

脳筋の脳筋たる所以

核拾いに亡者2通ってるんですが、そこで気になったことが一つ。

手首

構えてた武器をダラーンて下ろした瞬間…

折れてね?

これ…捩れて折れてますよね?????w
ちょっと気になっただけです、はいw

CABALやってて、よく落ちるわーて話から。

水「落ちる原因が分かった」
滝「ん?」
水「勝手に回線が切れるwww多分定期的に5分おきとかかな。そのまま接続しますか?のチェックタグをだな・・・・ry」
イ「まだ回線変えてないの?」
水「いんやもう光だお。モデム直結にしてる」
イ「モデム直結はセキュリティ的にあんまよろしくないね」
水「ルーターがさ。何度やってもダメなんよね」
イ「何がダメなのw」
水「折角買ったのにルーターのセキュリティが合わないのかわからんが繋がりません」
イ「ちゃんとフレッツのIDとか入れてやった?ルーター通すときルーターにフレッツのIDとか登録してやんないとつながりません・×・」
水「んーもう1回やってみるか」
滝「プロバイダのID登録いるよね」
イ「確かねーいちいちソフト立ち上げなくていいからルーター経由だと楽なんだよな」
水「でも一つ問題があるのを忘れてた」

水「LANケーブル切っちゃった^p^」

滝「!?」
イ「は?w」


水「wいあ、ルーター=モデムの奴ね。だから買わないと1本足りませんw」
滝「繋ぎ直せwwwww」
イ「線切れてもツメにちゃんとつなげてやればつながるんだけどね^q^」

水「モデムとルーターを繋いでもそのルーターとPC繋がなきゃいかんじゃん。そっち切っちゃったんだよねw」
イ「なんで切ったんだよ…w」
水「むかついて^p^」
イ「これだから脳筋は…」
滝「まったくだ…脳筋を実感したわ…w」

イ「だな…」
滝「驚いたw」
イ「LANケーブルむかついて切ったって人初めてだわ」
滝「抜いて仕舞ったならともかく…w」
水「まぁ正式には引っ張ったら切れた」
イ「そりゃそうだろ…」
水「んーLANケーブルもろすぎ」
イ「いや。水さんが雑すぎ・×・」

水「まぁ買えばいいやw」
イ「…w」
滝「余ってるケーブル分けてあげたいわwww」

水「カテ6でいいんかな?」
イ「対応してるならね」
水「PCに?」
イ「いや、回線が」

水「回線何で調べるんだっけか・・・・・」
イ「プランに書いてないか…?まぁ一軒家タイプならカテゴリ6か。マンションだとVDSL形式だから通信速度は劣るものの安いんだよなぁ」

水「えーと。何故かわからんが回線業者の資料がコーラまみれ」

滝「Σ」
イ「水さん いろいろひどいわwwww」
水「カビ生えてる件」
滝「驚くわw」
水「なんでやwwwwwwwwwwwwwwwわししらんぞwwwwwwwwwwwそもそも4日前に帰ってきてこの資料長いこと触ってねぇぞwwwあかんwwwもうわからんわw」
イ「wwwwww」
滝「wwwww」


爆笑しました。はい、素でw

表題の件ですが。
わからんくなってとりあえず、むかついたんでブチィッってLANケーブル千切ったようですw

水「あれは事故や」
滝「故意って言うんだよ、それは」
サ「自故意」

水「ん?どういうこと???」
滝「事故と故意掛けたんやね」


上手く纏まったね!

無意識だったのか…w

前回の記事更新日。

サ「ばんはー」
し「こばわーー昨日のチャットが気になるんですが・・・・・w」
サ「ん?」
シュ「ばんは~」
サ「たっきーのブログ読んだけどそんなこと打った覚えすらない!という」
し「wwwwww」
ジ「おつ~」
サ「何が起きてたのかを私が知りたいぐらいや!ていうねww」
し「www」


そしてサヴァ子が寝落ちする前にと行った寺2での出来事です。

願掛け

イ「願掛けです。」

オレンジ水色赤紫※4色で表示してましたwww

イ「次わーでwこれならレスも見えるだろう」
し「ww」
シュ「www」
滝「wwwww」
シュ「かなりのアピールw」


まぁ、期待虚しくリング出なかったという…酷いや、タイラント!!!!!次回に期待です。。。

頑張ってる人間に頑張れてのもどうかと思うが、しかし頑張れとしかry

寝落ちの結果がコレです。
22時半ぐらいに耐え切れずに寝ました。無理。ムーリー…。。。。。orz
そして3時過ぎに目が覚めて…そういえば、PCつけっぱやわやー…とか思いつつ。
とりあえず、寝た後で面白いことあったら困るなぁと一応ログチェック。
そして見つけたのが以下の会話です。

サ「これから島楽休みなくなるからいまのあお、、、、、、、、、、、、、、・」
し「?」
イ「サヴァ子日本語でおk」

シュ「これからしばらく休みなくなるから、今の・・?うちに??」
イ「多分最後は寝落ちしたな…」
し「打ちながら・・・・・??」
イ「じゃない?^q^」
し「さすがです・・・」
シュ「ダイイングメッセージみたいになっとるがなw」
イ「34連勤らしいからねw」
し「!??労働基準完全無視かい・・・」
イ「もうすでにry」


少し時間あけて…

イ「リアルに意識落ちてるっぽいな…」
し「きっとたっきーsもだぬn」
イ「かもねw」
シュ「こう、最後の方がもうキーボードに置いた両手の小指側の方へ脱力して寝落ち…的な感じ…」
イ「んがーzzzってなってるだろうな。たっきーいたら完全にブログネタになっていたんだが…」
し「ウェ」
シュ「SS撮ってたっきーに送信だ」
イ「俺撮れないからシューsよろしくw」
し「w」
シュ「wwwとりあSSしといた」
イ「おk^q^」

し「しっかしすごいCABALへの執着心やね。。。」
シュ「もう生活の一部なんじゃない?いつもの習慣的な」
イ「きっと夢はNASを回している夢に違いない…」
し「おそろしいことじゃ・・・」
シュ「パンダでたーwwっwwとか寝言でね・・・」
し「www」
イ「まぁとりあえず俺は明日から5時半起きなんでそろそろ寝るお。おやすみー」
し「オツ><」
シュ「おやすみ~~」


力尽きて寝落ちしてたわーて打ったら反応返ってきてワロス。

まだ起きてたwwwww

SS送ってもらって寝直しましたwなんか撮れなかったので^^;>
そんで職場から更新していると…社廃人め!!!!!という突っ込みはさて置いて。
本当に面白いね!しょうさんの執着心って言葉にドキリとしたのは私だけじゃない筈だ!
カバらないと1日が終った気がしない私です。はい。サーセン
とりあえず…サヴァ子…がんばっっっ!!!!!

予言的中…?w

なんて冗談はともかく。

昨夜も寺2行きましたよー^^>
ドロはお察しでしたけどー☆

んで、終わったとこで各々落ちる時間なようで。
残った面子で島に行くことになったようでした。
先に落ちる者として激励をだね…して落ちたんだ。

滝「レア出してら!」
イ「何をw」
滝「ドレインルーンとか!ブログネタにするからね!」


そして今朝、メールに気づいたんだ。。。。。。開いてワロス

し「ブログネタできたよ!ドレインルーン拾った!」

ちょwwwおまwwwww状態でした^^ウフフ
そして早速ネタにしているわけです。
それにしても…IRIEは本当にドロ運すらもご機嫌です♪

この勢いでそろそろタイリンをだなry

なんか最近恐いくらいね…

えーと…昨夜も寺2に参拝させて頂きまして。えぇ。

[バンパイアリックのイアリング+7]

耳7

が、6ボス箱からポロッっと出ました。
勿論「欲しいれす!」と声を上げましたとも…えぇ、当然ですとも。
身内ばっかで行くと良い物出ますね、最近…デイリーチケ1回分とかでも。

相変わらずタイリンは出ないんですけどね!!!!!

前回同様、今まで使っていた耳6はちゃっそんsへ渡りました!
こんな短期間でG級アイテムが揃うなんて思ってなかったので驚きと共に若干の恐さを覚えています。

2012年*CABAL目標

既存ルーンカンスト(特にHPドレイン)達成済
上位アクセGET(ペインアミュ+6、ヴァンプ耳+7×2)達成済
・最終装備であるW増幅ミスリル手+9を+15にアプグレ
・余裕があったらSIG足も…せめて+11に…
・頭と体のお墨も出来たら+15ry


アプグレなんて最後で良いやとか最近思い始めてましてね!エヘ
新たな目標を立てようと思います。

2012年*後半CABAL目標

・率上限、S増幅、クリダメルーンカンスト
・レベルカンスト(Lv.190)
・カタナ+15にアプグレ
・同OPのオブGET&最低+11にアプグレ
・2匹目のペットカンスト


こんなところでしょうか…実現可能ラインとしては。
アプグレとかもういいです…もっとお金貯めてトライしようと思います。
いちお、資産4G切らないように気をつけて生活してます。
だって、うち3.4Gは元々兄貴銀行返済資金ですから^^>
今日のメンテで何が来るか…wktkしつつ様子見ですね!

寺2が熱いの…か…?????

こないだD行こうとぽてこさん待ってた時の出来事です。
エナ1でBLやし、そんな時間かからんやろーてほのぼのしてたらば…

ぽ「ごめん…洗濯物干してた…(´・ω;.:...」
だ「おい」
滝「wwwww」
だ「ふかしイモ潰してポテトサラダにすんぞksg」
せ「ポテトサラダwwwwwwwwwwww」

ぽ「急がなきゃって思って焦ってベランダ出たらつんのめって落下しそうになったねん…」
滝「あぶねw」
ぽ「3階やねん…あぶなかったわ…」
だ「どじっこ属性把握」
だ「気をつけろよw」
滝「焦る前にPTだけ組んでおけばよかったね…無事でよかた」
だ「ポテトサラダ…ポテコサラダ」
せ「マッシュポテトになるところだったね」
だ「せつこ それは若干 シャレにならん…w」
せ「w」
滝「うむ…w」
ぽ「ブログネタできたね」
滝「オチは酷いログを見た ですね。わかります」


先日バンプ耳7が出た報告しましたが…昨夜再びレアきました…。。。。。

[戦神のブレスレット+7]

戦ブレ7

どいつの箱からだったかは忘れましたが…^^;>
これはぽてこさんが買取ました!こんなに安くなってたんだね!
私が買った当時なんてryまぁ、あれだ…火力UPおめでとう!!!!!

そんで更に火力?なにそれ美味しいの?なPTで寺2へ行った話でも。
経験的な意味でもこれからなメンツさ!レす終わってから綺麗に落ちるところまでです。

滝「小銭か…」
サ「リングは…?」


気を取り直してラス箱ルレ。

滝:660 た:831 ジ:990 シュ:263 サ:43

滝「ジプさんやな」
ジ「レア=コプング加油♪」


[アップグレードコア(最上級)]

滝「安定のry」

そしてSP回復ダンスしようとしたようです…が…w

サ:166

サ「まちがたw」

た:917

た「つられてまちがたw」
ジ「ww」
サ「つられたポイントがいい件について」
た「ヨヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨヨ」


そしてお待ちかねの分配ルレです。内容はお察しry

た:742 シュ:913 滝:515 ジ:947 サ:225

ジ「高いな…何故か」
サ「絶望的な低さ。。。w」
滝「ジプシューたきたまサヴァ」
た「たまさき さまさきさ さきいかみたいね…」
ジ「つまみw」
シュ「www」
ジ「ジプシューって新たなシュークリームみたいな…」
た「シューはわかるけど、ジプっておいしいの??w」
滝「薬入りですねわかります」

シュ「www」
ジ「酒臭いお」
た「ぱすw」
サ「Zipですね」
滝「圧縮的な 濃縮」
ジ「圧縮的な悪臭ってやつですか」
サ「圧縮シュー」
た「お酒臭さが濃縮?w」
じ「アクシューかい!」
滝「オチがついたな」
シュ「悪臭かい?ですか。握手会ですか…」
滝「前者ですね…」


こんな自然の流れで落ちるとこに落ちるとは思いませんでした!
あとは倉庫に貯まる一方なチケの話です。

シュ「城2、減るどころか増えてるっていう…」
滝「えへ 今日また追加しちった」
た「こら~~~~~~~」
シュ「減らそうず」
た「スロットまとめて4⇒3にして誤魔化そうとしてもばれますから~w」


えへ…バレバレでしたね!

久々のレア

ほぼ同時刻に同じ物が出てたっていうry

[バンパイアリックのイヤリング+7]

耳7

寺2のツルゲーター箱からGETです!
すかさず「欲しいれす」と声を上げる私が居た。
現在、委託に並んでる値段がぱねぇ…orz
700Mまで下がったのを見てるだけに2Gでなんて買いたくない!
てことで、PT価格で無事GET致しました!ワーイ

委託最安価の7割と規定があるので…ほぼ1GぐらいでGETできました。ウマー
もう1個欲しいので、今後も寺2に通いたいと思います。ハイ
タイリンも欲しいからね!!!!!
相変わらず出ません…出ません…。。。。。orz

あとはー…フラシャクエ消化とボルケに4周行ったぐらいかなぁ。
ボルケ4周でだいたい30分です。1回が8分切ってるので。
もじゃ2は1回が25分なのでそれを思えば随分お手軽なDです。ただ、チケ代がry
ベルゼンブバの傭兵カードをちゃっそんsに貰いました。あっずぁっす!
耳7GETしたので不要になった耳6はちゃっそんsへ!
委託最安価が550Mだったので、その半額でいいおってことで取引完了^^>
ネタとしてはそのぐらいかなぁ…いつもどおり地味に活動してますお!

寺2ってハードル低くなったよねぇ

表題の件の前にまずはみちさんの素ボケ行動でもネタにしようか。

滝「みちさんまだミネスタ使う?」
み「使う~w」
滝「今[ミネスタ修練書 第11章]落ちた。ソロできないとこだけど!」
み「をを!後で受け取りに行きます~」
滝「ういうい」


そして少し時間経過。

滝「SP回復中なのでニコニコ見てます」
み「あれ?BI?」
滝「うん。SP分狩ってきたとこだから。キムザク殴って回復した方が効率良い気がした」
イ「キムザクさん認証出るからやーねー」
滝「ねー」
み「今BIにいるよ~」
滝「今定位置やーみちさんはみえんが…」
イ「みちさん11chやもん」
※モルゲンもIRIEもホームは10chです。
滝「あー…」
み「あ!!しまった!」
滝「そらおらんわ。みちさん素でしたね!」


狩りの合間にそんなやり取りもしつつ…昨夜186歳になりました!
そんで、昨夜…イオさんが念願のタイリンGETなさりました…うらやまっっっ!!!!!

表題の件は3人で寺2にトライしてみたんですよ。廃火力?ナニソレ美味しいの?なメンバーで。

チャ「どっかいかない?」
滝「どこいくよ」
チャ「人数による。いもこは放置かね」
ぽ「キムザク相手に爪キャンしてた(゚Д゚)」
チャ「じゃあ二人かね(´・ω・`)G倉庫であふれてるのたっきーなに?」
滝「色々いっぱいたくさん」

チャ「^q^じゃあテラニー二人でいくか!」
滝「1ボス越えれるのかっていうあれですか」
チャ「2ターンくらい使いそうねw城2にしようか(∵)」
滝「まぁ挑戦する分には問題ないよ?wデイリーチケ使うから」
チャ「おしじゃあテラニーいってみようw」
滝「ここでぽてこさんがすかさず参加と手を上げればいいのに」
ぽ「い寺ー と打ってたのがなんでわかった!」

滝「フフフ」
ぽ「アイスはおいしいです」


こんなノリでスタートしました。

続きを読む

バイクブルー(2スロット埋めなし)+15委託販売中

今、職場から更新してるんで、既に売れてたらpgrですね、わかります。

とりま宣伝だけw

バイクブルー(2スロット埋め無し)+15 MAX金額にて委託中

バイクブルー

お得ですよ!このバイク既にアプグレ完了済みとかw
簡単に流れをメモメモ。

寺2のアリアドネからバイクブルーGET。

ブルー



このまま売っても750Mぐらいか…せっかくだから穴開けるかwその前に+9まで…



1s

1スロット開いた!よし、せっかくだし、もう1個行くかw0かGかだw



2s

2スロット目も無事開いた!…ここまできたら強化ですね!



+11強化成功!ここまできたら…行くしかないやろ…?



+15

そしてサヴァ子とオサン出資の元完成しました。+15です!

いちお、いくらか出そうかとは言ったのですが、後の分配面倒だから2人でいい!
ということで…売れた場合の分け前は、オサン:4 サヴァ子:3 ちゃっそん:1 ぽてこ:1 滝本1となる感じです。

+15とかうらやま!!!

対人しないって話から派生w対人嫌いからここまでw

せ「私のことも嫌いなのね…ウェ――・゚・(つД;`)・゚・――ン」
滝「いあ」
せ「そこでうんっていわれたら枕ぬらす(ノД`)」
滝「人と争うってのがダメなだけなんで」
せ「w」
だ「せつこは土だもん」
チャ「はにわは人間じゃなくて土だよ!」

せ「苦手なもの突風」
だ「乾燥」
チャ「20度以上の気温」
だ「お風呂もだめだね溶けるね」

せ「そうだねー」
だ「ただでさえないものが更になくなります」
滝「酷いログを見た…」
せ「もっといってやって!」
だ「ダイエット効果があるよ!」
滝「大丈夫…せつこさんの方があると思われ」
チャ「いや、俺のほうがある」
だ「俺もある」

滝「おぅ…せつこさん大変負けてるよ!」
せ「私はまけない!!!!!」
滝「まぁ二人は全体的にry」

だ「(∵)…( ∵ )<イエス!」
チャ「( ∵ )アイタカッター」
だ「( ∵ )アイタカッター」
チャ「( ∵ )アイタカッター」
だ「( ∵ )<イエス!」

せ「キミニー」
チャ「( ∵ )<ハーニーワー」
せ「おいw」
だ「フイタ 替え歌完成」

水「まぁ人って最後は性格やでせっちゃん」
せ「なんなのwww」
だ「水さん…ここマジレスするとこじゃ…」
滝「wwwww」
水「今日は黙っておこうか…俺 サッ」
せ「ひどいわ!つかさちゃんが好きなくせに」
水「何が悪い」
だ「水さんが…」
せ「かおがすきなくせにいいいいいいいいい」
水「良いじゃないか(えなりかずき」
水「良いじゃないか(えなりかずき」

だ「(∵)…」
水「良いじゃないか(えなりかずき」

せ「メロン畑は私のものだ」
だ「あげません」
チャ「セルさんは俺のものだ」
滝「止めないお。むしろどうぞとry」
だ「じゃあ ちゃっそんは俺のもの」
チャ「お断りします( ´゚д゚`)」
だ「( ∵ )<ヒドイワー」
チャ「( ∵ )<オレハミンナノモノ」
せ「だんぽーはげそえさんのもの」
だ「( ´゚д゚`)!?」

せ「!?w」
だ「げそ→俺→ちゃっそん→せるさん ウワァ…」
チャ「フイタ」
滝「あまり芳しくない絵が頭に浮かんだ」

だ「しゅー・たっきー→せるさん(2次元)これもあるな」
滝「セルさんは2次元の生き物だからね」
チャ「俺得」

だ「セルさんモテモテや…」


一々ログが面白いCです、はい。

そんで昨日今日と連休でしてね。昨日は免許の更新行ったりしてました。だってメンテだったかry
今日はたまさんと城1に4周行ったりしました。@はキムザクさん殴ってPET放置とかか。
昨夜2chに飛ぶなりPET育成PTに拉致られたよwそんな感じで地味に活動中。

あぁ、城1で微妙なもの拾った。なんとなく乗りで埋めてみた。

微妙過ぎる

せめて増幅埋まってりゃry委託に80Mで置いてみた。誰か買ってくれ…orz

*****

「ねね」「ん?」

べ「僕の武器+15なったんだぜw」
滝「まじかwうへwいいなぁ」
べ「自慢しにきた!」
滝「モヤモヤいいなぁ…もやもやー…」

モヤモヤいいなぁ

べ「ウヘヘwみんなに自慢してやろうと思ったけどフレが少ないw」


て言われたのでブログネタにしてあげることにしました!

W増幅なんだぜ!

羨ましいわ!!!!!私の手は暫くアプグレ放置です^^

挑戦することに意義があるんだよね

先日の狩り後半の出来事でも…

滝「食後眠い…」
M「寝たら蒸発するぞ!」
滝「やっぱ子らーじゃないと目覚めにならんな!

…コーラ。

アセロラソーダでは物足りない…」

M「子らーで吹き出した瞬間死んだ(ノ´∀`*)ノΞ☆」
滝「wフヘヘ」
だ「(゚Д゚ )コラー」
M「(゚Д゚≡゚Д゚)??」
だ「(゚Д゚ )コラー!」
M「(´・ωゝ)ゴシゴシ」
だ「(´・ω・)コーラでした」
M「゜+。(σ´∀`)bスッキリ!」
だ「おk これで目が覚めたはず!」

M「(*´Д`) 」
だ「(´・ω・)楽しい」
M「ウェ――ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ――イ!!」
だ「(゚Д゚ )コ-ラ!」
M「ドドドド(゚Д゚;)ドドドド」
だ「(´・ω・)合ってるよ」
M「口元にやられた(´∀`*)」
だ「(´・ω・)ノシたのしいひとときですがぼくはおちます」
M「ヤダヤダc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダc(,Д、と⌒c)つ彡 オツオツ」
だ「|Д゚)コラ-! |Д゚)コーラ! |Д゚)ノシ」


誤打ちからこんな会話に発展してもーたwねむねむながらも狩っていたら。

M「ねむけざましのーー電気まっさーーー!」

そし当然のように飛んでくるマテ3必殺技☆

滝「抵抗封鎖www」
M「イカン…睡魔抵抗を封鎖してしまった」


それ封鎖されたら余計眠くry

*****

そして昨夜ウーさんからwis飛んできまして。借金の申し出でしたw
バイクのクリダメ書が欲しくなったそうです。ゲソさんから交渉の末、僅かに値切ってGETw
まぁ、返すアテはあるそうなので、5.2G貸し出し中です^^>
んで、どうなったかは…以下の動画で確認して頂きたい。



多くは語るまい。結果は見ての通りだ!

久々にD三昧でした

亡者2…3回 シエナ2…3回 寺2…1回

狩りスキーな私にしては珍しいD三昧っぷりです、はい。
亡者2チケ高すぎて買えないので、皆にカンパしてもらって通ってます!
勿論、核が出たら優先的に回させて頂きますとも。えぇ。
TAして遊んでるだけですんで。ついでに赤拾うかーとかその程度です、はい。
やっとこ25分切れるようになってきまして…どうすれば更なる時間短縮になるかなとry

因みに昨日。核は出ませんでしたが、中エク出ました。えへ。

目ぼしいドロはその程度です。昨夜もリングには出会えませんでした!
狩りはフラシャクエ消化程度しかこなしてません。
率上限ルーンやっとこ実装で現状、率56確保です。頑張って@2上げたいところです。

経験値系のルーン何故消さないのか。今後に期待しているからです。常に。
キャップ開放された時、消していると後悔するのは自分ですからね!
狩り以外でレベリングする気が無いので、ここは個性と思ってて下さいw

ところで、過去の遺産アバター各種が余ってるんだが。欲しい人居ないかね?w
BPが微妙に余った時とかにちまちま販売してはいるんだがね^^;>
最近出したものは…「エージェントスーツ」「ワイルドウェスタン」「カペラFA」「ティアーズカタナ」です。
エージェントスーツは@サブに着せてる分しか無いので…在庫は無いですが。
・カペラ国家服 ・プロキ国家服・ウェスタン ・ダンサー ・D&D ・パンダ ・ボーダー ・スイーツ
などなど…NAS景品だったものがわんさかと。
課金売りやGOLD交換でしか入手できなかったものは1着ずつしか無いので在庫無いです。
委託は1着150Mで販売します。ハンガー持参の場合交渉可です。
倉庫整理にご協力お願い致します。フレはハンガー持参で応相談でっす!よろしく!

過去の遺産を邪魔だーってキャラごと削除してる方も居るようですが…私は全部保管してました。
アカ帰属アバター売れるようになって超助かったわwコレクターの皆様…いかがでしょうか?w

有言実行コレダイジ

[JK制服師匠]様がチャンネル10にログインしました。

チャ「ドヤァ…」
イ「w」
だ「さすがやで…」
ぽ「!?」

チャ「有言実行コレダイジ。さっそく某姫から「名前wwwww」ってきたw」
滝「さすがです」
チャ「ネタは投下したからね!タッキーが寝てないかが一番心配だったぜ」
滝「w」
チャ「コレを機にかぼちゃキャンディも変えようかな」
滝「それは…」


そんで着替え完了した図。

jk

・・・とりあえずJKと言えば黒髪ストレードロングだよなってry
因みに腰のあたりの変態の文字はペット名です。「変態カメラ小僧」ってつけられてました。
かわいそうなガリ…そして今日は休みなので狩りデーです。3時間狩って休憩タイムの出来事です。

M「狩りの続きはピザーラ食べ終わってからでいいですか」
滝「おk 私は何食おう」
だ「ぴざーら…せれぶや…」
M「知り合いが1000円分のクーポン当たったんだって!」
だ「!イイネ!ぼくは今超だいえったーです」
M「@20分ぐらいで来るそうです」
だ「ピザとか敵です」
M「かろ☆りー」
だ「ピザーラ ボルケニックシタデル支店 ですね」
M「バログ店長!」
だ「配達はお茶さんです」

M「玄関開けられない…」
滝「wwwww」


こんな感じで合間も楽しく過ごしておりますですはい。
3時間で22%かな…そんなもんでした。経験値。美味いんだか、美味くないんだか…w

ギルメンだけで寺2クリアとか初だったり

クリア回数・・・137回にしてやっと初ギルメンだけクリアとかどんだけwwwww
過疎Gでサーセンw
まぁ、そんなわけでIRIEと合同もしくは野良に呼ばれてクリア回数だけ伸ばしてました!

昨日の寺2はgdgdだったけど、それもまた良し!
火力が微妙なのはわかってたことだ!IRIEにしろ、野良にしろ…火力おかしいかんなw
構成的にもな・・・wまず壁が居ないw

FB×2 WI×2 BL の5人だったしな!w

これから徐々に動き方考えて慣れて行くしかないかなと^^>
頑張るぞ!と気持ちも新たにレベリングに励みますw

そんでこのたび、ちゃっそんsが改名するらしいということでその話題でも。
※このとき本人は不在でしたw

だ「昨日改名されました。JK制服師匠になりました」
サ「www」
シュ「すごく・・・変態です・・・」
だ「そしたら、だてに身削って笑いとってへんわい言われました。」
滝「自ら着ちゃうぐらい変態なのかとry」
だ「・・・リアルで想像しちゃうんでやめてください」
シュ「(´Д`)」

滝「w」
シュ「ネバレス学園ですね」
だ「ヒィ」
滝「残念過ぎる光景ですね」
だ「しかも女子制服という…とても…ド変態です…」
シュ「全シューが残念な意味で泣いた」
だ「感動の涙ですね!」

滝「ちゃっそんs=ド変態。おk記録した」

だ「まぁ全俺曰く おとこはみんなへんたいです キリ」
イ「( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )オトコッテヤーネー」
だ「イオさん男じゃなかったのか…」

シュ「次にちゃっそん会ったら、とりあパンツ脱げって言っとく」
滝「wwwww」
だ「ひでえwてか本当に脱ぎそうなのでやめてください」
シュ「まことちゃんの姉のように接したらいいですか。ちんぎる!!!!!って。」
だ「ヒィ」
滝「www」
サ「|ω・)←傍観者…」
だ「シューさん。サヴァ子がいじってほしいそうです」
イ「サヴァ子は男の娘だからな」
だ「リアルで想像した」
シュ「鯖子・・・」

サ「いじり所のないキャラでさーせんw」


こんな会話ばっかかっていう盛り上がりっぷりです、はいw

<現在実装済ルーン>
防御率 防御力 攻撃力 HP HPドレイン HP吸収上限
経験値 スキル経験値 PT経験値 力 知能 敏捷


実装待ちルーン⇒クリティカル確率上限

地味な変化

少しずつ成長していくものなのです…たぶん。

とりあ、知能ルーンカンストしてました!前回の休日に3時間狩った分で!
んで、現在は率上限ルーン実装に向けてチミチミとAP稼ぎの日々です。
1日に活動出来る時間があまり無いのですよ…仕事ある日は。
そんで、昨夜久々にたまさんINしてて、G復帰致しました!シューさんときりんさんも戻ってるよ!
なのにメドさんはINしてないっていうね…何やってんだ、GM!

GM何やってたって…職場の先輩に拉致られて讃岐うどん食べに行ってたそうです。
有名な「おか泉」に。お高いけど美味いんですよねっていうry
その店から徒歩10分圏内に同僚実家があるとか誰得情報ですけどね!同僚もオススメしてました。
地元民は高くて行かないけど美味いよ!ってwバイトしてたことがあるみたいで、色々教えてくれます^^>
てか、深夜やぞ…2時半とかにメールしてくんなしw

水さん発言に皆が引いた瞬間でも書こうか。

滝「メドさんは職場先輩に拉致られて讃岐に居るそうです」
水「そのままオホモダチニ

メド:同性も悪いもんやないで

  とか言い出しそう^p^」

イ「ちょっと何言ってるかわかんないです。」
ぽ「…」
滝「水さん…まさか経験がry」
水「ないわwww」


いきなり何言うかと思ったら…w
まぁ、これこのまんまメドさんにメールしてやりましたけどね!

メ「職場の先輩との付き合いも大事なんやw社会人は!w」

と返信来てました。讃岐名物の骨付き鳥食してたようです…寄越せよ!!!!!
まぁ、そんな感じでいつもどおりまったり過ごしてます。長時間狩れないので休日しか狩場籠もりません。
なので、そろそろMIZさんに置いてかれそうなヨカーン
水・木と連休なので時間が合えば長時間耐久狩りも良いなぁと考えているところです、はい。
そして、覚書。
きりんさんにメインキャラカンストまでってことで、クリダメ16%の+11ミスリルカタナ貸出してます。
貸出条件は簡単です。借りてる間、モルゲンから出なきゃいーんです。えぇ。
その間に金貯めて買い取ってくれてもいーんだからね?wお安くしときますよ^^ギルメンにはv
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
