

二次創作は公式CP程大好物です(意味不

昨夜、とうとう!159になりましたあっ!!!!!
ここから1レベ上げる作業が苦痛だのう…;;;;;
ま、暫くは平日ポン籠もりですな…^^;>やでやで…

うん、で…籠もってた以外は特に何もしてないでな…書くことがなすよ☆

委託でラクリンが23Mで売れたってぐらいですよ。因みに購入時18M。約5Mの儲けですかね。
あと、昨夜はちらほらドロップありました。途中、義景さんも一緒に狩ってたんですが…
*寺1チケ×2
*シャイン足(WA)N
*赤お墨カタナN
*赤お墨ブレN
*赤コア
とかとか…ミスリルとか本当に落ちるんですか?て感じなんですがwwwww
明日はお休みですんで、だらだらしようと思います。ま、昼間は出かけていないんですが^^;>あう。。。

※追記はゲームに関係無い話題(タイトルネタ)なので、スルーOKです。

*****

意味不なタイトルで申し訳無い。
最近になってはまったジャンルがあったもので…えぇ、基本属性が創作系オタなので。
奪還屋の士度×マドカとか大好物です。ていうか…原作読んで、その公式CPぷりに悶えた。
可愛すぎるっ!!!!!創作系仲間に「今更過ぎっ!」とか言われたけど気にしない☆
完結して暫くしてってどうなんだ、自分w某二次創作サイト管理人に感謝v

そんでニコニコから、ニコアカでBCがプレイ出来るんだぜ!ぜひやってみてくれよ!的なメールが来てたな。…キャラメイクだけやってみっか~?正直好みのキャラが出来ない限りやらんが。
ついでにマウスの動きで切るって…めんどくせ…。
そういえば、現在AIONやってる兄貴…新たなゲーミングマウス購入してた。金があるやつはええのう。

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
