

大型アプデかぁ…私には関係無さそうだのぅ…

・新MAP

と、言っても印象としてはバイカリタン的なアレでしょ?
神剣が+8アクセになっただけでそ?アクセ争奪MAPでそ?
なんか、噂では倒すのも難しいボスだとか、本国では早速下方修正入ったとか色々と噂が聞こえます。
とりあえず…そんな確率の低いものに期待せずに、出回るのを待とうと思います。ヘタレでサーセンorz

・+8アクセ

上記と内容かぶるからおおまかにスルー。現状+7アクセなので当分交換無いっす。

・製造一新

製造コンテンツ進めてないので、スルーです。サーセン;


今回のアプデに関する感想はそんなところです。
近いうちにくると予想されているSIGイベに向けて金策準備を進めてます。
印章をガッツリ買い集めてボルケ周回予定です。
現状何個だ…225個保管中。だいたい4.3~4.8ぐらいまでのを見かけたら購入。
少しずつ増やして行って、消化そろそろ開始しようと思います。
両手ミスリル武器だもんで…金策しないとアプグレ破産しそうなんですorz
昨日委託に仕舞うには中途半端な11個を手始めに消化してきました。

ボルケ11回 ⇒ 赤コア:42個 青コア:26個
           上級防具ランダム書:1枚


だいたいボルケ1周の所要時間が7分半なので、1時間に8回は通える計算です。
今日14回クリアしたら、ボルケ500回クリア業績達成です!!!!!
狩りスキーな私ですが、Dもそれなりに通ってるんですよっと…^^;>
まぁ、最近は狩りサボって金策に励んでますけども。デイリークエ分だけ狩りしてます。
あ、そういえばルーン実装完了しました。カンストはまだですけどね!w

<実装かつカンスト済ルーン>
経験値 PT経験値 スキル経験値 攻撃力 防御力
防御率 HP HPドレイン HP吸収上限 力 知能 敏捷

<実装済未カンストルーン>
率上限(Lv.2) クリダメ(Lv.1) S増幅(Lv.1)


実装したので、今後出費は無い。てことで、ひたすたAP貯める作業ですね!
武器も既に入手済なので…もう後は金策してアプグレトライぐらいしかry
とりあえず…タイリンはよっ!!!!!まだ出てないんだぜぇ…orz

奇跡の連鎖は止まらない…(あまり良くない方向で

ある日の出来事。
寺2行くのに@WIZだけって時の会話ログです。
リア忙殺メドさんわけわかめ状態だそうです。がんば。

メ「どうしていいかわかんね。とりあ洗濯してくるー サッ」
ジ「その気持ち よくわかる」
サ「んーーーーーねむたいわぁ…wちょっと離席ー」

せ「めどさんいーるー?」
イ「メドさん今川で洗濯してる」
せ「だね」
滝「ごっしごっしと」
せ「芝刈りは誰が…?」
イ「ゲソェさん?」
せ「w」
滝「サヴァ子が夢の中で」

サ「ただーいまー」
イ「おかー」
滝「おかー」
サ「夢の中でも芝刈りせーへんで!w」
滝「wwwww時間差ツッコミきたか」
サ「えへw」

イ「あとひとり足りぬ…」
サ「昔話風に人を当てていったらおもしろそうやな」
滝「寺2か…」
イ「ここでしょうさん来たら面白いんだけどな」
サ「メドsは川へ洗濯へ。げそsは山へ芝刈りに。だんぽーsはソファーでパンダメンに」
イ「メド「ばぁさんや、わしの嫁はまだかね?」」
滝「それ水さんの台詞じゃね?w」
イ「水さんの嫁はマレーシアにいる(はず)」
滝「はずだな…」
サ「水「嫁はよ」」
イ「水さんの嫁はマレーシアにいる(はず、きっと、おそらく、たぶん)」
サ「ww」
滝「とりあえず行けですね」
イ「ただし、保証はしません。」
滝「保証はできんな…たぶんきっとおそらくいるとは思うが…」
イ「100%ではないが、0%でもないというところだな」
サ「なんかさっきから水sの嫁いる率低い気がww」
イ「たぶん1%だね、うn」
サ「オワタw」
イ「0%じゃないんだから!!」
滝「水さん次第なんだから!!」

サ「w」
イ「あながち嘘ではないな」
滝「一応ログは保存した。居ないけどネタにされる人」
イ「ワロタ」


いつかの寺2風景。

ゴリエ気ナイワー

ゴリエ気ナイワー2

そこに居なくても大人気の水さん、さすがね!

そしてサヴァ子ブログの続きか…奇跡率異常でsry
ルレにうっかり勝って開ける羽目に…orz

滝「ぐ…」
イ「奇跡か!」


そして開けたら出ました。奇跡品…。。。。。orz

滝「フラグダメ!」
イ「ネタすぎワロタw」
サ「奇跡とか言っちゃだめ!!w」
イ「予言できる俺すごい!」
み「預言者だなwww」
し「2sだし…w」
滝「凄いけど微妙過ぎるwww」


そして分配。

イ「1位白 2位以下適当 サヴァ子奇跡
サ「おいw」


まぁ勝てば良いんですよ、勝てば。

サ「奇跡キターーー」
み「ここで白とは…あっずぁっす!」
イ「サヴァ子 お祓い行っといで…w」
し「ナムナム」


いつもどおりに地味に楽しんでます^^>いやー、皆面白いよね!w

水さんに便乗しとくか…

亡者2TAして遊んでます。
チケ提供者は「核」欲しいCメンの皆様です。
いつもありがとうございます。

特に、サヴァ子と姫。あっずぁっす!!!!!

現在のTA記録ですが…生憎とランクイン出来る程PSも無いので…見えません。

17位です。とりあえず…厚かった23分の壁をやっと超えたところです。

亡者2TAは大先輩のセルさんにご教授頂いて、そこから自分の火力に合わせて順番を変えたりしてます。
さらっと流れを書いて行こうと思います…えーと…

先ず、入ってすぐ石触ってその先のフラワーゲートギリギリまで進んで、そのまま石を触る。
その瞬間前方へダッシュします!ここ成功すると失敗するとじゃけっこーなタイムロス。大事です。
そのままマテ3にて花キーMOBを各個撃破していきます。HLぐらいはかけますとも!短縮になるからね!
殴りながら傭兵出します。アリオネルでもユアンでもなんでもおk。周回するならアリオネルだけど…
TAするならユアンだって教えて貰った!けっこー強いですからね!ユアン姐さんは^^>
キーMOB倒したら石現れるので、触ってゲート開けて1ボス部屋へ。
邪魔なお花さん達を消してその他のMOBも片付けて、ダンス待機。SP回復に努めましょう!
2回MOB湧きますが、ここにもキーMOBが居るのです。最後から2番目に湧くやつかな?
2回目の湧きでそいつを倒すとエグジャネが湧きます。
ここもキーをさくっと倒すことによって短縮可能です。大事ですね!
マテ3でボス倒してそのまま次の部屋へ。クエ進めて湧いた2ボスもそのまま撃破。
メンドイクエ進めてゲート開けてクエしてゲート開けて…ここからがメンドry重要です。
ゲート開けた瞬間から30秒ゲートの開閉が始まります。
まぁ…本来であれば開閉に合わせて移動出来れば良いのでしょうが…まだそんな余裕の無い私ですので。
アバランライケットを扉が開くギリギリまで殴って削っておきます。
扉が開いたら3~4ボスはスルーしてベルゼンブバ討伐に向かいます!
HLかけたらマテ3でサクサクと削って、倒したらクエ進めてプリーンスベルゼン討伐です。
メインクエ以外は放置です!いあ、バンプクエはやりますけどね、一応。
てーことで…プリーンスベルゼン倒したらクエ放置でゴースト前ゲート開けます。
クエ対象のネジ?みたいなのにあまり近付きすぎないようにしましょう。
うっかりバンプクエが出来なくなります。なので、ゴースト湧く通路の真ん中辺りからネジ触ってクエ開始。
ゴースト湧いたらネジとは反対側の壁際によって赤・青・緑のキーMOBだけ倒します。
来た道戻って回転部屋側ゲート閉じてるので壊して4ボス部屋に向かいます。
マテ3でバンプクエのキーMOB倒してクエールバット倒して不快なポーション拾ったらゲート開くギリまで4ボス殴り。
開きそうだなーって思ったらゲート前に移動。まぁ、ゲート前に釣って殴った方が賢明です^^;>
開いたらバンプ湧かせて、3ボスと合わせて撃破。丁度30秒でゲート開くのでゴーストとこまで移動。
再びネジ触って先に進むクエやってジャマスカルボ部屋。手前階段辺りまで行くとワーニン表示出るので。
出たらダッシュで反転。4ボス部屋に戻ります。上手く行けば30秒以内に行って戻って丁度開いてます。
まぁ、開いてなくても雑魚殴りながらSP回復すれば良いんですよ^^
まぁで…マテ3して4ボスとバンプを纏めて倒して、バンプ部屋に移動します。
ジャマスカルボの湧き待ち時間長いので出来ることです!
まずはバンプ部屋左奥の棺横に陣取ってMOB倒しつつ寄ってきた最初のバンプを倒します。
1匹目を倒すとクエ進めれるので最後のバンプを出します。丁度切れそうになったらオラ延長。
時間差で2匹目のバンプとブルーレディーが現れますが、かってに寄って来るので纏めて撃破します!
バンプクエ終了させたら扉壊してジャマスカルボ部屋へ。丁度湧く辺りの壁際に着いた頃にマテ切れます。
通常スキルで雑魚殴りつつSP回復します。片付いた頃に湧くので、湧いた瞬間にHLしてマテ3。
倒したらクエ進めて先に進みます。赤マントのどれかがランダムでキーなので全部纏めて殲滅!
ワーニン出たらデスナイト部屋のMOBお片付け。戻ってやるようなクエもそう無いしなぁ…。。。。。
ダンスして大人しくSP回復に努めましょう。この時点でSP何本かなぁ…3本あれば終わりまで持ちます。
シチュー湧いたらHLかけてマテ3。周囲のMOBはスルーしても問題無いので、ボスだけ倒したらクエ進めます。
ダメ床通過して、先のMOBは次のMOB湧いたらそれがキーなのでそれ以外はもうスルーでおk。
ダメ床先のネジみたいなのだけ触っておきましょう。丁度MOB終ってゲート開く頃にマテ切れるのでオラ延長。
最初のキルリをオラ切れる前に倒して中央奥の棺桶右へ位置取り。
あとはキーMOBのプライムナイトが湧くまで放置。寄ってきた雑魚だけ倒しておきます。
キーMOB湧いたらHLかけて寄ってこさせてマテ3で撃破。キルリ5匹湧いたのも適度の纏るので纏めて殲滅。
この時点で30秒以上マテ時間残ってたら3匹目のキルリも倒しきれるので問題無いです!
後は箱開けてクエやって出るだけっす!だらだらーっと書いてみたけど読みにくいな!

実際見た方がわかりやすいと思いますので、セルさんと一緒にD行くとかしたら良いと思うお!

私のやり方見たい場合は配信しますんで、お声かけ下さい。フレに限りますが!w
まだ動画取る術は習得してないんだ…エンコとか面倒そうでry

22分の壁…厚そうだけど、武器もGETしてるし…アプグレ済んだら超えれそうな気がする!
勿論聖水+バフポがぶ飲みでしょうけどね!w核出るまで通いますよー!!!!!

あまりにヒドスギルログにつき身内共有ネタとします…盛大に笑ったけどな!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

今日はINできないかもー…。。。。。orz

職場の飲み会(季節外れの送別会)があるのです。

というわけで、IN出来ても短時間です。

だって、明日は早番だかry

とりあえず…飲み会と言えど、酒の飲めない交通事情なのでコーラでも飲んでようと思います。
田舎過ぎて、酒飲むと帰る方法無くなるんですよねー^^;>
まぁ、報告だけ書こうと思ってブログ開いたわけです。伝言板的なry

<実装中未カンストルーン報告>
・率上限 Lv.2 ・クリダメ Lv.1

<未実装ルーン>
・S増幅


そういえば、昨日クリスタル買いました。
凶暴1s品。お金を出すことに躊躇いは無いんですけれども…とりあえすコア集めておかなければ。
+11になるまではカタナ同様倉庫の肥やしになる予定ですので。
会う人、会う人に「出てるけど、買わないの?」て言われまくったので、もう買っちゃいましたw
実装完了したら、クリダメ180超えるのかなー…?????ちょっとwktkしてきました!
ステ振り直しあると面倒だなぁと思いつつ…そこまでならないだろうと期待してます。
そんな感じで特にネタは無いんですが…報告だけしておきます。買いましたよと。

兄貴銀行への返済完了しました。3.4Gかな。昨日クリスタル買ったので、残り5.9Gってとこです。
SIGイベ来るかもって噂ですし、ガッツリ金策しようと思います!!!!!
印章4M台買占めたの私です。いあ、私も全部は買えてないので、私だけのせいじゃないからね!

ボルケが@25回で500回達成します。

狩り>Dだと言って憚らない私ですが、何気に通ってました。けっこー驚かれます。エヘ
もじゃ2は23秒の壁が厚いです。もっと効率良く動けるように頑張ろうと思います。
デイリークエぐらいは消化できますように…

大人の余裕…さすがです…

先ずは残念なドロップ報告からです。

もじゃ1産

しょうさんがもじゃ1で拾ったそうです。今では需要無さそうですが…記念に保管しておきましょう^^;>
そして、先日一気にブレンデッド実装していきました。現在こんな感じ。

ブレンデッド実装

全部Ⅰだとか気にしたら負けなんだぜ!とりあえず…少しは強くなれたかな…?w

ダンジョン行って落ち着いて雑談してたら、みちさんが良い振りをしてくれました。

み「ああ、水さん、一言言っていい?」
水「ん?」
み「嫁はいいぞぉぉぉぉぉ!!!wwww」
だ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
水「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
滝「wwwwwwwwwwwwwwww」

水「ksg!www」
だ「嫁はいいぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

滝「噴いた」
だ「いいぞおおおおおおおおおおおお」
滝「wwwww」
水「かsg!!!!!!!!!Orz」
だ「ハンバーグいつでも食えるぞおおおおおおおお」


嫁持ちの魂の叫びに悶え悔しがる水さん。オサン嫁のハンバーグ食す機会があったそうで。

だ「フゥ スッキリ」
水「もうね」
滝「うらやま!」
水「本気で凹むわwww」
み「たゆまぬ努力のたまものですw」
水「あのハンバーグね。生涯で一番涙したで・・・・・」
だ「伝えておきます」
水「顔は笑顔 心は大号泣。あの時ほど疎外感味わったことはナイワー」
滝「疎外感wwwww」
だ「そっちかよ・・・w」
水「あぁ・・・これが幸せかと・・・・」
だ「まぁあれだ。がんばれ!」
水「俺・・・・あぁ・・・・Orz」
だ「とだけ言って俺は飯食ってくるwwwwwwwwwwwww」
滝「wwwww」
水「ksgwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


全残念な俺に嫁はよ!とか心の叫びが止まない最近の水さんです。がんば!

お誕生日会的なry

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

3人で寺2クリアはしんどかった…w

とりあえず、クリア出来ることはわかった。

因みに、WIZ:しょうさん FS:イオさん FB:滝本の3人でした。

それなり火力の3人でクリア出来ちゃったよぅ!!!超しんどかったけどねwwwww

イ「テラニー5回分ぐらいオード使ったわ」

確かに…ものっそい消費数やった…^^;>

そいや、いつぞやこんなの拾ってた。

無駄エクセ

回避率+とか…無駄エクセ過ぎる…。。。。。
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
