スポンサーサイト


【ガチ】裸で寺に行ってきたw【ネタ】

思いのほか仕事が早く終わりまして…ご飯の時間まで駅行ったりだらってました。

委託でちょこちょこ要らないもの処分したりしてw
あと、昨夜は久々に売り子したよ…Gに入れてないサブでw

期間制エポが切れそうだったからエポボックス開けたんですよ。

守護エポ+7(30日間)×2 <<< 売り子して売ってきたよ!2個で20Mになりますた!
叡智エポ+7(30日間) <<< メドレさんが丁度居たし、同じく期間切れるなぁとあげました。
戦神エポ+7(7日間)×2 <<< 自分用とちぇこさんに1個あげました。

何故、戦神だけ7日間なのだね!!!!!

来週再チャレンジです…GOLDがぁ…orz

で、以下本題w↓↓↓
参加者:ちぇこさん、メドレさん、サガさん、私の4人で。

晩御飯が終わって戻ったんです。

メ「え、寺行くの?」
ち「でも、タッキーいない」
メ「じゃ、無理かな」
ち「自分は行くよ!」
私「ただまー。全裸で寺行くの?」
ち「きたーw」


こうして本日もガチネタ参加決定致しましたw
今回はサガさんも参加で。よくわかってなかったようなので「詳細は我がブログで」と振って寺前集合!
既に裸で踊ってるメドレさんを発見wwwwwちぇこさんも裸で現れたので…その場で準備w
戸惑いつつもサガさんも準備。
今回はちゃんとペットも全て取っ払った!!!!!

私「さすがにバフ有りだよね?」
ち「寺はバフ・マテ有りでしょw」
メ「最初は様子見でバフ無しで行く!」
私「じゃ、様子見ですね;」


うはwwwww食らう食らうwwwwwダメ床が突破出来ませんwwwww
バフ・マテ解禁して行きます。だって、「ナス突破出来ないフラグが見えます」てちぇこさんがw
ナスで3回以上死に戻りして…倒してナス箱…白コアキターーーーーーーwwwww
苦労した甲斐あったなって話でw
んで、このまま行ってみっかーwと死に戻りを繰り返しつつ進んで行く私達w
バフ解禁だと、行けるね、けっこー。FBの自己バフってなかなか優秀なんですよ。
特に…攻撃強化系wバフあるだけでだいぶ変わるわー…逝きまくることに変わりないんだけども。
ちぇこさんが「マテして攻撃2桁なんですけどwwww」て言ってるの聞いてビックリ。
んん?バフ有りだと…3桁食らわせてるじょ???クリで800ぐらいまでは出た筈…。
このへん職差だなーと。そのかわり…食らいまくって逝きまくるFBですた。

メ「チャク挑戦してみっか!」
ち「おおおおおお!」
サ「無理な気がする」
私「無理でしょwwwww」


ま、なんのかんの…行くことにしたんですけどw
チャク戦はエポ貰えるの着用するじゃないですか…これで若干HP補填される。
んで、行きますわね…雑魚MOB潰したと思ったら湧いて…マテしてそのまま潰してチャクへ!
なんと…1ターンで倒せましたwwwwwwww
攻撃2桁だよー言うてるの聞きつつ、1000台食らわせてたFBのマテ1でした☆
キャノン分数値底上げされるかんねぇ^^;>
で、その先のダメ床で何度も死に戻りしてるとサガさんが「このままじゃ時間切れだよ~」て仰って。
そこからはフル装備で行きましたとも!!!!!ゴーレムの屍越えて、オロカ抹殺ですよ!
ドキドキとラス箱開けて…白コアキターーーーーーー!!!!!(2個目)

結論:寺1はフルPTなら全員裸でもクリア可能です。

そんで、ちぇこさんのもじゃ1チャレンジ…1時間14分でクリア出来たんですってwwwwwすげぇwww
寺前出たらフォガボス湧いてたから会話途中にも関わらず何も言わずに走ったのは私です^^;>
だって、せっかくのチャンス…いつ終わるとも知れないTクエよ;;;;;
ちぇこさん、ちゃっかりFC買ってミスリルキューブ作ってなおかつ、出たのはM梅w2個ともw
ちぇこさんが晩御飯に消えてサガさんが落ちて、離席してたメドレさんが戻ったところでドロ品預けて。
委託で売って分配という形になりましたw

BI戻ってエポボックス開けたり、駅行ったりして…途中売り子放置したり…して、寝ました。
朝起きたら守護+7エポ(30日間)売れててほっとしたw買ってくれた人ありがとうwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
