スポンサーサイト


初☆島クリア体験!!!!!

昨夜、INして委託見てたらアスナさんから後でコルヌス狩りに行こうって誘われましたw
んで暇だったので待ち時間でDTクエすることに…灯台クリアです!
DTボスって倒し方全部一緒?????HIT&RUNな感じで…。
幽霊船のシングルDTカードが委託に無くてさ…サガさんがたまたま1枚持ってて頂きましたw
廃墟は3枚購入済みですが…^^;>
今晩1ch覘いてみるか…あるといいなぁ!!!!!

で、コルヌス狩りから急遽島行きに変更になりました。
キャップルートで無事クリア!やでやで…まぁ、何があれって…箱2つ開けさせて貰ったんですが…
白Fコアとか…マジ、スンマセンっつーか;;;;;
白いから、おおっ!て思ってFで凹むこと2回。NASで運使い果たしてるよねー…orz
何回か死に戻りしましたが、なんとか先進めましたね。
ま、デバフ要員っすからね。コンボ持続よりデバフ優先で。
CTはひたすらデバフと遠距離攻撃で回復しつつチマチマ攻撃。マテして攻撃参加な感じで☆
役に立ったのかどうかはともかく…HRの効果はかけてる本人より実感するようです。
確かにかけてる間のがダメデカイですが…まぁ、いっかw
あとたまに起こるスキル発動不可バグの解決法がわかりました。
ダンスかタンブリングするんだ!てアスナさんに言われて…ダンスは船上じゃ狭くて出来なかったので、でんぐり返りでぐるんと1回…おおおおおおおおおおおおっ!!!直った!!!!!
無事、デバフ要員として働くことが出来ましたとさ^^;;;;;
終わってルレは惨敗です。皆様3桁の中1人2桁wwwww
分け前貰えたんですけどねwありした!ミスティ服(BL)1Sと青コアと4Mぐらいのお金。
サンタがあれば…なんとかなるね!てことがわかりました☆5回は逝き戻りしたけどな…orz

その後、ぽこにゃーさんとアスナさんと3人で戦車狩って…青コア頂いた♪
BI戻ってダラダラしてたらISSEIさんに島行く人ーって呼びかけられたが…時間が時間なので辞退。
また誘ってくださいと…委託見て寝ました。楽しかったーーーーーーーーーーーー!!!!!w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのあと・・・島からシエナに変更になりましたww

ついて行くので精一杯><
逝きまくりですた・・・orz
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
