スポンサーサイト


SS色々~♪

先ずは衝撃の瞬間・・・というか・・・うん・・・orz
死
見た時、噴いたよwwwww浮いてるwwwww歩いてる時は坂道で認識されてるのにwwwww
坂道に埋まってたってのが、これの逆向きパターンだね☆

コッソリ一緒に写ってみたり…w
GM降臨
GMセドナです^^少しお話しました☆
というか…詩音さんがね…詩音さんwwwww何てこと言ってくれたのwwwwwもし、本当にGMブログに書かれたらどうすんのwwwww
ドキドキしながら更新待ちます…;;;;;

メドさんたらNチャで「GM どこだ」なんていきなり言っちゃって恥かいた;;;て焦ってましたw(暴露)
GMセドナも「GMなんて呼ばれたの初めてだw」なんて言ってましたがw

GMの祝福バフもろたw明日も来るらしいおw(ブログ書いてるうちに日付超えてたっつー;)
ハート
ハートがふわふわキラキラwGMの愛らしいですよ?これなかなか効果が良くてですねぇ…今日貰ったらそれもSS確認しとくわwうっかり、うっかりw1分だけボルケ短縮出来ましたw

ちょっと驚いたので…解説。こんなことがあったんですよっつー…ただそれだけw
狩り風景
ピョ―イと真下から垂直飛びの要領で飛んできました。びっくり☆
そんな移動の仕方もするんだね…つーか、初めてみたよwwwww
いつも大回りして来るのに…コルヌスも随分と横着をしたもんだね☆

戦車に見つかってる筈なのにギリ認識範囲外らしく…ソロ無理なので待機してましたw
戦車
ドッキドキです。まぁ…以前に書いたよっしーさんとの狩りの直前です。結局狩れなかった戦車ね;;;
こう…チラ見されてて…落ち着かないよ?wここって隔離してしまえば以降安置なんですよねーw

敵国家のG名って暗号化されて見えない筈じゃ…?なんで、見えてんだ?これ…???
敵国家の筈
「CABALを見守る会」ってなんなんだろうね。
気になるよね。なんで見えてんだろね?????

コメントの投稿

非公開コメント

No title

150以上の戦争で、1週間(7回)出場成績の
各職1位の方及び、2位~11位の方は
戦争用称号が貰えて、その称号表示にしてると
敵国家でも相手が見える仕様になってるんよ
そんな称号を持った方が全体で
66名いるってことです

街中で金色のオーラをまとってる人は
武神と言い職1位の方です

No title

なるほど!そんな効果が・・・
新発見!w
また1つ勉強になりました^^>
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
