

とりあえず計算してみた

なんかニューイベント来てましたね。

【ADVENT DARK OF FEAR】
開催期間:8/30(火)~9/20(火)

1.その身に宿せ!無限の力と超速のスピード!
   ⇒いつものレベルアップイベントですね、わかります。しかし獲得アイテム…。。。。。

既にカンストしている私ですので…間ははしょって…まぁこれを見てくれ。
PCだと…

5000AP…だと…?????
イマイチ想像つかない数字過ぎるので、ざっと計算してみた。

HPドレイン ⇒ 1,004AP
HP吸収上限 ⇒ 1,010AP
クリ率上限 ⇒ 1,259AP
ソード増幅 ⇒ 1,257AP


ここまでで4,530AP。まだまだ遠い道程なのがよくわかりますね。
不足分は…上げ途中のステルーンかなぁ…。。。。。
力(5)、知能(5)。これを両方(6)にして、敏捷(6)をカンストさせたら5,120AP達成

…普通の社会人には無理ですね、わかりますorz
必要時間も計算しようかと思ったけど萎えたのと、水さんに「…滝s。もう計算するのやめようぜwww」と止められたので放置します。えぇ…w

*****

2.闇を砕く力を手にいれろ!
   ⇒前回のフォントイベントのようなものですね、はいはい。ここも獲得アイテムに。。。。。

今回は「アストラルエレメント」なるものが4種類ありまして…それを拾ってユールに持って行くとイベントアイテムGETとなりますそうで。んーで…色々な中に並んでた素敵アイテムなんですが…これです。

率書防具

率書武器

ここで来るのかっっっ!!!!!wwwww
と思った人は私だけじゃない筈だ。そして、あぁ、やはりか…と思った人も私だけじゃない筈だ。
まぁ、出る確率も果てしなく低いんだろうけど…BOT大活躍だろうな…w

*****

3.決戦!戦慄の闇を打ち砕け!!
   ⇒獅子舞とか比べるのもおこがましいボス級キャラのようですね。大人数で突っ込んで倒すのかっていう。

とりあえず見てきた。ワロス。もうスルーでおk。
レベル22とか絶対嘘だろwwwww
雑魚な私でも名前を拝見したことがある方がいぱい居ました。
ほとんど削れてなかったけど、真面目に殴ってる人もそう居なかったなとか…w

*****

以上、イベントの感想でした!

そいやPC内部一新しました。

オサンに続けじゃないですが、次回ネタにしようかと思います。
詳細は教えてないような気がするし…^^;>
今グラボ注文してるんで、届いたらかなぁ…さすがに最新に手を出す程懐事情良くないので、アレですが;
とりあ、6900シリーズですよっとだけ、お伝えしておきます。
グラボは個人の自由なので…私はRadeonの画質のが好きなだけっす^^;>
次の休みがー…1日か。その時に組み直してお知らせします。

ブログサボりまくってて申し訳無い。
一応、サブ機でINはしてるよ!TERAは厳しいかなーと放置ってますが;;;;;
昨日は城1・シエナ2・もじゃ2・城1だったかな。DP交換し忘れた!!!!!
うっかりにもほどがある!超残念だよっ!!!!!orz

そんなこんなでネタが無いっ!!!!!待て、次回!!!!!(え

寺2を3連荘

タイラントリングが2回目にポロッと…ポロッと…ポロ…っ!!!???

まぁ、GETならずなんですけどね!wとりあ、出るんだなってことで^^;>
なんか3回共参加メンバーが色々入れ替わり。てか、ここに私は居ていいのかとかw
だって、直接フレしてんのウーさんしか居ないのに、ウーさん居ない状況ってwwwww
VC仲間ではありますが、直接登録してるのもウーさんだけというw
うーん…半分くらい知らない人だな☆とか思いながら静かについて行きました^^;>

とりあ…1回目のPT…火力おかしかったよねっ!!!!!(レス1ターンだったお;)
2~3回目は…ぶっちゃけ私居なくていーんじゃ…とか思いつつ。だって他にもFB居たからw
デバフサボってコンボしてました!!!!!サーセン!!!!!てへ☆
廃火力WA居ない限りWIのWキャス追っかけて行くからねー…レス。
フェンサーコンボならタゲ取れんこともないので…必死でしたとかそnry
まぁ、十分火力あるWAさん居たので、ただサボってただけともryサーセン

INして暇潰しにもじゃ2行ったんだけど、久々ソロでクエ順番ミスってトトロ出来なかったとかそんry
たまには行かないとですね…でもね。ソロで1時間かけてドロ寂しいのはちょっと勘弁なんだ。
城1は白コア出るからまだね…収集目的で通えるからね。いいんだ。
売れないだろうなーと思いつつ…微妙な7ブレス委託に置いてます。誰か買って下さい。
エクストブレス+7です^^;>残念過ぎるドロでした。。。。。orz何回目の寺2で出たか覚えてないw

どこのGに居ても呼ばれて消えるのに変わりないよなぁと思いつつ…
新規さんが居るモルゲンが優先かなぁとも思う。IRIEも面白いんだけどね。
とりあ、今月末には戻るんで、その前にMOP行けるといいですねっ!w

オンとオフでイメージ変わる人って居るよねっていう

オサンはオサン。当然です、はい。嫁カワユス(萌)
よっぱ、のんべぇ2人。オサンハーレム姐さん。
弄られオーラ満開などM。意外とソフトな語り口調の毒吐き屋さん。
常に高い位置で維持されたテンションの持ち主。そして、そのペット。
そんなメンツに囲まれて面白おかしく過ごしてきましたよ!

というわけで、オフがありました。昨日と一昨日。
生りりさんも見てきたよ!!!!!精神的な若さは断然あっちだ!!!!!
姐さん達、意外な接点で出身校一緒だったとか盛り上がってましたw
詳しく書いて良い物なのかわからないでの、さらっとメモ程度に。

南京町で昼ごはん。スイーツ食して、六甲山へ!
涼しいところに観光ついでに行ってみるかと。行って来ました!
途中で猫いぱいで盛り上がりました。カワユスカワユス
山頂からの眺めは写メ撮ったよ!
案の定鞄持たずに歩いていたのは私だけというry

19:30から飲み食い放題な店に集まって食事開始。
凄いペースで減って行く料理の数々wそしてどんどんお替りしていくアルコール類。
お腹いっぱいになりましたよ!wりりさんはここだけ参加でした☆
3人素面でしたが、楽しく過ごせました^^>♪

終ったらホテルまで送ってもらいまして、PSPで遊びつつ、良い時間になったので寝ました。
朝起きて、朝食摂って迎え来るまでだらだら片付けしたりPSPで遊んだり。久々にオフゲーしたよw
次回も泊まりはココだなと会員登録もしてやったぜ…ヘヘヘ

11:00に迎え到着。2日目はオサン宅でだらだら雑談。
ここでメドジプと合流。初っ端から飛ばして行きます!!!
つーか、CABAL談義?w色々と勉強させてもらいました。キモイ火力も生で見れたしね!w
@各地のお土産持ち寄ってたんですが…『白い恋人』の箱大活躍☆だったらしいよw
寺2のダメ床の通過方法レクチャーもその箱でやったそうですw
そいやーヨシモトのパロディ商品に『面白い恋人』ってのが出てましたね!w
帰宅時間決まってた私とイオさんは17:00にオサン宅を出たのですが…家主潰れてましたwwwww
酒飲まないので、疲労で睡魔に勝てんかったってことやね^^;>ありがとうでした!
梅田まで一緒に行ってくれまして、私は新大阪から新幹線で地元に帰りました!

何枚か写メ撮ってますが、まぁ…気が向いたらUPしますw
とりあ、セルさんのビジュアルに萌えました。『残念なチョイ悪親父系イケオサン』。
眼鏡属性なのでそこもポイントでしたね。なんていうか、トータルで見るとガチで職業不詳。予想出来ない。
まぁ、総括するなら『残念な』ところが全てを打ち消してしまう、残念さ加減ってことで。
ネタに出来そうだなーと脳内活性化されたので、ありがとうでしたwwwww
セルさんには「イケってところだけ採用します」って言われました!
かなり出来上がってよっぱでしたw
ジプさんでかかったし、のんべぇだったwマッコリ1人で全部飲んだしw
グラスを手放さなかったよwこのオサン2人はずっと飲んでたwwwww
メドさんは最初から弄られ対象になってました。リアでも良い反応ありでした!w
シューさんも面白い姐さんで、かなり面白かったです^^ノ
とりあ、さらーっとメモってみました。既に次回に計画立ってることに驚きましたw

今日もニコ生

昨夜久々にINしたフレからスカチャでお呼びかかりました。
まぁ、それはともかく。昨日はCABALデー。弟も農業で疲れ果てINする気力無しとのことでTERA行かずに。
たまちゃんもサブ育成中だしねwキャラメイク失敗してたとかで作り直したのかねw
すぐ20歳になるからね!って言ってました☆

んーで…昨夜はINしてだらだら…放置…だらだらってしてたら、140マテクエヘルプの声。
誰かと思えばバータさんサブ。最近見かけるFBの謎が解けました。君だったのか!!!とね。

滝「あえてそのアバターを選択した意気込みや良しやな」
バ「フフフ…これしか無かったとかそんなことは言えない」

吹いたじゃないか!!!!!素で!!!!!wwwww
因みに、ダンサー(男)アバターでした。どっちかっつーとイロモノなアレねw
んーで、@27匹だったらしいので、サクサクと終わらせてリポ分も狩ってたところで最初のスカチャ。
まだマテクエサポート中よ!と伝えたところ…

ち「じゃ、暇潰しにニコ生してるわ」

滝「ニコ生…してるわって」
ち「ぼけーっと突っ立って雑談するだけw」


CABAL半引退状態な彼ですが、微妙に燻るCABAL愛でもって生放送(違
まぁ、本当に暇潰しでwニコ生中に来た疑問点とか浦島な彼に色々ツッコミどころ満載です。

滝「PT組む?それともスカチャ?」
ち「声晒ししていいなら生放送で一緒に喋れるよ」
滝「それは…勘弁してつかーさい」


そんな勇気はございません!
そんなこんなで、今晩も20時以降はダラダラとやるそうなんで、城行ったりなんだりしようと思います。
1枠30分だからね。十分終るでそ、メドさんも22時にはINするらしいし。
ていうか、マジに忙しそうだけど…大丈夫なのか、メドさん…19日有給取ったから余計忙しいんじゃ;
明々後日の相談もしたいからついでにお話出来たらいいね^^;>

寝付きが悪い…癒しが欲しい…なぁ…

メドさん、癒してっ!!!!!

メンタル弱いのでちょっとした一言で落ちるとこまで落ちれます。
ヘタレでサーセン。。。。。orz
TERA楽しいけど、基本ソロです。たまちゃん居る時は一緒に遊びますが最近はサブ育成中。
なので、弟とPTクエペアクリアしてってます。弟のゲー廃っぷりに助けられてのクリアです。
回復役なのに近接の弟に生き返らせてもらうとかマジサーセン;;;;;
なんでソロかってーと…あくまでもメインはCABALってスタンスだからです。
別ゲーでまでG活動とか無理ですから。フレ増やすのもなぁ。。。あ、ちぇこさんとは遊びたいかも!w

先日のCABALなお話。
モルゲンの若いの連れて寺2に行って来たんですよ。
主役はガロさん、シューさん。メドさん、たまさん、かずさん、私の6人だったかな。
3ボスいけるやろ~wって行ったんですが、意外や意外。6ボスまで食えたっていうw
WA×2はデカイね!!!!!因みに、ピタ3は入口まで釣って狩りました。
ダメ床通過厳しいからね…150台紙装甲職は;;;;;
んで宝箱開けて終るかーって思ったんだけど、微妙に時間があったんだ。
ツルゲーターいけるんじゃね?wってなりまして。マテで撃破。
その後キー釣って倒して6ボスまでダッシュ。倒して、タイラント拝んだところで終了でした^^>
皆様お疲れ様でした!次回はいつ行けるかなーと期待しておりますよ!w

TERAな話題も少々。
こう…楽なんだよ…回復役。だけど物足りないんだ。
とりあえず…エレメンタリスト恵まれすぎやろ…火力以外。
HP回復はスキルでおk。MP回復すらスキルでおk。逝き掛けたら超回復精霊呼び出しとか。
ギリギリな状態で発動しても十分回復間に合うし。
アイテムに復活の書っていう味方を1人生き返らせるんですが、これもスキルで可能。
復活の書だと失敗したら18分CTありますが、エレメンタリストのスキルならCTないので連発出来ます。
逝かない限りって注釈つくけどね!まぁ、でも・・・CABALのオードが欲しいと切に願ったのは事実です。
だって本人逝ったら意味無いじゃんね?w
味方回復スキルも距離さえとれれば連発出来るようなので…要練習ってとこですかね。
んーで…昨夜は弟とクエ消化してたのでCABALにINしてませんでした。
つーか、始まったばっかのゲームだから早々に行きつくとこまで行くと思うんだよね。
夏休み中の学生さんとか早そうだよねw
とりあ…INしても誰も居ないので…CABALは大抵モルゲンメンツと遊んでます^^;>

夏なので島へ

ホエールウォッチングってやつですよ。えぇ。

ま、冗談はともかく。久々に島行って来ましたwドロはお察しですけどね★
昨日は久々2PCでした。TERAやってて、ふとCABALの方見たらゴミ塗れ。
ガロさん曰く「年貢だ、受け取れ!」てことらしい。そのままスルーしたけどね!(酷ぇ)

んで、妖ちゃんの初島ってことで、同伴に行きました。たまさんも呼んで5人で。
なんつーか…見事に操作忘れてる私とたまさんでしたw
メドさん居なかったのでストライキ中なたまさん呼び出してみたりw
あれよねー…サポート職いねぇわ、なんやで…gdgdでしたw
いあ、削り速度は速いのでクリアは余裕だったんですけど、いっぱい逝かせちゃったから;
ごめんよ、妖ちゃん!今度はメドさん居る時に行こうね!!!

てことでー…TERAの話題も。
たまさん曰く「ウォーリア―愛せそうにない」そうで。「でも慣れると思う」って言ってたんだ。
だけど、昨日はとうとう…「キャラ作ってくる!」「スレイヤー超向いてる!」てイキイキしてましたw
避けるの苦手なんだよねー性格的に!ってことで火力職に落ち着いたようです^^>☆
弟は頑張ってウォーリア―育成してますね。いつの間にやら26歳。OBT終るまでに現状カンストするってた。
んで、正式OPしたらしたで、またカンストするんだーって言ってました。1ヶ月無料券あるからねw
私とたまさんは普通に課金もしそうです。CABALも課金したというのに、何やってんだかな私ですw
最初は割引期間でひと月2500円になるからねぇ…白馬に釣られたとかそんry
まぁ、パッケの灰色馬でもいんだけどねぇ・・・どうせなら白馬のが…かっこいぃじゃん?w
とりあ…クエ見つけたので少しずつ先に進んでます。レベルも少しずつ上がってる~!
装備強化方法やっと理解したので、今後は強化も頑張りたいと思います。

2日ほど…CABALサボってました!!!

一切INしてなかったよ…^^;>
何をしてたって…フレ達は知ってると思うがTERAのOBTやってました!!!
今ね、レベルキャップ38?だったかな。なんだけど、22まで来ました。
PTじゃないとクリア出来ないネイムドボスクエばっか残ってて先に進めない状況です。
なので、昨日はたまちゃんのクエ消化のお手伝いしてました。
弟と3人なら倒せるんじゃなかろうかと…思っておりますが、どうだろうかね。。。w
とりあ、2人ともウォーリア―(CABALだとBL)なのでヒーラーは私だけという責任重大な状況;
エレメンタリストなんですよ、私。CABALのWI+FA+FBみたいな職(どう)

遠距離攻撃(火力微妙!)

ヒール(回復玉放置。勝手に拾って回復しな!)

デバフ(未だ使い方理解してなす!)


サポートキャラなんですよっと!因みに攻撃すると自動的にMP回復します。
マナポーションとか使う必要ほぼ無し。CABALだとSPしか回復しないので、ここは嬉しい。
回避がスキル使わないと出来ないんですよ;;;フェード的なアレ。
エレメンタリストだとテレポートがその回避行動にあたるんですが、CTが…ウザイ;;;
8秒とか、なっがwwwwwそんで、ダウンした時の反撃スキルにすらCTがある始末www
連続ダウン食らうなってことですね、サーセン。回避し損ねたんだよぅっ!!!!!
照準を定めながら距離を測りつつスキル打っていくのですが…疑問点が。

遠距離スキル 1 (範囲18m)
中距離スキル 1 (範囲5~6m)
近距離スキル 1 (範囲3m)


近距離に行く程火力が上がるっていうね…まぁ、当然ですよねっていう…。。。。。
たまちゃんに言われちゃったよ…「エレメンタリストって近接だったっけ?」ってな!
とりあOBTでいけるとこまでいっちまおうと思います。正式OP後も続ける予定ですわ。
思いのほか面白くてね…wサブ機調子悪くてIN出来てなくて申し訳ないです;今日は顔出す予定。
OBT終るまでは、TERAメインぽいけどね!呼ばれたらCABALも行くけどね!

滝「やべ…昨日今日CABALにINしてねぇや…」
た「私は今CABALストライキ中です!」
滝「ちょwえw」


こんな遣り取りがあったとかなかったとか…wたまちゃんも昨夜20歳になりました!
それぞれに面白い部分があるから止めれないんだよねぇ…w
CABALも課金してるからINしますよ、勿論。放置多いので暫くソロになろうかとも思うけどねっていう。
たまちゃんこのままフェードアウトにはさせないよwメドさんの顔を見るぐらいはしに行くらしいから!
ではでは…皆様今晩はお話できますといいですな!明日も遅番なのでなんとかなりそうよ!

色々準備中につき放置タイム多し…

いつぞやもニコ生見てて放置時間長かったっす。サーセン
ニコニコ寄席ってあったけど、正直、蝉丸P見たかっただけなんで終ったら切りました。
まぁ、ちょっと為になる話?が聞けましたということでw
【因縁生起】を噛み砕いてお話してました。面白かったですw
あれは…一定年齢行ってないと面白さわからんような気がす…そもそも興味無いだろうしな。
と流れているコメント見て思ってみたり。まぁ、ちょっと為になる話が聞けたってことで良し。

CABAL的な話もしようか…えーと…うーと…うん。あれだ。

メ「城1TA行こう!某廃WAとのタイムが16分なんだ!」
滝「あぁ、まぁ…職差もあるしなぁ。まぁ、今出せる本気で行くか」

みたいなノリでGO。しかし、メドさんSP消費ケチったね?w
いくら私の方がSP1本多いとはいえ、最後足りなくなったじゃないかw

モルゲンは今日も平和です。
基本スペック真面目なGMと基本スペックテキトーなフォロー係がなんとかかんとかやってます。
いつの間にやら…古参になってましたねっていう不思議。

何はともあれ…新規さんや復帰者さんが戻ってきてくれたりで賑やかにあるのは嬉しいことです^^>
そんな状況で外に勉学の旅に出たままな私…w大問題だなw
平日とか残ってる古参メンツほぼIN出来ない状況なんで、そろそろメイン戻す算段です。
誰も居ないとか…新規さんにしてみたら、何の為にGに入ったのか?ってポカーンですよね。
金策にしても成長目標立てや各種相談。したくても、相手が居なきゃ出来ませんよねっていう。
なので…居ても大して役には立てないでしょうが、居ないよりはマシ程度にやります。
月末までには戻るのでモルゲンの皆様宜しゅうに^^>IRIEの方にはサブ置いておくからね★

てのが、今月末までの動きです。
ていうか、TERAのOBT始まるし、片手間になるの目に見えてるから、さっさと戻っておくべきか…。。。。。
なんかずっと放置も申し訳無い気がするし…な…うん…。。。。。
とか考えつつ、OBT始まりましたね!
今、レベル14です。キャップ32だったっけかな?OBT中に行けるといいですねっていう。
そしたらまた気儘CABALライフっすから。いあ、30日間無料期間あるんで…その間はやりますけれども。
意外と…面白いんだよねぇ…慣れるとキーボードでの移動も苦じゃないし。まぁ、メンドイけどw
色々やり難いところもありますが、概ね面白いかなと…思います。つか、無駄に声優豪華です。

パーティープレイ推奨らしいですよ。といっても、一応1人でも出来る仕様です。
わざわざPT組む必要あんのか?っていう…該当レベルあればいけますね。つか、微妙なところは弟とペアで。
ソロでも行けるって言われたが、職的に一応サポート頼んで行ってきたが…ソロでも行けそうでしたw
今後はどうなるかわからんですけども…とりあクエ消化して、
カンストしたら装備強化かなぁ…そんぐらいしかやることないでしょ。
なので、Gとか入りませんwソロG作ってもいいけどねーな感じです^^;>
あぁ、PTゲーとして重大な欠陥がひとつ。勝手にch移動は勘弁。

国家間移動はペガサスで飛ぶんですが…MAP越えた瞬間にch移動w
CABALでいうところのDから出たらch移動w
ソロだと気がつかない仕様なんですが…弟とやってる時に気付きました。
11chで入って、終って出たら私は4ch。弟は18chに居たという、とんでも仕様w
PTゲーじゃないだろ、これwなんで違うとこに出すんだよwソロゲー仕様ならまだわかるがw
なんとなく動かし方わかってきたところなので…ひたすらソロゲーしてようと思います!

最近回線落ち激しいです。落ちたら1時間ぐらい戻れませんwルータ交換フラグ立ちそうですw
今後テレポートのCT短縮を願いつつ…CABALも課金続行したので、やりますとも!!!!!

叡智エポ+8…出るんだ…(驚)

いあ、噂では知ってました。
が、出会ったこと無かったので驚きでしたっていう。うん。

寺2でウーさんがやってくれたよっ!!!!!

6ボス倒し終わって…タイラント部屋へ急ぐ私の耳に入ってきたのは皆の一瞬反応できなかったような声。

「…え?」
「お…」
「おおおっ!?」


右下のログ見て「えええええっ!!?」でしたw

「やったよっ!ウーさんやったよっ!!?」
「すげえええええええwww」
「ウーさん、凄い!男前!」
「ウーさん、カッコイイ!!!」


叡智のエポーレット+8が6ボス箱からポロッと…出よったあああああああwwwww

いつもの野良PTですんで、ウーさんフレの集いってところでしょうか。
ウーさんアルコール入ってて眠い言ってるのを最初に声かけたのウーさんでしょって皆で引っ張ってって。
で、出たのがコレと…wやっぱ眠い人が開けると出るんだね、レアw
まぁ、一気に目ぇ覚めたと思うけどもw分配終ったとこで私は先に落ちたのでなんともかんとも…★
誰か買ってくれるといいなぁと思いつつ本日も仕事に励みますよ!分配超楽しみですv

DP…交換し忘れ…よくあることよ…。。。。。orz

昨日はバータさん呼びかけの下、4人でダンジョン行って来ました。
寺2案も出ましたがタイミング悪く夕食タイムな御仁が居たりで、城2へGOです。

サヴァ子生き急ぎ過ぎだからっ!!!!!

なんかPC重かったらしいお。そんですぐ蒸発したと…5回は蒸発したか?もっとか?w
そんなでハプニング満載なお城でした★
その後、晩御飯に消えたサヴァ子と島へ向かう3人。さくさくっと終って、最後はシエナ1へ。
久々にD三昧でしたね!@はフォント拾いに行ってみたり。

そいや昨日だっけか…牛さん遭遇しましたw
フェンサーで半分削れたので延長で倒せそうだなーと思いました。
ガロさん到着したのでソロはやってません^^;>
ペア城1行ったんですよ、途中絡メドさん合流したりね。さくさくっと終りましたw
そんぐらいしかネタ無い日々でsy…

ネタが無い…(再)

大人しく過ごしてると本当にネタが無いですね!(大問題)
昨日は戦争時間ちょい前にお呼ばれして野良PT行ってきました。相変わらずタイラントリングは出ません。
大丈夫です…出会えそうにないです…orz

土曜の晩はニコ生見てて活動してないし、別窓作業してるとログ追っかけるのも必死っていう。
んー…やる気が無いわけじゃないんだよねー。皆と話すのは楽しいですし。
ただ、ゲーム一辺倒にもなれないので…余所見もご勘弁を…ログは見えるようにしてるので声かけたって下さい。
それなら潔くゲームにINしなきゃいいんじゃ?とも思うけど、コレ以外に繋がりある人そう居ないしなぁとか。
そんなわけでINだけは必ずしてます。寂しい人なんですねとお察し下さい…。。。。。orz

CBTはサッパリ放置してたんですが、OBTが始まりますね。TERA。
W特典切れるまでは育成してみようと思います。一応、勿体無いですからね。
2PCなんで8/8からは両方INしてる予定です。
まぁ、今までとやり方が違うのですぐ投げそうな気がしないでもないですがw
正式課金始まったら潔く止める可能性も有です。内容次第ってことで。
無料期間だけやってみようと思います^^;>
因みにエリーヌ鯖で智隼って名前でイケメソキャラ作ってます。
種族はハイエルフで職はエレメンタリスト。またマゾイ職選びやがってとか言われそうだけど気にしない!
キャラメイクがなかなか楽しかったです★以下SS報告★

正面
斜め
横
TERAの智隼です

てなわけで、CABAL次回メンテでフォントイベント終了のようなので…もう少し頑張ろうと思いますw
フォント集めサボリ過ぎな自覚あるので;;;;;てへ…^^;>
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
