スポンサーサイト


マテクエかぁ…

痛いっ!痛いよ、森の雑魚MOBっ!!!ひぃっ!!!

まだ130なったばかりの私には痛い場所です…ですが、マテクエという試練が待ち受けているのです。

アクトリフ…150匹。。。ふむ…どんなのかわからなかったので、ギルチャで質問。義景さんから回答頂きました。

「どんなんでしたっけ?」
「ボンボンみたいなのついてるやつ」
「馬らへんに居るやつかな」
「そうそう」

ほほぅ…つか、あれだな。馬らへんに行くまでに逝けるなっ!!!

と、後回し決定。ちょこちょことレベル上げに励んでおります。
馬ってどのへんだっけなぁ…と連れてってもらった記憶を辿りつつうろうろ…あ、居た!
けど、なんか違う???もっと奥?とりあえずちょっと戦ってみよう…。
5~6体まではいけた…が、逝った。馬さん・・・痛いよぅっ!!!!!
また今度、ギルメンにお願いして連れてってもらおうと思います…。
昨夜は寝落ちしそうだったのでお願いは出来ませんでした…1人だと迷子必至だしね。

明日、明後日と休みなので…今晩あたりから頑張ろうと思います!!!

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
