スポンサーサイト


要らぬ世話じゃあああああああああああああああああああああああっっっ!!!

さてさて…昨夜もマイペースにだらだら過ごしました。
DTカード若干値下がりしてたので…クエ開始。
キメラダンジョン1回終わったとこです。今晩終わらせるかなぁ^^
後、駅にも行きました。2回は行ったかな…?????
ポンにも少し籠もったよ。1ゲージ分も居なかったけどw義景さんとガスガスっと狩ってきた^^w
昨夜は久々にメドさんINしてたし~w
おお、寺1にも1回行ったわ、そいや。サガさんと暇だったので行くかーってw

そんぐらいで、大して活動してないです。
ひたすらニコニコ見てた記憶しなかっ!!!!!

*****

んで、何があったって…まぁ、いい年ですからね。

「いい人がいるんだけど、どう?」

漫画や小説でよくあるパターンですよね。
要らぬ世話だ、ほっとけ…。
しかもなに…向こうのお母さんが私のことを気に入ってるとか???
外面気に入られてもなぁ…て感じです。
私、ただの引籠もりオタクですけど?????

まぁ、誰かもわからんのですが…親戚のおじちゃん…また連絡してくるとか。
もう、断っといてくれ。興味ねーんだよ。そんな出会い要らねっつの。
求めてねっつの。まだまだ1人でいーんだよっっっ!!!!!(負け惜しみでなく本気で)
リアルで人と交流するのも億劫だと言うに…オンゲの時間取られるの嫌。
つーか、外出たくないし。

教訓:外面も程々にして置きましょう。後々面倒になるかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
