スポンサーサイト


昨日はジョーカーさん達と遊びました♪

ふむ…ちぇこさんがWIZのマテクエしてましたねぇ。
120のwこれで戦争行けるなぁって言ってました。

そんで、昨夜はINするなり「ジョーカーさんとことシエナ行くぞ」と言われました。

それまで暇でしたのでボルケ行ってマテクエ終わらせるかーwと…
ちぇこさん、ユツキさん、私の3人で突入~♪
纏めすぎちゃって…その節はごめんね、ちぇこさん^^;>
無事1回で終わりまして、今後はWIZでの活動幅が広がりましたね☆

戦争参加組は戦争終わってから集合ですー^^ノ
私は不参加ですんで、だらだら待機~w
戦争どころかDにもあんま行かない私ですからねぇ…専ら行くのは低レベDwwwww
クエでしか行かないもーんwwwww
ボルケ終わった後、委託見てだらだらぐだぐだして…23時来たから移動~♪

22時戦争終わって6chポートに参加者集合となりまして。
ジョーカーさんから3人(ISSEIさん、神さん、ゆうさん…だったかな?;)。アストビから4人(サガさん、ちぇこさん、ユツキさん、私)参加と相成りました。

まぁ、何が大変って…D到着前にマップで逝けるってことかな☆
ポンのがよっぽど動きやすいよwwwww
2回程逝きまして…マテしてシエナ前集合でした。ワープ無いと無理ね☆
で、集合して突入~!ですよ。
入口入ってすぐマテして1ボスでした!なんとか逝かずに撃破!
FAのヒールは偉大です…v
そっから移動ポイントまではMOB湧きも無く…その先…通路で逝けますね☆
道に迷いまくって道覚えるパターンですよ…orz

2ボスは3箇所を転々とランダムに移動する木でして…というか、木ばっかなんですけど、敵。
コンボ続けれないからSP食うんだよwwwwwちょwおまっwwwwwですよwwwww
ここも…なんとか逝かずにクリアできたっけか…?;;;;;

3ボス…ここで逝きますわね。たぶん逝ったw
なんとか撃破出来ましたけども…硬かったwwwww
ヒールに助けられつつ…赤POTのCT終わるなり使って…手がつるかとwwwww
このへんから何度逝ったか記憶にないですwwwww

こっから後が問題でね…通路にMOBが大量に固まってまして…orz
4ボス到達する前に逝けるwwwww
…よく逝きました。WIZ1人じゃレイズ足りませんなwwwww
何故か途中で切れるSSwwwwwバグか!?なぁ、おいwwwww
とりあえず言えることは…

『SPの切れ目が命の切れ目』

だと言う事でしょうか…orz
結果:4ボス突破で終わりました^^;>
残念ながらSSなんざ撮る余裕皆無ですんで…無いです。えぇ…。

こっから先は比較的楽なんだそうですよ。
自分の防御力下げてこっちの攻撃力上げてくれるマゾい魚だそうです。
まぁ…時間切れで行けませんでしたが^^;>

ドロ品は…白コア3個、青コア1個、SIGアーマー(WA)防具だったかな。部位は覚えてなすw
売れたらAzlで分配だそうです♪wktkしつつ待ってましょう。
紋章買った人はマイナス収支だけど、私は自前が残ってたのでプラスです☆

今後もこういうイベ発生したら参加していこう・・・。ヘタレっこなりに頑張ってついていくよっ!
ということで、レベリングしてくるよ!!!!!
今日のメンテで50%ブレビ再販だしね!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
