

実はけっこうノリと勢いで生きてます

+11

滝「。。。あれーなんかさくっとあがりやがった。どういうことだ…防止剤使ってもう少し上げてみるべきかのう…2個あるんだが」
だ「あがるときはそんなもんだw」
滝「昨日ダスク21回行ったからコア邪魔でさ。整理がてら消化しようと思ったらこれだよ…全然減らないっていう」
だ「贅沢な悩みすぎる…」
滝「センサー回避ってやつですかこれが。無欲の勝利ってやつですね」
だ「しかも今業績達成してるっていうね」
滝「うむ。地味に業績頑張ってます」
だ「13と15でつくよ!」
滝「防止剤の出番ですか?」
だ「出番です」
滝「委託にあずけちゃったの出してこよう」


+13

滝「なったwwwww」
だ「wwwwwwwwwwwwwwwwwおめwwwwwwwwwwwwwwww」


+15

滝「どういうことだwwwwwおどろくわwwwww」
だ「クソ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
滝「同じくふいた…」
だ「9から超ストレート」
滝「しかも防止剤消えてないっていう。びっくらこいた」
だ「ネタできたね!」


頭+15


総括。11成功して1分後に13。5秒後に15。
ドストレートでした。

存在自体がネタなんですね

ちゃっそんsがリネームしようかなって…言ってたんですよ。

チャ「冠名は決まってるんだけど、先生にするか紳士にするか淑女にするか悩んでる」
か「紳士だろ」
滝「同感。そこは紳士で」

か「おkしてくる」

[カボチャキャンディ紳士]様がチャンネル10にログインしました。

滝「おかえり紳士」
チャ「ドヤッ」
か「もはや原型が…」
チャ「このアバターからは逃れられないのさフフフ…」
か「あぁ、アバタまんまの名前か」
チャ「コレの一回のネタのために2,980円なんだぜ…?」
か「ネタには金を惜しむな これ偉人の教えだ」
チャ「うむ」
滝「さすがちゃっそんsやでぇ…」


そんで手持ちがいくらって話になってね…

滝「まぁ近いうちに少し金入るやん」
か「300近く入るね」
チャ「その収入より持ってねーわ!」
か「さすがに稼げwwwwどっか行くかー?」
チャ「ブモーなぅ」
か「ぶも~ぶも~ぶもぉ~…↓」
チャ「ぶもぉ(夢の中)」
か「ブホォ しまった。ネタみすった…」
滝「何をどうミスったのかわからん」
チャ「存在がネタだからダイジョウブだ」

か「大丈夫 よく言われる。何気に失礼なんだけどな、その評価だ」
滝「大丈夫だ。ちゃっそんsも同じ評価だ」
チャ「エエエェェェエエエ」
か「まぁ私だしな。存在がすべtt(ry」」
チャ「空白は甘ぇ」
か「バッチコイ」


まぁなんだ・・・先日テラニーで連続7アクセ出たんですよ。
売れたらウマーですねってことで。wktk

昨日はリング出たのかなぁ…???

お察しのとおり、昨日も今日も仕事だった滝本です。
因みに、昨日AM6:00出社だったんですが、帰りのタイムカードPM18:20とかでした。

水「どういうことや、それ」

と言われてしまいました。まぁ、でも…水さんの状況に比べたらさしたる問題も無く。えぇ。
水さんの話聞いてると、大丈夫。私はまだ頑張れる…そう思えます(いろんな意味で)。あっずぁっす!!!

昨日はなんかD行きました。
テラニー2回?マキナス2回?そんな感じで、翌日仕事な私は落ちました。
休日が皆と合わない生活なので…色々損してる気がしないでもなry

そういえば、NAS更新予定が出てましたね!wktk!
若干名不貞腐れてるオサンが居ましたけども…まぁ、あれだ。ドンマイ!
スカで面白い遣り取りあったんだけど、眠気で記憶に無い。残念。

最近は暇さえあればゲーム状況垂れ流ししてます。
ソロTAにおいてFBには超えられない壁があります。
デバフ<<<<<<超えられない壁<<<<<<ブースト
泣けてくるけど事実です。それでもFB大好きです。ちくしょおおおおおおおおぉぉぉぉ…orz
まぁでも…身内内でのD回数。これはせっちゃん以外には負けてないからね!
と、強がってみる。空しいだけだった件。いぃんだ…自己満足の世界なんだからいいんだ!

例えば城1。TAするなら呪詛やろと言われていますが…食いきれない私は破壊です。
えぇ、治癒すら選びません。それでも隠し食って25分は切れます。頑張ったら20分切れそうなタイムだったよ!
職性能差はもう仕方ないもんなぁ。とりあ、武器完成してから色々考えるさー。
どんだけ火力高かろうが他職やる気無い以上は現状で頑張るしか無いのさー。

まぁ、FBの中で上の下ぐらいの火力持てれば良いかなと思ってます。クリダメ特化じゃないですし。
自己ドロで手をGETした時点で私の方向性は決まったようなものですから^^;>
タイリンGETして今回のイベントで率書GETできたら、頭作れるので…常時増幅80。
クリダメ200確保出来るかもです。地道にコツコツと活動してた結果がコレだよ!
とりあ…明日休みなんでエレメント集め頑張ってみようかなと思います。

アーケン狩りはPT組んでもペアとソロに分かれてがデフォです

いつも行動を共にしている人達がいかにおかしい火力なのかということを痛感しました。ウフフ

先日、ちゃっそんsに呼ばれてテラニーご一緒させてもらいました。
「ちゃーちゃん」って呼ばれてて…可愛いじゃないか、ちゃっそんs…とか思ったのはここだけのry
まぁ、なんだ…あんなにタゲが来たの久々でした^^;>
そしてPT構成も珍しく、FBが3人でして…思わず「これはデバフさぼれる!」とかry
久々に脳筋FBでした。聖水使って張り付いて、ひたすら殴る。レスからも引きません。
勿論エスケだって飲んじゃいます。デバフなんて、ほっとんどしてません!ウヘヘ
たまには、あーいうのもいいですね。身内とだと3~4人居ればクリア出来ちゃいますからねー;

そういえば、昨日も狩りしてまして…ゲージが満ちるまで@5%というところに来ました!
しょうさん189歳。サヴァ子も187歳になってたかなー???とりあえず、皆カンスト間近です^^
今晩ゲージ満ちそうです。今日明日と休みなしょうさんは昼間頑張ってることと思います。
時間が合えば揃ってアーケン狩りです。オサンには「キモチワルイ」とか言われるけど気にしないw
だって、結果オサンの懐にはミネスタの修練書がryお察しの通りです。

単頂な作業にならない、ペアでの協力が秘訣なアーケン狂気狩り!
狂気狩りはイオさんからサヴァ子へ。サヴァ子からしょうさんへと受け継がれてます。
オサンも把握してるので、シューさんやメドさんが狩る時には頼りになるかと。
狂気狩りはスカ必須ですねぇ…マテ切れるタイミングが肝なので。
切れそうになったらカウントして。アーケンでの効率的な狩りに興味がある方はIRIEまでどうぞw
因みに私は難民ソロ狩りです^^それぞれの職にあったやり方で狩れば良いと思いますよ!
難民ソロ狩りに関しては回答できますが…サヴァ子曰く、耐えれないそうです。
むしろ私は狂気が耐えれないよwwwww難民も集めすぎ注意だよと言われますけどね!
難民ソロ狩りは拠点中央にある、オブジェ?を利用して枠内のmobを全部一箇所に集めてマテ3で一気に狩り切る方法です。これだと187までの時点で一振り2~3Mぐらい出ましたw

どこの狩場でも同じですが、敵mobの索敵範囲攻撃範囲を把握して動けばほぼ食らわず纏めることが出来ます。
大事なのは敵の動きを観察し考えながら動くことです。
ゲームですから、mobは決められた動きしかしません。どう動くか理解してしまえば、ほぼ食らいません。
行動阻害と吸収を利用して、効率良くレベリングを進めたいですね^^>

せ「ゲージが満ちたらカンストなんだよ!」

て言われたので@5%頑張ります^^ウヘヘ

覚書という名の現状メモ

やっとゲージが満たされました!

190達成

基本数値がこんな感じ!
190

んーと…これに聖水入ると色々変わりますね!
とりあえず…武器が完成しないことには…難しいです…火力UPは^^;>
武器完成したらまた貼ると思います。ハイ

ルーンもカンスト済みですし…残るは装備のアプグレ!
…上がる気がしないよねっていうry頑張りまーっす。。。。。orz

とりあえずカンスト

したのかな…?
まだ、マテクエ完了してないですけど^p^
だって、今日も仕事ですし…そんな遅くまで活動してらんないじゃないw
そんなわけで…今晩マテクエ完了させたいなと思っております。

そして、おそらく本日中にイオさんがカンストを迎え…
私の帰宅待たずにマテクエやっちゃうんだと思われます。
いいんです…それでこそ、イ鬼スさんです。えぇ、安定のry

サヴァ子もどんどんレベルアップしてるしなぁ…しょうさんも然り。
まぁ、皆あれですよ…私とイオさんによる狩りの道連れによるものです。
持ちつ持たれつ…互いにメリットあるので、頑張れますよねっていうw
私がゲージいっぱいになる頃にはしょうさんがラストスパートぐらいになるんじゃないかと予想。
狩り楽しいです。ウヘヘ

なんか昨日はイオさんとサヴァ子9時間ぐらい狩ってるらしいよ!
さすがに疲れたって言ってた!大丈夫!15時間ぐらいまでは狩れるから!
どこからか、「それは君だけや」って声が聞こえた気がすry気にしない。

マテクエ終ったら色々やろうと思ってることがたくさんあります。
とりあえず…ステ晒しやっておこうか。現状の記録メモ的なね。
まだ武器完成してないので、完成形では無いのですがー…あとは、頭どうにかせんとねー^^;>
マテクエ兼ねて、エナニー周回。そしてチケ消化の流れですね。皆狩りしてるからチケ飽和状態wwwww
G倉庫増えるのもう少しかかりそうです。メドさん、がんば!シューさんがんば!
私もまだまだ頑張りますよ!と、言っても…ゲージ貯まるまでなんで…もうあまり貢献出来そうにない!

そんなこんなで…明日は仕事休みなんで、午前中にブログ書いたりなんだりして…午後から狩りしようかな!
しょうさんも休みらしいので…道連れケテーイ!楽しみですね^^ニアニア

安定のry

いつぞやのテラニー風景。

滝「動かんわー!て思ってたら水さんタゲってた」
サ「あるあるー」
滝「MOB殴るでー!てタゲったはずなのに何故か水さんタゲってるっていうね」
シュ「わたしもー」
し「ぼくもー」
サ「わたしもー」

滝「デスヨネー」
水「ちょw君らwwwどうーいうことwww」
サ「あれやって。水さん倒したら上エク出るんやって」
シュ「あーそれでかー」
し「なるほどー」
滝「あぁーそーいうことかー」
サ「水さん上エクまだー?」
シュ「上エクまだー?」
し「上エクまだー?」
滝「上エクまだー?」

水「おwまwえwらwwwww」


あれですよ。脳筋WIZさん素早い上に、ガンガンMOBの中突っ込んでって殴るから。
丁度タゲっちゃう位置にryお察しの通りです。

水「さば殴ったら白エク出るんちゃうんか!」
サ「私を殴っても白エクなんて出ません」


以降、水さんが箱開ける度に「上エクまだー?」と言われる水さんでしたとさ。

ネタは無いけど…報告だけ。S増幅ルーンカンストしました!
あとは、レベルカンスト目指して狩場に籠もるだけです!昨夜時点で46%!そう遠くない日に上がります!
まぁ、上がってしまえばゲージ埋め作業の為に引き続き籠もるんですけどね^p^
昨夜の道連れは、しょうさん・サヴァ子でした!ゴーレムウマーでしたね!

眠いでつ…zzzzz

朝6時出社。超眠い。よく起きれたな、自分…いや、起きなきゃ駄目なんだが。
少し前に…30分遅刻しちまってよ…同僚に「猛省してください」って言わry
うん。頑張って起きたよ。寝起きgdgdタイム長いので、4時半ぐらいに。
5時ぐらいにダラダラ起き出して、顔洗ったりなんだりしてたら5時半。出勤時間ですわ。
昼飯調達すべく、コンビニへ行ったら何かボカロフェアみたいなのやってた。
コラボ商品色々あって面白かった。コラボなおにぎり買った。普通に美味かった。

で、昨日は皆でD連荘したよ!3時間狩場に籠もる時間なんて無かったからね!
シエナ2を2周。寺2を1周。ゴーレム討伐やって経験値ウマー。APウマー。
スカでオサンからの重大発表。何回でも言っちゃうよ。おめでとうございます!

報告するようなレアも無いので本当にネタが無い。困ったな…。。。。。
カンストしたら色々やりたいことあるんだけどなー…^^;>
さっさとカンストしちまえってことかなぁ…しかし時間が無い。
100%ブレビ2時間のが2個あるし…早番じゃなければ使うとするか。
3時間籠もれるなら当然200%使うけどさー…;;;;;
@3000ぐらいでG倉庫のページ増えそうです。皆、狩り頑張ろうぜ!!!!!

そういえば、レベルアップに伴って、色々と数値が上がってきてます。
が、まぁ…武器完成しないことにはどうにもならんでなぁ…。
火力は上がってるが、相変わらずDEFに難有。軟らかいです。
最後に残ったのはアプグレってやつです。カンストしてもまだまだやることいっぱいだね!
ステがなかなか気持ち悪い数字になってきたのでwktkが止まらないっす。

もうすぐ…ですなぁ…

とりあえず、報告事項。

昨夜、189歳になりました。
S増幅ルーンLv.3になりました。

オサンに「はやwww」て言われました^p^

まぁ、上がった報告したばっかでしたし…ねw
上がった経緯としては…11日の晩に188歳になりまして…12日休みだったんです。
なので、9時間ほどアーケンにて狩りをしました。4時間ほどは水さんも一緒に狩ってました。

水「たっきー狩りするで!」

と言われましたので、勿論ブレビ入れますよね。WIZさん居るならR貰えるわー^^なんてwktkしつつ。
3時間終わって、水さんもう少しでルーンカンストってとこだったので、狩り再開したんですが。
ルーンカンストしたら力尽きたようで…休憩タイムに入られましたw
まぁ、こちらはブレビ勿体無いのでry
そしたらば、暇な面子でD行くぞと…お察しのとおりですwwwww
勿論ブレビ入れてた私はDなんぞ行くわけもなく…ひたすらソロで狩ってました。
SP回復は合間にダスクです。地図も消化出来て一石二鳥。コアで地味に稼げます。
製造材料拾ったら身内にプレゼンツ、当然ですよね。

まぁ、十人十色。自分の考えを押し付けるわけにも行かないので…少し愚痴って気分転換。エヘ
ブレビ入れた状態じゃ、タイリン欲しくてもD行けるわけねーだろ。勿体無ぇ^-^ニコニコ
ゲソェさん…タイミング悪かったとしかry八つ当たりサーセンした!!!!!

まぁ、予想通りの展開だったので、良しとする。予想外だったらマジギレしてたかもしry
(このへん安定の水さん。ぶれません。)

晩はー…しょうさんとシューさんと3時間ほど狩りました。着々と成長してます!
んで、昨日も休みという珍しい状況。普段連休なんて無いからね^^>
午後から3時間しょうさんと狩り。少し足りなかった分はソロで狩って上げました。
ゴーレムタイムもリア事情により、狩り。とりあえず、S増幅ルーンのUPは出来ました。

んー…そのぐらいですね。地味な活動と言うには少しハイペースでしたかねw

相変わらず地味に活動中

いつもどおり、まったりだらだらネバレス生活です。

地味な成長を続けております。188歳になりました。

クリダメルーンカンストしました!
残るはS増幅ルーンだけです。まぁ、そんな間をおかずにカンストできるでしょう。レベルもしかり。
「早いなw」とかよく言われますが…やる気になればこんなものですよ^^
元々狩りが苦痛では無いのでw今日は6時間程狩ってますが…特に疲れを感じることも無いですし。
むしろDのが眠くなるぐらいで…。。。。。;;;;;
そしてガチ狩り開始すると本気で付き合い悪くて申し訳ない。まぁ、前もって言ってありますがw
ブレビ入れてた場合、D(でレアやタイリンでる確率)より狩り優先します^p^サーセン
だって、狩り楽しい。経験値増えるの嬉しい。色々ドロップ面白い。

そういえば、新しいPCケース買いました。まだ届いてないけどね!
サブ機組む予定なのです。というか、中身は既に用意済みでして…あとはケースだけというw
部屋に中身だけ転がってます…wまぁ、組みあがったら写真貼るかなぁ…報告がてら。

そんぐらいで、特筆することは無いなw

最近IN時間短いです

どうも。最近、まったりに拍車がかかってます。
次の休みが火曜と知って何も出来ないじゃないかと凹んでみたり。。。。。orz
うーむ…遣り込み要素の業績ランキングですが、なかなか順位上がらないですね!
まぁ、確実に放置タイム多いからだなとわかってるんですけどね。
ヘヘヘ…

とりあえずー…私の業績はほぼダンジョンです^^;>ダンジョン以外はksです。はい。
手っ取り早く達成出来るの2個あるんですけどねー…近いうちに終らせなければなぁ。
…と、思いつつ。思いつつ…放置されています。エヘ…

そういえば、ネタにし忘れていましたが。187歳になってましたw
地味にレベリング活動もしてるんですよっと…^^;>プロフも更新しとこう…
SIGイベは来るのだろうか…来てくれたら金策出来て助かるんだけどなぁ。
欲しい物はもう特に無いんだけども…苦しいアプグレが残っている。
コア収集に励まなければなぁと思いつつ…これは業績ランクアップ兼ねてD通う予定です。

あとはー…ルーンが順調に上がって行ってます。

率上限ルーンカンスト達成! クリダメルーンLv.2 S増幅ルーンLv.1

さてさて…残り2種類となりましたね!最後に大食いルーンを残してしまったわけですが…
まだまだカンストしてないので、問題無いです!!!
しょうさん等WIZさんを道連れに狩りに勤しもうと思います^p^
勿論、ご協力頂く皆様には最低限の費用として赤ブレビ(200%)、橙ブレビ(200%)を進呈します。
道連れにする以上はある程度の旨味は無いと申し訳無いですからね!だって、レベル差分吸っちゃry
そんなわけで…レッドダイアチケもそろそろ切れそうなので、本気出して狩ろうと思います^^>ウフフ
まぁ、確実に間に合わないので追加購入フラグ立ってますけどね!サボったツケがココに来た!
何はともあれ…地道に頑張ろうと思います。チャームもね!製造放置り過ぎたからね!必要分だけでもry

エポ8出った…おぅふ…

寺2での出来事です。

いつもどおりにアリアドネ倒して箱開いたのを見た瞬間噴いた。

8

まさかの事態です。えぇ…超絶レアじゃないすか…!!!!!

ホンモノ…

お察しの通りに買い取らせて頂きました^p^

C内ルールで相場の7割だっけか…があるので、安く買えるなーと…w
5人PTだったので、1人頭、1.82G払ってGETしました!
兄貴銀行からお金借りましたけどね!100M程足らんかったんですもの…orz
とりあえず…装備自体は本当に揃って来ましたね!
あとは…武器のアプグレ完了して装備したらおkかな…^^;>

ダンス3

皆水着でダンス3してみました。
ていうか、こないだ10chBIで水着着てるのIRIEとモルゲンだけだった件。ウフフ
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
