

【毎年恒例】年末総括【自己満足】

年末ですね。あっという間の1年でした。毎年恒例の総括記事です。

昨年の今日180歳だった私も現在190歳。

<数値変化>

攻撃力 1114 ⇒ 1160(+46)
魔法攻撃力 839 ⇒ 776(▲63)
防御力 889 ⇒ 993(+104)
攻撃率 4257 ⇒ 4651(+394)
防御率 2869 ⇒ 3544(+675)
回避率 変化無
クリ率 56 ⇒58(+2)
クりダメ 145 ⇒ 182(+37)
S増幅 63 ⇒ 83(+20)
最小ダメ 変化無
HP吸収量 3% (今年から追加)
HP吸収上限 154 (同上)


数値的な変化はこんな感じですねぇ…↑は自己バフのみの数値です。

2012装備変化

ペインアミュ+3 ⇒ ペインアミュ+6
バンプ耳+6 ⇒ バンプ耳+7
お墨B頭+9 ⇒ 影チタB頭+15
クリリン+2 ⇒ タイリン


新たにチャームなんつーアクセが増えましたが一般製造上げてないから+1止まり。
装備変化は…ボードとエポが本物になったぐらいですかね。
去年の今頃は入手不可能だと思ってたのにね…何が起こるかわかりませんね。

2012年*CABAL目標
・既存ルーンカンスト(特にHPドレイン) ←達成(全ルーンカンスト)
・上位アクセGET(ペインアミュ+6、ヴァンプ耳+7×2) ←達成
・最終装備であるW増幅ミスリル手+9を+15にアプグレ ←+13にはなったよ!
・余裕があったらSIG足も…せめて+11に… ←未だ+9ですサーセン(後回しにry)
・頭と体のお墨も出来たら+15ry
 ←頭は影チタ+15.体は…お察し!

まぁこんな感じですね。今年1年の目標達成は。無事達成したものもあれば未だなものも…orz
まだまだ伸び白はあるなぁと思いつつ…まったり過ごしています。今年はマテ3とか実装されて…
本当に色々ありました。引き続き来年の目標も考えておこうと思います!

終わりになりましたが、本年もフレの皆様には色々とお世話になりました。
来年度もマッタリペースで頑張りますので宜しくお願い致します!

暇つぶしにキャラメイクしてきたよ!TERAで…w

例によっていつもどおり二次元的美人を目指してみました。結果がコレ↓
TERA美人

あとで気がついたことがあるんだ…涙袋に…orz

TERA美人2

TERAのキャラメイクはこんな顔も作れるんですよってことで!

暇つぶしに作ってみるのも楽しいかもですよ^p^
ゲームをやるやらないは別にしてもね。(やらんのか!っていうねw

最近、余所見作業多しです。要するにほぼ放置ですサーセン

んで、何やってるかと言いますと…ひたすらGLAYの映像見てます。
そんなメチャクチャ好きーってほどのファンでは無いのですが、普通に好きな部類なので^^;>
せっかくタダで色々見れるんだら見ておきたいじゃん?(そんな理由でサーセン

「GLAY SPECIAL 2WEEKS」
「GLAY SPECIAL 2WEEKS」

GLAYの曲はハズレってハズレが無いのが良いところだと思います。
嫌いな曲は無いです。なのでずっと聞いてます。見てますw
ライヴ映像って実は見たことなかったので今回の企画で初めて目にしました!
うん…CD音源よりやっぱライヴのがイキイキしてて良いなって思いました☆
丁度ブレイクした辺りが学生時代ということもあって当時はよく耳にしてました。
安定の引きこもり生活だったのでライヴ行こうとか一切思いつきもしませんでしたけどw
てかたぶんマイペースな私は自室で1人で映像見てる方が楽しいだろうなって思ってもみたり。
あの一体感…私には無理だ;;;;;体力的にも無理そうです^^;>
仕事の都合で時間的に全部は配信時間に見れてません。
んが、しかし。プレミア会員なのであとからタイムシフト視聴してます♪

そんな感じで余所見ばっかしてるのでメインキャラはとんとご無沙汰ですw
暇潰しに育成しているFAも80歳近くになりました。見てる間にどんどん成長していきますね。
12/10は生中継やるらしいのでwktkしつつ毎日の配信をチェックしております!
興味のある方はポチッと見てみるといいかもです☆

裏でお絵かきしたりもしてるので(年末年始は色々あるんです;)INしないこともありますが。
生きてますのでwwwwwCの皆様、宜しくお願いしまっす!w
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
