スポンサーサイト


グラボとディスプレイ新調しますた☆

GでPTプレイ時エフェクトが表示出来なかったんですよ…。
エフェクト入れるとコンボ出来ず…Miss連発するというwwwww
PC能力はともかく…グラボ5,000円のファンレスだったんです。
さすがにきつくなって…交換しました;;;;;
ぬるぬる動くよ!エフェクト表示しててもコンボ出来てるよ!うはーwwwww
と、サガさんと寺にテストに行って楽しくなってました。
最初メドさんと行く予定でしたが…時間合わず…^^;>残念☆
丁度、サガさんいらっしゃったので、お願いしました。
有り得ないぐらい逝きまくるなーと思ってたら…寺エポ装備忘れてた馬鹿です。
サガさん…その節は大変ご迷惑をおかけしました。そりゃ、逝くわ。逝きまくるわ。

ディスプレイは…低価格モデルで発色の良い物を…と店頭で映像見比べて買ってきました。
WinPCの評価も見つつ…実際に見ると良いですね、やっぱ。
この価格でこれなら十分さ!と購入しました^^ノ♪<24型v)
問題はPCデスク…天板に引っかかってこれ以上奥に置けません状態wwwww
pc
若干、近くも感じますが…こんなもんだろう、と使ってます☆

エフェクト切って遊んでたから…入れると別ゲーの様です。解像度高いので画面広々です。
暫くwkwkした状態で楽しめそうです。うへへへへw
グラボ買ってきてインストール終わってテストで繋げてみるかーと繋げてOKOKwてやってたらメドさん居まして。
テスト行くかーて声かけて貰うも、その時…床にディスプレイ置いて、床にキーボードとマウス置いてINしてたので…この姿勢はツライので勘弁願いたい…と少し待っていただくことに。
その体勢を是非うpをって言われたけど、PC弄った直後の部屋はカオスなので写真は勘弁してください!とイラストでOK貰いましたwwwww
muri
つーか…週末に友人が泊まりで遊びに来るらしいが…このカオス部屋どうするよ。
とりあえず…ディスプレイとグラボの箱…片付けようかな…orz
確実に苦笑いされる予感。
まず、この箱何?とか言われそうだ…PCですが、何か?ってなもんで。
友人は普通のおにゃのこなので…またコイツは…程度に流してくれるといいなぁ…^^;>

あぁ…友人来てようが、INしますので☆
漫画読んでどうせ会話無いし、今更会話無くても気にならんですからねぇ。

ところで…コンボゲージ邪魔だけど、中央に出してる方がやりやすいです、はい…。
と、昨夜ちょっと駅で試して思いました。人それぞれですよねーw














リアフレに夏休みで暇な理系院生が居るんですが…何やらエミュ鯖公開するそうで。














紅茶鯖という名前なんですが…何のゲームかとかよくわかってません。私でも出来るそうなので、テスト参加するかもー…な感じです。問い合わせ先メアドはどこにあるんだい?とか…まだまだツッコミどころ満載なwikiでしたw
7月後半はこれやってて潰れたらしい。バイトのが楽だって当たり前だ。趣味に頑張りすぎな典型です。

コメントの投稿

非公開コメント

でしょ~

こんなに、ちぬはずないって

思ってたもん。。。。

ま、、、、わたしも。。。。経験ありなので

よくあるってことでwww
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
