

ksgwwwww(notCABALネタ)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

本当に…出るもんなんですね…。。。。。

噛み合ってない会話が面白かったです。

芋「スーパーカップ マロン味がうまい…79円の割にクオリティやばい。栗の実まで入ってる!!うまーーー」
河「俺のは?!」
芋「ggrks」
河「なんでggrんだよw」
芋「Amazon ggr」
河「アマゾンかよw通販で買えとw」


そしてログをSSにおさめたら飛んでる人が撮れてたw

かっぱジャンプ

サブ育成でもすっかー…とポンに籠もること4時間ぐらい。
眠気を感じて…というか、眠気に負けそうでランプだけでも開けました。

キャッシュバックが2個。メドコア1個。





そして…





でったうめぇ





見ての通り本物だ。
守護えぽ8

…さすがに目が覚めました。
どうも狩りの方が相性良いようですね。W増幅の手もポン産ですし。主にポンでレアを引くようです、私。

季節の変わり目ご自愛下さい

◆PT城1TA
するつもりは無かったが結果そうなった。(滝、将、姫)

PT城1TA

◆PT亡者1TA
こちらも上記同様するつもりは無かった。うn。(滝、将)
PT亡者1TA

主要目的は業績点数稼ぎでした!てことで、徐々にランクアップしてってます^^>
10分以内に10回クリアしろやksgってクエの分でした^p^

河「今日のバッドステータスは 眩暈 頭痛 腹痛←New!!」
将「Newってwwwwww」


ゆっくり休んで体調を整えて下さいね!季節の変わり目はいつもより体調崩しやすくなりますよ!

代わり映えのしない日々。とりあ金策に励むかぁ

心配してんのかそうじゃないのかよくわからないCメン達です。

姫「かっぱさん 体調大丈夫?」
河「体調かぃ?」
姫「今日から仕事やったけど」
河「頭痛 倦怠感 眩暈 ついでに食欲不振。いつもどおりやで」
将「・・・・・・・」
姫「ならいいね^-^」
滝「w」
河「失敗してくれんのか ありがとう(水さん風」
滝「失敗…」
河「心配やで 失敗したらあかん」
滝「心配か」
姫「www」
河「心配を失敗☆キャピ正直すまんかった」
滝「w」
将「ww」
河「テンションがおかしいから命の水補給なぅ」
滝「大事やな」
河「たっきーと話すようになってコーラの率が上がってきた 主に職場で」
滝「まじでかw」


サブリミナル?的なアレのようです。えぇ…

姫「ちなみにシューさんお風呂@25分」
滝「うい。戻ったらリング探索開始する感じ?」
姫「いけるなら そんな感じ」
河「俺もちょっと横になってくる。シューさん戻ったら念派で教えて」
姫「おk怨念おくるわ」
河「俺に効くと?w」
姫「ごめん 早く横になってくれw」
滝「スカならす。やすんでらっしw」
河「おk」


リング探索前のある日のやりとりでした。

芋「チラッ誰かRくらしゃい…」

芋「いもまるがRとスピを欲しそうな目でこちらを見つめている。かけてあげますか?」

だ「だめ」

芋「→YES NO」

だ「NO!」

芋「だめいわれた…」


まぁ、なんだかんだRは貰えていたようです。よかったね!w


http://www.cabal2.com/ ←某所で見つけたのでチェック

動画だけ見ると面白そうなのはどのゲームも同じなんですよねぇ…FBあるのか…
ただ、衣装なんかが好みじゃなry今後に期待ですね。
まぁ、なんだ…2来たら兄貴も再開するらしいので、2PCですし、並行作業になるんだろなw
当分先っつーか日本に来んのか???ていうね…w

昨日、再び強化代行お願いしてみたんだ…

とりあえず…ここまでは来たんだ、ここまで!
+11だったのを、防止剤1個消滅したけど+13まで上がったよ!すっぴーありがとう!

1

ここからが勝負!てことでシュペコア入れて…いざっ!!!!!

2

orz まぁ、そう美味い話も無いわな…うん…。。。。。

2個目の防止剤消失で結果コレ↓

9

地味にDEFとHP上昇しますた!ワーイ♪フレにしか預けれないから中々上がらないコですw
すっぴー本当にありがとうね!+2できたのは君のお陰だよ!これからもマゾい強化頑張るお!w

そして昨夜とうとう…とうとうGETしました!!!!!

8

7

通算350回目のテラニートライでした^p^
いやー通った通ったw
次はかっぱさんのリングかな!てことで、今後も金策がてら通いますよー!
防止剤チャレンジするのに少し足らなくて…姫に借金したしな!テヘペロ☆

金策がてら指輪探しに奔走なぅ

えーと…ちらほらとレアっぽいものや微妙っぽいものが落ちてます。

・各種ミスリル2s品(ぼちぼち売れた!)
・狂暴のシャインガードグリーブ(FS)穴無し
・狂暴のミスリルシューズ(BL)穴無し
・戦神のブレスレット+7(売れた!)
・叡智のブレスレット+7


あぁ、2個目のは城1だったかもな…うん、だな…。
そんな感じでジワジワと資金を増やそうと頑張っております。
頑張ってるよ、すっぴー頑張ってるからね!!!!!orz

GMバフ貰って業績達成しました。ウフフ

ハートバフ

サブPC設置ついでに色々位置変更。

PC周り

左からサブサブ、サブ、メインです。
机の上散らかっててサーセン。
うん、本当にネタが無いな!w
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
