

お前、仕事中だろ!?てツッコミがきそうね。

オタクな暇人用バトン

Q1 なんか常に暇だ。
A1 ○(仕事中はそうでもないけど)
Q2 暇になるとパソコンをいじるorアニメを見るorゲームをするor漫画を読む。
A2 ○(オンゲですね)
Q3 どこか行くとしたらだいたいアキバとかアニメイトとか。
A3 ○(秋葉は遠いので、アニメイトですね)
Q4 妄想は常備している。
A4 ○(当然です)
Q5 眠気も常備している。
A5 ○(寝落ちが標準装備です)
Q6 友達にオタクがいる。
A6 ○(というか、オタク以外いねぇ)
Q7 暇すぎてなんかハルヒとかもってけとかその他もろもろダンスを覚えた。
A7 ×(動くの嫌)
Q8 パソコンを考えた人は偉大だ!!
A8 ○(無いと生活できなす)
Q9 つーかもう暇すぎて外をふらふら歩きたい。歩いた。
A9 ×(動きたくない)
Q10 気がつけば電車でアキバへgo。
A10 ×(外に出たくない)
Q11 自分はニコ厨だ。
A11 ○(ニコニコは時間泥棒です)
Q12 そして今現在暇。
A12 ○(仕事中に何言ってんだ、不謹慎な!)
オンゲと関係ねーじゃん。
とりあえず、今日はコンビニ寄ってWEBまにーGETして…
NASチャレンジですな!!!!!

オード切れててポン籠もれねーのwwwww
つまんなーい・・・て思ってたら、もじゃ2誘われたのさ。昨夜は。
名声クエもやんなきゃだなぁw
てことで、時間あったら駅2~3回だな。これで1セット終わるし。
今晩のNAS次第ですな、色々w

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
