スポンサーサイト


ねーむーいーーー・・・

今日は月末の締めということもあって忙しいのですが、しかし…眠い。
今週はちぇこさん夜勤だから週末までまともに遊べませんね^^;>
昨夜は出勤前にちょろっとお話しましたが。
明日休みなので昼間にちょろっと遊べるかなw

大型アプグレ行われましたね^^

…そして、よく落ちましたね☆

サガさん、私、ユッキー…被害に合いましたw


いきなりクラ落ちは勘弁wしかもメドさんとペアで戦車叩いてる時とかwwwww
メドさん吹いたってるじゃんw戻ったら敵前逃亡とか言われるしwwwww
そんで、無事狩って、コルヌスちっと狩って寺1行ってきました。
そんであまりにゴミ過ぎたから新システムギルド倉庫利用ですよ。
「この際だ、晒しちまおうぜ☆」てな感じで。
一応、常駐メンバー全員にアイテム引き出し権限あるので、邪魔なチケ類やコア類ご自由にお使い下さいと放り込んでますね、皆さんwwwww
10種類保管可能で1種類につき20個まで預けることが可能です^^
チケといっても、もじゃばっかですがががががwwwww

ルーン製造に関しては…無理だな☆と放置決定。
まず材料となるルーンが高価。つか、ドロップすんのか?っつーレベル。
「廃人が極廃人になるだけじゃん」…とはたまさんの談。激しく同感致します。えぇ…。

FBのスキルに関して変更がありましたね。
インペリアルインパクト … レベルダウン効果 ⇒ 攻撃力ダウン効果 に変更されました。
あと、FSのSSにエフェクト適用だってwどんなんだろうね^^

新ダンジョンについては足を踏み入れてません。
私はwikiに詳細出たらでいいか~と考えています。バグで落ちるという情報も出てますし。
オルターオブシエナB2F…チケ入手しに行くのにマテ必須ってどういうことwwwwwMOB位置変更無しだから、エントとロバに囲まれた中でイベ実行ですよwwwww相変わらずマゾい仕様だ…orz
パニックケイブ…wikiに早速コメント入ってましたが…無理そうだったので、詳細出てからでw

そして噂のワープシステム
雑貨商人からワープストーンを買えば戦敗国でもD直行ワープ利用出来るんだぜ☆なアイテム。
1個…100,000Azlな~り~♪50個セットで5,000,000Azlな~り~♪
高すぎですからwwwwwまぁ、基本ワープが戦勝国の勝利ボーナスですから仕方ないんですが…。
しかし、高いwまぁ…貯金組なので、大した出費ではないんですが…それでも高く感じるわけで^^;>

他にも変化したところはありましたが…気になったのはそのぐらいですかねぇ。
明日は休みだ~wレベリング頑張るかなwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
