スポンサーサイト


連続島トライ♪

昨夜はー…何やってたっけか…島に連れてかれるまで…ダラダラし過ぎたwwwww
駅に1回行ったぐらいで何もしてねぇよwwwww

…昨夜黄ブレビ90日間購入。ついでに50%赤ブレビも購入。買いだめ、買いだめ。
(運営に乗せられるやつがここにも1人)
ゴールドコイン…サンタ多数。
先日バッヂから戦神+8エポ(3日間)出まして…といっても島じゃサンタ着用なのであれですが。
なかなか楽しい感じです。
そんで、昨夜とうとう…思い切ってミスリルカタナ+6S増幅+7%梅品購入!!!
2G貯まる気がしなかったのと…たまさんに試し切りさせて貰って+6でも私には十分だな…とw
試し切り対象がぽこにゃーさんだったのはココだけの話(え
いあ…pvpで、「さぁ来い!」と言われて…おおおおお…こういう感じなのかーと。

1回目の島は何回か逝ったんですが、前回よりは格段に減ってました。
4人でクリア出来ちゃったよwwwww

2回目はダスク行ってたユツキさんにも声かけて…

WIZ×3 BL×1 FB×1 でGO!!!

何が良いって…レイズ×3!SP切れることがないから常時マテで行けるんですよっ!!!!!
なんと22分残しで、しかも逝くことなくクリア出来ちゃったっつーwwwww
名声ランクもそろそろ上がりそうですよー!98%超えましたからね!もうすぐですよ!

2回目の時に…キャップのデバフが4重にかかってたりでね…
「デバフうぜえぇぇぇwww」
「ちょw」
「FBがなんか言ってるぞw」

なんてツッコミ受けてみたりw反応出来ませんでしたがw(超必死だったの☆)

赤お墨+7からミスリル+6でATK30ぐらい上がるんですが…+7エポのATK40十分補ってましたよ!
サンタ着ても十分食らわせれてた!やっぱ、いいね!青いカタナは!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラスキャプへのデバフはタブー!!

・・・らしいです。

デバフすると仕返しされるよw

No title

あぁぁ…(wiki見た)そのようですね。
んでも・・・マテしてたら耐えれたよ^^wセフセフw
マテ切れなきゃ行ける・・・マテ1切れた瞬間にマテ2発動で回復連打で生き残れる!
(なんて力押しな方法だ;;;;;)
これでメドさんとのペアでもじゃ2のゴースト殲滅もやったんですよね…。
作戦…『ガンガンいこうぜっ!』
脳筋なやつですね、これ…^^;;;;;;;;;;;
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
