スポンサーサイト


NPCイベントユールとの再会…そしてアイテム収集の日々が始まる…

今回始まったイベント。

『フォント集め』だそうですね。

mob潰して落とした『C』『B』『A』『L』の文字。
4種類あるんですが、これを『C』『A』『B』『A』『L』(カバル)となるように5文字分集めて1セット。
交換出来るアイテムが1セットでブロンズコイン。3セットでシルバーコイン。5セットでゴールドコインだったかな。まぁ…プラスいくらかのAzlを要求されるわけですが…良い物も出るらしいですよ。

<因みにGメンで既に開けた人の結果>
・ちぇこさん⇒エクスPOT1個
・ユツキさん⇒蜃気楼のサンタエポ

POTはともかく、蜃気楼は良い感じのアイテムです。ログアウトしなけりゃずっと使えますが、チャンネル移動をうっかりしてしまえばその時点で消えてしまうという…特殊アイテムです。
ランク↑のコインの方が良い物出るって話ですが…上記2名ともゴールド開けてこの結果ですからね。
確率は相変わらず低いのかなーと…思われます。毎度のことですよねーw

で、昨日のメンテで赤ブレビ50%を買えるったけ買ってきた。武器アバター買って残った分全部買ってきた!だってレベリングきついんだもん!ツライんだもん!(切実)

で、買ったし…ポン行きたいなーて声かけたら…

「今行ったら確実に殺されるよ」
「え、どう・・・!?」
「さっきPK合戦始まったから」
「FBは真っ先にやられるよ」
「マジでか・・・orz」


ちぇこさんとユツキさんに言われて断念しますた。で、暇だなーてだらだらしてたら亡者1のクエ美苑さんに教えに行くかーwてお誘い受けまして。4人で行ってきましたw
邪魔なMOBやクエMOBの隔離しつつボスにデバフかけたりが主な仕事でしたかね。
フォント集めという目的もあったので…フォント以外は美苑さんにあげたけどね!

「他に教えておきたいこととかあるー?」
「とくには…」
「とりあえず…なんで『B』だけ出ないんだね?」


『B』だけ出が悪いんですよ!!!!!圧倒的に出る数が少ない!!!!!
とかなんとか言ってたら全チャで「ポンの3PT頑張り過ぎwワロス」てコメ流れまして。
あぁ、さっき言ってたPKさん達、まだやってんのね…とw
で、戻ってだらだら…戦争組は行って暇になったので駅に1回行ってきた。
相変わらず『B』の出が悪い、悪いwwwww時間ギリまで狩ったよwwwww
んで、委託見てうだうだして…ユツキさん居たから「寺行きませんか?」と誘って…
行くことに決まったら「自分らも~」とちぇこさんとサガさんも集合w

この時、ちぇこさんとサガさんはサブWIZでしたので…とても贅沢PTでした。
だって常にSP5本確保出来てるんだよっ!!???3人でレイズしてくんだもん…w
WIZ×3とMFBですよwうはーwウマーwだよ、SP的には。
まぁ…ドロ的には…う、うん…察してくれると嬉しいな…?

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
