

無謀な挑戦という名の暇潰し行動

いやぁ…特にすることも思いつかなかったもんで…プルマちゃんと戯れてきました。
少し前の出来事なんですけどねっていう…サボり癖ついry

結論から言いましょう。オラマテ(フェンサー)で逝かずに半分削れました。
マテだけで耐えれるようならもう少し削れそうな気がしないでもない。
最初はソロじゃなかったんですけど、不可抗力的な流れでソロにw

あまりにも暇だった。ので、イノシシ放置でもしようかなとポンへ。

そしたらプルマちゃん。
周囲に人影無し。
無謀な挑戦してても誰も気にしない!!!
てことで…特攻しようかなと思い立って準備してたらば…「F要るー?」ってサヴァ子。
くれるんなら貰おうか…てPT。どうせだから「反対側から殴ってていい?」と言われたので、どうぞ~と開始。
まぁ、お察しどおり即蒸発しやがりました、サヴァ子WAwwwww
画面前で「ちょwええええええwwwww」と言いつつコンボ続行しまして、合間にデバフも挟みつつ…
時間一杯殴って丁度半分削れました^^;>
サヴァ子がやっぱWI出す!とか言って消えたので、合間にオラマテして再挑戦。
同じく半分削れたので…私の火力だとこのあたりなのかと納得。
その後、サヴァ子WIとペアで撃破~…ギリギリだったけどね!!!!!

Wで2人突っ込んで、あと少しってところで切れたもんだから、すかさずエスケ入れてコンボ続行。
タゲはほぼ私に来てるのでサヴァ子は安全圏から攻撃。なんとかかんとか倒せましたとさ!
最後の少しが削れなくて泣きを見た過去を思い出して…コンボで削れるようになったのかと感慨深かった。

これからも地味に色んなことに挑戦してみようと思いました。
あ、因みにクアもソロ出来るからね!戦車もバフポや聖水有でならマテ2延長の2本で食える!
まぁでも…ソロプルマ出来るぐらいの火力が欲しいなぁって思いました。
地道にDに通って、良品ドロ目指すしか無いですね。目標としては…ダメ40武器ですか。
W増幅武器とか神過ぎて咽喉から出が出ちゃいますね!まぁ、どっちみち無理ゲーでしょうなw
そんなこんなで生きてます報告でした。

【開催計画】年末合同イベント【お知らせ】

詳細は未定ですが…何をやるかは決まりました^^>

~Morgenruhm&IRIE合同イベント~

『GvG』 を予定しております!
実は、モルゲン…対人経験者少ないです。戦争参加者もあまり居ない現状。
まぁ、なんつっても、私一切参加してませんけどねっていうry
GMすら今で言う中級にしか参加してないんじゃないかと思われ…w

んでまぁ…先日機会がありまして。色々と相談したわけですが。
どうせなら今までやったことのないことをしようじゃないか…と纏まりまして。
そんじゃー…GvGか…とwそんな流です
因みに当日は戦力分散させる為にメンバー入れ替えしますよ!!
とりあ、決定してるのはGMを旗印に戦力考えて入れ替えようってこと。
当日はイベントCチャ設定すること。そのぐらいかな。
ま、交流イベント的なところもあるので、チーム分け次第では面白い流れになるかもですね。

だ「GMは分けておかんとな…速攻潰しに行かねばならんからな」

なんて台詞が聞こえないところで呟かれてましたが…w
超ご無沙汰していて、復活したら即イベント告知とか、どんだけだっていうね。
地味に活動はしてましたよ。ほぼ放置ですけどとかそんry

リア忙ゆえ、IN減…

体力無しなので、温存すべく…大人しく放置生活しててもいんですが…
目の疲れか、首やら肩やら…うん…なので、暫くダラッダラ過ごしております。
勘違いしないでね、TERAもやってないからね…。。。。。orz

翌日が遅番の場合INしてるかもですなぁ…早番だとマジ早いので休んでるかも。
あれですよ、寄る年波には勝てませんてことです。(オサンにしばかれるかもしれんな)

いあー…何があったって…営業さんが緊急入院しまして。
色々と仕事がスライドしてきてるんですよね。
以前部署異動がありまして、それの引継ぎも微妙なところにそれでして。

部署異動後の流れ。 業務引継ぎ ⇒上司(忙しいを理由におおまかにしか終ってない引継ぎ)

そして今回の緊急入院後の流れ。 営業緊急入院⇒上司(営業さんの仕事代行)⇒引継ぎする筈の業務が私へ

マルチタスクという名の兼任地獄。まぁ、時間配分間違えなければ大丈夫かなと…楽観視しておりますが。
とりあ、現在月次締め中。終ったら年度末に向けての業務が目白押し。残業しても19時には帰れるんで問題ないじゃないかと思われるかもしれませんが…業務開始時間が朝6時~8時と日によってバラバラですので。
余裕で12時間労働とか超えるんですよねぇ;まぁ、そんなの余裕で超えてんよ!て方もいらっしゃるでしょう。
が、耐久性は各個人のスペックによりけりですので、ご勘弁を^^;>
つーかね…一番早い出勤時間に合わせて毎日起きればいんじゃね?って意見もあったんですが…その場合確実に22時落ちっす。だって、5時起きじゃん。私、6時間寝ないと駄目なんだ。ゲーム落ちてから風呂行ってるからねぇ。
そんなわけで、毎日バラバラな時間に寝て起きているので…体内時計おかしいです。
疲れなんて取れてる気がしない。休日もダラッダラ過ごしてますよー…精神的にキそうだね!
とりあ、生きてますので今後とも宜しく!
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
