スポンサーサイト


アプグレ変更しました。

晩、皆で寺1行きました^^さくさくっと♪ドロはお察しで☆
ちゃっくんは…ISSEIさん…ソロでさくっと…。
Σ銃TUEEEEEEEEEEEEEEE…ちょ…しかも無傷で…っ!!?
昼間にちゃっくんソロトライさせられまして…SP何本使ったかわからないのは私です…。

22時戦争皆行っちゃって暇だったから、たまさん達に島連れてってもらいました^^ノ☆

たまさん、MIZさん、メドさん、私の4人でトライ!
残念ながら時間切れ~^^;;;;;キャップ3回目全回復しよって無理だ…と確信しました。
全員逝ったところで反省会wドロ品はテキトーに分配でw

キアスは半分ぐらい…名前の「ロ(ろ)」のとこあたりまで削って一旦退避。
CT終わったとこで再マテでGO!!で倒すといいんですって。
人数と火力あれば一気に潰すことも可能ですが、少数で行く場合は要注意~^^>

ラスボスキャップ…デバフ3重苦どころじゃないな。最大で5個デバフマークついてたじょwwwww
同じの2個とかwwwww「デバフうぜええええええええ」て叫ぶよね。

*****

アプグレ

フォースコントロール⇒ウインドマスタリーに変更しただけさ☆
これにてMFBからFBになりました~♪
まぁ…MATK45差だし、いっかな…って^^;>
あまりにも被弾率高く逝く回数もこのレベル帯にしちゃ多いよねってことで…変更しました。
キャノンコンボほぼ80%クリ出るし問題無いっしょ、火力的にはね。
マテ1も…マジコン貰えれば十分補填できるし~…て、FAにバフ貰えた時に限りますがwwwww

以下、変化したステです。

<通常時>
すて3

<バフ適用時>
すて4

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
