

色々Gイベント計画中

まぁ、GMであるメドさん復帰後になりますけどね!
おそらくIRIEとも合同で遊ぶ感じになるかと思われます。
なので、過去イベをカテ分けして確認出来るようにしました。
賞品は各自持ち寄りで、代表者が集めて振り分ける形を取ります。
開催日までに賞品提供受け付けて預かって、ブログにメモして行こうと思います。
今のところはそこまで予定してます。ま、どのイベント焼き直すかはメドさん復帰次第計画練ります。
新規さん歓迎会(遅)兼メドさん復帰祝という形で開催する予定です^^;>
12月中で予定を合わせて行えたらなぁと考えています。フレ周りも暇な人誘って遊びに来てね!
賞品提供ですが、なんでもいいです!コアでもチケでもw私はブレビ余ってるの出す予定!
チケは…それまでに狩りして集めるか、G資金で仕入れるか。まぁ、そのへんは臨機応変に。
行き先決定後にチケ収集開始します。今チケ高騰してたりするからねぇ…なるべく開催側で用意します!
合同イベントに関しては、オサンにも協力頂くとして…当日は専用Cチャ開設しますので、参加お願いします。
あぁ、参加者名に関してはレポでもフルネームは出しませんし、SSも載せない予定ですので、ご安心を^^
色んな方が集まった場合、中にはソリの合わない方も居るやもしれません…が、そこはイベント!
大人対応でお願いします!(※ココ重要)
皆が楽しかったなぁって終れるように開催側だけでなく、参加者側もご協力をお願い致します!
どれくらいの方が参加してくださるか…まだ不明ですが、来月メドさんと話す機会もあるので計画詰めます。

とりあえず、予定告知だけ!

【Morgenruhm主催 新メンバー歓迎&GMメド復帰祝 イベント】

開催予定日:12月の土日どっか予定合いそうなところで!
参加メンバー:モルゲン・IRIEは確定。固定です。それ以外も大歓迎!


詳細は決まり次第随時お知らせしていきます!
年末ということもあり、リアが正直忙しいかと思いますが皆様のご参加心よりお待ちしております^^>

サボってたなんてことはry

さて、久々に更新しようか。

<<ギルド告知事項>>
最近、鼻毛について語りたいモルゲンです
あの、メドレです。うち、髪の毛が団子結びになってるんはようみるんよ。
でもな、昨日な、うちの鼻の穴がなんかムズムズするなぁと思ってホジホジしてたらな、
指に鼻毛ついててんけど よう見たら団子結びやってん!!


うん、ガロさんの仕業だってよくわかってるよ^^
メドさんに報告したところ…「とりあガロさんには焼きいれといて」とのことでしたw
そんで暫く寝かせていた寺2ネタでも出そうか…因みにレアなんて出てないお!

続きを読む

久々にまともに活動した気がする(キノセイ

<<ギルド告知事項>>
最近、ピピルピルピルピピルピー
ドクロ見てムラムラ中。ガロです。久しぶりに和式の便所たるものを使用した。
しゃがめなかったので、中腰だた。はねっ返りが怖いので足を思い切り開いてました。
その姿はアケボーノ!
安心しろ、太ってない。イケメンだ!


INするなり吹いただろうがっつーw

<<ギルド告知事項>>
イワシの開きがしお吹いてピュ!ズンズンチャーチャ×3、ホッ!
ニシンのry、サンマのry、シャケのry、ゴンドウ鯨の開きがしおふいてドカーン!

この夏の保育園実習で聞いた最近の数え歌。
何故かカルチャーショックを受けたシューです…。


滝「これは受けるやろ・・・」
シ「結構な衝撃だったwいちにぃサンマのしっぽ、とかじゃないのか!と」
滝「おう…衝撃過ぎた」


<<ギルド告知事項>>
レアの神様の後ろ姿を見たような感じのするシューです、こんにちは。
はい、こんにちは^^ガロエロですv
メド:マーシャルチタン頭1s募集中
誰やエロとか付けたやつマジでwガロ


3人で書いたようですね!w
今日はもう今までの告知事項まとめて載せてやろう。ネタ無いしな!
つか毎日更新すれば貯まらないんだけど、気にスンナ!!!!!

<<ギルド告知事項>>
私事ですが、10/15~11/10くらいまでIN出来そうにないです。
ウチがいなくてとっても寂しいだろうけど・・・
耐えてね(はーと)


(はーと)ですってよ、はーと!可愛く書いてますよ、なんか!

<<ギルド告知事項>>
最近、すこやかなモルゲンです。
今朝、腹が痛くて大便したんだがウォシュレットの噴射する水が熱すぎて、3秒くらい地上から浮いてた。
人はその気になれば浮遊することができる。
GMメドレ、そして伝説へ・・・


これ、書いたのガロさんだけど、メドさんのことのようにも見えるから困るw
これに関してのガロさんとの会話。

滝「INするなり告知見て吹いた。ちくしょうw」
ガ「浮遊のスペシャリスト」
滝「リアルでも魔法が使えました(違)か」
ガ「魔法使いかもしれんな。まだ妖精見えたりして」
滝「心は純粋なんだぜと…あぁ、それはないな」
ガ「もう妖精が具現化してんじゃねえか?」
滝「w」
ガ「20で魔法使い(妖精見える)30で召喚士(妖精具現化)40で遊び人(妖精と遊びまくり)」
滝「楽しいな」
ガ「メドレさんはどこで妖精とお別れするのだろうかw」
滝「w」
ガ「50で上級職の賢者(妖精と共に賢者タイム)たのむ 50までいってくれ」
滝「50までって・・・w」


モルゲンってこんなGです。面白い人多いw
寺2に2回行ったんだが、そのネタはまた次回更新することにしよう。うん、そうしよう。

最近放置ばっかですみませry

えーと…声かからない限りは放置でTERAやってます…!
PT推奨ゲーだけど…ぼっちプレイ!やっとこ38歳!まだまだ貧弱!

1日1D。城1にガロさんと行くぐらいかなぁ…@は…呼ばれたら寺2とかw
2PCなんで同時進行っす。メイン:TERA サブ:CABAL 必要スペック的にこうなりますよねっていう☆
いんやー…G告知ネタ貯まってるんだよなぁ…そろそろ放出せねばと思いつつ…。。。。。

あぁ、そいや…某家電量販店が最近PCパーツに力入れてましてね。
フラッと立ち寄ったところ、オサンお勧めのCPUクーラーが安く並んでるじゃない!
…迷いに迷った挙句買ったとかそんry因みにまだ実装してません!
次の休みにでも載せ替えしようかなと思いつつ…1日ダラダラして放置る可能性も無きにしも非ず。
最近ダラケ癖付いててダメダメっすね…^^;>フヘヘ

@2歳で次の装備に切り替えれるので、wktkしつつTERAやってるとこなんですよねー…サーセン
ビジュアルが良いゲームは私に合ってるようです。が、しかし…メインはあくまでCABALなのでTERAはぼっち!
で、頑張ろうと思います。行き詰ったらフレに声かけると思う…今レベル差ありすぎてね…せめて追いつかねば!
27歳で行けるヴァンピール屋敷。38歳なのでソロで行こうと思います。37歳で行ってみたんですよ。
ラスボスで逝けました;;;;;雑魚ウザイ…出来たら40歳で行った方が無難かもしれんなとか;;;;;
まぁ…ぼちぼち動き方変えつつトライしてます^^;>
ミッションクエの放置激しいけどぼっちだから仕方ない!だってPT推奨ばっかなんだもん!

最近モルゲンは過疎ってるので(リア優先Gなので)たまにはIRIEにも顔出そうと思います(たぶん放置)。

またまた散財

色々とアプデで散財。
ペット2匹連れて歩いてます。カワユスカワユス
エカテVIPとフロンティアストーン切れたので買わなきゃなぁと思いつつ…

今職場なのでメモ無い。G告知はまた次回のネタにしよう。
とりあ更新せねばなぁと…あぁ、昨日一昨日連休だったんだけども昼間はほぼCABALしてなす。

月曜のメドさん。下半身に激痛を覚える。これはヤバイと仕事を休んで病院へ。
痛み止め貰って帰宅。詳細は本人に聞くよろしwそんで、少しINして雑談。
薬が切れたところで落ちてそのまま。ゆっくり休め…

この2日間でTERAはレベル35になりました。やっとこやっとこさ;
衣装も良い感じのだし、見て楽しいゲームですなぁ、つくづく。

んで、本題。久々にレアドロきた。
寺2のお誘い来たから、サブ機のままでいっかーとついて行き。ラス箱ポロッと…ktkr!!!!!

[戦神のブレスレット+7]

買うんでしょ?とか言われたけど、残念。今手持ち無いんだwあったら買い取ってるってばw
んーんー…無理矢理金作れないこともないけどさー…うーむ…。。。。。
ブレビの在庫がけっこあるんで売ればそこそこな値段になるのよねーw
まぁ、早く売れるといいなってことで!誰か買ってくだし!!!!!
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
