スポンサーサイト


倉庫がいっぱいで…orz

昨夜、Lv.130なったよ!!!!!

次はマテクエですな…うむ…;;;;;
マテクエ行く前にもじゃのTクエ終わらせたいとこですな…亡者エポが大量にあって正直、邪魔☆
ここ最近行ってないから新鮮に感じるかもですよ?(それはどうかな

委託でちょこちょこ小遣い稼ぎwミスリル武器欲しいんですよねぇ…^^;>

そんで、ネバレス制服!良い感じwww

うっはーwヤンキーにしか見えないけど、いいんだ!w

嬉しくて早速着て森に出かけたんですよ。
で、相変わらず1人で奥に行けないもんだから…入口付近で遊んでたのね。
そしたら、颯爽とミニスカを翻しながらマスターが通過されましたw

その後、BIに戻って倉庫整理~してたら、ちぇこさんとバッタリ!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  

追いつかれるねーて話をしつつ、これから何するのー?て話振ったら森逝くっつーから、じゃ、私もSP満タンなったら逝くーwってねw
そしたらマスターが「3人で狩り逝くか!」ってw

※逝く←気を抜いたら雑魚mobにやられるので間違いではないです(私的見解)

ヽ(´ー`)人(´∇`)人(`Д´)ノPTイエーイ♪

で、その後カオスアリーナ逝くかーって話になりまして。6CHのBIですね!と確認して集まったのですが…自分の間抜けっぷりに笑った。

あれ、鍵5…別アカに預けてるじゃんっ!!!!!

間抜け過ぎる…さぁ、逝くかーってなって気付くなんて…orz
今日は回収しておこう…うん。
称号目当てなだけですけどね!

そういえば、最近ギルメン募集してるとこ多いですよね~。
あれ、ギルド関連の称号の為ですよね。
頑張ってるな~と思って見てます。

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
