スポンサーサイト


久々の…マスター降・臨・☆

駅でー…名声クエやってたらサガさんに寺行こうーって言われて、同じくもじゃ1で名声クエしてたユツキさんと3人で行ってきましたw

ドロは…白コアが1個wゴミルーン3個とか・・・色々w
2回目行ってから分配しようか…となって行きましたとも!

1位:白コア 2位:赤コア2個 3位:その他全部

なんと…ルレで「777」揃って白コアGETしましたwwwww

びっくりですよ~wまさか、まさかでwwwww
しかし…次の休み、日曜なのに用事があるとか…orz
INしてゲームしたいんですけども…orz

んで、委託見たりしてdrdrgdgdしてたらマスター降臨☆
前回もじゃ1行った時のままだったので、UGから動かないどころかプラチケ切れたから動きたくないってもじゃ前wwww
んじゃ、そっち行きます!と駆けつけるも…いねえっ!!?wwwww
バディよくよく見ると…14チャンネルの文字。

私「チャンネル違っwwwww」
マ「あれ?移動したの?」
私「いあ、私が入隊した時既に移動されてたでしょうw」
マ「あれw」
ユ「浦島太郎状態wwwww」
マ「チャンネル移動してくるw」


素でしたw相変わらず面白い方ですwwwww
先日ISSEIさんにワサワサ余ってたら欲しいって人居るよ~って言われてその時は無かったんですが、その後残りBPで回して1匹出てたんですよ。非常食としてマスターにプレゼントさせて頂きましたw
パンダ食してお腹壊す前に非常食でも食べて凌いで下さいということで…w

10分居たかな…?どうかな…?といったところでしたが、美苑さんも無事挨拶出来ましたしw
先日の裸トライ話もしましたよw活発に活動してるようで安心したと仰ってましたw
今度はもじゃ2裸トライにフルPTで行きたいですねwwwwwと言ってお別れしましたwwwww

最近常駐してるのって、私・ユツキさん・美苑さん…必ず居るよねってw

私「暇人てことか」
ユ「wwwww」
私「暇人を否定出来ない自分が居る」
マ「wwwww」


というかですね…グラボとディスプレイ新調したばっかで、何もかもが楽しい時期ですw

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
