

やっとこ名声12達成!

長かった…^^;>何せ戦争1回も出てなry
まぁ、出なかったのは私がヘタレだからなんですけれども。対人苦手ー;;;;;
てことで、今後も出ません。まったりネバレス生活を満喫しております。

らんたんの名声12達成に触発されたとかじゃないんだからねっ!!!!!

そんで、先日暇潰しに城1TAしてきました。自己新記録!!!

城1TA37分

37分…かな?くおおおおおおが破壊なのと、隠しボスやってのタイムです。

最近フレに上エク売って懐が少し潤ってたので、とうとう実装しました!
[アミュレットオブペイン+6]
今年の目標2個クリアしましたね。名声とアミュですね。次は…ヴァンプ耳+7が2個欲しいところです。
武器は最後の最後になりそうな気がします。というか確実にそうなります。。。。。orz

イオさんとこに先日4人で島行った動画が上がってます。かなり高画質wwwww
ゆえに…動きの粗が丸見えで恥ずかしっ/////サーセン!!!!!
自分の動きを第三者視点で見るなんて滅多に無いので、勉強になりますね。
次回はこうしよう、あぁしようって相談したりと有意義な話し合いも出来ますし。
とりあえず、デバフは切らさないように頑張ったけれども…改善点がかなり見えたので良しっす。

SS貼るとスペース埋まるのでちゃんと書いてるように見えますね!実際は内容薄いけどry

アリオネルがツン過ぎる件

そしてユアンがデレッデレな件

はい。NASです。先ずは当たりの結果報告。

<1日目>
シルバーカード ⇒ インハン(最上級) 2回
カボチャ ⇒ 白コア×2 2回
パンダ ⇒ ゴールドカード&PDXチケ(日記) 2回
ゴールドカード ⇒ ゴールドカード&PDX(電車) 1回

ユアン ⇒ ゴールドカード&PDXチケ(ラバヘル) 8回

ユアン

<2日目>
シルバーカード ⇒ インハン(最上級) 2回
カボチャ ⇒白コア×2 1回
ユアン ⇒ ゴールドカード&PDXチケ(ラバヘル) 1回


ユアンデレッデレですね!!!!!

それに反してアリオネさん…orz

ツンツンやっ!

アリオネルキター!!!!!って期待させて回転開始。 ⇒ ユアン確定
これが5回泣いてもいいですか…??????orz

因みにオマケ分入れてトータル308回の結果です。
オサンとイオさんとちゃっそんさんとサヴァ子は200回以内でGETしてたなとか…あれか。
金持ってるオサンか、若い男がえーんやね、アリオネル!!!!!とか僻みたくなっても仕方ないと思うんだ。

水「どっちも当てはまらない俺はry」

大丈夫だ…私もGET出来て無い…orz

そんでまぁ、サヴァ子はちゃっかりユアンもGETしてたので一緒にD行った記念にパシャリ☆

ユアンと一緒

どう見ても3人+傭兵にしか見えませんねwwwww

んで。ユアン揃いで出たPDXチケ。ラバヘルかぁ…消化すんのメンドイなと。ぽてこさんにプレゼンツ!

ぽ「暫く洞窟ひきこもってくる!!仙人になって帰ってくる!!」

頑張って頂きたい。是非レアが出たら1割ry

100マテクエ完了!(久々過ぎて逆に新鮮)

いやー…なんとか100マテクエ完了しまして…絶賛案山子放置中です!

委託品が地味に売れてたりと…まったり資産増やしつつ、レア待ちの日々です。
昨日の出来事としては、大した事をしていないので、ネタが無ry
一つネタにするなら城1ペア記録を更新したってぐらいでしょうか。

メドさんとペアで18分30秒クリアでした!!!

ペアで城1行く時、ほぼ無言です。だけど、意外と行けるもんなのです。さすがです。
まぁ、2人ともバフポやら聖水やら入れて火力上げてってるんですけどねっていうw
んー…ざっと流れをメモってみようか。

1~2ボス マテ延長で少し足りない分コンボで。
3~4ボス マテ
5ボス(治癒) 上記延長切れたらコンボ。CT終了でマテ(メドさんは延長せずにCT切れるまでコンボでマテ)
メドさんがキー倒してる間に箱殴って隠しボスへ。 マテ延長
6~7ボス CT切れたらマテ延長(メドさんはコンボ)私のSP1本多い分です。7ボス殴ってると切れてコンボ。
8ボス マテ
ライカ① CT中コンボで切れたらマテ延長
ライカ② 上記延長分殴って、コンボで耐える。マテ延長で撃破。タイミング次第でCT切れ待ってスタートも有り。


こんな感じだったと思う…曖昧でサーセン^^;>
意外とSP足ります。メドさんラスボス時ハラハラしたそうですが、私はいつもどおりでした。
SPギリギリだったので…まぁでもなんとかなんだろ~と気楽な私ですw
CT切れたらRみたいな感じで欠かさずかかるので問題無くマテ使って行けます。
言葉が無くても慣れると行けますね。(メドさん、褒めてるんですよw)

年明けに寺2行こうかなって思ってたけど…人が揃わないので延期中。
人数集まったら行こうね!てことで、今回は締め!

なんとかフィールドTクエ終了!

何が邪魔って、某所で噂GのBOT?さんですよ。
狩場でウロウロうろうryうぜええええええええええwwwwwww
クエ消化出来んやろがwwwwwと叫びつつ、サヴァ子呼び出し
ch移動するのは何か悔しかったので…(あくまでもホームchで活動したい)BOTに負けるなとばかりに!
サヴァ子FAとPT組んで書を落としてもらい、私は主に拾ってました。ダッシュ、ダッシュ!!!!!
いやー…お陰で無事クエ消化完了しました☆まさか、あんなに早く終るとは…マジで助かったわ^^;>
露店見るのと、フレに呼ばれて出るぐらいで、基本はホームchから出ません。なんとなく…落ち着かないのでw

うん…昨日の出来事としては、そんなところかな。
ネタ無しっす。眠くて眠くて…ダラダラしてた程度。90マテクエも手伝って貰って終らせた!
引き続きクエ消化しつつ、サブサブ最終目標140目指します!

なんだかんだで…お墨装備出来るようになったよ!

いやー…80マテクエどうしようかと思ったね。
丁度メドさん居たから「護衛よろっ!!!!!」って付いて行くだけでした!テヘ☆
昨日までの装備で駅とか無理ゲーwwwww
マテクエ完了でお墨装備可能ステに無事なりまして…ほっと一息といったところです。
100歳までは地味にクエ消化して行きます。Tクエも暇潰しには最適なんですよ?w
現在装備だけだと微妙な数値やな…まぁ、アクセ装備出来ん以上は止む無しか。もう少しの辛抱だ。
とりあ、メインとサブから装備移動して案山子放置中っす!
今晩クエ消化再開しますよ!てかそろそろTクエ消化していかんと面倒なことになりそうな予感がプンプンしてる。
中途半端に消化した状態でTクエ抹消とか微妙な気分になりそうだ…;;;;;

昨日やったことっつーとそれぐらいかの。
昼間は出かけてたしー…久々に。珍しく。
トヨタのモーターショーやってたから86見に行ってきた。なかなか良い感じ。
昼飯食ってパソコン工房で買い物して…一旦帰宅してからリアフレ宅へ。
昼飯食ってたら「遊ぼうぜー」って電話入りまして…まぁ、そんなわけで行って来ました。15時からw
男2人何やってんのかと思えば、1人はテレビでゴルフの中継見つつ(私が直したったPCで)ネサフ。
もう1人はPSPでDIVAしてました。ミク可愛いお、ミク!!!!!
集まって何するって…「みんなのゴルフ5」をやってました。アラサ―3人集まってやることがこれ!
デフォです。ゲーム仲間って良いよねー。オンもオフも基本ゲーム仲間しか残って無いな。。。orz
意外と盛り上がるもんですね。みんゴル。奇跡のショット出たりとかなり笑いましたw
最初やり方わからんくて、レクチャー受けつつトライ。まぁ、案の定…お察し下さいwwwww
ハーフプレー終ったあたりでやっとコツが掴めてきまして、それでもボギー連発^^;>
そんでも2回バーディー取れたんですよ!まぁ…前半ハーフプレーが酷すぎまして…
+24という無残な結果で終了となりましたw
あ、リアルゴルフはやりませんよ!というか、出来ませんよ!悪しからず。フヘヘ…;;;;;

そんな感じで特にネタは無いです。
水星からのお客さんが近々いらっしゃるかもー程度っす。
まったりさんは大歓迎ですよー^^>☆

さすがにダマスカスとかクルドとかじゃキツイわ…w

初期クエで貰った装備のまま頑張ってる今日この頃です。
痛いです、硬いです、辛いですwwwww
まぁ、しかしもう少しの辛抱です。もう少しレベル上がればお墨防具着れるようになります。
メイン装備着れるようになれば問題は武器ですよ。
さすがにキツイのでお墨&ラピでも暫定武器GETしようかなとか考えてます。
既に目星は付けてますが、ギリギリまで買いません。買ったらソッコー駅牛風呂籠もり開始ですから。
サブから装備持ってこなきゃなぁと思いつつ…ダラダラ過ごしております。
サブサブはクリダメ特化にでもしようかしら…両手36%武器でどうでっしゃろ?w
最終的に140時点で増幅60こえてりゃおkっしょ?大丈夫。私には最強の手がある。オブ分引いても大丈夫だ。
赤お墨やSIGならまだしも…お墨にエクなんて挿しませんよ、勿論。勿体無い。
キャラ帰属無い方が望ましいんだよなぁ…カタナはあったけども…オブかクリ探さなきゃだなぁ。
ま、そんな感じで相変わらず放置生活です。
あ、今朝スキル上限こえて止まってたので、今晩レベル上げ作業に勤しみます。

D等お誘いの場合はスカにて声かけたって下さい^^;>

暇潰しにサブサブ育成中

放置りまくってた3匹目FBの育成開始です。
どうせならと・・・アプグレスキルの違う3匹にしてます。
とりあ、サブサブも最低限140歳にはしておく予定です。

どんだけFB好きなんだ、自分…

まぁ、なにはともあれ…育成中です。

①メイン HP、攻撃力×2、防御力、防御率、魔法攻撃力
②サブ HP、攻撃力×2、防御力×2、防御率
③サブサブ HP、攻撃力×2、防御力、防御率×2


あれ…?もう1匹作らないとダメなんじゃないのか???

④HP、攻撃力×2、魔法攻撃力×2、防御力(or防御率)

140歳までならそんなに時間かからんから5匹ぐらい行けそうな気はするなぁとか。
一職なので…金はそこまでかからないんですよね~。お墨着れるまでクエで貰った物着てりゃ良いし。
スキルは放置ってりゃ上がりますし~現在放置で仕事来てるんですけどね☆
名声は7まで上げれば+3S1品ブレスでおkだし!問題無い無い!
シエナ2の入口で一気に名声なんざ上がるかんな!
下方修正されてる今ならMFBも育てやすかろうなぁとかとかry

昨日サヴァ子とジプさんと城1に行くかーってなったんですけど…
うっかりPT組まないまま突入したのは私です。
サヴァ子も突入したけどすぐ出たようでして…;;;;;うん…。。。。。orz

1ボス倒したところで滝本vsサヴァ子・ジプ組のTA開始でした!

ほぼ同時に終りましたよw隠しボス含めて!w1ボス分がソロのハンデに丁度良かった模様です!
まぁ、白コア少なくて…赤コアそこそこで…微妙品拾ったりしました。@はゴミ…。
んでその微妙品。増幅ミスティ(WI)2s品。因みにOPは増幅4%でした。
とりあ、HPを埋めまして。これがまた、両方1発で埋まるというw
んで、その勢いのままCCしまして…+9まで上げてみましたwwwww
つーても私は使わないので…アーマーWIだったジプさんにプレゼンツしておきました!w
そしてサヴァ子の装備も+9にしてくれとryまぁ問題児過ぎて断念したんですが。
昨日、白コア価格が2.3M⇒3Mに上がったのはこのせいですwwwww
まぁ無事+9になったようですが…wなかなかの問題児っぷりでした!w
そんな感じでのほのほと過ごしております。

今年も宜しくお願い致します

喪中につき、新年のご挨拶はご遠慮ry

…まぁ、なにはともあれ。新年ですね!あけおめ!ネットでぐらいは祝ってもry

新年恒例の今年の目標です。

2012年*CABAL目標

・既存ルーンカンスト(特にHPドレイン)
・上位アクセGET(ペインアミュ+6、ヴァンプ耳+7×2)
・最終装備であるW増幅ミスリル手+9を+15にアプグレ
・余裕があったらSIG足も…せめて+11に…
・頭と体のお墨も出来たら+15ry


まぁ、目標としてはそんなところで。
あとは…最終武器を検討していくってことぐらいでしょうか。
個人的にはミスリルカタナの2s品が欲しいです。凶暴か滅殺の2s品。無理なら1s品。
夢を見るのは自由ですからねっ!新年ぐらい…夢見たってえぇやん?orz
そんなこんなで今年もマッタリペースで活動していきますので、宜しくお願い致します!
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
