

【大阪夏の陣】ヨッシーと出会う夏【身内限定記事】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ニコニコの夏満喫なぅ

CABALにINしても動けねぇよ!!!

てことで、大人しくニコニコ見てました^p^
いやー濃い3日間でした。いや、まだあと2つイベントは残ってますけどね!

8/16 ボカニコナイト(ボカロ好きには堪らないイベントでした)

※kz氏の登場に沸いたね…神曲に始まり、神曲に終わった…良い時間だった!

8/17 ミュージックマスター(今回は歌い手も豪華で安定の演奏陣のうまさ)

※ミューマスにMSSP(ゲーム実況者)からきっくんとFBがゲーム実況からの刺客(笑)で登場!萌えた!

8/18 ダンスマスター(来年は名称変わって開催されるようですね)

※最初からクライマックスで目が放せませんでした。いや、サヴァ子とチャットしながら見てたけどね!
だって共感したいやん!この喜び!衝撃のラストは有料でしたが…ヤヴァイよ、あれ!!!!!
ニコニコ動画じゃないよ、ニヤニヤ動画だよってぐらい顔が緩んでたよ!!!!!
チケット500円とか安すぎるサプライズだったわ!興奮が止まらないよ!!!!!

次はナマケットでラストがゲームマスターですね。ナマケットは見る予定無くてサーセン;

8/24 ゲームマスター(地球を守れ、夏だもの。)

地球防衛軍4面白いよ!他にも気になってるオフゲタイトル満載だよ!でもリアルに金無いよ!
来年車買ったら落ち着いて課金生活に戻れそうです。チケット的な意味でね。プラチケすら切れてるよ!

タイムシフト確認しつつ夏の陣開催を待とうと思います^p^(身内ネタ乙)

そういえば、先週のメンテ前。Cチャでの話題。

「ブログチェック管理人すげぇw」
「運営より仕事はえぇw」
「さすがwww」


何がって?、最終的な鯖のくくり変更作業ですね。
まぁ、下に従前の物が残っているので、どれがどこのだったかはわかるわけですが。
それにしても鯖統合に先駆けてのカテゴリ統合おつでした!

出勤…真っ暗…停電だとうっ!!?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
