

やっと咳も落ち着いてきたなぁといったところです

やっと落ち着いてダラダラ遊べそうですハイ。

今年もチョコミント系が美味しい季節になりました。

あじわいファミマカフェのチョコミントドリンクとか、アイスもチョコミント味美味しいです。
チョコレートも色々出てましたね^p^ウマー

積み本消化と睡眠にあてていた最近の私です。だから書くようなネタも無いわけで。

あぁ、来年の7月に車買い替えようと思って貯金始めることになりました。
(※今までしてなかったのがおかしいって突っ込みは受け付けませry)
暫く課金も控えめに遊びますので宜しくお願いします。

とりあえず、1年で1M貯金しろと言われました。ボーナスありません。薄給です^p^;;;;;
お察しです。実家住みだから生きていける。そんな状況ですねワロスワロス
まぁ、実際趣味にお金使わなきゃ貯金出来るんですよねぇ。オタク趣味って金かかるからほらw
PCのパワーアップは当分しなくても大丈夫な仕様だし、最低限の本追加購入でやっていけば十分行けるなと。
暫く引きこもり具合が上昇するってなぐらいですねハイ
とりあ、1Mは頭金なので、残りはローンになるんですけどね。うん。
来年車写真貼ってたら頑張ったんだなと思って下さい^p^テヘー
まぁ継続して貯金はする予定ですけども。だって、色々とお金かかるからね、車って。
維持費がね…今は軽だから良いけど、欲しい車はスポーツ系のカコイイのだから。
お店に行って目標固めるべく、カタログやらなんやらGETしてきた!
PCはともかく、車はそんなに詳しくないので、色々調べて楽しく貯金生活しようと思います。

そろそろネバレス生活再開しようかなぁ。咳も止まったしね!

風邪っぴきなぅ

ゴホゴホゴホ…ゲフゲフ…ハァハァ…ゲフッカハッ…ッ…!!!

流れ落ちる涙の粒よ…ハラハラと…ボタボタと…。。。。。

そんな状況がここ一週間ほど続いております。
咽喉痛くてまともに飯食えねーの^p^;;;;;キットマタヤセテル…
そして咳し過ぎて、腹筋超痛ぇ。ワロエナイ

去年は咳し過ぎて肋骨に沿った筋に傷が出来てかなり痛かったんだよな…
それが再来しそうです…orz あぁ、嫌だ嫌だ…
咳が止まらないから眠れない…常時睡眠時間が短いから毎日眠いよ!KIAIで出勤してるけどさ!
咽喉やられると仕事にガチで差し障るから通常業務すら厳しい現状…同僚に迷惑かけちまってるんだぜ…orz
咳もだけど、色んな痛みで寝れないっつーね…咳のし過ぎで色々ガタがきちまってるようですハイ。
まぁそんなわけで、暫く大人しく寝て過ごしてます。休日は常に寝てるよ…瞼超重いからねっ!

最近見かけねーなぁって思ってた皆様。
実は積み本消化ではなく、風邪でダウンしてました(現在進行形)っていうね。現状報告でした。

たまにはCABAL絵なんぞ描いてみたり…

リアル三十路記念に自キャラ描いてみた。

三十路記念

脳内変換ですねわかります^p^ヘッヘッヘ
細かい部分が粗いのは温い目でスルーして頂けると幸いです…。。。。。orz

誕生日も過ぎ、名実共にry

何がって、カテゴリが^p^

そんなこんなでドタバタしております。主にリアル。仕事的な意味で。
リア充何それ、美味しいの?????
二次元が至高。異論は認める。だがしかし…三次元で萌えれるものが少ないのも確かだ。
リアルに萌えを求めるのがそもそもの間違ryさておき、実はけっこー萌えキャラ豊富なCです。
皆で遊ぶと楽しいです。問題は今やらなきゃ!てものが特に無いってことかな…レベルキャップ開放したらry

創作用PCのスペック要りますかね?要らないよね。うん。
気が向いたら写真付でUPるわ。地味に弄って遊んでます。
TERAデイリーやらなきゃなぁと思いつつINしてねぇ。
CABALはちょこっとちょこっとINしてみてる。動いてないけど!
だって、創作活動中だったかryサーセンひと段落ついたとこです、はい。

そして積み本状況でも貼っておこう。正直、普通の人は引くレベル。
シューさんぐらいですよ。「お前は俺か」なんて言うのは^p^;;;;;
NCM_0008.jpg
ざっと700冊以上積んであったワロス
ゲームばっかやってちゃダメよってことです。
そして漫画好きな母が下の方抜いてたりするのでバランス崩れ気味。
でも、崩れない。ちょっとやそっとの揺れじゃ落ちてきませんでした。
少しずつ消化してってるんですよ!消化しても置く場所が無くて結果ここに積み上げられて行くんですけどね!
意味無いね!こんちくしょう!因みに背表紙でお察しですが、少年漫画・少女漫画なんでも有です。
定期購読している雑誌は「winPC」と「電撃PS」な私ですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

こうして見るとけっこー日焼けしてんなぁ(本が)…やはりカーテンは開けるなってことか…。。。。。
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
