

やっとアリオネルがデレたっっっ!!!!!

とうとう…とうとうデレやがった!長かった…長かったよ…orz

土日と出かけてまして…戻ったその足でファミマに立ち寄りWMを買って帰りました。
そろそろ出てくれよと。思わないでも無かったですが、本命はGOLDカードです。
えぇ、GOLDカードだったんです。。。。。(大事なことなので、2回ry

まぁ、今日もどうせ出ないんだろうなーなんてぼやきつつNAS開始です。
メドさんとオサンもNASって来るって消えまして…だらだらーっとサブでログ確認しつつ回してたわけです。

先ずは、定例のユアンデレ。

そしてたらパンダメンもデレやがった!

そしてとうとう…とうとうきやがったんだ、この瞬間が!!!!!

ユアンが切るアニメーションが消えたらドーン!!!

滝「キターーーーーーーーーーーーアリオネルktkr」

皆から「おめw」とか言ってもらいつつ、残り回し始めました。

シルバー揃って最上級インハンGET!

まさかの777防止剤獲得成功!これはソッコー、オサンに買い取られて行きましたw

このあたりで、今日は随分と当たり目の良い日だと思いました。えぇ、さすがに…もう無いだろうと思いつつ。

滝「!まさかのアリオネル再び」
だ「ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ぽ「売ってください!」
滝「帰属無かったらね!」


えー…ちょっとこれ、どういうことー?????なんていぶかしみつつ…オマケ分も回してみることに。

ユアンデレた…あ、パンダも…カボチャ揃った。。。。。なんか逆に怖いんですけど!

メ「何も出なかった…たっきーのログ見て泣いた…」

メドさん、がんがれ!きっと運が回ってくるから!次はメドさんに!たぶん!
そんなこんなで昨日はDに行くこともなく、ほのぼのと過ごしてました!眠かったしね!(ココ重要)
今晩、アリオネさん連れてソロでD行ってみようと思います。

C告知事項的なry

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

土日はINしません!(たぶん

フレ達と交流してくるので…おりません!
とかいいつつ、出先からINしてる可能性も無きにしも非ず
まぁ、CABAL大好きですからね、私。ヘヘヘ

昨日はサブっ子でもじゃ1を2回かな行ったあと、ウーさんやすっぴーさんに誘われて寺2に行きました。
その後、IRIEでも誘われたのでホイホイとついていってみたり。VC不参加でした^^;>
野良PTでは久々にお会いする方も居たりで「あれ、たっきーさんIRIE抜けたのか」とか言われたりね。
いやいや、元々がモルゲンですからね!むしろ戻ったのよ!IRIEにもサブ居ますからね!
姉妹Gなので相変わらず交流は盛んです。Cチャット共有だし!
まぁ、モルゲンメンツには言い放題な私もIRIEサイドでは控えめです。フヘヘ
どこまで言っても許されるのか…てラインがあるじゃないですか!親しき仲にも礼儀有ですけれども。
メドさん相手だとけっこーツンデレ対応ですよwツンデレ(笑)ですよw
懐広いからね…けっこー言いたい放題言ってます。なんだかんだ許してくれたり聞いてくれたりするので!
けっこー酷いこと言ってるように見えますけど、これ全て甘えですから!
言ってもやっても大丈夫!て人にしかやんないからね!さすがに人は選びます…w
あれ…て思った人は内心ニヤニヤしてると良いよ ̄ー ̄
まぁでも、ツンデレの定義って人それぞれよね。私の中では[ツンデレ=野菜王子]なので…w
IRIEに置いてるサブキャラ全然動かしてないとかそんry今育成してるのがレベル超したら入れ替えようか?w
戦争行かない私ですが、寺2野良PTのお陰でフレや知り合いが増えてて嬉しいなぁって日々感謝です!

サブっこでもじゃ1行ってる理由。メルガヘプリングGET。

クエで5個=1日1回受けれるクエなので、5回クリア必須。
最終的に50個必要なので、最短でも10日間必要。
今7~8個てとこかぁ…まだまだ遠いのw
てことで、レベリングと金策兼ねて通ってます。
リング落ちるのとクエ完了するのとどっちが早いんだろうね!w

たまには妄想全開な記事でも

装備的な意味で妄想ね。最終的な目標ってやつです。
サヴァ子とそんな話をしながら寝落ちってました。えぇ…サーセン。。。。。orz
以下、妄想です。

どこまで実現出来るかはともかく妄想するのは自由ですから…

現状武器以外は概ねこのまま最終でいいかもなぁと思ってます。頭以外は。

<現状続行装備>

・お墨B体(S増幅7%、率上限2%)
・SIG足(S増幅7%、HP吸収上限+20)
・ミスリルB手(S増幅14%)
・戦ブレス+7×2
・ペインアミュ+6
・ヘプリン
・クリリン+2×3
・ラピットベルト+4
・(戦エポ+8、K-REDボード)※期間制

<妄想希望装備>

・ミスリル刀(S増幅7%、クリダメ24%)※要白エク
・ミスオブ(S増幅7%、クリダメ24%)※同上(まず物が無いとかそんry)
・影チタB頭(S増幅7%、クリダメ24%)or(率7%、クリダメ40%)※中エクならまだry
・バンプ耳+7×2
・タイリン
・クリリン+2※もう1個欲しいんだよねぇ…オラ適用時に、まぁタイリンGETできたら要らないんだけども。

長くやってるとそれだけ装備も揃ってくるわけで…戦争行かないのに無駄装備だ!とか言われそうですが…
夢を見るのは自由ですからねっ!夢はでっかくですよっ!
これにキャップ開放後狩り頑張ってAP貯めてルーンカンストしたとします。

現状:率55% クリダメ165% 増幅63% だっけか…?
妄想:率58% クリダメ185% 増幅77% だっけか…?

これ凶暴頭の場合ですんで、滅殺の場合はまた数字変わってきます。
どっちにしろ増幅70は確保出来そうな妄想です。所詮妄想です。
滅殺頭だとクリダメ200%超えそうですねとかそんry夢ですね。

因みにペットに増幅2%、クリダメ2%ついてます。
サービス終了までに目標達成出来るのかっていうね…が、頑張るよっ!!!!!

そいや、昨夜は久々にメドさんがINしてまして!
イオさんと3人で城2いってきました。ミスオブ2sとFA体増幅3%2s品でした。
委託に置いてるんで、誰か買ってください!w値下げ交渉受付中です!

その後、Dくんとジプさん交えて城1いってきました。
終って少しお遊びPV。とりあ、一言。ちゃっそんsには申し訳無いことをしました。
とりあ本戦前後は大人しくしてようがモルゲンの方針となりました。戦争前後のがいいか。
戦争不参加者多いGだと感覚鈍るのか…気をつけようってことで話し合い終了。

久々に大散財

自己資産久々の200M台。
このラインは切らないように気をつけているのですが…1日半ぐらい切ってましたw
というか…足らなくてサヴァ子に200M借りたとかそんry
昨夜、返済完了しました。
倉庫で眠ってたキャップ開放時用のブレビ等々売っ払って400M作ってサヴァ子に返済。
そして自己資産200M台復活…と^^;>やでやで…。。。。。
とりあ値下げしたインハンまだ売れてなかったら値上げして委託に保管しておくかなぁ。勿体無いし。

現状、8エポは期間物を利用してます。
が…コイツが3/1までだったかな。その後は暫くGOLD保管期間に入りますので火力落ちます。
ただ、増幅下げたくないので、ユアンエポ+シャプポ(最上級)で対応して行きたいと思います。
火力的にはそれでほぼ同等になるので…えぇ。。。。。orz
白エク獲得が急務となりましたが…NASに突っ込む余裕が今月ワタクシの懐にはございません!!!!!
ので、暫くは消費しない方向で少しずつ貯めて行きます。Alz貯まるのとGOLD貯まるのとどっちが早いんだろうね!

昨日はサブっこでひたすらもじゃ1籠もってました。レベルを110にしついでに金策しようかなーとね。
今晩はオガさん狩りかな。レベリング兼ねてちまちま狩ろうと思います。終ったらボルケのワンコですね。
ま、気儘にやろうと思います。昇級クエ終ったらひたすらオーク狩り。125まで道程は長そうですね。
ま、頑張りますよ。んで、125からは森ですね。馬をひたすら狩って135になったらシエナ2で名声クエ開始。
とりあ7まで上げれば増幅60こえる予定なので…ちまちま頑張ろうと思います。@は目指せ140かw
FBは最低限140こえないと一人前とは言えませんからねぇ^^;>先は長いっ!w

んで、何を買ったのかって話。[凶暴のミスリルカタナ]s1品です。
白エク挿して増幅7%クリダメ24%になったら武器交換かなと。それまで倉庫の肥やしです。
まさかこのタイミングで委託に出てくるとは思ってなかったからry
まぁ色々と後悔してることもありますが…今更w
大人しく金策することにしますw人によっては物足りないだろう装備ですが、私には最高の品です。
先ず、カタナであることが最優先。その次に増幅+クリダメであること。現状武器よりも良いこと。

因みに現状武器は超普通です。普通過ぎるぐらい普通です。
装備閲覧許容にしてるので、知ってる人は知ってるでしょうが…超普通ですw
いつぞやのアプデ前に+7だったが為にアプデ後+11になって火力UPしてるだけっつーね;;;;;
増幅+7%とクリダメ8%UPはけっこー大きいと思うんだよ!だよ、だよっ!!!!!
買いはしたけど、暫く陽の目見ない武器となりそうですね。残念過ぎるとか言わないでね…っ!!!!!

最近寺2が熱いですね!(一部で)

最近、お呼ばれして寺2にご一緒させて頂く機会が増えてます。

ありがたいことでございます

えぇ、本当に。何せ…モルゲンだけじゃ、そも人数足らない、火力も足らなry
タイリン欲しい私としてはありがたいので、極力コマンドは「付いて行く」を選択しています。
フレしてくださっている方で、FB欲しいなって場合はお気軽にPT飛ばしちゃって下さい☆
中身が居ればホイホイ付いて行きますので!(放置ってて、中身居ない場合もあります)

んでまぁ、一昨日と昨日と寺2連荘しまくってたわけですが。
一昨日、4回。昨日、3回。珍しくアクティブに活動しております。

で、一昨日は久々にレア拝みました!

[戦神のブレスレット+7]

早速売れてたので、ホクホクッと分配完了しました^^>フヘヘ
相変わらず、タイリンは出てないです…出てくださいよぅ…。。。。。orz
地味にフレが増えてますね、最近!戦争行かないので、お呼ばれしたPTでしか知り合う切欠ってありません。
ヘタレっ子なので自分からフレ申請するわけでもなく…皆様のご好意によって増えている次第です。

ありがたや、ありがたや…!

IRIEとモルゲンで人数揃えば積極的にリング拾いに行こうぜって活動してます。楽しいです^^v
バンプ耳+7でたら買取ますので、教えてくださいね!2個!募集中です!出来たら、1G以下希望…;;;;;
ヘヘヘ…売ってやんよ!て方はwisかメール下さい。お待ちしております。
一番欲しいタイリンはいつ出るんだろうね?????っていう現実が悲しい今日この頃です。

何かネタがあるって訳じゃ無ry

昨夜、某ジャニーズグループの番組が流れてまして。
ふと、見たら…水木の兄貴が居た…!!!!!
そして歌対決ってことでマジンガーZを熱唱!まさかの熱唱!!!!!
ニヤニヤしてたのは私です、サーセン。
素敵なオサンでしたね!

その後の中学生の子も可愛かったですね!さすが、本職で歌も上手だったし!
ジャニーズはどうでもいいです…申し訳ないけど嵐以降は把握出来てない。
世代が違う上にそもそも興味が無ry
JAMプロ好きなので兄貴も勿論大好きですよ!

それはともかくとしてCABALなネタですよ。

4匹目がついにスキルカンスト!!!!!やっと!!!!!

そしてプラチケ切ーれーたーあーぁぁー…。。。。。orz
課金せなならんのぅ…てことでー…ATM寄って帰らなきゃな。
そんで近所のファミマでWEBマネー買うんだ!(毎回何に使ってんだ?と思われてそうです、そろそろ)

明日は休みです!風邪ひいたっぽいので、ゆっくり休もうと思います…;;;;;
今日も早めに寝ることにしよう…明日の晩…職場上司の歓迎会がある。
無理そうなら連絡するように言われていますが…明日は大人しく病院行って診てもらおう。
じゃないと、月末のオフがryもう宿泊先も押えてry色々無駄にしないようにしっかり休むよ!

とりあえず・・・TERAなんですが、せめてカンストしようと思っては居るのですが…が…が…
誰か手伝ってくれませんかね?w状態です。もう、メンドイっすwていうかさ…ていうかさ…
メインクエPT推奨とか辛すぎるわwwwww
メインクエぐらいソロでやらせろよ…wメンドクセェwwwww友達居ない心の叫びでした。テヘペロ☆
現在47歳。10歳前のクエをようやっと消化しようかなと活動開始しました。そんな近況報告。

まったりテイストなモルゲンです。

相変わらず、この時期はIN率低いモルゲンです。
社会人ですしー…残業多い人はまぁ、お察し。その他、仕事に関する試験やらなんやらで忙しい方も。
私は…基本業務時間終れば帰れるので…比較的IN率は安定してますが。

復帰という名の新人さんがモルゲンに入隊しました!Dさんと呼べばいいのかな!
とりあ…MFS作るって中々のMっ子発言してました。

だ「FB4匹とかM過ぎる」

って言われたのは私ですけどね。えぇ、MFB的なものを作ろうかなと思いましてね。
ていうかですよ。唯一の女キャラで倉庫にしてたんですが…整形やらなんやらでけっこー金かかってる。
んで、勿体無いなってことで、動かしてるわけです。飽きそうで飽きない微妙なラインを走ってます。
とりあ、さっさとスキルカンストせねばなぁと考えてるところです。名声は例によって、シエナ2で上げるんで。
最低限140ですなぁ…狩り中に印章拾えればいいけど…。。。。。orz

案山子放置なぅ
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
