GM降臨と色々要望についてお話させて貰った

初めてまともに会話する機会を得たので、ここぞとばかりに…聞いてみました!

「平日休みな人間に6周年イベントの恩恵は無いんですか!?」

とね…フフフ。仲間内でけっこー多いんだわこれ。。。。。orz
これには快く、今回は難しいけど次回からは平日にもやるよ!って言って下さいました!ワーイ
超助かるんだぜ…うん…

そしてせんださんまさかの…IRIE入隊wwwww

またIRIEか…

先日まで別Gに居たそうで…色々転々としてるようですw
そんなこんなで…三番煎じな記事乙でした^p^
スポンサーサイト



残念品しか出てないのだろうかね…

またある日の残念品報告です。

だ「たっきー」
滝「へい?」
だ「しょうさんに負けないネタ品出たよ」
滝「ほう」
だ「[増幅のオスミウムアーマースーツ(WA)+1]ドーン」

残念品乙2

滝「wwwww無駄過ぎる。3%は使えるんですね」
だ「そのようです…」
滝「MWAか…想像外だな…」


そういえば先日らんたんとこに某FBさんからWIS飛んできたそうで困惑してましたなw

蘭「いきなりWIS来たんだがどう反応すればいいんだ」
イ「なんてw」
蘭「息してる?って」
イ「意味わかんねw」
滝「なんだそれw」
芋「w」
だ「するでいいでしょw」
イ「酸素があるうちはって返しておけばおk」
河「エラ呼吸ですって返せばおk」
芋「むしろ皮膚呼吸ですって返せばおk」
河「過呼吸だよ ちくしょう でも可」

イ「いもこは皮呼吸だな」
せ「wwwww」
蘭「楽しむなしww」
芋「ww」
チャ「君の吐く息で俺は生きているよ/////でおk」


皆楽しみすぎててワロタ
まぁ何はともあれ…いきなりWIS飛んでくるとビックリするよねっていう話w

そーいえば6周年イベント開催中だそうですね^p^

思いっきりスルーしてますけどね!!!!!

◆経験値/ドロップ率UPイベント
奇跡の6倍!週末は経験値/ドロップ率がUP!

下記に記す時間帯は経験値・ドロップ率が6倍となります。

2012年11月24日(土) 15:00~17:00 / 20:00~22:00
2012年11月25日(日) 15:00~17:00 / 20:00~22:00
2012年12月1日(土) 15:00~17:00 / 20:00~22:00
2012年12月2日(日) 15:00~17:00 / 20:00~22:00
2012年12月8日(土) 15:00~17:00 / 20:00~22:00
2012年12月9日(日) 15:00~17:00 / 20:00~22:00

平日もやれksg^p^

イベントの感想的には以上です。色々UPイベント以外はさほど興味が無いので。
土日祝は仕事なんだよ!!!!!晩には参加出来るだろとか、週末は人多いだろが!!!!!
シューさんも書いてたけど、平日休みな人も考慮して欲しいなと思いました。。。。。orz

平日休み=週末休みなフレとの交流不可=CABALライフ

お察しやろが!!!!!カンストしてようがメインで狩りすんだよ、私は!チケ拾いたいんだよ!!!!!

まぁ、なんだかんだ書きましたが…先日散財したばっかなので、色々テンション上がりっぱなし☆
ずっと欲しかった物をGETしたのでCABALどころじゃないお!!!!!ニアニア

滝本「こないだ散財しちゃったんすよ、3万ほど」
同僚「って、またPC関連でしょw」


バレバレでした(今更

そんで昨日祖父母の希望で境港まで行って来ました。
お刺身定食
お刺身2切れ食ったとこで気づきました。ネタ用写真撮ってねぇ!!! と。。。orz
松葉ガニ
カニ頼んでなかったけどサービスで出てきた!ワーイ ウマウマでした!

相変わらずレアの気配は無く残念品乙な日々です。

狩りをしてたらば興奮した様子のしょうさん登場。

将「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  なんかきたwwwwwww」

滝「え、なにが!」
河「お?」
滝「早く貼って!」
将「ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!」

残念品乙
滝「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
河「ぶwwwww」
滝「ひでぇwwwwwwwwwwww」
河「すげぇwwwww」

将「カタコム雑魚ねwwwwwwwwww」
滝「雑魚からかwwwwwwwwwwフイタ」
河「これはブログネタwwwww」
滝「うむw」
将「ふつーに1Sかとおもったのにwwwww」
滝「ブログ更新wktkですねw」

将「ブログか。。。。最近めんどくさく。。。w」
滝「私はDXチケ拾おうと今日は狩りデーですからなwレアドロに期待できません」
将「でもこんなんどうしろと・・・・WIでソードって・・・」
滝「ブログネタにしかならん。そういうことだ」
将「うむ。。」
河「いわゆる逆OPってやつだねw素晴らしいw」
将「Mだったらなぁ。。。」
滝「Mだったら普通に使えたね」
将「うむ。まぁしゃーない。こんなこともあらーなw」


そんなこんなでしょうさんとことかっぱさんとこでもネタにされてたアレです。
あえて別角度からネタにしてみました。3番煎じサーセン

狩りしてたんですよ。サブに吸わせるならどうぞーて言ったらかっぱさんキャラ作ってきたんですよ。
なんだか美味しそうな名前のキャラでしてね。命名の経緯はこうです。

河「神が授けてくれた名前だ」

河:名前何にしよう?
神:性別は?
河:男 職はFAかな
神:のりたまだな。牛丼もつけろ
河:おk。完成


将「妙にしっくりくる名前だねw」
河「何か妙にしっくり来てるから怖い」


あとはー…しょうさんの個人G倉庫完成おめでとう!ぐらいかなw

色々と放置ってたなぁとか。。。。。

いつの間にやらハロウィンイベントも終わってました。
SS残ってたので貼っておこう。うん。

水着カボチャ
とりあ皆でかぶってみた。配布されてたカボチャ兜。
カボパン2012
そして毎年恒例のカボパン!
横長
皆で揃えてみたよ!
ランタン
イベントMOBですね。記念に撮ってみただけです、はい。
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画