

相当暇だったんだなと…お察し下さい。

Tクエ…残るはDTと寺2だけだったんですが。
先日から少しずつ消化してってたんですよ。昨夜も続きでちまちと…カード地味に高いよなーって。

*シングルDT-幽霊船
*パーティーDT-幽霊船
*パーティーDT-スケルトン炭鉱
*パーティーDT-パラサイトハウス
*パーティーDTゾンビ山荘

昨日はこれだけやった。
残ってるのがー…

*パーティーDT-マミーの墓
*パーティーDT-キメラハウス
*パーティーDT-トログロのレーア
*寺2


です。Tクエ大型アプデ前に始めてたので…全部終わっても称号出ないって話☆
残りDTカード…1M以上するので買うのを躊躇っております。(だって、元取れない;)
あとはー…名声クエ引き続き。駅卒業まで5%切りました。なんだか、頑張れそうです♪

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
