

色々放置でサーセン

裏で締め切りが~!とか叫んでる私です。こんにちは^p^

そういえば、先日アップグレードありましたね。なんか色々変わってて若干戸惑ってます。

新スキル実装かぁ…アートオブカースですっけ。これ、公式ページに記載足りないですよね?
戦争行くフレに聞いて初めて知りました。防御力-20%ついてたとかwwwww
かなり有効ですね…Dやボス狩にも。てなわけで新スキル実装しました。

あとーデバフやデバフ効果付のスキルが中々面倒なことになってます^p^
使うエンチャントによって追加効果変わってまうからどれ使えば有用なのかとw
まぁ概ねファイアブレードで良いのかなとか思いつつ。

同系統のデバフは同時にCTかかるようになったので、エグゼ切れたからFエグゼ~ってのが出来なくなりました。
なので、壁盾さんは頑張って足止めして下さい!走り出してもそれは仕様です^p^
極力足止めにも努力はします。最高火力に上げて釣れるかどうかは賭け!!!!!必死乙。

新D…チケ5M…行かないな…うん…必要に駆られたら行くと思うがね。
そういえば、アプデ後にマンティコア殴ってみたんですよ。衝撃の事実…。。。。。
マテ3よりマテ2のが削り良かったwwwww
まぁ、1キャンなので周囲モブにやられてもーたので、次回は3キャンぐらいで挑戦してみようと思います。
どちらかといえば増幅特化な私なので、それでかもしれませんね!

まぁ、裏作業しつつぼちぼち考察して行きたいなぁと思っております。
あぁ、一昨日までが締め切りのは無事間に合いましたとだけ報告。

久々に課金。いや、CABALじゃなくて、ニコニコですけど^p^

安定のニコ厨ですサーセン^p^エヘ

ネットチケット購入の為に課金しました。だって、遠いから幕張とか。
土日仕事な私が行けるわけないじゃないっていうねwwwww
タイムシフトででも全部見てやるわあああああああああwwwwww

そんなこんなでgdgd過ごしてます!
手が+14になったので、ちょっとwktkしてます。
+14
↑一応貼っておこう。
借金返済せねばなと思いつつ。まぁ、既に1人分は確保出来てるんですがね!
溜め込んでたシュペコア最上級がありますので…ので…!
しかしトライするの怖いわー^p^武器は直接火力にかかわるからねぇ。
気が向いたらふいにやって下がってショボーンてなってたりしてなw
最上級の防止剤やPコアが欲しい今日この頃です。まぁ、無理せずまったり挑戦ですね。

んで、昨日はamazonから3箱ぐらい荷物届いたので、そっちに夢中になってたら寝る時間でした。
よくあることですね。はい。ニコニコに課金する為だけにPC立ち上げたというね…。。。。。てへ
内容薄いけど、一応CABALネタもあったし、良いよねってことで、次回更新ネタあるといいなぁ~…w

【安定の身内向け記事】コッソリ手が+14なったお!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
