スポンサーサイト


久々のポン籠もりでした。

超眠いんだがね。
そんで、昨夜は久々にポン籠もりさせて頂きましたw

ユツキさんが「ポン空いてる~」なんて言うから、「行くー」て行って、赤ブレビ渡して「PT経験値よろ!」てガスガス狩ってたらちぇこさんINしたから呼んで、これまた赤渡して「経験値ガンガンよこせ!」みたいな。
「そこまで切実?w」てちぇこさんに言われたから「おうよw」と狩りです!
そうしてたらメドさんもINしたから4人でGO!メドさんはそんなに遅くまでいないからと…そのままPTのみ^^w

そうして狩ってたらユツキさんが逝ってオード使うところを間違えて入口戻っちゃって…戦車発見されました。これは行くしかなかろう!と…突撃です。
…1回逝った…orzまぁ、カンストしてソロ狩りって人が多いみたいですからね・・・。
ドロップ品⇒アップグレードコア(上級)

その後、クアドラ狩りに行こうという話になって…明らかに火力が足りんだろうって話でwwwww
たまさん召喚です、ここでwwwww集合場所はカペ側へリポート。
作戦…特攻でいいだろ!じゃ、吸収+で特攻で!とMOBも合わせてガッスガッスと狩って行きます。
フォースドレリングとヴァンプ耳で吸収じゃ追いつきませんwwwww
1回逝ってここもクリア!
ドロップ品⇒フォースコア(上級)

ヘリ湧かないなぁ…と思ってたら、このままプルマも食っちまうかwて…誰が言い出したか行くことになりました^^;>正直たくさん逝きました;;;;;一度無理だってなって、いったん体勢を整えよう!
離れて少しして…「ちょw全回復してるwwwww」…そう、プルマちゃん回復しちゃってました。
もう1度…今度は各々バフポーションも使用しての特攻です。ヤバイと思ったら下がって回復、デバフ。マテCTの間は回復とデバフかけ直し…ぐらいしかできないですからね;なんとか、クリア!
ドロップ品⇒アストラルコア(ミスリル)

戦車ドロが1番マシだったねっつー^^;;;;;レベリング中に出たものは全部売れ次第分配させて頂きますw

んで、キャラだけ出来たので進捗報告~♪
ちぇこしゃん
あとは武器書き足して加工したら完成かな…^^;>
マイペースにゆっくり作業中でっすw

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
