

さてさて…何書こう…?w

ネタが無すよぉw
先日無事158になりまして…160まであと2ですが…これが、また長いっwwwww
9/8メンテまでの販売だからなぁ…買えるったけ買っておかんとこれからキツイのう…orz
赤ブレビ(50%)ね。そんで、本日NAS入替ですね★

金ぴかアバターwwwww
あれを着こなせるのはメドさんしか居ないでしょう!と昨夜ネタ振りしておきました♪
超期待wこれでアバター当らなかったら…うん、残念。
着てたら是非記念に1枚www描かせて頂きますともwwwww記録に残すべくwwwww
小林さん、もし出ても即売します。10Mで委託に出しますともw

今晩…日付変わった頃にNAS報告出来るかなぁ…???

もじゃ2行ってきたよ~♪
久々でしたwちぇこさんとメドレさんと3人でw全員150↑なのに逝きまくったのは内緒です。
だって防御は3人とも低い職ですからね^^;>
ちぇこさんサンタ着てても食らうってそらーそうだよw意外と食らうんだよ、あれwwwww
ラスボスで逝って「まかせた!」て消えたのは私ですw
そのままトトロ部屋行ったら既にちぇこさんが雑魚殲滅開始しててそこに加わりました。
ていうか、3人で1時間切るぜ!てメドさんが言ってたからさーwwwww
トトロでマテ使いまくったよ~wwwww久々wwwww
無事1時間以内に終了~w
23時ぐらいに2人とも落ちるってたから行けるっしょwて行ったんですよねーw

1位:赤コア2個+99装備
2位:その他装備など
3位:破壊お墨手攻撃率梅
参加賞:赤コア1個ずつw


でしたw遣り取りがおかし過ぎるんだがねwwwww
ボケとノリツッコミの応酬wwwww
我ら3人揃うと収拾つかん時あるな★
そんな時に入るISSEIさんの鋭いツッコミ。たまさんの追い討ちボケ。
面白すぎますwwwww会話聞いてるだけでも面白いかもなぁwwwww
皆、楽しいこと大好きだよね♪

一昨日は寺1に3回行ったよ~wwwww
2回はメドさん、サガさん、ちぇこさんと4人でw
ラス1はユツキさんとペアでw
きっと先の2回で鍵でまくったから3回目出なかったんだよ…うん…きっと、そうだ…orz

滝本 智隼さんのランキング
オンラインゲーム 14702位 (昨日:22855位) / 80993人中
その他 2352位 (昨日:2785位) / 4164人中


らしいですよ。そいや、そんな機能あったね、と見て意外と高かった自分のランクに噴いた。
上がってるのはなんでだろうか。面白いネタは何もないブログなんだが…謎だね。

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
