
特撮系
とりあえず新アバターの着せ替え人形(おい
女子キャラは帽子有のが良いと思ったんだ!!!!!

お誕生日なぅ

ということで…「おめでとう、自分!」とGチャで呟いたら心優しきGメンが祝ってくれたんだ!

朱「これならよろこびそうだ」
プレゼンツ2
滝「地味に嬉しい!今日4回通ったからね!w」
朱「だろうと思ったw」


バ「ふふふ」
パーティー?
滝「なんか花火に囲まれてるwww」
朱「おおwwまぶしいw」
C「にくい演出!?」


プレゼンツ
だ「プレゼント」
滝「消耗品だー!嬉しい!超助かる~!」


その他にもお祝いの言葉を頂いた方…ありがとうございます!
これからも宜しくね!!!

更新すんの忘れてry

例のアレ。こうなりました^^;>
神ロア2
なんつーか…空間無視というか…無重力ですか?みたいな。。。。。

完成したら、それなりに見えると思うよ。たぶん、きっと、おそらく。
とりあ、前回からの大幅構図変更に至った経緯は…神による、パンチラ依頼かな(あれ
なんつーか…描いてるうちにパンチラってより、パンモロっぽく見えないこともなry
まぁ、なんか動きのある絵になりそうですねってことでw
これ終ったらイオさん予定なんで、マイペースに頑張りますよー☆
資料SSは撮れたかんね!w
あ、銃…SS撮らなきゃだけど、D中はそんな余裕ないね…てことで、今度撮らせてもらおうっとw
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
