

サブPC設置しますた

統合作業延長してるのでブログ更新でも…と思って放置していたサブPC。

サブPC

スペックはメンドイし…いいよね?w
なんとなく察して!てことで…次の話題行こうか。
とりあえず、白いケースが眩しいで!!!!!

ぽてこさんがペット改名したそうです…w

その名も『圧倒的痴女EX』…ぽてこs…

し「S増幅、M増幅あるんやね!」
ぽ「飼い主に似てSもMも行けるんだよ」


こんな会話があったとかなかったとか…。。。。。

報告:マンティコアソロで食えました!

SP5本で最後余ったぐらいです。1回逝ったとか言えなry
戦士の聖水とCT中エスケ利用ぐらいです。逝った時はエスケ押し損ねたとかそんry

最上級防止剤の代行お願いしてみたんだ…

コレが…

強化1

コレで…

強化2

ポチッ…ズズ~ン↓↓↓

強化3

消えました!!!!!

すっぴーが最上級防止剤売りに出してたので保管お願いしますた!ワーイ☆
2個だって!ガッツリお金貯まったら即声かけようと思います…!フレ価格バンザーイ!

あっさり抜かれました^p^

昨日の城1記録です。

滝「やったで!13:23ドヤ」

てメール送ったところ…

サ「TAやりたくなってきたやんか!抜いてやんよ!」

と返って来ました。

そして仕事が終って帰宅後のサヴァ子…生放送してくれながらやってくれました。

えぇ…

あっさりと抜かれました^p^13:13ですってm9

そういえば昨日装備やらステやら晒したからかハザーのやり方についての質問はいりました。
結論から言うと…行かないので、やり方も何も…サッパリわかりません^^;>
イージーは行きますけどねー皆が要らないーって言ったミネスタ消化しに。
DEF低いって前提条件忘れないでね!ハザー優遇職はFSとBL…おk?
ストレス貯まるから行かないーってのが本音か。エスケ必須とか破産フラグ過ぎる。
自分で製造出来ないかんね。NASもそう都合よく出るものでもないし。
とりあえず…目安として。どの程度のことが出来るかってことなら。

プルマSP1本で食えます ってことぐらいです。

阻害入れるタイミング次第で十分耐えれるのでソロ討伐可能です。
因みにマンティコア…マテ⇒延長で半分削れました。ソロやってやれないことは無いようですね。
CT中にどのくらい回復されるのかが問題ですかね…w

懲りずに城1TAにトライしてみたんだ

昨夜、ポチポチっとアプグレしてみたんですよ。
そしたらなんか…まぁ、2箇所ほど強化に成功しちゃいましてね。
現状こんな感じです。まぁ、わざわざ貼らなくても見れるんですけどねw

現状装備

ワンコはお察しな無難な子のままです。

ワンコ

これでステータスはこんな感じ。

攻撃力 1155
防御力 960
率 58
クリダメ182
S増幅 81


勿論、聖水やらバフポやら無い状態のステです。
基本がD専門FBなのでDEF低いですが、気にしない!
んで、せっかく強化成功したんだしと…聖水がぶ飲みFぽもがぶ飲みでTAトライしてみたんだ。

8位

快挙だよ!やったよ!初めてランクインしたよ! 

因みに皆大好きボルケはこんな感じでした。

27位

6分切れないとランクインは難しそうですね!移動でひっかかりまくる私には厳しいようです!

いつぞやマキナス行った時に出たオサレ装備…意外と合ってるんじゃないかと思って…

オサレ装備

OPには触れちゃダメなんだよ!あくまでもオサレ装備なんだから!
バトル…安定のかっこよさです…!でも今はマキナスより私のリングをだなry
タイリン欲しいです…

わりとどうでもいい話

いつもどおり身内向け記事ですね、わかります^p^
安定の水さん過ぎるエピソード。

水「キャリングケースに乗ったらケース2個ぶっ壊した水です。こんばんわ」
サ「ばんわww」
水「いってぇおwwwwwwwwwwwwwksgwww」
滝「…どんだけや…」
か「ww」
滝「つーか壊れないわけがないだろう」
水「流石に84キロは支えれなかったな…脆いもんやわ…」
滝「おそらくその半分でも耐えれないと思われry」

水「お陰で足痛いっての」
サ「私とほぼ体重変わらん。。。w」
水「擦り傷さえ無いですけどね!」
滝「さすが頑丈ですね!外装は」

水「胸囲が110になりそうです。はい」
か「きょぬ~w」
滝「あんだーが無いのでかっぷにしたら少ない件」
サ「測ったことねぇ。。。w」
か「普通は測らんて身体測定でもない限りw」
サ「身体測定でも測らないな」

水「アンダーは多分100ちょいくらいか?んなこたぁないな。分からん」
滝「わからないで問題無いと思います」
か「だねw水さんの胸のサイズ知ったところで、誰得w」
サ「www」

水「二の腕が太くなってきたせいでまたシャツが着れなくなってきましたksg」
か「成長期並に育ってるね…w」
水「45センチ超えたかもしんねえ……いらねえ……」
滝「残念だね…余計な出費的な意味で」
水「うむ…体型とか変わらないで良いのに……洋服どんどんきれなryNAS回せなくなるだろksg!」
か「大問題やな…」


サ「1年前に比べると かなり手首が細くなった。。。w仕事始めて1年で10kg以上体重落ちてるや」
滝「学生時代から変わってないわー^^むしろ動かなくなった分筋肉無くなry」

サ「ww」
か「(´;ω;`)」
サ「たっきー前歩いた時脇腹痛いって言ってたもんなw」
滝「ちょっと歩いたらもうヘロヘロです。息切れてます」

水「俺…毎年大きく成長してます(態度も」
か「ww」
滝「安定の水sry」
水「どっかの大社長にも「おい、おっさん暇なら手伝え!」と言って、大問題になったこともあるわ」
か「ww」
水「ま、その社長にえらく気に入られて今も五体満足です^-^」
滝「wさすが」

水「知ってたら絶対そんな口きけんわ…怖い怖い」
か「ww」
滝「w」


安定の水さん過ぎるね!そして次の炎上先が決まった瞬間です。

サ「[タイラントの指輪]チラッ」

シュ「わ」

シュ「た」

シュ「し」

か「だ」

イ「wwwwwwwwwwwwwww」
チャ「おまえだったのか」
サ「wwwww」
シュ「かっぱ炎上」
か「(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」


自ら炎上させに行くかっぱさんの勇気に乾杯。

タイリン欲しいなぁ…。。。。。

いやはや…IRIEとモルゲンでテラニー行くのですが…お察しの通りです。

シュ「またIRIEかwwwwwww」

えぇ、今回はサヴァ子のところへ転がって行きました。
ブログが軽く炎上してたり、シューさんの恨み節の効いたブログも秀逸です。

そして、しょうさんがアーケンでまさかのGET!おめでとう!!!
諦めずにオード復活マテして連打してた甲斐あったね!マジでおめでとう!
スカイプつないでたら相当煩かったことでしょうw
全員キーボードガシャガシャ押してるからwwwww連打ですよ、連打w
ルーティングをスロットに入れたり色々工夫してるみたいですね。
マウスクリックとスペース連打とかねー…私も拾いたいです!

ま、その前にアーケ戦争に勝たなきゃいけないんですけども^^;>
最近よく殺されますwDEF低いのでP側からしたら鴨ですよ、鴨wフヘヘ
そもそも対人をほとんどしたことが無くてですね…しかしレアアイテムGETの為には通うしかなく。
頑張ってますが…いかんせん軟らかいので…wwwww毎回超必死ですw
今後も頑張って通おうと思います!
戦争1回も行ったことない人間なので、アーケ戦争ぐらいです。まともに対人ぽいことしてるのは。

IRIEの常駐メンバーでタイリン非所持者は、みちさんとかっぱさんぐらいじゃないのかな。
モルゲンは1人も持ってませんけどね^p^
今後もリング探しに通おうと思います。Cの皆様…まだまだお付き合い下さいね!w
レアも出て懐温まるよ!昨日は叡智ブレス+7出たし!しょうさんのお買上でしたよ!おめでとう!
タイリン…
300回業績達成までに出てくれるといいなぁ…。。。。。

思い出したように更新してみる

なんか色々設定弄ってたらしいかっぱさんの帰還時の出来事。

か「設定完了」
滝「おつおつ」
か「 ゜Θ゜)私だ」
チャ「MIUさんこんばんはー」
だ「MIUさんこんばんはー」
か「なんで他人行儀?!」
し「MIUさんこんばんわ^^」
か「しょうさん こんばんわ^^」
せ「みなさんこんばんわ^^」
し「( ゚д゚)」
だ「とりあえず うぜえ^^」


身も蓋も無い切捨て方!w何設定してたって2PCなかっぱさんでした。

か「方やペット放置 方や案山子放置 2PCとはなんなのか」
し「ww」
だ「www」


物凄く…無駄です…しかも中身居ない時ならともかく居る時だからこそ…w

か「最近 よくネタにされてる気がしなくもない>たっきーブログ」
チャ「存在自体が(ry」
だ「されやすいんですよ^^」

滝「存在自体がネタだから仕方ない」
か「 ゜Θ゜)…」
だ「変態だしな」
チャ「総評でしたな」
か「失礼だな。俺は変態”でもある”これ重要」
だ「メインはなんだ」
か「紳士?」
チャ「よんだ?」
か「あれだよ?俺、人見知りで照れ屋で恥ずかしがり屋なんだよ??」
だ「しってr」
し「今度のリネームカードで変態紳士に変えるんですね・×・」


しょうさんの素晴らしい返しに爆笑でした。画面前でw
そして女子力の高い人達の晩御飯の話題です。

サ「今日晩御飯にかぼちゃとさつまいものポテトサラダ選んだら上司に「それ女子が食うもんやぞ」っていわれました」
チャ「女子力たかいですね^^」
か「かぶるからだめ。サヴァさん。俺の晩飯も負けてない」
滝「今日のかっぽさんメニューもなかなかやで」
サ「ほぅ」
か「ツナサラダ(ゴマドレ)+ハムサンドイッチ」
だ「女子が増えた…」
か「レモンティーはわざわざ言わなくてもいいな」
サ「w」
チャ「ローカロリー和風サラダだったら納得だった」
か「どういう意味?^^」
だ「もう 名前に記号付いてたら女子でいいよ」


※名前に記号付いてる男性に謝っておこう。C内での話ですので笑い流してね!

サ「ポテトサラダ・ナスと豚肉の野菜味噌炒め・納豆・ご飯ですが」
か「後半は男子だな」
サ「男子でしたから」
チャ「すし40貫食ってきた」
だ「男前や」
か「肥えるぞ 横に」

チャ「他人の金で^q^」
か「^q^」

だ「もう横に増えてるわ!」
か「( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ」
チャ「( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ」
だ「( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー!」
か「ε\_○ノイヤッホーゥ!」
滝「その残念さに萌えるね」
か「__○パタン」
サ「私は仲間だと認めない(ボソッ」
チャ「でも何故か久々に会う人全員に「痩せたね」っていわれる」
だ「しまったんじゃね」
か「俺は久しぶりに会った同期に「育ったねぇ…腹が^^」って言われた」
チャ「「はげたね?」って言われる?」
か「おい ちょっとこっちこい」
チャ「ヒィ」

だ「wwwwwwwwww」
サ「wwww」


皆面白いわぁ…マジでw昨日またネタログ拾ったので、近いうちにネタにしようと思います。

ネト充過ぎてサーセン

皆でチャットをしている時…ふいに思う。

自分、かなりネト充過ぎないか…?

と…ふと我に返って、色々今更過ぎるなと諦観。
そんな日々。皆がリア充だとかそういうことじゃないんだよ。
自分がネト充過ぎるだけでさ…。。。。。うん。まぁ、実際充実してるしな。

ネバレスで安定した生活が送れるだけの資産は常に保持してる。
レベル・ルーンもカンストした。装備は各種アプグレを残すのみ。
業績という遊びも出来た。これが意外と良い意味でモチベを保ってくれる。

というか、モチベが切れることが無いんですけどね^p^

そもそも好きなことにモチベ云々て関係無くないすか?wって話で。
モチベが切れるってのがよくわかんないんですよね、なので。
これーって決めたらそれだけ!な性格なので、現在CABALオンリー。その中でもFBオンリー。

あれだ…頑張ってることを興味無いで片付けられるとちょっと寂しくなるってだけです。
あぁ、自分なんか空回ってね???wてなるだけなんですけどね。
とりあ、50位以内目指して頑張ろうと思います。楽しいけどなぁ…何か目標があるのって。
何事にも小さな目標を決めて動けば楽しいし頑張れると思うのは私だけか。
極端な話で申し訳ないし、ただの愚痴ですサーセン。興味無いことが悪いとは言わない。
ただ、勝手に寂しくなっただけです。めんどくさいやつでサーセン。

1人遊びがお得意なんですねってことで〆

続々とカンスト者が出てますね!

なんか、噂では色々と改変が来るそうで…装備構成も今後変ってくるのかなぁと周囲がざわめいてます。
現状変更しなくても問題無さそうなのは…オサン、水さん、サヴァ子ぐらいだそうですが…w
まぁ、これは第三者から見たものなので、本人的には変更も有かと思われます。
個人的には現状維持でアプグレ頑張れな感じで行こうと思ってます。
アプグレ済みのものを買う方が安いとかそんry気にしない。

えぇーと…でだ。業績点数集めに色々とやってみてます。昨夜は血戦ダスク牛かな。そんぐらい。
あとはTA。城1頑張ってみてます。うぅーん…難しいね。移動的な意味でw引っかかりまくりw
現状37位だったかな。17:51です。頑張ったw
これは隠しボスもやっての記録です。自己バフと聖水2種だけ。他職バフは貰ってません。
因みに10分でどこまで行けるかと言うと…スルカーンまでです。
くおおおおの次の中ボス的なアイツです。あそこまでで10分です。隠し食ってますよ、くおおおおの後に。
とりあ…呪詛討伐のコツ?じゃないが、聞いたので、もう少し頑張れそうな気がする。
@12回で300回達成で15点貰えますしwソロ25分以内クリアの業績も@2回だったかなー。
なので、近いうちにランクアップが見込めます^^>
駅も@54回だったかな?なので、貰ったチケやG倉庫にあるチケ消化したら行けそうです!
まだ達成してない簡単な業績もいくつかあるので…サブPC起動した時にでも纏めてやっちゃおうと思います。

あぁ、そうそう。
先日の神がかったドストレート以降はもの凄くマゾイ状況になってます。
聞いたら一般人は後悔するレベルでw既にこのマゾイ状況を知っている人達は「あーうん、アルヨネーw」と至って普通。
それにしても…マゾイですよねwアプグレってw
頭は先日+15に運良くなったものの…その他は体が+10になったぐらいで、手足は+9のままです。
問題児は武器です。もう防具後回しで良いから武器をどうにかしたいですwwwww
せっかくの増幅7クリダメ24も装備出来なきゃ意味無いんだぜwwwwwコノヤロウwwwww

えーと…武器完成して、自己バフ+聖水2種+デバフ効果で数値がどうなるかと言うと…

率68(HLで率抵抗-10)
増幅86(戦士の聖水で増幅+5)
クリダメ212(HLでクリダメ抵抗-20、致命の聖水でクリダメ+10)


こんな感じかな。HLは常時かけるようにしてるので…こんな数字になります。タイリンGETしたらもう少しry
ATKは…両手+15になれば1200行けるのかなぁ?????wと淡い期待を抱いております。
1150ぐらいはあったと思うんだが…どうだっけなぁ。INしてないと正確な数字はわかんないですハイ

あ、プルマソロ出来るようになりました。特大POT、ブレンデッドのキュア、吸収で耐えてます!
聖水は飲んでますが1本ソロで食いきれるようになりました!快挙!w
戦車はマテで食ってダッシュで移動してもう1匹を延長で食いきれるようになりました!
クア倒して延長で赤ヘリ1台食ったりね…色々出来ることが増えて楽になりました!
次回はチャットで見たちょっと面白い遣り取りでも晒そうと思います。ウフフ

残念賞…そんな日もあるよね

BIでホケーっっと突っ立ってたんですよ。

!?

なんか、かっぱさんに攻撃されてました。
そして…アーケン狂気ペア狩りに勤しむ2人から素敵なネタを頂きました。

残念賞

見た直後の水さんの台詞です。

水「あぁ…うん…おめ…いや…どんまい」

アーケンでポロッとしたらしいですよ!サヴァ子としょうさんからの残念過ぎるドロップ報告でした!
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
